家族連れにも嬉しい、お手頃価格で味わう絶品焼肉&ホルモン鍋
北九州市小倉北区の郊外にある焼肉屋『田吾作』さんです。 なかなかに有名なお店ですね❗️ 本格的な焼肉屋さんですが、とにかく安いですね❗️ めっちゃ食う僕が、好き勝手に注文できる素晴らしいお店です(笑) カルビ系はいい感じにサシが入ってますし、ホルモンも脂満載ですから口の中でとろけます。 ちなみに、火力が強いと脂がハネます(⌒-⌒; ) ホルモンがフィギュアスケートを始める事があるので、そこは注意ですね(笑) タンも綺麗な色で食欲をそそります♫ ご飯は(大)をオーダーすると、マンガ盛りで出てきますので、注意ですね(笑) ガッツリ飲みたい人も、『ちょっと焼肉行きたーい!』ってなった人にもオススメですね(^^) #北九州市 #小倉北区 #焼肉 #田吾作 #安い #コスパが良い #美味しい #脂がトロける #ガッツリ食べれる #幸せ
お肉はジューシーでミノの湯引きもオススメ。明るく清潔感のある焼肉店
ユッケジャン食べたくなって コロナで自粛生活 自炊ばかりしてます 外食したいなぁ 美味しいお店の名前なんだっけ?? えっ、私、下書きしたまま 投稿してなかったみたいです?? 19年の9月に行ったお店 お肉も美味しいけど ユッケジャンが素晴らしく美味しいです #ユッケジャン最高!!
多様なお肉と手頃価格、家族連れも楽しめる焼肉店
弾丸青森帰省 金曜日の午後出発、流石に一気に青森までは行けないので、仙台駅周辺で一泊 近くの焼き肉屋さんで検索し、何軒か密集しているエリアへ突撃するも、金夜の予約なし飛び込みは厳しめ。 そんな中、こちらは大丈夫とのことで初訪問 盛り合わせ、白飯、追加の和牛カルビ、冷麺、瓶ビール、ソフトドリンク 盛り合わせは牛、豚、鶏でバラエティに富んでいました。 お肉美味しかったです。 大人二名、子供一名でお会計は8,000円行かないくらい。 ソフトドリンクをメニューからは炭酸入りと分からなかったので変更してしてもらったのですが、おそらく追加料金取られてないかと。 食後に子供にはバニラアイスのサービスいただきました。 店内は会社員グループ、家族連れなどいろいろな客層で賑わっていました。 芸能人のサインもたくさん。 通り沿いの二階で様子が分からなかったけど、結果当たりのお店でした! #仙台 #気軽に行ける焼き肉屋さん #冷麺
桧町にある北山形駅からタクシーで行ける距離のお店
✨ 秋のひとり旅 ✨ (その28♥️) 「焼き肉家 檜」さんに 伺いましたぁー♪ヽ(´▽`)/ 山形牛が食べたかったので事前に予約をして 色々と山形牛の色々な部位を少量づつの盛り合わせをお願いできますか? と尋ねたら スタートも早い時間ですので✨ と 快く受けて下さいましたm(__)m 本当に本当にありがとうございます(*´∇`*)♥️ 山形駅からは離れていて バスで伺いましたー❗ たまたまバス停の目の前のお店で有り難いです✨ しかーし‼️ 本数ないし 最終早いヽ(o・∀・)ノ 山形で米沢牛、東京では尾花沢牛は良く食べてるけど 逆に山形牛はあまり食べてないかも~ と思い今回は山形牛をオーダーです♥️ 先ずは 生グレープフルーツの炭酸水割り(笑) 勿論アルコールは無しです✨ あと ライス小 そこへ 着盛りщ(´Д`щ)カモ-ン❣️ 上カルビ 三角バラ ザブトン ロース芯 リブマキ ブリスケ マエバラ カイノミ ササミ タン が盛り合わせされていましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 美しい( ̄¬ ̄)✌️ 美しい山形牛様と豚なワテの指とのコラボを 記念にパシャリ✨ してー(人´3`*)~♪ ひたすら焼き焼き♪o((〃∇〃o))❣️((o〃∇〃))o♪ ザブトン ヤバーイ‼️とける(笑) リブさんも歯がいらねぇっす ブリスケは赤身と歯応え味わう系でこれまた美味しい( ̄¬ ̄) 三角バラもヤバヤバーイ‼️ だって三角さんは 見た目からしてヤバイわ(笑) 朝から食べすぎて お腹いっぱい目だったからライス小にしちゃったけど 微妙にご飯足らなかったかなぁ(´;ω;`) この チキンな豚野郎めぇー‼️(o゚∀゚)=○)´3`)∴ あ、オババだった♪(/ω\*) タンもサクサクとしながら脂も乗ってて美味しかった❣️ 基本 サシの入ったのが多かったから 赤身肉も欲しかったかなー(*^^*) でも美味しかったし 沢山の部位堪能出来て そして我が儘聞いてくださり有り難い限りでしたm(__)m ただ 車でないとアクセス悪過ぎちゃん(*^▽^*) ワテはバスで来ましたけど。 帰りはタクシーかな?と思ったけど 最終のバスに間に合ったので良かった~✌️ オーダーはタッチパネルで行うのでコロナ対策もバッチリですし 基本ボックス席なのかな? なので 接触少なめでよいかと思われます✨ 御馳走様でしたヾ(゚▽゚*) #山形牛盛り合わせ❣️ #サシの入った甘い子達 #半個室なボックス席 #タッチパネルオーダー
群馬で味わう新鮮お肉をリーズナブルに堪能できる焼肉店
群馬のソウルフードを堪能。朝鮮飯店 藤岡店で味わう至福の焼肉時間。 群馬県を中心に、古くから地域の人々に愛され続けている「朝鮮飯店」。藤岡店でも、変わらぬ温かなおもてなしと、厳選された肉の旨みを存分に楽しむことができます。 ■ 伝統と遊び心が共存する、親しみやすい空間 • お店の入り口では、可愛らしい男の子が裸で迎えてくれます: 「朝鮮飯店」のシンボルとも言える、どこか懐かしく愛らしい小便小僧の像が、訪れる客を笑顔で出迎えます。 ■ 厳選された肉の競演。心ゆくまで味わう一皿 • 肉厚でジューシーな「カルビ」: 絶妙な差しが入ったカルビは、焼くほどに脂の甘みが溶け出し、食欲をそそります • 鮮度抜群、濃厚な味わいの「レバー」: 艶やかな光沢が鮮度の高さを物語るレバーは、特製のタレと絡まって、深いコクと旨みが口いっぱいに広がります • 噛むほどに旨みが溢れる「ホルモン」: 丁寧に下処理されたホルモンは、独特の食感と、噛むほどに溢れ出す脂の旨みが堪りません • 網の上で奏でる、至福のメロディ: 熱々の網の上で、肉がじわじわと焼き上がる音と香りは、焼肉の醍醐味そのものです どこか懐かしく、そして確かな満足感を与えてくれる「朝鮮飯店 藤岡店」。 家族との団らんに、あるいは友人との賑やかな宴に。 長年愛され続けるその味を、ぜひゆったりとした空間で堪能してみてはいかがでしょうか。 #群馬グルメ #藤岡グルメ #朝鮮飯店 #朝鮮飯店藤岡店 #群馬焼肉 #焼肉ランチ #ソウルフード #カルビ #レバー #ホルモン #焼肉スタグラム #肉スタグラム #地元メシ #家族団らん #至福の時間
桐生、阿左美駅付近の焼肉のお店
本日は娘の三者面談の為、仕事を半日で終えその前にランチ。仕事中此処へと決めており目指すは日替り。焼き物はいらない。辛いラーメンが食べられるのなら。その他唐揚げの甘酢タレがけ、キムチ、奴、ライス、ドリンク付き。唐揚げ小さいかな?なんて思いながらもパクパク口一杯ラーメンを頬張り、やはり辛いものは最高って幸せ感じる。全部完食、眠くなるほどお腹一杯。これから面談、気を引き締めてお母さんに変身。今日もご馳走様でした。 #Rettyビギナー
