伊賀牛のみを扱う、炭焼きとすき焼きのお店
【激うまし】食べログ3.73 西大橋の半蔵さん訪問。伊賀肉専門店。焼肉とすき焼き両方を注文し焼肉は全て注文。フィレ、ロース、イチボ。にんにく入のタレも格別に旨い。肉チャージしたい時にサクッと良質な物を食べたい方は是非。
ファミリーにも嬉しい!ボリューム満点&肉厚ジューシー焼肉の店
今日は会社の焼肉会 とても美味しかったです。 地元の黒牛和牛最高でした。 #焼肉一休 #旭志牛 #楽しい焼肉会
各種宴会ご予約承ります!元気が出るパワースポット!
【東京 渋谷】やっぱり友達とワイワイして食べる焼肉はふたごが最高! 会社の休日のロングMTGが終わり、打ち上げで。いつのまにかマークティ近くに新しいふたごができていた。南口ではない気がするがw 相変わらずうまい。店内は懐メロと元気なスタッフとお客さんでガヤガヤ。日常が戻ってきた感がめっちゃする。あー、みんなで飲むのって楽しいな。
絶品の焼肉が食べられるアットホームで昭和な雰囲気の店
地元の好きなレトロな焼き肉屋です! お肉類はもちろん美味しいんだけど、ここのセンマイ刺と青唐の味噌漬けが自分のマストです!
臭みなし!旨み、甘味を引き出す味付け。大岡山商店街の旨い焼き肉屋さん
地元の知る人ぞ知る名店焼き肉さん(*^^)v やっと行きましたー! ホルモンやカルビ ロース ハラミ等のいろいろ 盛り合わせをいただき 〆は 絶品 ユッケジャンうどん(^-^)/ どれも とっても美味しくてまた ぜひ 来店 しまーす(^O^) ごちそうさまでしたー!
新富町駅徒歩2分。良質の黒毛和牛をリーズナブルに味わえる焼肉屋
ランチ定食のハラミ(大盛)で1850円。 新富町の街中にあるお店です。20年以上昔、この近所で勤めていた頃に何度か来たことのあるお店だと思うのですが、周辺が綺麗になったり建て替え中だったりで記憶が定かではありません。それはともかくランチの定食にしました。ボリュームあって美味しかったです。
質にこだわり抜いた最高の黒毛和牛をリーズナブルに焼肉で!朝の5時まで営業!
神戸サウナの南側の路面店。 炭火焼き肉が頂けるお店です。 私の初どんどんは25年前、当時の上司に連れられて北新地のお店でした。 それ以来、系列店の和どん2と合わせて通わせて頂いております。 こちらはカジュアルな雰囲気ですが、人気店ですので、事前に電話予約しておいた方が宜しいかと。 スタッフは若い方ばかりで、なぜか女性が多い。 しかも金髪比率高めで、みなさんオシャレ! お店のイメージにも合っていて凄くイイですね♪ さて、肝心の焼肉ですがこちらは必殺技とも言うべきなのが「名物ねきタン」! タップリねぎが乗ったタンを片面焼きで頂くのですが、炭火のため焼くのに少々コツが入ります。 炭火は中央の火力が強いので、ズラしながら焼かないと半分コゲて半分ナマになってしまいますので、ご注意を! 私は良く焼き派なので、特に慎重に。 焼き面はカリッと、ねぎと肉汁はジューシー、それをビールで流し込むのが至福!! 他の焼肉屋さんでもねぎタンはありますが、ココのが1番ですね〜 あとはいつもの「ハラミ」「テッチャン」「レバー」を堪能。 大満足です! やはり必殺技があるお店はイイですね〜 それを目当てに足を運ぶキッカケになります。 また近いうちに!
