【南森町駅3番出口すぐ】関西の肉好きから圧倒的支持を受ける人気焼肉店
2024年11月、初訪問。 南森町駅の3番出口を出てすぐ、大通り沿いのビルの2階が入り口になっています。 2階のボックス席に案内されました 3階は宴会用(?)の席とテラスと喫煙ルームぽい! タッチパネルでメニューを注文。 この日は単品で色々頼みました。 「黒毛和牛一頭買い」らしく肉質が良い、かなり良い! とっても美味しかったです 和牛上カルビ 1,580円 焼しゃぶロース 2,480円 この2つが特にお気に入り 生ビールはサッポロで600円でした。 生食用生肉認可店らしく、和牛のユッケも人気メニューらしいです。 サイドメニューもたくさんあってチヂミもかなり美味しく大満足☺️ 美味しかったのでまた行きたいです!
希少なサフォーク種【北海道美唄産アスパラひつじ】本格炭火焼ジンギスカン!
札幌旨いものツアー2件目に訪問。 意識高い系のお友達に教えてもらったお店でしたが、アスパラを食べたサホーク種羊はレアに焼いて塩で食べると本当にくせも無く美味しかったです。野菜の美味しさも大満足でした。 最後の1人前とすすめられた羊のレバーは、鮮度良くないとありつけないので貴重でした。 店内はお洒落でスタッフも丁寧で感じ良く、とても素敵なお店。 また来ようと思えるお店でありましたよ(≧∇≦)
生レモンサワー60分飲み放題500円!! 新鮮焼肉・ホルモンは380円~ご用意♪
藤が丘駅近くのふくろうで昼飲みした後は 近所で15時から営業してる焼肉店こてつに 約2年ぶりの再訪で行ってきました。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆牛タン刺し握り(お通し) ◆たん先ネギ塩 ◆アミレバ ◆白菜キムチ ◆ミノ ◆和牛3秒ロース ◆極みカルビ ◆ハラミユッケ ◆てっちゃん(牛大腸) ◆牛テールスープ ◇生ビール×?? (オープン〜19時ハッピーアワー) リーズナブルで美味しい焼肉を味わいながら ハッピーアワーの生ビールを飲みまくり。 低温調理されたアミレバは濃厚な旨味があり カルビもこってりでとても美味しいです!! ミノも肉厚で食感が良く、牛テールスープも 牛テールがたっぷり入っていて最高でした。 店長の気配りのある丁寧な接客も良かったし お値打ちで焼肉が楽しめて大満足です。 ごちそうさまでした。 #15時からやってる大衆焼肉 #ハッピーアワー #安くて美味しい
【桜木町駅から徒歩1分】クロスゲート4F。”みなとみらいの夜景が一望”
桜木町クロスゲートにあるこちらの焼肉屋さん。みなとみらい店に間違えて予約してしまっていました。。。汗 がお店の計らいで桜木町店でいただけました。ありがとうございます。 ランチセットの牛タンとロースを!肉を倍盛りにして連れとシェアです笑 意外と量があるのでひとり2,000円弱でお腹いっぱい食べられる!でもちゃんと肉質良くやわらかくて、無駄にお腹いっぱいになってる感は一切なく、しっかり美味しいもので満たされる感覚です。 美味しかったしゆったり話せたしザ横浜の景色も良かった〜〜〜穴場でおすすめです!
【全席喫煙可】看板メニュー「ロングハラミ」がオススメ!渋谷駅3分で絶品焼肉を!
【渋谷肉横丁ハシゴ会】 渋谷爆飲み回で利用しました! もちろん喫煙可能! めちゃくちゃワイワイできて楽しかったー! 絶対また行っちゃいます しかもちゃんと美味しかった ロングハラミ絶対また頼んじゃう #遊び心あり #肉食女子 #幹事の株があがる
【渋谷駅南口4分】創業50年以上の老舗。神戸牛などの鉄板焼きと関西風お好み焼き!