松阪肉の専門店『かぐら』。本場、松阪牛を岩盤焼きやあみ焼、すき焼でご堪能下さい。
富士山の溶岩石プレート焼き 6,050円(多分)/人 1番安いコースで、お肉か赤みが多めと霜降り2種類用意してくれて、接客もどの方も柔らかく優しい素敵な接客でした。 3人前で頼み、1部屋同じメニューしか出来ないらしい。男性には少し少ないかもしれない。 伊勢カルダモンコーラを飲んだが、かなり甘いシロップで、梅酒のように原液を氷を溶かして飲むのが意外と美味しかった。
松阪牛一頭買い付けが人気の秘密。焼肉・韓国料理が食べられる人気焼肉店
今回は初めてはなれ店を利用。 海外からのお客さんで賑わってます笑 落ちついた雰囲気。 いいお肉を少しづつ食べる感じ。 松坂牛の炙り寿司が最高に美味い! 夜は、少しお高めだけど、ランチもあるんで気軽に利用できそう。
国産黒毛和牛を使用した絶品肉料理をご提供します!最大50名様での宴会も可能です。
牛すき焼きコースを注文しました。新人の店員さんだった事もあり注文に時間がかかりました。今回は玉ねぎとお餅追加で注文。玉ねぎがオススメです。焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶから選べる事もあり臭いがつきやすいのでご注意を。
【須坂駅徒歩4分】家族連れ歓迎の居心地よい空間で楽しむ本格焼肉専門店
須坂駅近くにある焼肉屋さんです。 上カルビ、厚切りタン、上ロース、ホルモン盛り合わせ、カルビクッパをいただきました。 お肉は柔らかく、脂が乗っています。 お肉をプシャというナムルのような野菜と一緒に食べるのをオススメされました。さっぱりとしていて、とても食べやすく、一皿では少し物足りないくらいでした。サンチュよりこっちの方が色んな野菜も摂れ、体に良さそう! カルビクッパも具材がたっぷりで満足感がありました!
コスパとボリュームを両立した焼肉ランチ
安くて美味しい焼肉で有名な赤れんがさんへ初訪問しました。牛、豚、ホルモンの三品定食1320円とキムチ275円、単品できも770円を注文、ポテサラの小鉢が付いてました。甘いタレで柔らかい大きなお肉が大量に入っておりボリューム満点!ご飯ひデフォルトで大盛りで大満足の焼肉ランチを堪能しました。 #巨大盛り #人生には飲食店がいる #ガッツリ食べたい時に #地元民おすすめ
ご飯おかわり自由とお得な焼肉ランチが魅力
•*¨*•.¸¸♪1月2日(日)ですお昼ごはん•*¨*•.¸¸♪ お正月は普段は義姉達と一緒に焼肉ですが・・ 都合が合わず・・ 家族で焼肉です~ 当日予約し~行きました・・ モーニングしてからのお昼です~ (((*≧艸≦)ププッ 【鶴松】さん✨ 何と!肉のサトウと同じようなお一人様席が出来てましたよ~♬ こちらはタブレット注文です(’-’*)♪ 大皿のお肉の盛り合わせや各々好きなお肉を~ ご飯はやっぱり私は大盛です~♬w トングで焼く係はSりん。 「お昼にはまだ早い」と言いながらもやっぱ 焼肉だとお腹に入りますね♥️ •*¨*•.¸¸♪今日は~七草粥ですね✨ 裏投稿ですがあのキッチンカーさんで洋風七草粥食べました(’-’*)♪ #カウンター席あり #ガッツリ食べたい時に #気軽に行ける焼き肉屋さん #駐車場あり #焼肉好き
和空間で味わう、リーズナブルで満足度抜群の焼肉ランチ体験
職場の送別会で伺いました。 コースメニューを頂きました。 どのお肉も美味しくて、大満足です。 庭園が見える席で、風情があります。 ご馳走様でした!
