骨付きどりも食べられて、居心地よく過ごせる居酒屋
香川来たのに初の投稿が骨付鳥。 おやどりをいただきました。コリコリした食感が堪らない。正肉と軟骨を一緒に食べてる感じかな? お店の人も親切でいい時間を過ごせました。
焼肉屋で味わう意外な絶品おでん体験
めちゃくちゃ安くてほどほどにうまい。 デザートもチョコフォンデュや20種類ほどのアイスもあり、ドリンクもドリンクバーあり。 とにかくお腹一杯に肉とアイスがたべたいのであればここですね。
絶品ホルモンを食べるならここ、生駒のおいしい焼き肉店
並みロース 並みバラでも十分 柔らかい霜降り肉が出てきます タレが少しシャバい、それが惜しい 2600円の上ロースはハサミで切って食べますか、並みロースと3倍の価格差はあまり感じない
カルビと接客の良さが際立つ焼き肉店
三回目のぶち舟入店。 t隣に駐車場あったのね。 変わらず店の人はキビキビして気持ちいい。 しかしカルビ以外はなんか物足りなさが。 とはいえ白飯と焼き肉のコンビで楽しみました♪ ご馳走さまでした。
女子会に。サムギョプサルがおススメ、オシャレなコリアンダイニング
女性に人気の店のようです♪女二人でお邪魔しました(^ω^)サムギョプサル美味しかったなー、時間がなかったので次はゆっくり行ってみます(^ω^)
南国リゾート風の店内も居心地満点のお店
【店内】 30名ちょっと位入るか?アットホームな雰囲気の居酒屋さん。気軽なデートやちょとした飲み会など、使いやすいお店です。 【スタッフ】 感じが良くとても人あたりがいいスタッフが多いです。社員とオーナーの意向で、楽しく働いてもらう為にお客さんと仲良くなるようにとの事。 【料理】 骨つきカルビがオススメ料理。その他様々な創作料理が思いつきでシーズンごとにだされるので飽きないオススメのお店! #GW2016
本格炭焼き極上生ホルモンと超炭酸ハイボールが人気の焼肉店
予定まで時間があったので焼肉食べました ご飯食べてからご飯食べに行く間暇なのでご飯食べるという暴挙 グルメ旅ならでは いやー肉はいつ食べても美味いね 何度も北海道来てますが普通に焼肉食べたのは初めてな気がする 道産かはわからないけど良いお肉でした。 ビールがクラシックじゃなかったのでここではお預けしてハイボールとレモンチューハイを飲 ごちそうさまでした
【食を楽しもう!】自家製の炭と本格囲炉裏で食べる炭火焼料理のお店。
鹿児島の霧島エリアにあって、泊まった温泉の近くにあったので行きました。囲炉裏で、肉、魚、野菜をじっくり焼くのですが、雰囲気もよく。想像以上に良かったです。
とにかくお肉が美味しい、ホルモンのお店
土曜日最後はここで‼︎初めて行ってきました、店の人らとすぐ仲良くなって、めっちゃいい人でした(^ー^)ノ肉も美味しかったです
マルチョウが旨み甘みたっぷり、ホルモンが美味しい焼肉屋さん
ランチでビーフシチューを頂きました。 オリンピックメダリストの方々も大変多く訪れているみたいで、今度は夜の営業時間にもお邪魔してみようと思います(^○^)
【丹波口駅8分】地元に愛されるホルモン酒場!肉の鮮度・旨味の違いを感じて下さい!
提灯食堂寄ったら 早く店閉めるとの事で 4人でこちらに。 深夜の焼肉 全然食べれませんでしたが 提灯食堂のアルバイトの子が 美味しそうにご飯食べてたのが よかった。 また早い時間に食べに来よう。
地元の韓国の方も来店する本格韓国料理店。雰囲気が良く飲み会にもオススメ
ホルモン野菜炒め1360円(2人前からの注文になります)、生マッコリボトル1500円。なかなか日頃の疲れが取れない今日この頃、パワーが付く食事を求めて韓国料理屋さんへ。"ホルモン"の名前に惹かれて注文、甘辛の絶妙な味付けに沢山の野菜で食が進みました♪流石に2人前は食べ切れませんでしたが、美味しい料理を堪能しました。
味噌味のジューシーなホルモンが絶品。サイドメニューも好評の焼き肉屋さん
『はり本 諏訪栄店』へ行ってきました‼️ ここのお店のホルモンは私は四日市の焼肉屋さんの中でまさに、NO.1だと思います❣️❣️❣️ これほど美味しいホルモンはこのお店を友達から教えてもらうまで知りませんでした‼︎そのぐらい美味しいです❤️ ホルモンのジューシーさに、このホルモンの油❤️一口食べた瞬間に甘い油が溶け出して、まさに最高に美味しい絶品です❤️ 家でBBQをする時も、このお店のホルモンを買いにきました❣️ 大ファンです(*≧∀≦*)‼️ タンも、分厚くて、とっても美味しいです❤️このお店では、ホルモンとタンしか注文しないよとお友達に教えてもらい、まさに、その通りそれがベストです❤️ 最高なホルモンにお酒が進みこの日は生中5杯飲みました‼︎笑 お近くにお越しの際は、ぜひオススメします❤️ ご馳走様でした❤️ #ホルモンが絶品 #はり本 #とろける美味しさ #タンもオススメ
上質なお肉が味わえる、お肉好きにも満足の人気のお店
コスパに良い焼肉屋です。男3人で程々に食べて、お酒は結構飲んで20000円。肉の鮮度もタンは刺身用の限定薄切りタンが売り切れでしたが、焼く用のタンも同じだから生でいけると言われたので生で食しましたが絶品でした。ホルモンの鮮度も良く満足なディナーでした。
【とことん豚料理!!】バラエティ豊富な豚料理を沢山食べて心を満たしてみませんか♪
豚肉メインのお店 テニス友人の結婚パーティで貸切利用〜 しゃぶしゃぶとか色々です 写真撮り忘れ有り ボリューム満点で飲み放題なのでいつも腹パン ご馳走様でした*\(^o^)/* #豚しゃぶ #シルバーウィークキャンペーン
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
ワンカルビさん。 食べ飲み放題。2時間の幸せを。 お腹いっぱい満足です。オーダーバイキングでこのクオリティ!さすが人気でかなり混雑。その分提供に時間かかる所かもんだいか!? ご馳走様でした。満足(´∀`)
富士市の居酒屋【せいろやげんさん】です。蒸籠を使った蒸し料理がおすすめです!!
