恵比寿の焼肉 一七三プロデュースによる別邸となる向山。
このお値段のこのコースが頂けるのは驚き。 お寿司屋さんのような落ち着いた上品な雰囲気です。 まず前菜の種類の多さ、色々な味が楽しめる!(おいしくてなかなか食べ終わらない笑) お肉も目の前で好みを聞きながら焼いてくださったり丁寧。 塊のお肉も寝かせる時間をとりながら切り分けてもらえます。これがめちゃくちゃおいしい。 とても良い時間でした!!
特にホルモンが美味しい、値段もリーズナブルでコスパが高い焼肉のお店
【黒毛和牛カルビ&ロースの極旨ランチ】 ある休日のランチタイム。 妻のリクエストでこちらに再訪店。 11:43 お店に到着。入店すると先客2名。 小上がりのテーブル席にご案内。 ランチメニューから 黒毛和牛カルビランチ (1100円) お肉大盛り (+200円) 黒毛和牛ロースランチ (1100円) ×2 お肉大盛り (+200円) ×2 ごはんは2つでお願いしました。 11:51 黒毛和牛カルビ&ロースランチの着膳。 これを見たらやはりビールが飲みたい。 瓶ビール (750円) を追加! ビールを注いで ぐびぐびプハァー お昼のビールは旨い! しかもこちらは大瓶だから嬉しい! さぁ〜お肉を焼いて食べましょう♪ 先ずはロース肉から 焼き上げたお肉をタレに漬けてOTRからの パクッと… ウマミたっぷりの赤身肉 カルビ あま〜い脂のトロける旨さ 付け合わせは キムチ もやしナムル サンチェサラダ ビールを飲みながらごはんもパクり 最後に焼き上げたロースとカルビをOTR 残ったたれもごはんにかけて食べると極旨! 3つのわかめスープを飲み干し ご馳走さまでした。 (訪店日 2025,07,21) #ランチ #焼肉屋 #ランチセット #黒毛和牛カルビ #黒毛和牛ロース #瓶ビール #妻と #ホリデーランチ #芦花公園ランチ #芦花公園グルメ #世田谷区ランチ #世田谷区グルメ #2019マイベスト
【全室完全個室】最高級クラスの黒毛和牛や希少部位をお手頃価格でご提供致します。
佐賀牛一頭買いがウリの焼肉店! 一頭買いなんで貴重部位も食べれるで! 大阪の先輩曰く、鶴橋の有名店より郊外に美味い焼肉屋がたくさんあるからと連れていってもらった。 すべての肉が口中で蕩ける! ホルモン系ももちもち美味い! ユッケがやばいっす!ぜったいオススメ!
【大阪で一番辿り着けない、幻の焼肉店】食べログ3.84 前年の12月には、翌年の予約が常連様達でうまると噂の、一見はもとより予約さえできないこちら! 行きたいって言いだして辿り着くのに約10年の月日が経ち念願の突撃! Enma様、常連様に本当に本当に感謝です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 現在では動画、料理写真等全てダメになってます。本当に残念無念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) しかぁ〜し真摯に肉と向き合う姿勢、美味しい肉が食べたいなら、とことん食べさしてくれる心意気、おもしろ可笑しい政ちゃん劇場によるお客様同士の一体感!この素晴らしい体験は一生忘れないと思います。 何時もの如く稚拙な文章ですが、画像が無い分頑張ります。 下記いただきましたぁ〜! 【生もの】 ☆タン・・・繊細な脂の溶解温度の低さから上質な牛肉だと直ぐに分かる、口の温度で旨味が充満し、滑らかなトロッとした食感が最高♡ ☆心臓 ・・・全く臭みがない、丁寧に処理されたハツ!サクッと食感、美しさ、鮮度抜群で旨い ☆生センマイ(旭ポン酢)・・・生センマイでよく見るブツブツがないW(`0`)Wなんてツルツルな美しさ!鮮度が素晴らしいバッシバシ食感は一言で言うと「軋む」心地良さに、ずっと食べていたい。 同じ皿に肉を置いていき、部位、ベストな焼き方がレクチャーされます。