日本酒も楽しめる、食べ放題のあるおススメの焼肉屋さん
国産牛のコースを頂きました。前菜、陶板焼き、ハリハリ鍋、和牛炙り寿司、シメのうどんにデザートと盛りだくさんでした。お肉は柔らかく、味わい深く、まさに感動です。良いお肉はやはり良いお肉と言われる理由があるもんです。量が多めなので食べるのに気合い入りましたが、その価値以上の美味しいお肉を頂けます。
大阪河内の旨味を味わえるコク深い郷土うどん
人生初の #かすうどん 想像してた以上に美味しかった。 兵庫県の西のほうでも、かすうどん食べたい。
手軽さと満腹感を両立するワンコイン定食
【大判トンカツ定食(880円)!】 13時前に入店。 5割り位の混み具合。 女性店員さんがお出迎え&ご案内。 卓上タブレットで注文。 今日は、大判トンカツにしよー。 タブレットで注文して、待つこと約4分... 来ました!大判トンカツ定食! 何回見ても、迫力あるー。 では、早速... 見た目は、デカいですが、厚さはかなりのペラペラです。 まぁ、これはこれでありやと思うのよね。 まろやかデミソースでご飯がすすむー。 まるしまのランチは、定食であれば、ライスお替り無料。 もちろん、おかわりいっちゃうよね。 すみませーん。 ご飯おかわりお願いしまーす。 もりもり食べて、完食。 白米気分の時は、まるしま定食ランチが最高。 ごちそうさまでした。
和牛と石焼ビビンバで満たされる、ゆったり贅沢ランチ
長野県上田市で宿泊 古いホテルに素泊まりにして、近くのお店を検索し信州牛や信州産の食材を食べられるこちらの焼肉屋さんへ。 盛り合わせ 5,400円 サンチュ×2 カクテキ 小ライス 冷麺(写メ忘れ) カルビスープ(写メ忘れ) ビール リンゴジュース お肉が食べ応えがあり美味しい! タレは普通と味噌だれがあり、交互に付けてサンチュに巻いて、サンチュ付きの味噌とコチュジャンでいただきました。 お肉の追加をしようかと思ったけど、割と満足したので冷麺とカルビスープに残ったライスを入れてフィニッシュ。 カルビスープは辛さよりもしょっぱさが目立ち、ちょっと期待外れ。 早い時間に予約なしで行きました。 夕方前から賑わっているのと予約のお客さんでいっぱいです。 テーブル席と座敷席があり広い店内でした。 #上田市 #焼き肉 #信州牛
分厚い極上肉と絶品キムチが楽しめる、心温まる焼肉体験
【焼肉 ソウル! (Hi!!)】 津山の人気焼肉店のこちら… 大切な方から、焼肉食べたい、と。 におわせもあったので、じゃあ、こちらに行きましょう〜♫と。 人気店なので、やっぱり予約しとくべきだなぁ、と電話してみると… やっぱりいっぱい。 ただ、3組待ちだけど、少し待つぐらいで大丈夫だと思います、と大将。 こんなアナウンスはありがたい。 じゃあ待ちます、とのことで予約。 いざうかがうと駐車場はいっぱい。 お店の前の細い道路のかろうじて広い場所に停めて待ち、しばらくして空きが出たので駐車。 お店に入ってみると、すぐに席に案内してくださいました。 キムチがめっちゃ美味い店。 まずは… ◆イカキムチ そして ◆タン(塩)✖️2 ◆上カルビ ◆オオカク ◆チヂミ 僕は ◆大ごはん カルビですか⁉️って思う厚切りのタン… 柔らかくスッと噛み切れるヤツ… めっちゃ美味いぞ‼️ 僕も焼くけど、大切な方も焼いてくれて、小皿に入れてくれて…嬉しかった… さあ、タンをやっつけたので、上カルビとオオカクを。 上カルビ、脂がしっかり乗ってますが、脂がしつこくない。 やっぱり、上がつくだけのことはある。 オオカクは、脂身が少なめであっさり。 しかし…どれもネタが分厚い。 大ごはんも…丼ぶりですか⁉️みたいな勢い。 チヂミもデカいし… そして…イカキムチ、やっぱりめちゃ美味‼️ この日、朝ラーメンの後、ハシゴしてデカ盛り店で食いあげてしまっていた自身を、力一杯叱りたい。 もう若くはないのだ… ホントなら、もうちょい焼肉を楽しむつもりだったのに… 表情からもわかる、千代の富士の様に…胃袋の限界‼️ チヂミはお持ち帰りしました… 高級店ではないですが、ちょっと高めな印象。 だけど…味・肉の分厚さ・キムチの美味さ、の3拍子が揃ったいいお店。 また、大切な方と来たいなぁ〜と思える、美味しい焼肉屋さんでした。 #焼肉ソウル #Hi!! #キムチが美味い #分厚いタン
