上質な肉と匠の包丁技が光る、大人の隠れ家焼肉
I日限定5食の、A•5焼肉丼。 いや〜、肉が柔らかいこと、柔らかいこと♡ 和っ黒はネーミングの通り、 黒毛和牛に拘りを持つ焼肉店です。 またA•5ランクにも拘っているようで、 そうすると全てのメニュー、 随分と良心的な価格になりますね。 さて、この焼肉丼(1080円税込)は、 焼いてくれる焼肉ですけれど、 肉がしっかりと盛られていますね〜♪ これだけあれば納得。 味付けは韓国風で、タレが良く染み込んでいます。 濃さも良い感じで、ガリがとんでもない演技派。 良い味変です、ガリが、 ここまで焼肉に合うとは、知りませんでした。 御飯も美味しければ、ボリュームも十分です。 更に、お吸い物のほかには、 サラダ、キムチ、プチデザートと並ぶので、 お得感も芽生えます。 また落とし気味の照明と、高級感漂う店内は、 落ち着けるし、いかにも大人が集う空間。 おかげ様で、中身の濃いランチタイムになりました。 それにしても限定5食、 よく1時過ぎまで残っていたな〜*\(^o^)/* 次は、そうはいかないでしょう(笑) ごちそう様でした。 #限定5食のA5焼肉丼 #韓国風の味付け #ガリが好演技 #高級感ある店内 #お手頃価格 #接客、居心地良し
お肉屋さんがやってる焼き肉屋さん
近所にある焼肉屋さん。お肉屋さんが経営しているので肉は間違いなく美味しいです。コロナの影響でテイクアウトを始めたようで利用しました。牛と豚の丼を1つずつ購入し家族でシェアして食べました。味付けも良く美味しかったです。
地元で愛される行列必至のコスパ抜群焼肉ランチ
夫婦飯巡り2026 所沢市の老舗焼肉屋「食道園」さんでランチ、生たん塩にカルビ&ハラミ定食頂きました。
旨いお肉を食べるなら一光!一頭買い厳選黒毛和牛を味わえる人気焼肉店!
年末に難波で焼肉食べたいと迷ってて、rettyで人気の焼肉店に連絡するもののいっぱいのはわかりますが残念な電話対応でこんなお店だめだぁ〜とイライラしてましたがこちらの一光さんは 接客もとてもよくほんと脂もしつこくなく良質な焼肉かなり気に入りました\(//∇//)\ 一光盛はなかなかの食べ応えでおすすめです。 石焼ビビンバもあっさり味付けほんのり甘くめちゃ好みの美味しさでした。 難波で焼肉で迷ったらここもはずせないです。( ◠‿◠ ) #リピート決定 #接客が丁寧 #佐賀牛 #良質なお肉
大山のRetty人気店!クオリティの高い新鮮なお肉がたくさん食べられます♪
大山の有名な肉バル。赤身肉(塊肉と言ってここの名物)がまさに頬の落ちる程の美味しさ。ジビエもあるみたいなので次回に挑戦したい。
丁寧な接客とビーフカレーが魅力の居心地良いお店
世田谷公園の入口近く、地下1階にある焼き肉屋さん。 店内はボックス席や個室もあり、ウッディーな感じ。照明は暗めでなんだか落ち着きます。 タン刺は半冷凍でくるので、溶けないうちに食べるのが好き。特製の酢味噌につけて頂きます。 お肉も美味しいけど、コムタンやナムルなどサイドメニューもいい味してます。 遅くまでやってるし、サービスも丁寧なのでデートにもおススメです。
焼き肉の多彩な魅力をご提案!銘柄和⽜の焼⾁と100種超のワインを気軽に楽しむ
こちら、 【焼肉ダイニング 甲】 【肉屋 甲】 などを展開する人気グループの一つ。 近江牛・松阪牛・山形牛・田村牛など、産地や銘柄はあえて限定せずその時一番良い和牛を仕入れし、店内で捌くので希少部位が頻繁に登場しますよ。 京町家をカジュアルにリノベーションした焼肉店とは思えないオシャレな外観。 店内もカウンター、奥にはテーブル席もあり、お一人様でもペアでもグループでも対応可能に。 甲グループといえば、やはり"ユッケ" 雲丹やトリュフなどアレンジを加えた全6種類のユッケ、そんなユッケをランチでも頂けます! ユッケの食感、卵黄のコク、特製ダレの甘さ、海苔の風味や山芋のネバネバ感もアクセントになった【和牛ユッケ丼】(1100円)は絶品でした! ・3種のタン定食(1650円) ・ハラミ定食(150㌘)(1650円) ・ミックス焼肉定食(300㌘)(1650円) と他のランチもリーズナブル(>ω<)
上質な焼肉と寛ぎの空間で、記念日や会食にぴったりのラグジュアリー体験