一番心に響いたのが洗濯機で【脱水】してるのでドリップが一切出ない!まさに鮮度に自信のある政ちゃんのネタですね笑笑 【塩バージョン】 ☆上ミノ・・・周りが白くなったら、ひっくり返す!旨味、脂身の甘味は勿論、弾力ある歯応えが半端ない! ☆ツラミ・・・筋が白い方が新しいとの事。 脂が浮いたらひっくり返し、15秒で食べるのがベスト!絶妙な弾力、そして肉汁凄く旨味が素晴らしい。柔らかさも兼ね備える ☆心臓・・・殆どが、美しく裸のままバージョン 最初はそのままで、次にキムチの白菜をのせて食べます。 脂の部分が入ったのは少しだけ!ジュ〜シ〜で甘く旨い ☆グレンス(目下腺)・・・1頭で200gくらいしかとれない希少部位。反ってきたらひっくり返し、真っ直ぐになったら食べる! 溢れる肉汁、弾力と脂身の甘さに酔う♡ ☆タンツラ(タン元)・・・こちらはよく焼きなさい!とレクチャーが入ります。初めてみるビジュアルW(`0`)W脂の筋が際立ってます‼︎‼︎ とても柔らかく旨味最高♡そして脂がコリコリでめちゃ旨い!こんなタン元はこちらだけやね〜 唯一無二です。 ☆タン・・・真ん中ですね。嫌な客にはタン先の硬い部分ばかり出す笑笑との事。汗かいてひっくり返し15秒で食べます!柔らかく、旨い!レモンが要らない理由が分かりました。 ☆塩ハラミ・・・ふあふあ食感!柔らかく、かなり繊細な解け方でめちゃ旨い!基本タレでしか食べないですが、塩やからこそ肉の旨味がダイレクトに伝わります。 【タレバージョン】 こちらのタレは醤油ベースのニンニクも入らないシンプルな感じで、肉本来の味が主役になるタイプです。 ☆アカセン・・・真ん中が脂やから、じっくり焼き、ひっくり返し15秒〜20秒で食べる! 脂身の甘味と言うよりあっさり?!弾力が凄く、暫く噛み続けます。感覚ではミノみたいな感じかな ☆並ミノ・・・これは素晴らしい!ミノの概念を覆す柔らかさは驚愕(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾カットを入れなくてスッとなくなるのは今迄にないです。 部分にもよりますが、香ばしくてフアッとしたのもありました。 ☆特別バージョン生ツラミ・・・政ちゃんが特別に、なんと僕だけに(//∇//)そのまま食べてみ♪と……なんて事でしょう!鮮度が命の、しかも珍しい「ツラミ」は口の中で甘味が非常に高く、ねっとり滑らか食感で濃い旨味に悶絶 ☆ハラミ・・・ふあふあ食感、柔らかくこちらは極上の解け方、めちゃくちゃ美味しい!今年食べたハラミの中でも圧倒的に上位です。 勿論、オン・ザ・ライスで一緒にいただきます♡ 秀逸な炊飯器を使用し、炊き立てで美味しいご飯なのですがここまでホルモンのクオリティが凄いと……。 自己評価★★★★4 これだけ食べ飲みして、レクチャーも聞けて@6,000のコスパは感動しかない˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 大好きや〜政ちゃん♡でも常連枠無いのが悲しい!切ない片想いです……。叶うならせめて月一で通いたい。 前向きに未来の政ちゃんを発掘するしかない笑 真摯に肉に向き合い、本当に美味しく食べてほしいと強い願いが伝わる、素敵な大衆ホルモンの最高峰でおまっ #残りの課題店は【赤坂らいもん】 #誰か!ディナー連れてって♡ #ランチは嫌 #祝!食べログアワード2022公式本掲載 #ギャルソンヌ
ボリューム満点&コスパ抜群!焼肉好きもうなるお得ランチ
