重厚個室でじっくり味わう贅沢焼肉
新宿駅より徒歩5分ほどの眞一館さん。 新宿の焼肉屋さんといえばこちらがオススメ! 店内はたくさんのお客様で賑わっていました。 予約をオススメいたします。 個室で美味しいお肉を頂けます。 松阪牛や山形牛、ブランド豚のTOKYO Xが いただけます(^ ^) おすすめは分厚いザブトン。 食べ応えがありジューシーで柔らかい◎ 生マッコリも美味です! 新宿で焼肉屋さんをお探しの方は是非! ごちそうさまでした。また伺います。
厚切り肉の柔らかさと多彩な盛り合わせが魅力の焼肉店
「やはり焼肉は山水が1番」今回もそう思いました。写真は締めに注文したテグタンうどん。辛さと旨みがちょうど良く、何杯でも食べられそうな美味しさでした。
【武蔵小杉駅徒歩3分】個室完備|幻の和牛「尾崎牛」を一頭買いで堪能する焼肉店
武蔵小杉と新丸子の間にある丸子屋へ 尾崎牛やホルモンを楽しめる落ち着いたいいお店です! 肉盛り合わせ2人前 タンの盛り合わせ2人前 サラダ センマイサシ ホルモン などなど。 肉の質が本当に良く、サシが入っていてもくどくない感じが良かったです また行きます!
昭和の大衆感あふれる、肉厚焼肉ランチと豊富なお惣菜が魅力の下町焼肉店
御徒町駅北口から徒歩6分ほどのところにある焼肉屋 ランチで伺いました 待ち時間なし 一人あたり約2,500円 選んだのは ・はらみランチ(山盛り) お肉の量が"勝ち盛り〜仔盛り"の4段階 上から2番目の山盛りをいただきました! 柔らかくてなかなかの美味! カルビも気になるね〜(^^) #御徒町駅 Name:Masankan The nearest station is #Okachimachi Amount of money:About ¥2,500/Per person Waiting time:0min Yakiniku restaurant located about a 6-minute walk from the north exit of Okachimachi Station. 2-15-6 Higashiueno, Taito-ku, Tokyo
【1230】久しぶりに肉山登頂。 うん、変わらず旨い。じっくり火入れされていて肉質しっとり柔らかい。ボリュームたっぷりの肉メニューと品数豊富な飲み放題。特に牛タンいいね。 #本八幡 #お肉の質が高い #肉好きが通う #どの肉も厚くて柔らかい
【西新井の人気店、元家が渋谷に】リーズナブルに新鮮ホルモンを堪能♪
会社のメンバーの急きょ決まった昇進お祝いに伺いました。 三人でしっかり食べたい物を食べて8,000円/人ぐらいでした。 キムチ盛り合わせ センマイ刺し 上ねぎ牛タン 上ハラミ 元気の出るカルビ 炙りトロユッケ 上ミノ ドーナツ 生ロース (たぶん)ユッケジャンスープ ハラミチャーハン 冷麺 ライス 韓国海苔 個人的にハラミ、牛タン、炙りトロユッケ、生ロース、スープが美味しかったです! 炙りトロユッケとライスを韓国海苔で巻いていただくのが最高! 一緒に行った子はドーナツが美味しかったと言ってました。軟骨にお肉もついていて食べ応えがある感じ。 ここはリーズナブルだし再訪します!