香ばしさと上質肉を楽しめる焼肉ランチ
午前中、弟子屈を観光して焼肉ランチ。 入口に近づくと、イイ焼肉屋の香ばしい匂い。 この時点で絶対美味しい オーダーは上焼肉(上ミスジ、上カルビ、上サガリ)定食。 写真で分かるとおり、ランチの肉質じゃないです。 ミディアムレア程度に焼いて、タレ(若干ジンギスカンのタレに似た甘めのタレ→このタレが美味しい)をつけていただくと絶品です 白いご飯が進みました
松本で旨い肉をたらふく食べたい時はここ。センマイが絶品
松本駅アルプス口すぐのところに、「飲める牛めし」がある、と噂の谷椿さんを初訪問。 昔ながらの定食屋さんの雰囲気の佇まいにワクワクしながら入店です。 古き良き時代を残す、清潔な店内のレイアウトはカウンター10席と4人掛けテーブル席が2つ。 目的の牛めしを頼もう!と店内を眺めていたらランチメニューに日替わり定食を発見。 しかも「焼肉定食」!! …ぐぬぬ。なんと魅力的な響きだろうか。 少し悩んだ末に、今回は日替わり定食を注文。次回に牛めしを頼もう。 注文してから10分程度でお目見えです。提供スピードも早く、美味しそう! 定食内容は焼肉、ご飯(大盛り)、大根と油揚げの味噌汁、白菜の古漬け。 焼肉は玉葱、ピーマン、人参とともに甘辛いタレに絡めてあって、ご飯をグイグイ食べ進める美味しさ!箸休めの古漬けも懐かしい味わいでサッパリさせてくれ、定食への箸が止まりません。 あっという間に食べ終わり、久しぶりに満足のため息が出ました。 ランチメニューはとでもリーズナブルで、日替わり定食(600円 )、ラーメン(450円 )、牛めし(500円 )、チャーシューメン(700円 )です。ご飯大盛りにしていただきましたが追加なしと良心的! 美味しくて、リーズナブル。最高の飯屋さんの谷椿さんは、松本駅アルプス口を出て、線路沿い徒歩1分です。 次回は谷椿さんの牛めしのレビューをしたいですね! #牛めし #焼肉定食 #罪な程ご飯が美味しい #飲めるご飯 #古き良き時代の佇まい #リーズナブルな価格設定
種類豊富なお肉は柔らかくて美味しい、家族連れにもおすすめな焼肉屋さん
正月料理に飽きて今日のランチは焼肉に決定 僕はミックスホルモンランチ 女房は五種盛り3500円の特別ランチ(こちらは豪華絢爛 牛タン 霜降りロースとカルビ ホルモン 海老の五種類でしたが写メ撮り忘れ) 上品な浸けダレに肉とホルモンがマッチングして白飯にピッタシ合って食欲モリモリでした
柔らかいお肉と豊富なおかずがセットになったランチが人気の焼肉屋
二度目の来店。 昔来たのゎ何十年前でした。 たまにゎ、ガッツリ食べたくなります笑 生セン、タン塩、焼き野菜、海鮮焼き、肉盛り、ラィス、ビール、ピビンバ、冷麺をォーダー。 どれも美味しぃ中、ピビンバだけゎガッカリな味⤵︎ ぉ肉とタレの相性ゎバッチリ! 初冷麺。 ぇっっ❓ こんなに美味しぃんゃぁ 食わず嫌ぃで避けてた冷麺サン、ゴメンなさぃ。 次カラゎ、色んな冷麺も体験します笑 #広い駐車場 #清潔感ある店内 #レアがたまらん #夜に来たい #馴染みのメンバーで女子会
一人でも楽しめる贅沢な焼肉体験
南千住LaLaテラス内の、コストパフォーマンスが高い焼肉屋さん。 ランチタイムはサラダ、スープ、ライス、お肉180グラム(ロース、カルビ、ハラミ)、シューアイスのセットが約1,400円で頂ける!日暮里の肉問屋が経営されているようで、肉質はとても良く、また赤黒二種類の焼肉だれの味付けが絶妙!また家族で伺いたい。
冷麺とカレーがオススメ、地元民に人気の焼肉屋さん
