ハラミが絶品、甘めなタレもクセになる焼肉屋さん
昭和36年創業と、60年近くにわたり福岡で愛されている老舗焼肉店。福岡では二番目に古い老舗中の老舗。 やや辛めのもみダレが食欲をそそる。低価格ながら肉質もトリミングも良く、仕込みも丁寧。カジュアルに上質な焼肉が楽しめる佳店だ。
お子様の「もっとお肉食べたーい」の声が聞こえてくる焼肉店
【いい肉の日】ということで、荻窪で焼き肉ディナー♪ 厚切り牛タン、焼きしゃぶが絶品でした"((∩´︶`∩))" ほか、和牛ユッケや上ロース、ハラミ、カルビ、ホルモン盛り合わせ(ハーフ)を頼んで、かなりお腹いっぱいになりました! 《所感まとめ》 ・厚切り牛タンは注文必須! 焼くのに時間がかかるので最初に頼むのがベスト 食感はサクサク♡ ・カルビやハラミはスタンダードなものでもかなり上質。 カルビなんて十分に脂がのっていて、上カルビにしたらどうなっちゃうの?! ・全体的にタレは甘め。 ・ホルモン盛り合わせは和牛ホルモン、シマチョウ、ハツ、ハツモト、ギアラ すべて味噌味。頼んだら個々で味変えられたのかなー?同じ味が続いて最後の方辛かった…笑 ・店員さんがこまめに網を変えてくれる ・上着や鞄は座席の下にしまえる お酒はちょい高めでお会計は高くつきましたが、お肉は絶品でした♡ ごちそうさまでした! #焼き肉 #荻窪 #穴場 #いい肉の日 #行楽の秋キャンペーン
A5ランクの極上肉を味わえる、北千住にある焼肉店
今日の晩御飯は、焼肉で❗️ 晩御飯を早めに16:00から来店するが食べ放題が16:00から17:00からに変更⤵︎ 飲み放題があるので飲み放題と単品にて注文❗️ ハラミ、特上塩タン美味しい❣️
お得なランチや韓国料理と焼肉が同時に楽しめる広々店
韓国料理が美味しいと噂を聞きつけ、王子まで来ちゃいました。 大好きなボッサムは見た目の通り味も抜群! チャミスルが進みます@_@ 意気投合し飲み進めると社長さんからおすすめの裏メニューがあるとのこと! オサムプルコギ?!! イカと豚肉の甘辛炒め、、、、 何だ!このシナジーは‼️ 旨辛でした!チャミスル追加です。
地元で愛される、上質なお肉を堪能できる焼肉スポット
広島和牛といえばふるさとを一番店にあげる人も多いかもしれません。 三次が本店なのは知りませんでした。 今回は カルビ定食 注文。 いいお肉だけあって男性には若干量は少ないかもです。 ただ肉質は非常にレベルが高く舌で溶けるを体現してます。 1350円で85gは捉え方によってはコスパいいのかもしれません。 値段気にせずいいお肉食べたい時はおススメです。 #広島県 #焼肉
一度食べたらやみつきになる満足の味
『宝ランチ』と『ファミリーセット』 牧場直営のお店で牛舎の向かいの焼肉屋さん! お肉は近江牛‼️ 見た目からも綺麗で、とてもしっとり柔らかく 甘味のある脂は質が良くてとても美味しい❗️ ®️でコメント頂いている「H.和彦」さんからオススメして頂いたお店(^^) 場所はなかなかの山間で、道路は高低差・ ヘアピンカーブなど自然豊かな場所。 牛を育てる環境としては最もいいところです。 今回は3人でお邪魔して来ました。 店舗は焼肉屋さんとは思えないほど綺麗。 人気店ということもあり、順番待ち時間も なかなか待ちました(^_^;) しかし、待った甲斐があってとても美味しい お肉を堪能することが出来ました(*≧艸≦) これほど品質の良いお肉なのにも関わらず、 価格の方はリーズナブルでコスパがいい❗️ 苦労して来る価値のあるお店だと思います。 ごちそうさまでしたー。 ちなみにこの牧場で採れた牛乳を使って、 お菓子やアイスクリームの販売も牛舎の隣で されているようで(^^) 牛舎の見学や焼肉を食べた後には寄ってみては いかがでしょうか? 観光やデートにピッタリかも ̄ー ̄)ニヤリ
上質なお肉をリーズナブルな価格でご提供!伝説の『88』の味をご堪能下さい♪
平日18時に個室を予約して伺いました。小さな子供がいると個室は気をあまり使わなくていいので助かります。数量限定の切り落としカルビ。これで5人前1900円!コスパ最高で美味し! #焼き肉