柔らかくて美味しい黒毛和牛が頂ける、家族連れにもおすすめな焼き肉屋さん
♡地元大野城のお気に入りの焼肉屋さん♡ 【韓定食・花ランチ】 並カルビ、並ロース、ホルモン盛り合わせ、焼き野菜、ナムル盛り合わせ、キムチ、サンチュ、ごはん、ワカメスープ、コーヒー 1200円♪ ランチのお肉は、実は夜メニューと同じ品質のもの。形が不揃い、小さい等のものをお安くご提供いただけてるとのこと。食べちゃえば同じなんでとってもお得!ムフフ(*^^*)♪ お昼から焼肉って、なんて贅沢なんでしょう(☆o☆) もちろんチゲやビビンバも美味しいですよ~!
【おひとりさま大歓迎◎】プロ厳選!最高級の和牛をコスパ良く楽しめる◎
肉の卸問屋で食べる美味しい黒毛和牛 最近の天候不順、暑かったり涼しかったり、湿気が高かったりして、どうも体調が良くない。こんな時は、元気がでるものをガッツリ食べたい。ということで、職場の同僚たちと4人で焼肉。外で焼肉を食べるのは久しぶり。一緒に職場を出て、青木へと向かう。駅前に精肉店があるが、そこから路地を少し入ったところにある焼肉屋。きっと珍しい部位も食べられるに違いない。 18時過ぎに到着、先客は1組2名。奥のテーブル席に案内される。まずはメニューを拝見、いろいろあって迷う。とは言え、いつもと同じようなものを注文。「キムチ盛り」(600円✕2)、「ナムル」(500円✕2)、「塩タン」(900円✕3)、「特上ハラミ」(1200円)、「ロース」(1100円✕2)、「バラ」(880円✕2)、「ホルモン盛り(8品)」(2400円✕2)、「焼野菜」(500円✕2)。当然、「生ビール(中)」(500円✕4)も忘れずに。 ガスと炭火で焼く無煙ロースターに火が入り、生ビールとキムチ、ナムルが到着。まずは生ビールで乾杯!キムチやナムルもいい味をしている。そうこうしてると、塩タンと特上ハラミが到着。塩タンは新鮮で、コリコリして美味しい!特上ハラミも、「松久ならではの一品」と謳ってるだけあり、かなり美味しい。焼き野菜が来て焼いていると、ホルモン盛りが到着。説明を受けたが、すっかり忘却wハツ、ハチカブ、タケノコ、テッチャン、赤センマイは憶えているのだが…。このホルモンがまた秀逸、全然臭みがない。一緒に行った同僚は、ホルモンはそんなに得意ではないと言っていたが、このホルモンには感動していたwそして、ガッツリとロース&バラ。もちろん、飲み物はガンガンおかわり。やまかちは、最後に「クッパ」(800円)で〆。エネルギー充填120%になった。 帰る頃にはほぼ満席状態、やはり人気のようだ。今回は1人当たり6000円程度、肉の卸が経営している店なので、もう少し安いかと思ったが、そんなことはなかったwでも新鮮で美味しい肉、珍しい部位が食べられるのが良い。
お洒落な店内で気軽に美味しい和牛が味わえる焼肉屋さん
ゆっくりランチでお邪魔しました。 ハンバーグも気になるし、焼肉やさんなんでもちろん焼肉も気になります。 まだ胃腸が本調子ではないこともあり、タンシチューに目が行きます。笑 ランチサービス価格であることも決めてとなりました。 グツグツ石鍋で登場! タンは柔らかくてデミグラスとの相性はバッチリ。 サラダ、スープ、ライスが付きます。 満足度高いです。 #焼肉やさんのタンシチュー #牛タン #ランチ #デミグラスソース
地元愛され和牛焼肉で味わう小豆島の至福時間