渋谷にあるステーキ店。 menuにてデリバリー注文。 白秋極上ステーキ弁当に焼きうどんを。 白秋極上ステーキ弁当はこういう高級ステーキ弁当って量が少ないことが多いのですが結構しっかり系でした。そしてごはんももりもり。 やきうどんもしっかりボリュームで見事に腹パン。
病みつきの美味さ、炭火で焼く絶品ジンギスカンが食べられるお店
飲みホーの、コースがお勧めよ‥ジンギも、あるしね。
【東岸和田駅 徒歩6分】肉屋直営の新鮮な特選和牛を提供!!各種宴会にもオススメ
馬鹿ボンの退院祝いもかねて 忘年会っ♪←松葉杖ついてやけど笑笑 岸和田にある、ますやへ ここは卸売団地にある精肉屋さんが経営してはるお店 予約して行かんといっぱい‼️ ここへきたら食べるべきは 霜降り牛タンステーキ これは絶対‼️ 分厚い牛タンやけど めちゃめちゃ柔らかくサクジュわぁ〜(*´艸`)❤️だみだぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾旨し❤️旨し❤️ めいは生が好きなので ハートの踊り食い 霜降り牛タン刺し も絶対‼️ くわぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ねっとり旨味が舌に絡みつき旨たんっ(*´艸`)❤️ 馬鹿ボン、うわぁ〜これベロちゅ〜やな笑笑 旨っ‼️ あ〜ね笑笑 この時点でめいはかなり満腹リンリン あ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ タンカルビもマルチョウもアゴスジもメンチャンも食べたいのにぃ〜_(:3 」∠)_ 他は 色々セット 焼きレバー 生センマイ キムチ盛り合わせ クッパ 極上ロース ビビンバ ユッケジャン麺 生チョコアイス チョコアイス とにかく ますやさん肉も美味しいは勿論 接客が最高‼️ 可愛いお姉さん達が←ほんま可愛い❤️ 注文から素早くさっと 少しでも遅かったら ご丁寧に謝ってくださり イヤイヤ、充分の速さですがっ!こちらが恐縮デス(^_^*) お皿片付けるのもめいの癖で はいっはいっ 途中途中渡してたら 帰り、わざわざめいの所に来てくれて 綺麗に片付けてくれてめっちゃ嬉しかったです‼️有難うございましたっ‼️ こんなん初めて言われたわっ‼️ お会計の時もちゃう子が お出しすんの遅くてすんませんっ イヤイヤ、全然そんな遅ないしっ 美味しかったよ❤️有難う〜❤️ お互いペコペコ笑 美味しいお料理と素晴らしい接客 至福の時間をいただきましたっ(*´艸`)❤️ はぁ〜既に又食べたなってきた笑 #精肉店の焼肉 #美味しいお肉 #生肉 #霜降り牛タンステーキ
コスパ最高の韓国料理が食べれますよ隠れ家的な感じで、全部美味しい
韓国料理が食べたい時はよくここを利用します。 今回はパンちゃんチゲを。タコフェや一品ものもどれも美味しいです。 #ハロウィンキャンペーン #落ち着ける店内 #韓流ファン
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
食べ放題の店としては美味しいと思います。食事とは関係ないですが、駐車場で空き待ちがなければもっと気分よかった。
尾道駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
尾道ICの近くにある味平に行きました。 スープは、旨味しっかり、後味あっさりで、とても美味しかった。 海田にある味平とはちょっと違うかな〜? あと、水がおいしかったです。
ドリンクバー付きでリーズナブルな価格のランチメニューが人気の焼肉屋
焼肉屋です。ランチメニューで、通常の肉の量で500円。今回は肉大盛りで780円(やすい❗️)の『ジンギスカンランチ』と、さらに単品で『塩ホルモン』をいただきました! ご飯は通常でも大盛り可で、勿論大盛りでいきました。 ラムは嫌いな人も多いですが、特有の臭みもあまりなく、おいしかったです‼️ 2時間のドリンクバーも付いてて、タバコもふつうに吸えるのでゆっくりできます。 有料ですが、個室もあるので、小さい子供がいても安心‼️
三重県松阪市で創業70年余りの松阪牛・黒毛和牛専門の老舗精肉店です。
松阪の城下町にあるお肉屋さん。地元の人が次から次へとお買い物にいらっしゃる。 こちらのお店、串カツやコロッケ、メンチカツなど、注文後に揚げてくれるので、揚げたてサクサクが楽しめる。地元の人も並ぶわけです。 普通のお肉も美味しそうだった。
チーズトッポッキが美味。どれを頼んでも間違いなしの韓国料理店