こだわり部位と丁寧な味が光る焼肉店
李朝園は駅の方よりこちらの方が断然好きです。普通の時に気軽に行ける値段設定がいいですね。町の老舗の焼肉屋さんです。
高級感と特別サービスが光る焼肉店
ちょっとお高い美味しい焼肉屋さん。 千葉ならではの焼肉屋赤門の上位店。 お肉は今回は松阪牛があったので注文しました。 凱旋門冷麺もとても美味しかった。 タレの種類も多く嬉しい。 テーブルにティシュ・ゴミ袋・カトラリーも豊富で便利。
焼肉屋だけど壺カレーがおいしくて名物の人気のレストラン
広島胡町にある焼肉店。 いいお肉をリーズナブルにというテーマにはぴったり。 日ハムの選手のサイン、写真が多くありおそらく中田翔選手のお気に入りの店。 今回は 中落ちカルビ定食 壺カレー 牛タン ハラミ で注文。 まず焼肉屋のカレー。 正直舐めてましたがカレーとしての質も非常に良い! 更にそこに一本肉が入って見た目のインパクトも大! 焼肉の方もしっかり質の高い肉をお安く頂きました。 定食にチシャが付いてくるなど嬉しい誤算も多いです。 店長の人柄もよく良い店だと思いました! #広島県 #焼肉 #カレー
鮮度抜群ホルモンと極厚豚タン、一人でも気軽な焼肉
路線バスとJRに揺られ、紋別から北見に移動してきました。 15:00に紋別を出たはずが、北見到着は18:30…3時間半あれば札幌から東京まで行けますね。 改めて車を使わないと北海道の広さを感じます。 さて、出張メシは焼肉の聖地北見につき、焼肉一択で考えてましたが目当ての店は予約でいっぱい。金曜の夜ですからね。 とはいえまだまだ北見には美味しい焼肉店があります。今回は札幌にもお店はあるのですが、北見に総本店があるこちらのお店。ビルの6Fにあり、総本店感はあまりないですが、自社ビルって事でしょうかね。お邪魔します。 北見は焼肉といってもやはりホルモン!自分が好きなこともあり、ひとり飯なのでわがままにカルビもサガリも頼みません。 氷で締めた生ホルモンと丸ホルモン、豚タンと北見が特産の玉ねぎ×ビール4とレモンサワー+ハイボール。飲みすぎか。 到着したホルモンは薄いピンクで鮮度抜群!程よく脂を残しているのは札幌店とは違うような…。 皮目から焼いて裏はサッと、脂を残すように食べるとおいしい! 丸ホルモンは内側に脂を残して360度皮目を焼いていただけばじゅわ〜!です。 豚タンのこんなに厚切り見たことないです。でもサクサクでスーパーのゴリゴリ豚タンと全然違う! 箸休めの玉ねぎがホクホクさっぱりでいい仕事です♪ 唯一、飲み放題は食べ放題もセットにしないといけないそう。おじさんはちょっとホルモンつまんで酒をガバガバ飲みたいんですが。 聖地巡礼感でハードルが下がってるかもしれないけど、さすがのおいしさでした( ◠‿◠ ) 明日の仕事もがんばるぞ〜!! #北見 #出張メシ #聖地巡礼 #明日への活力
ボリューム満点のローストビーフ丼が人気、茅場町の焼肉店
久しぶりにガッツリ焼肉を食べに、パパ友たちに評判のここへ。控えめに言って最高だ。詳しくは写真をご覧下されば判って頂けるかと。
リーズナブルに美味しい焼き肉が頂けるお店、厚切りお肉、ホルモンレベル高
後輩くんと出張のため仙台に入り、いざ国分町界隈へ! 後輩くんが初仙台ということで、牛タン食べたいとのことでしたが、牛タンだけの店ではどうかなと思い、気になっていた勇さんを訪問させて頂きました‼︎ 当日の連絡でしたが、少し遅めの19:45からであれば予約可能とのことで、そちらで席を押さえて頂きました。 お店はそんなに広い雰囲気ではないですが、手前にボックス席が4あり、恐らく座敷席が奥にあるのかな?余裕のある席間でのんびりできます♪ 生ビールを注文し、お肉も一緒にオーダー! 忘れてはいけない、厚切り牛タンは絶対注文♪ それから、ハラミ、カルビ、ホルモンたち、そしてハチの巣刺しに目がいきこちらも注文させて頂きました‼︎ ハチの巣刺しって食べることなかったのですが、これがまた美味しい!酢味噌につけてとのことでしたが、十分にレモンと塩だれだけで美味しく頂けます! 待ちに待った牛タンが届いた時の驚きよう!なんちゅう暑さや!笑 厚切りやというても、やり過ぎな厚切り。もう笑みが止まりません。 火をしっかり通すように七輪の端で焼いてくれということだったので、言う事を聞きました。