【小豆島で地元民から愛されてる人気の焼肉名店】食べログ3.06 小豆島で美味しい焼肉と言えば、必ず名前があがるこちら!誕生日ディナー第1弾で今回も大人数で予約をして突撃致しました。 ☆塩タン×3・・・何時もの上タン塩焼きがなんと売り切れとの事なので普通の塩タンに_| ̄|○ 生タンを使用しているとの事。味は適度に脂ものり、しっかり旨味が伝わる塩&胡椒の加減が良くてビックリW(`0`)W厚みが想像以上で旨味が滴り、特有の食感も楽しめ普通の塩タンなのに充分美味しいです♪───O(≧∇≦)O────♪ ☆ライス中・・・中なのに素晴らしいボリューム! 普通の店の大盛りは余裕であります。 ☆ハラミ×3・・・しっかり厚みがあり1枚の大きさもボリュームもあり満足感のある食べやすい感じです。今回のはちゃんと柔らかくジューシーで美味しい。個性的なタレなのもありご飯が進みます。 ☆カイノミ×2・・・今回もアタリ!赤身と脂身とのバランスが秀逸で極上の柔らかさで肉本来の旨味がしっかり感じられ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回はハラミよりカイノミかな(笑) ☆上ミノ×3・・・こちらの上ミノはミノサンド。 脂の甘みと鮮度が伝わる食感で弾力を楽しむ感じですね。コリッジュワ〜っと美味しいです。 ☆オリーブ牛 マル(塩)×2・・・レモンでいただきます。和牛の太ももの部位で脂の少ないところとの事ですが、絶妙に脂が入ってる部分は柔らかく、ジューシーで甘みがあり旨味が際立ちます。 赤身部分はしっとり食感でさっぱりいただけ、口直しに良い感じです。 ☆ワカ玉スープ・・・メニューには不掲載みたいですが、リクエストしたら作ってくれました。 ふわっふわの玉子にシャキッとしたワカメが絡み優しい味わいのスープにほっこり癒されました。 自己評価★★★3.5 しまった!今回、大好きな「みのしゃぶ」をオーダーするのを忘れてました( T_T)\(^-^ ) どれも美味しく人気があるのが分かるでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★・・なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5・・めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
ビール好きにはたまらない、有名ブランド直営の出来立てビールが楽しめる
食べ放題3,200円。最初に牛、豚、鷄肉がセットされるが私はラム目当てのためすぐに別注。薄切りラムと野菜のループで楽しみましたが、30分残しで腹一杯、たぶん元は取れてないと思う。
口の中でとろける、絶品黒毛和牛料理の専門店
【さくらんぼ東根エリア】ほとんど市場に出回らないと言う山形が誇るチャンピオン牛「千日和牛」をリーズナブルに食べられる焼肉店! 圧倒的なクオリティ✨ わざわざ行く価値あります‼️ 好きな部位のひとつでもあるメガネも食べれて幸せ(^∇^) #山形 #さくらんぼ東根 #さくらんぼ東根グルメ #さくらんぼ東根ランチ #さくらんぼ東根焼肉 #ランチ #lunch #焼肉 #ウワミスジ #メガネ #千日和牛
風呂上がりにぴったりの、濃厚でまろやかなご褒美ミルク
温泉&サウナ付きの焼肉定食が1700円というおもろい価格設定@阿蘇。 今回の阿蘇出張でこちらを利用しました。 焼肉定食単品だと1500円、温泉とサウナ付きで1700円という価格。 何それ珍百景的な感じですよねw 焼肉定食はご飯お代わり無料だし、 野菜もおかわり自由。 一応、阿蘇名物の赤肉の焼き肉らしいです。 お肉はカチンカチンの冷凍ですが火を入れてしまえば同じw まぁ普通の焼肉定食です。 ご馳走様でした! #サウナ #サ飯 #ご当地グルメ #赤牛 #がっつり食べれる焼肉ランチ #焼肉