《2020.02.23訪店》 夜食作るの面倒くさいなぁ→お蕎麦屋さん、 焼肉屋さんと連続で予約電話するもフラれる。 近場ですぐに行ける「春夏秋冬」さんへ❗️ 今更ですが店名は"チュナチュドン"と読む。 17:30頃に行きましたが…予約で満席。(・_・; 空席出来次第、連絡を頂くことにして、一旦 帰宅して自宅待機する事75分…呼ばれた♫✨ 18:45頃に大人2名+舎弟君で入店。 今回は「サムギョプサル」メインで❗️ 単品ちょい足しでオーダーしました。 ◾︎参鶏湯¥1250 ◾︎大ライス¥300 ◾︎炭火焼きサムギョプサル¥1280×2 (サンチュ、にんにく、玉ねぎ、焼きキムチ、 ネギサラダ) ◽︎生ビール¥500 ◽︎ウーロン茶¥280 ◽︎梨ジュース¥280 ☆センマイ刺し¥780→半額¥390 ※表示価格は税別です。 〆て¥6116(税込)なり❗️d(^_^o) ◆サムギョプサル(2人前) 厚切りの三枚肉がドドーンと4枚。 焼肉プレートが大きいのでお肉が小さく 見えてしまうけどボリュームあるよ❗️✨ 店員さんが良い感じに焼いて切ってくれるので、 後は全力で食べるだけです♫(*´꒳`*) サンチュにお肉、焼きキムチ、ネギ等を包んで タレを付けて食べれば…ハイ美味しい。(*´﹃`*) プレートの隙間から余分な油が落ちるので、 脂っこくないよ。ジューシーで柔らかい❗️ にんにくを調子に乗って全部食べたら… 後でお腹がぁ。(・_・; ◆センマイ刺し 定価がそこそこ良いお値段なので、たっぷり 盛り盛りのセンマイ❗️d(^_^o) これが"2月半額メニュー"なのでめっちゃお得♫✨ 柔めのコリコリ食感で食べやすい。 つけだれは結構辛いので、サムギョプサル用に 提供された「ごま油」や「味噌だれ」を付けて 食べればウマーい。(*´﹃`*) ◆参鶏湯 〆は薬膳的な効果も期待出来る滋養スープ❗️ 鶏肉たっぷり、お米もたっぷり。 スープがやや薄味ですが、調整用のお塩を くれるのでお好みの塩加減で食べれます。✨ やっぱり「春夏秋冬」さんサイコーです。 4人以上でコースがお得だよ❗️( ̄∀ ̄) #国領 #参鶏湯 #炭火焼肉 #韓国料理 #コスパ良し #美肌女性店主 #サムギョプサル #地元の隠れた人気店 #炭火や銅網などこだわっている #早い時間帯は混むので予約が確実
銀天町にある雑餉隈駅からすぐのホルモンが食べられるお店
激渋い私の行き付けの米久。カウンターで大将と牛タン焼きとハツ焼きを赤星で流し込む。こんなデートも良かろう(笑)
焼肉メニューもあり、参鶏湯が美味しい韓国料理店
韓国料理食べに行こうって誘われてこちらへ。 店内は焼肉屋さんぽいです。焼肉メニューもあったのでタンやハラミも頂きました。友達が推すだけあります。 水キムチ初めて食べたけどキムチとは別物に感じました。写真撮るの忘れてたけどパジョンてチヂミの贅沢バージョンがサックサクで美味しかったです。 店員さんが多いから注文がスムーズなのも☺︎
サービス、満腹・大満足でした。店内も綺麗で気持ち良いです。最近の焼肉屋さん
苫小牧の沼ノ端にある焼肉屋さんです。仕事で苫小牧方面に行く時は良く利用します。男性だと1000円のボリュームランチがオススメです。牛タン、カルビ、ホルモンが1人前ずつあるので、正にボリュームランチです。もちろんご飯は無料で大盛り!サラダ、スープ、ソフトドリンク付きなので、これで1000円はコスパ良いです。御馳走様でした。
本格派の韓国料理が食べられるお店
去年の5月末に職場の飲み会で訪問(。・ω・。)ノ☆ 何のコースかは不明ですが、食事と飲み放題で3時間ほどおじゃましました♫ メニューは色々でしたが、ムチッと太めなチャプチェと熱々で出てきたお肉とチヂミが美味しかった〜(´ε` )♡ トッポギは徐々に辛さ増しますが、個人的にはもう少し辛くても良かったかな。✽ 参鶏湯もかなり久々でしたがちょいと薄味△ 周りも塩もらったら失礼かな〜とチヂミやトッポギのタレかけて食べてました(・ัд・ั)‼ そして初めは3時間飲み放題と聞いていたけど、勘違いだったようで…!! 1時間以上前にドリンクラストオーダーと言われ、上の人達も早くないか!?!?となり… なんとか居続けようとしつつも時間までノードリンクなのも@とお店の方に交渉で残り30分くらいになっていたけど、ボスが1杯ご馳走してくれました(◕દ◕)☆ ボスかっこいい!! ご馳走様ですッ!!!! でもお店自体スタッフが3人いたのかな?? こちらは20人ほどいて大変だったと思うので、凄くお疲れ様でした…(; ´•.̫ • `)゚:。 ちなみに、デザート出て来たアイスもおいしくいただきました☆ 門前仲町から富岡八幡宮越えてちょっと歩きますが、また機会あればゆっくり寄らせていただきます♫
2024/3/30来店 3980円の食べ放題コースを選びました。 ローストビーフユッケが美味しいですね。