コレド室町テラスのラグジュアリー焼肉店です。 高級感ある内装と余裕ある落ち着いた空間設計。 臭いもなく、とても焼肉店とは思えません。 タン塩は、薄切りのタンでたっぷりの刻みねぎを 包み、香味と食感のコントラストが印象的。 サーロインは軽く炙ってすき焼き風に卵黄に絡め ていただきます。口に中がスッと溶ける上質な脂。 カルビやハラミといった定番部位も素材そのもの が上質で、赤身の旨みが丁寧なカットで更に引き 立ちます。 ホルモン系も新鮮で、弾力がありつつ歯切れも 良いです。部位に合わせたタレも美味しい。 締めは冷麺。あっさりしたスープとコシのある 麺で、食後にちょうど良いリセット感でした。 接客も丁寧で、サービス品質も高水準。料理・ 空間・接客の三拍子が揃っ真す。更に駅直結の 利便性で会食や記念日利用にも重宝しそう。
お手頃価格で味わう絶品馬肉と心地よいサービス
人生2回目の馬庵このみ吉井本店へ訪問しました。事前に電話して満席だったので席空き待ち4組目で予約、11時半到着で13時過ぎにカウンターへ案内され着席。あえて定食にせず馬刺し盛り合わせ、レバーハツ刺身、馬肉の焼肉を注文、白ご飯でいただきました。最高に美味しいランチを満喫しました。 #人生には飲食店がいる
名物”混ぜ焼き”はここにしかない。今までと違った焼肉が愉しめるお店。
◆もくもく系でガツンと焼肉が食べたい時にっ◆ いつも活気に溢れています。 サクッと焼肉使いでも◎ リーズナブルで美味しいです♪
濃厚ダレのバラ焼きがクセになる青森の名物店
5/5ランチで訪問しました。 初めての訪問です。 当初はすぐ近くの別のお店に行くつもりでしたが、店前の行列を見て諦め予定変更しました。 店前に車を停め、店内に入り席の空き状況を聞いたところ、座敷が1席だけ空いていたので家内と子供を先に入店させて駐車場に車を停車し自分も入店。 駐車場は店横に専用駐車場が有ります。 注文したのはもちろんバラ焼セット。 それと追加で『卵スープ』 濃い目のタレが抜群でごはんが進みます。 更に追加で『半ライス&生玉子』を注文、生玉子にバラ焼を潜らせすき焼き風にして頂きましたがこれまた抜群!! 最後まで美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。 ちなみに人気店ながら、未だコロナの影響で席を間引いており、入れずに帰ってしまうお客さんもいらっしゃいました。。。 #リピート決定 #バラ焼 #行列してでも食べたい #十和田バラ焼 #駐車場あり
上質な和牛を堪能できる、名駅直結のくつろぎ焼肉空間
名古屋駅から一度も外に出ずに辿り着ける 焼肉の精香園で尾崎牛ユッケが始まったので 予約を入れて焼肉ディナーを楽しみました。 個室でまったり、トリビーで乾杯から注文。 ◆精香園の特選・尾崎牛ユッケ ◆精香園自慢のキムチ盛り合わせ ◆タン塩・特製刻みネギ ◆尾崎牛プレミアムミスジ・ロース ◆サンチュ ◆脂付きホルモン ◆ビビンバ ◇生ビール ◇グラスワイン ◇ハイボール 今回の尾崎牛はユッケと赤身を楽しみますが さっぱりとしながら上質な肉の旨味が濃厚で ミスジとロースは抜群に美味しいです!!! 尾崎牛ユッケも生肉の甘みと余韻が楽しめて 松の実とリンゴを絡めると感動の味でした。 もちろんタン塩に脂付きホルモンも質が良く ビビンバも混ぜてからの味の一体感が絶品。 今宵も楽しい時間が過ごせて大満足です。 ごちそうさまでした。
新鮮和牛と生食を堪能できる京都屈指の焼肉
品質日本一を受賞万葉牛が食べれる焼肉の名店 今回は噂の万葉牛含む極上コース7.800円 トップはまるで大トロのように艶めく肉寿司 サシの甘みがとろけて脂のコクが口内ふんわり ズルい、肉なのに寿司の顔をしてしっかり成立 万葉牛の食べ比べは甲乙つけ難いどちらも最高 透き通る紅色がまるで宝石の様綺麗なハツ刺し 黒毛和牛の牛タンは薄いがしっかり食べ応え 見るからに刺しが輝く万葉牛のユッケも ホンは脂がじゅわわぁ脳内でファンファーレ 網上でじわじわ口内で雪解ける魔性のホルモン 〆はガーリックライスこれ目的の方も来店続出 葫のパンチとバターのコクが尾を引く逸品に虜 お米マイスター厳選白光るご飯はおかわり自由 感無量の意味を噛み締める旨みの解放区 観光もいいけど京都に来たら 肉もん詣りが正解 本店が混雑時は河原町竹屋町店へその逆もしかり 安心安全でとにかく新鮮なお肉生食lover必見 ハードル高い生食認可をクリアした焼肉のお店 芸人より芸人居たらラッキーオモロい肉匠が切り盛り 極上コース 7800円 ・ポテトサラダ ・万葉牛のユッケ ・ハツ刺し ・まわりやいたやつ ・極上タン ・ホン ・万葉牛食べ比べ ・極上ハラミ ・ガーリックライス ・極上肉寿司 ・お米マイスター厳選白ご飯
博多駅・キャナルシティ近くで"焼肉"ならバクロへ!個室、テラス席もあり!