宇都宮市にある岡本駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
宇都宮の焼肉店、田原さん! こちらは市街地から北に進んだ位置にある昔ながらの焼肉店です! こちらは地元の方々に賑わうお店です! 何といってもお肉が柔らかいことと一皿のお肉のボリュームが多いです!! 他店では2人前の量ではないか?という量があります! そのため、ボリューム満点です! しかしながら量だけではなく、お肉自体も美味しく、肉の旨味が沢山詰まっています! #宇都宮 #焼肉 #がっつり食べれる焼肉ランチ #ボリューム満点 #尋常じゃないボリューム #地元民に愛される店
【新宿駅東口徒歩3分♪】安っ旨っ!新宿での飲み会は焼肉パーティでキマリ♪♪
以前から食べに行ってみたかったカルビちゃん お金をにぎりしめ階段を上る いらっしゃいませ 外国人スタッフがやって来た 2.500円に消費税とワンドリンクオーダーしてほしいとの事 3.080円 先に出てくる肉の量がかなりのボリューム 結構分厚い肉が出てきた ははぁん こういうことね‥ 先にお腹いっぱいに‥ しっかり食べてご馳走さま やっぱりそれなりのところに行かないとね お腹いっぱいにはなる
福山市エリアにある、上質なお肉をリーズナブルに食べられる焼き肉店
予約してお伺いしました。 安いし美味しいし、奥様のお人柄が良いです。 常連の方も多そうでした。 こちらは駐車場がないので、道路挟んだ向かいのTSUTAYAの駐車場に停めるのがよろしいかと。 2人で頼みまくりましたが、食べ放題と変わらない値段でした。大満足です。 おすすめは牛赤身。 とても柔らかくて、最高です。 蔓延防止措置のせいでお酒は飲めませんでしたが、十分満足できるかと思います。
ゴルフ帰りに立ち寄りたい、コスパ抜群の焼き肉スポット
ゴルフ帰りに成田の焼き肉「田中商店」に。 駅前店舗は平日17時〜でも満席という人気店で、空港近くの郊外店舗に開店と同時に入店。流石に空いていました。 全般的に高コスパ。特にハツは新鮮ながら1000円を大きく下回るという破格な逸品です。 口コミサイトでは接客やらを悪く描く人もいましたが杞憂でした。
実は牛タンキーマカレーがおすすめ、新橋のおいしい焼肉屋さん
【和牛焼肉を堪能♪ 女子満足度:★★★★☆】 新橋、御成門のアパホテル1階にある焼肉屋さん。 休日の夕方、貸切コースで利用しました。 和牛を使用しているとのことでテンション上がります! ◇前菜 ・キムチ ・葉物セット(食べ放題) ・野菜スティック ・ナムル盛り合わせ ・レアステーキユッケ ◇葉物 ・塩サラダ ◇焼物 ・タン盛り合わせ ・KINZOカルビ ・KINZOロース ・山形牛トウガラシ ・山形牛ウワミスジ昆布〆 ◇食事 ・ミニカルビクッパ or ミニ冷麺 どのお肉もとっても美味しい!! タレは4種類ありましたが、基本的に下味が付いているので、タレを付けずにでも頂けます。 中でも珍しかったのが、『山形牛ウワミスジ昆布〆』。昆布〆されたお肉をそのままロースターで焼きます。昆布の香りがふわ~っとして美味しかったです。 期間限定でドリンク200円キャンペーンをやっていて、リーズナブルでおすすめです。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
12/26ランチで訪問しました。 つきみ野店限定の10%引クーポンが12/27までだったので、振休使って訪問しました。(^◇^;) 今回の注文品・・・ 多すぎて記載するのが大変ですので(−_−;) 写真で報告します。。。 今回もお腹いっぱいご馳走さまでした。 #リピート決定 #つきみ野 #食べ放題 #焼肉
焼肉と沖縄の味が楽しめる、意外性満点の食堂
ランチ目的で行った長崎空港の駐車場が 満車だったので近くにあったこちらへ。 焼肉と沖縄料理の店という何とも不思議なお店で アジフライ定食をいただく(←なぜ笑) プライはふわふわサクサクで 手作りタルタルも美味しくて正解◎ 時間があったら今度は焼肉ランチ食べたい!