渋谷で大人気の「焼肉いのうえ』が立川に!上質な空間でA5和牛をお楽しみください。
見た目も味も良き焼肉店。 演出や遊び心も素敵で、ワクワクしなが、食事を楽しめます。 ここは全てが個室になっていて、にぎやかな子連れ利用もマル。 コース利用しました。 いのうえらしい、というとユッケの瞬間燻製。 目の前で、ぷーっと丸くふくらみ、弾けると、ほのかな燻製の香りが広がります。 さらには、口直しにポップコーン。 液体窒素を目の前でかけてくれます。 冷たくてカリカリ。 容器もオシャレ。 お肉は、どれも柔らかくて品質の良さがわかります。 タンがかたい部分がほとんどなくて、大満足。 キャビアが出てきて、お好みでお肉に添えたりも。 炊き込みごはんには、しあげにトリュフをスライスしてのせてくれたりと贅沢食材を味わうことができました。 デザートのコーヒーゼリーが、ガツンと苦味がきいていて大人の味。 口の中の脂感をスッキリとさせてくれました。
精肉店直送のお肉をその場でBBQできる手軽さと、食べ放題が魅力
御堂筋線あびこ駅3番出口から東に徒歩5分 精肉店がありまして、店内左側はお弁当などの販売 右手にBBQ部屋 奥に精肉店の構成 好きなお肉を買ってその場でBBQ出来ます! 今回はこちら ■肉オカ盛り3980円 ■ご飯・玉子食べ放題500円 タレは醤油、自家製味噌、塩の3種 それに味塩もアリ 薬味はわさび、ニンニク、コチュジャン ほうじ茶飲み放題 お肉は写真やと小さく見えるやつも折りたたまれていて、広げたら焼き網くらいになりますw 肩バラ薄切りは脂身少なめで肉の旨みたっぷりでバリうまっ! カルビ上はジューシー!! 霜降り上はカルビほどではないけど中々ジューシーで旨い! ウィンナーは肉に囲んで焼かないと転げ落ちますw リブロースステーキはメチャクチャデカい!タレと玉子に付けて頂きました〜 赤身ローススライスも広げたら網一面占領サイズ 玉子やタレなどお好みで♡ ホルモンはプリっプリのやーつ!めちゃ脂甘い サンチュに包んだり肉味噌付けたり味変もよき! そして、ご飯と玉子食べ放題がたまりません! TKGにしてかきこみました! 精肉店のお肉、ガチでメチャクチャ美味しいです! 昼間から精肉店、BBQコーナー共にめちゃくちゃ流行ってます! ご馳走様でした*\(^o^)/*
産地に直接行き最高級の「生」親鳥だけを仕入れています!
【五反田エリア】目黒川沿いにある芸能人御用達の鶏焼肉専門店! 今宵は、攻めすぎて既に4軒目。 目黒川沿いの二階のこちらのお店は芸人さんを中心に芸能人が常連の鶏ホルモンをベースにした鶏焼肉がメインのお店! まずは、マッコリをソーダで割った『マッコリサワー』をメガジョッキで! 更に、割る濃さも選べるとのことでしたが「アメリカ(4:6)」で行きましょうw 名物の『幻の鶏ホルモン』もさることながら、お気に入りは・・・『ばかたれ煮込み』大山鶏の十数種類のお肉を秘伝の”ばかたれ(要するにジャンを中心としたジャンクなタレ)”で煮込んだクセになる煮込み料理。 サイドメニューは、山盛りの『もやしナムル』と『キムチ』にしました(*^^)v 特に個室などがあるわけではないので、芸能人と鉢合わせすることがあるかも!w
川崎駅徒歩3分!肉の宴開催!肉の達人による最高級A5ランク和牛を衝撃プライスで◎
肉小僧 匠 050-5595-1479 神奈川県川崎市幸区中幸町3-28-1 ベストに近い★★★ 久しぶりに焼肉屋さんへ、先日相方が別の店舗に食べに行って美味しかったというので、出先で近かった川崎の肉小僧さんへ訪問しました。 川崎ラゾーナの先、信号を渡ったら右、一つ目の路地を左に曲がって少し。なので駅から徒歩3分くらいです。 店内はカウンター席、テーブル席、こあがりあり。 オーダーはアラカルトにしましたが、 どのお肉も大きな切り身で嬉しいです。 で、噂で聞いていた通り、お肉が美味しい。 鮮度もいいし保存もいいのだろうなという感想です。 先ずは生中で乾杯し、キムチやナムルなどいただきました。 ▪️生キムチ 480円 白菜がシャキシャキで好きなヤツ。 ▪️ナムル4種盛り 680円 ほうれん草、もやし、センナムル、ぜんまい。 野菜もキムチ、ナムルがあるとお肉の合間、箸休め出来て良いです。 ここからはお肉を焼いて食べていきました。 ▪️特選レバー焼き 980円 両面よく焼いてとのこと 美味しい!レバー大好き ▪️特上タン 1,700円 ネギを乗せて、レモン絞って、旨っ。 ▪️和牛上ハラミ 1780円 ワサビ、塩、粒胡椒で、細かく包丁が入っているので、噛み切りやすい。 ▪️香味野菜ととろろポン酢の牛焼き 1680円 お肉は「かいのみ」でした。とろろポン酢で食べるのも美味しいな。 そして〆、今回は相方と別々でオーダーしました。 ▪️赤スープ→クッパ 858円 辛い系、赤スープのクッパはスープたっぷりで、ごくごく飲みがいがあります。 ▪️自家製冷麺 968円 相方はいつものとおり冷麺を、一口もらいましたが、麺が普段見るものより少し太め、モチっとしてました。 ▪️生ビール 638円 ▪️生トマトサワー 550円 お肉が上質なので、重たくないんですよね。 