飲み放題コース〜お肉も沢山でお腹いっぱいになりました。飲み放題のドリンクメニューも充実しています。 お肉はボリュームも味も満足できます。丸腸と雲仙ハムが美味しかったです。 もやしのナムルも美味しい(≧∀≦) 店員さんの接客は普通で、雰囲気が良いだけにもったいない…入店時の案内やコート掛け、荷物置き等こちらから尋ねる前に声を掛けてくれると良かったです。 ごちそうさまでした♪
じゅわっとあふれ出す肉汁ハンバーグ・コスパ抜群のステーキハウス
ハンバーグにステーキ! 三軒茶屋にあるステーキとハンバーグを食べれるお店 ランチでアラカルト利用〜 広い店内♪ 頼んだもの 料理 ・BIG BEAR ハンバーグ&チキンステーキ&もち豚ステーキ(チーズ・エビフライトッピング) ・BIG BEAR ミートソーススパゲッティ ・オムハンバーグ ・赤ワイン(マニフィーク・カベルネ・ソーヴィニヨン) ランチはライス、サラダ付き! BIG BEAR ハンバーグ&チキンステーキ&もち豚ステーキ(チーズ・エビフライトッピング) メインが3つも! 熱々鉄板で登場! 牛100パーセントの肉を感じるハンバーグ とってもジューシー チーズもトッピングして最強! ジューシーチキンに、柔らかもち豚も美味しい〜! トッピングの海老フライもサックサク! BIG BEAR ミートソーススパゲッティ お肉を崩して食べる!!! 太麺もちもち美味しー♡ オムハンバーグ ジューシーハンバーグにふわふわ玉子 絶品! 他にも気になるものいっぱい ハンバーグにステーキ、お肉の気分のときにぜひ!!!
部位選びとハッピーアワーが魅力の焼肉スポット
ディナーで訪問!セットのお肉は様々な部位を頂けてお得ですが、お肉の質を求めるなら単品でワンランク上をオーダーすることをお勧めします。 ハッピーアワーがやっていたので是非その時間に訪問したいっ!!
松阪牛を気軽に楽しめるコースや松阪牛を贅沢に堪能出来るコースは各種ご宴会に最適!
9月5日 誕生日のお祝いに念願のWhat's♡ 町屋風なお店でとにかくおしゃれです。 奥へ奥へと案内され広い個室に。途中池やら松明が燃えてたりしてました。おしゃん。 コースにしてたんですが、店員さんも皆さん丁寧でとても親切にして下さいました。 最後はちょっとしたハプニングもありましたがとてもいい時間を過ごせました。 お料理は出るものすべて美味しく思わずお寿司も追加で注文してしまった〜♡ 美味しそうなものがたくさんあったので次はコースではなく単品注文で行こうと決意しました。 美味しい。
神戸牛と但馬牛、極上肉を堪能できるコスパ抜群の焼肉店
但馬牛のコースをいただきました。お肉のクオリティは言うことなし、肉好きにはうってつけのお店です。お値段はややお高めながらも納得できる内容でした。 #但馬牛が美味しい #コスパよし
和個室で多彩な味を楽しめる満足度高い焼肉店
特選ユッケ 特選焼肉 徳重の焼き肉の名店!! 2500円程度でかなり鮮度のよいお肉がお腹いっぱいいただけます! 特選ユッケはまさに絶品。 とろける口溶けとはこれのこと。鮮度がよい、おいしいと安心して食べれるのもこの店の信頼できる空間がそうさせてくれてます。 徳重ふきんにきたらここです。
上質な部位が豊富な駅近焼肉スポット
高尾登山の帰り、荻窪で途中下車。 焼肉を食べました #夕飯 #焼肉 #上タン塩 #1280円 #上ハラミ #1090円 #本ミスジ #1980円 #イチボ #1780円 #ロース #1090円 #塩ハート #730円 #ライス #中 #300円 #白菜キムチ #420円 #塩キャベツ #460円 #もやしナムル #320円 #paypay #やま元 #やまげん #荻窪