【 #新大阪・東三国ランチ #35 ランチは行列、人気の焼肉屋!】新大阪と東三国の間にあり、ランチタイムは近隣の若手ビジネスパーソンに人気の行列の出来る焼肉屋です! ランチは、色々な部位の焼肉を始め、韓国料理など20種近いメニューを、1,000円台中心に提供しています! ■Bランチ定食(1600円) 内容は、赤身(5枚)・ハラミ(2枚)・塩タン(4枚)・ライス・キムチ・サラダ・スープ・一品(マカロニサラダ)、肉は200gと、ご飯は大盛りや特盛、お代わり自由です!尚、追加+400円で肉大盛りも可能で、ガッツリ派にも嬉しい内容になっていますね〜 5分程で着膳です! 一人焼肉で、自分好みの焼き具合いに出来るのも楽しいです! 特に、ハラミ肉は適度な脂で肉の旨みが凝縮、食べ応えもあり、美味しいです! 次回は、韓国料理の石焼きビビンバ or 海鮮チゲを試してみたいですね〜 ご馳走様でした! #焼肉ランチメニューが豊富 #ランチは大行列 #若手ビジネスパーソンがメインの顧客 #一人焼肉歓迎 #ご飯大盛りお代わり自由 #新大阪・東三国ランチシリーズ #リピート決定 #ご馳走様でした #大阪メシ #私が応援したいお店
お肉たっぷりランチが人気、落ち着いた空間の焼き肉・韓国料理のお店
今年の大阪食〆は、肉重!! 並750円大800円ですが、大の量半端ない! 50円差なんで貧乏根性で大を選ぶが、食べ終わったら苦しい笑 めちゃくちゃ美味い! 美味苦しい…。
【ダイバーシティ6F】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
ダイバーシティの一階にある焼肉屋さん。 半個室に通され、早速注文、男性も注文できるレディースセット、ご飯のサイズが大中小から選べるので、大で注文。 ご飯はビビンバできましたが、想像以上の大きさにちょっとビックリ、美味しかったので残さず食べられましたが。 お肉も3種類で2枚ずつあり、これにスープとサラダ、キムチにもやしのナムル、杏仁豆腐までつくセットでお腹いっぱいに。お肉も柔らかくて美味しかったです。
「すべては、お客様の喜びの為に・・・」
焼肉も絶品ですが、シメの麺類もウマい (*´艸`) 冷麺と剛ノ家ラーメンは甲乙つけ難いです ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
ゆったりと楽しめるバランス焼肉と温かなサービス
昨日も焼肉屋さんに行きましたが、チェックしていたお店に行って焼肉を食べる気満々でした。ところが、焼肉だと思って頼んだものがチゲだったので、焼肉欲が解消されずw今日こそはと言う事でこちらにw お店の場所は、日本橋蛎殻町。丁度、東京証券取引所の裏手辺り。取引所から水天宮前駅に向かう途中です。 オーダーは、カルビ定食950円➕肉大盛り350円、計1300円なり。ご飯の大盛りは無料です。スープも付いています。このスープ美味しいです❗ そしてお肉が出て来ましたが、サラダやご飯と一緒にお弁当箱に入って来ました。他の人の口コミにもありましたが、確かにご飯は食べにくいかもwお肉の量は、並盛りは6枚らしいです。因みに大盛りは11枚です。なかなかボリュームがありますね❗ まずはお肉の見た目から。んー、これは美味しそうですね❗タレの味も良いし、お肉も美味しいです❗ただ少し硬いかなぁ。 味良し、量良し、コスパ良しでこれはなかなか良いお店ですね❗ ただ、良く行く八重洲の焼肉ランチトライアングル(と私が勝手に呼んでいる美味しい焼肉屋が3つある所w)と比べると肉質だけがちょっと負けてるかなあ。あともう少し、ほしいなぁ❗
漫画のような大盛りご飯とガッツリ満腹料理が楽しめる昔ながらの焼肉中華
久しぶりに子どもの頃から通う満腹焼肉中華の名店でタン、焼肉盛り合わせ、焼飯、キムチ、スペシャルサービスメニューの唐揚げスライス、手羽中唐揚げをいただきました。相変わらずのデカ盛りの料理で腹一杯になりました。
〆のホルモンうどんが欠かせない。京都市内のホルモン専門店
【舞鶴のいいお店】 舞鶴市内にある有名店。 ランチの時間帯に伺ったので、焼肉ランチをいただきました。(写真は2人前) ホルモンはもちろん、〆のうどんが美味しいです。 いいお店でした。 ごちそうさまでした!