ここの焼肉は大人も美味しく、胃もたれせずに いけちゃうタイプと思います。 美味しかった! ------------------ 営業時間 dinner 月〜木・日 17:00 - 23:00 金・土 17:00 - 23:30 lunch 土・日 12:00 - 15:00 紙エプロンあり 喫煙コーナー 店の外に灰皿あり ------------------ 私の作った動画たち Instagram https://www.instagram.com/reel/C6QXAITStWd/?igsh=MXNrczIwYmw0Y3J0dA== TikTok https://vt.tiktok.com/ZSF3FDtmc/ YouTube https://youtube.com/shorts/vRNtG6Z_CkM?si=Xy9IlgSAxJe2FB1W
昭和の雰囲気で楽しむゴリゴリにんにく焼肉と心温まるサービス
【ニンニクの効いたサガリ】 17時オープンの街の焼肉屋さん。 ニンニクサガリが1番人気で、口に入れた瞬間のインパクトはかなりのモノビールとよく合う。 他にもカルビ、ミノ、ホルモンなど、どれをとっても美味しい チェーン店にはない美味しさでした
炭火の香りとガーリックのパンチが癖になる、地元に愛される焼肉店
創業28年の稲田堤にある 孤独のグルメにも登場した町焼肉店。 ニンニクハラミがとにかく美味い!! 女将さんの素敵な接客もあいまって居心地も良い。 またリピートします!
BGMと副菜も楽しめる落ち着いたコスパ焼肉
お久しぶりのすすむちゃん\(^o^)/です❤️ 私、本店のツギエよりだんぜんすすむ派 こっちが穴場で落ち着ける✨✨ ここからさやかも参加して4人でスタートです さっきの新多聞と違ってCPも良いꉂꉂ(˃▿˂๑)ギャハハ すっごい頼みましたよ!4人でお腹いっぱい食べました 新しくフォローした神は✨肉にはうるさい人^ ^ 僕はSだから^ ^ってお肉焼いてくれてます ドSの方じゃなくて、サービスのSの方です!笑 お茶目な食い倒れさんです、 隣でもー1人の食い倒れさん^ ^RのBARトップユーザーのりちゃん こちらも店内の音楽がボンジョビでご機嫌!笑 懐かしいBGMですねー40年前のハードロック✨ お肉美味しい❤️ 居心地良い❤️ その上これだけ食べて、お支払い1人¥4200 CPも最高^ ^ 私の大好きなすすむちゃんです❤️ あ!特化するところを1つ あてのキャベツが辣油?スパイシーで美味い! 後キムチとかたたききゅうりとか、美味い!そこも好き!副菜が美味しい焼肉屋は美味い! また行きまーすほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ❤️
横浜駅東口から近い、ランチもおすすめの焼肉・韓国料理の老舗
横浜スカイビルにある焼肉屋さん 参鶏湯ランチを注文 ビビンバの気分でお店に入ったけど参鶏湯を見て方針転換 鶏肉はホロホロで結構食べ応えがある。こちらは鶏肉の中にライスが入っている訳ではなく、ライスは別 スープはちょっと塩気強めだけど、おかずとしては順当か ちゃんと棗とかスープに入っているので、予想していたものよりも本格的でした
味噌だれと温かなお母さんが魅力の昭和レトロ焼肉店
前々から神宮前から結構歩いたところに焼肉の超名店があるよ!と聞いていてリストには入っていたのですが、なんせ神宮前はまったく土地感がないので行けてませんでした(´・ω・`) が、同僚に名古屋に詳しい人がいて、勇気を出して誘ってみて本当に良かった! 雰囲気、接客、ホスピタリティ、お値段、ポーション、美味しさ、何をとっても間違いのない超素敵な名店。 駅からボチボチ遠いので行きたい!とおもっても、お一人様が多いのでまた行くモチベーションになるかどうかは怪しいですが、それでもなんとなく行きたくなってしまいそうな素敵なお店アワード。
カウンター席のご用意もございます♪おひとりさまも入りやすい店内です♪
いつもお世話になっている幹事さん主催の会で訪問。 先日参加したお寿司貸切会にミスター焼肉のオーナーさんも参加されており、「今度はこのメンバーでお店に行きましょう!」という流れから実現したスペシャル会です。 今回はオーナーさん自ら焼き台に立ち、お肉を一番美味しい状態で提供していただく特別仕様。タンから厚切り肉、ハラミ、ラムチョップまで、どれも絶妙な火入れで、お肉の美味しさを存分に堪能しました。 キムチやナムル、冷麺、テールスープまで抜かりなく、最後まで大満足。 さらに貴重な日本酒やナチュールワイン、果実酒もたくさんご用意いただき、お酒好きにはたまらないラインナップ。料理との相性も抜群でした。 通常コースよりお値段は上がりますが、この内容なら十分納得。オーナーさんのおもてなしが詰まった、とても贅沢で楽しい会でした。 #ミスター焼肉 #焼肉 #秋葉原グルメ #肉好き #ラムチョップ #日本酒好き #ナチュールワイン
A5ランクの黒毛和牛と新鮮ホルモンをリーズナブルに!お気軽にお問合せ下さい!