笑 厚すぎデカ過ぎなので、ハサミで半分に切り、レアが好きな私は、中がピンクの状態で頂きました‼︎ ハサミでわざわざ切らなくても噛み切れるほどの柔らかさ♪ ここは、今まで食べた牛タン、焼肉屋の中でも本当にトップクラスです‼︎ 見た目、食べ応え、何より味!本当に美味しい♪ もちろん、続々とくるお肉ちゃんたちも、厚めに切ってあり、脂はしつこくなく、柔らかい。。 はじめての訪問だったので、いつもの感覚で注文をしましたが、1つの厚みがあり、思いのほかボリューミーなのでお腹はパンパン。 それなりのお会計にはなりましたが、分かっていればほどほどに注文して、美味しいお肉でお腹いっぱい、この質にしてお会計もリーズナブルにできるように思います! ここは、本当にイチオシです!ご馳走さまでした‼︎
A5ランクのお肉が食べられる、地元で愛される名店
写真はほんの一部です。 このタンやユッケはなかなか味わえません。 ソムリエに推奨されるワインも料理にあって贅沢な時間が流れます\(^o^)/ #焼肉 #旨いもの
コスパ抜群!満足感たっぷりの焼肉ランチスポット
【No.4324】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わぁ〜羅生門来ました❣️ 垂水羅生門一度来てみたかった٩(^‿^)۶ 垂水友人とボランティア前のランチに来ました 何軒かリサーチしてましたがたまたまお休みで 垂水に来たら行きたいと思ってた羅生門が めちゃくちゃ嬉しい友人とすぐに入店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これだけのコスパで2,000円そこそこです #めちゃくちゃ美味しい #駐車場広い #店内個室的 #大人数OK #商大筋すぐ
全室個室・塩も選べる本格焼肉コース
地下鉄なんば駅から徒歩5分程の焼肉屋さん。 全室個室。 飲み放題付きの6,050円のコースで予約。 ・付き出し(生野菜) ・前菜3種盛り ・上塩タン ・厳選上ロース ・厳選上カルビ ・本日のホルモン盛り合わせ ・サラダ ・キムチ盛り合わせ ・白ごはん(魚沼産コシヒカリ) 卓上には世界各国の5種類の塩もあります。 黒毛和牛(A4クラス以上)を一頭仕入れされているとの事でしたが、正直味自体は期待してた程ではなかったかな。 ホルモンの量が多かったのですが、ホルモン苦手な人が多かったので食べるのが大変でした。 また、女性の店員さんで非常に態度が悪い方がいたのが残念でした。
安くて美味しいドラム缶焼肉店
またまた来てしまいました 今回はトモダチの誕生日に♡♡♡♡♡ 初めてコース頼みました お腹いっぱいになりました 満足ヽ(♡ ω、♡)ノ ~ コースにはちゃんと丸腸とかの ホルモン系も入ってるのでよかった 人数いるときはコースがいいかも
安くて美味しいホルモンが食べられると評判のホルモン焼肉店
大阪出張で日本橋駅周辺のホテルに宿泊し、夜ごはんでrettyで調べ、さらに全国旅行支援でクーポン3,000円分をいただきその対象店であったホルモン焼肉屋さんの小川商店へ。 19時半ごろに入店し7割の入りでカウンター席に着席。まずは生中(528円)を注文し、小川厳選塩ホルモン盛(1,100円)、幻のレバー(660円)、塩昆布キャベツ(385円)をお願い。 塩ホルモン盛は、テッチャン、カシラ、ノドブエ、 コリコリと失念しましたがもう1種。どのホルモン種もしっかり焼いていただきましたが、鮮度の良さがわかる美味さでそのクオリティーは確か★☆★ 特にカシラが美味しかったですね^ - ^ 幻のレバーは、しっかり焼いてごま油ベースのタレでいただきましたが、レバーの臭みはまったくなく柔くて美味しい(^_^) 塩昆布キャベツは肉を食べる合間にいただき、良い役割をしていますね♪♪♪ まだお腹に余裕があり、生ハート(550円)を注文。シャキッとした歯応えがたまらなく、癖になりますね)^o^( ホルモンのお店がひしめくなか、確かなクオリティーでお客さんを惹きつけるホルモンの美味しさ、機会があれば万難ん排しても行きたいですね^ - ^
和牛の美味しさ半端ない♪焼肉デートに最適な、お洒落な焼き肉屋さん
いや、美味かった。最高に。 洒落てるのもあるけど、、、 アッパーな層に人気のようで。 一枚一枚食べる焼肉は本当に贅沢。 基本、お塩とかわさびとかそんなんが多め。
手頃に楽しめるコスパ抜群の焼肉店
いつもは違う焼肉へ行くことも多いのですが、久々に来てみるとまるよしもなかなかいいですね。結構リーズナブルで驚きました。またきます!