三種盛りで満腹&満足な焼肉定食
#館山を代表する焼肉屋さん 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア いや、 #南房総を代表する焼肉屋そん 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア ここねー旨いだけじゃなく、量がめっちゃ多いのと、めっちゃ安いんだよー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ 1皿の量何人前だと思いますか? 4人前は有りそうな量なのにこれどれも1皿2人前˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ もーめっちゃ食べたわー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ 久々過ぎてオーダーし過ぎたー˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ ここ本当に美味しいよ(๑><๑)۶ぅま❢❣ 千葉だからお魚食べたいのは分かるんだけどお昼にお魚食べて夜来てみてーヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ" あっ、人気だから電話予約してねー(^_-)-☆ #千葉 #千葉好き #館山 #館山好き #焼肉 #焼肉好き #肉 #肉好き #海なのに肉 #ヒンナヒンナ #aha #フォトジェニック #肉ジェニック #インスタ映え #インスタ映え盛りつけ #インスタ映え間違いなし #肉スタグラム #私が応援したいお店 #お気に入りのお店 #Instagram でテイクアウトのお店情報とか出してますのでよかったら見て下さいm(__)m #インスタアカウント #YOURHERO18 #コロナに負けるな 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #あなたのおすすめの焼肉屋さん教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの館山の美味しいとこ教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの千葉の美味しいとこ教えて下さい ┏〇゛
【個室完備】肉通も唸る《極上》の有名銘柄を厳選!贅沢を味わう至極のひととき。
掘りごたつ席やテーブル席もあり広々しているので、 家族連れにぴったりな焼肉やさん♪ お肉も肉厚ジューシーでした!
いろいろな部位を楽しめるコスパ抜群の焼肉ランチ
┈┈✍️「焼肉すき焼き純 エビスタ西宮店」さんはどんなお店?┈┄┈┈┈┈ ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ 国産黒毛和牛をリーズナブル価格で楽しめる ︎︎︎︎︎︎☑︎ アクセス抜群!駅真下♪ ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ ランチメニュー豊富!ランチ限定メニューもあり ┈┈✍️レビュー┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ︎︎︎︎︎︎☑︎ めちゃ得 純の楽宴 焼肉コース 3800円 ・キムチ盛り合わせ ・チョレギサラダ ・牛タン塩(豪州産) ・黒毛和牛3種と国産鶏1種盛り合わせ ・本日のおすすめホルモン2種盛り合わせ ・黒毛和牛煮込みカレーライスor牛しぐれ煮茶漬け ・シャーベット こちらに30種飲み放題+1700円 知多などのハイボールも入った45種で2500円 を付けることもできる! そしてこちらのコースは予約無しでも可能! 平日の19:30に来店 店内はまだお客さんおらず落ち着いてた! 醤油ベースのタレ、味噌ベースのタレ、レモン汁で食べる どちらもやや甘めの作り 店員さんに言うとコチジャン、刻みわさび、柚子胡椒もらえる♪ 初手のキムチは 酸味なくシンプルにピリ辛な味付け! チョレギサラダは食べてわかる、THE・フレッシュ! 牛たん塩 ほのかな塩味に薄切りだけど しっかりと弾力があってプリプリ♪ レモン汁にヒタヒタ食べて美味い! 手羽小肉、黒毛和牛純ロース、黒毛和牛純カルビ、 和牛極みロースステーキ、 和牛はどれも上質な脂身でジューシー! 手羽小肉はあっさり感とジューシー感を兼ね備えてて美味し! ステーキはシンプルに塩でも良いし、 刻みわさびでも美味しかった✨ 本日のホルモンは 弾力性高いアカセンに 旨味たっぷりの丸腸♪ お茶漬けは優しい出汁に牛の旨味を感じる深みのある味わいで カレーは牛肉がトロトロ柔らかくなるまで煮込まれてて美味い! 接客も丁寧で居心地良い空間でした ご馳走様でした!
高級店のクオリティをリーズナブルに楽しめる佳店
とても美味しいちょっと高級な焼肉屋さん。 駐車場、個室もあり便利。 焼きすきカルビがお気に入り(すき焼き風の味で卵につけて食べます)
◇こだわりの厳選肉◇那須高原で黒毛和牛のみを飼育する敷島ファーム直営店
PayPay30%還元を利用して”敷島”で焼肉ランチ。最初に食べたヒレが脳天かち割られるほど激うま。すき焼きサーロインも焼いた肉に卵黄を付けてご飯の上へ。大人になって良かった!これはやってはいけないヤツです。激うまの激うま⭐︎これでPayPayポイントが1000ポイント還元されるのだからお得でしょ!塩、わさび醤油、コチジャン、いろいろなタレで食べましたが、ご飯がススムススム♪あー美味しかったなー。幸せ⭐︎
岡山グルメ充実の広々居酒屋
独歩のビールが飲める居酒屋。壁一面に酒瓶のシールが貼ってあります。焼き鳥や居酒屋メニューが充実していて楽しく飲めました。また行きたいです。