【注文したメニュー】 厳選和牛焼肉黒コース:税込8,800円 ・キムチとナムルの盛り合わせ ・焼肉屋さんのサラダ ・韓国のり ・和牛炙りユッケ ・和牛三種 (上タン塩・和牛ハツ・和牛ハラミ) ・名物!幸せのサーロイン ・一口野菜(株の水キムチ) ・ホルモン三種 (シマチョウ・レバー・ミノ) ・和牛炙り寿司 ・特選希少部位 (ランプ・カタサンカク) ・特製牛タンキーマカレー ・本日のデザート(パンナコッタ) 和牛炙りユッケは、卵黄がとろりと絡み、甘みのあるタレと上質な赤身のコクが引き立つ贅沢な逸品で、万能ネギやカシューナッツが食感のアクセントになっていました。 和牛三種は、それぞれの食感や旨みの違いを楽しむことができ、特に上タン塩は肉厚ながら柔らかく、噛むほどに旨みが広がりました。 名物の「幸せのサーロイン」は、大判にカットされた最上級黒毛和牛サーロインを、スタッフさんが目の前で軽く炙り、濃厚卵と小さなライスにのせてすき焼き風にいただきます。 ジューシーな肉汁と卵のまろやかさ、ライスの一体感が最高でした。 ホルモン三種は、脂の旨みや濃厚なコク、コリコリとした食感を堪能できました。 和牛炙り寿司は、口の中でとろける柔らかさとシャリのバランスが絶妙でした。 特選希少部位は、赤身の奥深い旨みを楽しめ、しっかりした肉質ながらも柔らかい食感をしていました。 〆の特製牛タンキーマカレーは、スパイスの香りと牛タンの旨みがしっかりと溶け込んでいました。
低価格で本当に美味しいお肉を頂ける、鮫洲の人気店乙ちゃんの2号店。
大森 乙ちゃん大森ベルポート店 国産ハラミ定食 #大森 #乙ちゃん大森ベルポート店 #国産ハラミ定食 #焼肉定食 #ハラミ #鮫洲
豪快な厚切り肉を贅沢に楽しむ、タレやドレッシングの工夫が光る焼肉店
TOKYO 焼肉 ごぉ 久しぶりに上野に滞在した関係で 夜ご飯に焼肉に来ました 少し疲れがあって弱っていましたが、焼肉を食べて一晩寝たらかなり回復できました。 厚切りの美味しいお肉のメニューが豊富でどれもかなり美味しかったです。
記念日や特別な日にも最適な、とろける和牛を贅沢に楽しむ上質焼肉体験
横浜で焼肉といえば、やはりここ。 焼肉うしごろ。 この日は上質な肉を静かに楽しみたくて訪問。 席に着いた瞬間から、落ち着いた空気感。 こういう店、好きなんだよなぁ。 まず目の前に運ばれてきたのは、綺麗なサシが入ったお肉たち。 見ただけでわかる。 「あ、これはうまいやつだ」と。 軽く塩を振られたタンを焼き台へ。 ジュッ…という音。 脂がゆっくり溶けていく。 焼き上がった一枚を、卵黄につけて。 この卵がまた濃い。 肉の旨味と卵のコクが合わさると、もう反則。 やっぱりうしごろは肉の質が安定している。 そして接客。 ホスピタリティーは神。 肉の説明も丁寧で、焼き加減のアドバイスも的確。 焼肉って、こういうサービスがあると満足度が一気に上がるんだよなぁ。 横浜で「ちゃんと美味しい焼肉」を食べたいなら、 間違いなくここ。 静かに肉を楽しむ夜。 こういう時間、大事。 ごちそうさまでした まとめ ・肉の質は安定のうしごろクオリティ ・卵黄との組み合わせが最高 ・接客レベルがかなり高い 焼肉うしごろ 横浜店 050-5457-1096 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANE YOKOHAMA ビル 5F-E