ハラミが特に肉厚人気!ボリューム満点の美味しい焼き肉
肉それぞれはどれも美味しいです。食べ応えのある厚切り牛タンとさっと炙って食べる炙りレバーはオススメ。場所によって煙がすごいのともうチョイ塩味効いていればというのはご愛嬌。
地元の牧場が経営している、リーズナブルで美味しい焼き肉屋さん
牧場直営レストランのため、お肉はもちろんホルモンもとっても美味しい&コスパ良い焼き肉屋さんです。銚子へ向かう途中の126号線、左側に牛の看板が見えます。 まず今日のお薦め部位の選択はマストでしょう。他メニューよりは若干お高めだけど、ハサミで切る大判カルビやシャトーブリアンなど絶対値段以上のクオリティーには出会えます! どれも上でなくとも十分脂がのっているし、赤身自体も美味しい!変に霜降り過ぎて後で胸焼けが…と言うよりは、純粋にお肉を楽しめる感じで私は好きです❤️ ホルモン てっちゃん、こてっちゃんプリップリ!脂が甘い甘い!正直見た目同じでも何故か2〜3切れで「ギブ」になってしまうホルモンにも出会いますが、ここのは何故か連投可なんですよね(≧∀≦)。新鮮だから??上ミノ、ハツはサックサク&ジューシー☆ ここでホルモンの美味しさ知ったかも? そして大きめサラダボウルに山盛りの「どっさりサラダ(¥680)」としっかり出汁が取られて味深いスープ類、380円のハンバーグなどなど、サイドメニューも充実してます❤️ そうそう。デザートにあるソフトクリームもミルキーで、きな粉&黒蜜かかった信玄サンデーとかコーヒーゼリー、つい…つい出来心で頼んじゃうんですよ〜。後で後悔するのにね^_^; #ママをレストランへ!キャンペーン #ガッツリ食べたい時に #牧場直営 #赤身の美味しい焼き肉屋 #広い駐車場 #コスパ最高
厚切り牛タン弁当が自慢の実力派弁当店
厚切り牛タンを食べたかったのですが、ここまでの量は想定外でした まあ、あればあるだけ食べるんですけどね うまく切り込みを入れてあるので、非常に食べやすく、ありがたいお味です ##初食投稿キャンペーン
高級店にも引けを取らない味と質、ホルモンの美味しい七輪焼きのお店
庶民派というワードに惹かれて来ました。 仕事仲間もよく来てるとのことから久しぶりに焼肉を! ホルモンの種類が多くて、赤みの盛り合わせも旨くて、値段からするとかなり質は高いと思います。 冷麺とユッケジャンクッパを食べて腹ぱんぱん。タレは一種類なので、ほとんど私は塩で食べてました。最初に出て来た肉味噌をご飯に乗っけて、玉子の黄身でどんぶりとかしたらえぐいやろな。笑
下山口駅近くにある焼き肉を中心としたお食事処
9/8(日) 本日の昼食です‼︎ バーベキューあらはた(所沢市荒幡) USカルビビッグセット130g ¥1030 モツの3種盛り ¥830 テグタンクッパ 3辛 ¥830 牛ロース ¥860 国産牛カルビ¥860 他 色々 連れが急にバーベキューあらはたへ行きたい との事なので、本日の昼食です! 久しぶりに焼肉ランチですね! 朝からソフトボールの練習をした後に 久しぶりに用事が無かったので 近くの店へランチに行きました! 昼から焼肉、ビールと贅沢な昼食を 頂き又明日から頑張ろと思いましたね! 昼時なのに満席でしたよ! さてさて明日は何の昼食かな⁇
唐津にある、炭火で焼いた美味しい肉を堪能できる焼肉店
日替わりランチです。 豚肉のプルコギ! 春雨巻きもついてて、なんと540円!男ランチ! コスパ、グッ!ガッツリいきましょーーー!