海鮮丼の後は白糸の滝へ 紅葉と滝と富士山のコントラストが素晴らしかった! 静岡旅行の夜 ビジネスホテルは素泊まりなので、本当はさわやかハンバーグを食べに行きたかったのだけど、待ち時間がえげつない… 諦めて近くの居酒屋を検索 普通のポテトフライ いかの一夜干し 本日のカマ塩焼き(ぶりとはまち?) 串おまかせ5本盛り あなごのせいろ飯 お茶漬け(子供用) カルピスウォーター(子供用) 提供も早くどれも美味しかったです! あなごのせいろ飯はひつまぶしのようにわさびと出汁が付いてきたのが良かった。 この他に蒸し牡蠣も頼もうかと思ったけど、お腹いっぱいでやめておいて正解。 早い時間からだったので空いていた&禁煙&個室タイプで、とても良かったです! アルコールは車&この後スーパー銭湯行くので、その後に取っておきました。 #静岡 #富士市 #蒸し料理
安心感と安定感が魅力の居酒屋
大宮会と横浜会の飲みで… 新橋まで遠征で〜す٩( ᐛ )و ✩**・ トリキね〜って言われ鳥貴族かと思ったら… 違ってましたぁ(*^m^*) ムフッ まずはビールでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ 焼鳥8品盛り合わせ〜♪ お好きなの一人一品(笑) ワイはねぎにしましたぁ( 艸`*)ププッ ポテトサラダ〜♪ 鶏肉と豆腐のサラダ〜♪ 唐揚げ〜♪ タルタル鶏天〜♪ ソーセージ盛り〜♪ 肉じゃが〜♪ フライドポテト〜♪ 鶏屋さんなのに… ポテト率高っ。゚+.( °∀°)゚+.゚ ワイ、2軒目が気になったので… ワイン飲まずにややセーブ(笑) も〜2時間飲み放題だったので… 凄い凄い〜グビぐび…❣️ #ホワイトデーキャンペーン #楽しい #飲み放題
こだわりのお肉とにんにく!スタミナ満点の焼肉と鍋が堪能できるお店☆
よく店の前を通るもののいつも通り過ぎていた茅場町のにんにく鍋やでランチ。 夜は肉料理メインの居酒屋のようですが、昼は海鮮丼専門のランチが食べられます。10種類ぐらいから選べオール880円(^.^) その中から穴子丼定食を注文(^O^)定食には小鉢とカニ汁が付きます(^.^) この日の小鉢はローストビーフのマリネサラダと豪華★ 汁物はカニが入り、穴子丼も穴子がしっかり敷き詰められていて味もなかなか美味しい(^.^) この店侮ることなかれです★ また海鮮丼食べに行きます^_^
4名~4,500円以上の宴会コースご利用で選べる10大特典をご用意★
会社の後輩と仕事終わりのディナーにISHIYAMA MEAT MARCLEさんへ٩( ᐛ )و 明かりの少ない住宅街の中にお店があり最初辿り着けるか不安になりましたが、こちらのお店だけ一際照明が明るく目立っていたのですぐ場所がわかりました。 3軒長屋の古民家を1軒にまとめて改装し、グランピングロッジをイメージしているそうで天井が高く開放感があります。 木の温もりを感じる今どきのおしゃれな雰囲気で女子会にぴったりなお店だと思います。 予約限定ですが屋上で貸切バーベキューができるらしいです。 こちらのお店は熟成肉とチーズ料理にこだわりがあり、シカゴピザやラクレットチーズなどトレンドの料理が揃っています。 お通しは揚げパスタで、塩が効いていてお酒のアテにぴったりです。 (写真13枚目) ただどう気をつけても食べる度に塩があちこちに飛ぶのが気になりましたw それからはアラカルトで 燻製ベーコンのポテサラ (写真12枚目) エビときのこのアヒージョ バケット追加 (写真10・11枚目) バルの唐揚げ (写真1・2枚目) マルシェステーキ赤身3種盛り (写真3〜7枚目) 熟成肉と燻製ベーコンのボロネーゼピザ (写真8・9枚目) を注文しシェア。 バルの唐揚げは1個1個が大きくジューシーで生姜の風味を感じました。 特製のチーズソースに浸けていただきますが、濃厚な味で生姜の風味とマッチしていておいしかったです♪ マルシェステーキ赤身3種盛りは写真左からハラミ・イチボ・ヒレ。 どれも柔らかくてお肉の旨味や甘味を感じおいしかったですが、イチボが弾力あって特に好みでした(^^) ステーキは塩・わさび・ソースでいただきますが、ソースがシンプルに1番おいしかったです♪ 最後はデザートに自家製カタラーナを注文。 (写真14〜16枚目) 表面はパリっとして中はしっとりクリーミーでおいしかったです☆ 機会あれば次は予約限定の肉シカゴピザを食べてみたいです(^^) ☆食べログ評価:3.02