最高の豊後牛、地鶏、関サバ関アジを堪能するために和作はあります。
【 #美肉フェロモンとろけるA5豊後牛 】 #ご当地大分ミシュラン特別編掲載 #世界の湯布院 京都料亭やビバリーヒルズで腕をふるってきたご主人 気軽なカウンターとテーブルお座敷 目利きのこだわり素材 気になるメニューの数々 自分専用の炭火七輪ワールドできちゃう #大分名物りゅうきゅう 関サバ刺身に甘みしょう油ベースの胡麻を絡めた つまみに良しお菜によしの郷土料理らしい #A5豊後牛サーロイン 炭火焼きトロける旨さ 口のなかで溶けながら肉の旨みいっぱい 特製タレ3種 塩とワサビが一番旨し #大分特産しいたけ 肉厚大きな身 しょう油をたらし香ばしい香り 今宵も地ビール〜地酒でご機嫌ナイト 外国のお客様もかなり多い 湯布院で通いたい名店に出会えた
地元で愛される、コスパ抜群のボリューム焼肉店
人気店のため予約が全然とれない焼肉屋さん。電話もなかなか通じないというのも有名な話のようです。 2回目のトライで入ることができました! イチオシはタン!! 基本2人前を注文しましたが、全体的に量は多め。 タレは甘めで好みが分かれるかもしれませんが、とても美味しかったです。
祭りと一緒に味わう絶品焼肉とホルモン鍋
やって来ました、『田川ホルモン喰楽歩』の老舗有名店たる「朝日家」です。 (≧∇≦) 吾輩がご幼少のみぎりから既に「朝日食堂」として【とんちゃん】の美味い店で名を馳せておりましたなぁ。 ☆〜(ゝ。∂)❗️ そんな店がなんとRetty初登場とは驚きですがね(;゚Д゚) 本日は親戚が遠路やって来たことから、オカンの奢りシリーズ・スペシャル版となって5人で来店した次第。 先ずはご作法に則り、軽く焼き肉をいただいてから後にホルモン鍋をいただきますぞ。 写真の並びは逆にホルモン鍋からじゃが… ψ(`∇´)ψ 軽く…のつもりで、ファミリーセット(4人前5500円)を頼んだら、豚バラ・トントロ・地鶏の塩系からタレ・カルビ・ロース・スジ肉とタレ系のお肉と来て、焼き野菜と、キムチ・ちしゃ(サニーレタス)の包みセットから、エビ・ホタテ・イカの海鮮がまたgood! …んでチヂミまでもなんとまあ量も質も品揃えもエクセレントなスペシャルコスパセットだがね、思わず「特上ロース2000円」も頼んで、これまたやーらかくてかなり上質・上等ですがね! ヽ(´o`; 3年振りの来店だけど、なんだかいろんな意味でサービスグレードが上がったなぁ ( ´Д`)y━・~~ んでもって、その次にセットチェンジしてもらって、ホルモン鍋ですね。 ここのお店はガイドラインを読みながら自分で材料をセットするご作法だけど、これまた楽しいぞな。 いつもの「光洲楽」に比べると、ホルモンにセンマイガ入ってたりしてミックス系かな? 3年前はホルモンの臭味が少し残って(そりゃそれで「らしさ」があってよかった)たけど、今日のは気にならないね。量も多いね。 鍋セットした野菜の上から鷹の爪クラッシュと一緒にかけまわす鍋タレがまた絶妙で、これが家でブレンドできないからお店に食べに来ちゃう。 店ごとにここんとこに微妙にカラーがあって楽しい。 味噌と醤油と味醂と出汁かなぁ? これは素人には出来ない九州的な濃さと甘味の融合点であります。 おかげでビール・焼酎に合う味加減になるなぁ… 材料を載せたら重し蓋をしてしばし待ちます。 野菜の水分と鍋ダレが加熱され、浸透圧で混濁して、ホルモンと一緒になった出来上がりのなんとも見事な仕上がり、生ビール・焼酎をお供にザクザクいただけます。 〆は「ごはん」か「うどん玉」なんだけど、今日は両方で! ぐりぐりグタグタ仕上がってくると、一斉に「かかれぇ!」の号令とともに一気に皆の皿へ… これがまた絶品なのですよ。 ビール・焼酎とピタリと合うお食事ですからね、域外の皆さんはどうかお泊りでゆっくり観光がてらにおいでくださいませ。 #124 #田川ホルモン喰楽歩 #ホルモン鍋