隠れた盛岡冷麺最強店!! 家族旅行の帰りに長野県東御市にある「七輪亭」さんにランチで寄りました! このお店、15年前位に、私が佐久市に単身赴任時に同僚から紹介されたお店! 長野県の東御市の少し郊外にありながら、こだわりの仙台A5級牛肉を格安で提供してくれるめっちゃ良心店!!! しかーし!! 「七輪亭」さんの魅力は、A5牛にあらず! 日本一(私的)の冷麺ですっ!!(笑) 冷麺は量を「普通」「大盛」「W」から選べ、さらに辛さも5段階で選べます! さらにランチ時は各種セット! もう超ーお得っ!! 私は「冷麺大盛+ミニビビンバ」をオーダー! 来ましたよー! まずは「ミニビビンバ」! コチジャンを好み量で入れ混ぜ混ぜするのですが、 このコチジャンも旨いんですよ! かなり辛いのですが、辛さの中に感じる適度な甘みとコク! 旨いっ!!ビビンバにベストマッチ!! そして「冷麺」! 綺麗でいい香りの牛テールスープの中に、 かなりコシのある太麺!! トッピングはシンプルですが、 この牛テールスープが日本一旨いっ!!! あー、どうやってこの美味なスープを作るんだろうー? そんなことを考えながら完食、完飲!! 今日も美味しくお腹いっぱいご馳走様でした!!! もう10年ぶりくらいに来たんですが、相変わらずの美味しさに脱帽でした! ちなみに娘の頼んだ「ラーメン」。 このスープも牛テールの味がする!? ものすごく美味しかったです(笑) 埼玉から関越道、上信越道を使って約160km。 行く価値はありますよ!(笑)
焼き肉からしめのご飯まで全てがおいしい韓国焼き肉のお店
韓国苑に2回目の訪問です。 博多に行くの時季的に我慢していると もつ鍋が急に食べたくなりました。 テーブルに着くと七輪が運ばれました 顔が熱いです タッチパネルでオーダーです。 もつ鍋2人前、モルツをオーダー 店員さんにもつ鍋だけなので、 と七輪を下げて貰いました。 またニンニクと七味唐辛子を追加。 こちらのもつ鍋は韓国風との事。 沢山のトッポギが入ってます。 2人とも餅はパスしながら食べました スープが美味しかったです。 会計に行くと空席待ちの人で 溢れていました。 危なかった。
お得に楽しめる半額焼肉と多彩なお肉の満足ランチ
No.2934✨️✨️ 《2025年No.135》 〖夏の半額フェア✨️女子会焼肉ランチ✨〗 ネイリストさんのお母様(私より一歳お若い)もお誘いして3人でお伺い♪ #金剛園本店 で半額焼肉パーティー✨️ 注文は アプリ会員は無料のウーロン茶×3 ✴️豚肩ロースタレ×3 ✴️カルビ タレ×3 ✴️国産豚味噌ホルモン ×3 ✴️鶏カルビ タレ×1 ☪️サンチュ×2 ☪️ナムル盛り ☪️白菜キムチ ☪️ハーフビビンパ ネイリストさん ☪️ハーフ醤油ラーメン ネイリストさんのお母様 ✴️お土産カルビ2人前×3 私は、ひたすらお肉を焼き焼きサンチュにナムル、キムチとお肉を巻き巻き♪ パク(*゚~゚*)モグ モグ ✴️は、半額商品!! ☪️は、通常価格!! 総額が約¥16,000が¥9,600程になりました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 夏の三大フェア半額は8月31日まです♪ お近くの方は半額焼肉パーティーはいかが(^q^) 8月20日✨️ #夏の三大フェア 半額 #金剛園グループ #がっつり食べれる焼肉ランチ #自家製タレが美味しい
焼肉と冷麺が絶品と評判のお店
ずっと石川に住んでますがしちりん家に行ったことがなかったので連れてきてもらいました! 今まで食べた牛タンの中で1番美味しくて表情が和らぐくらいでしたw 他のお肉も美味しくいただきました! またリピートしたいと思います!
柔らかいお肉はもちろん、美味しい担々麺も食べられる人気の焼き肉屋さん
彼女の実家の近くでおすすめしてたので焼肉 しながらの勝浦タンタンメン。 お肉もすごい美味しかったですし、脂が上質 だと感じました。 勝浦タンタンメンは量も大盛ですし、具が沢山 入れてくださり、玉ねぎが最高にうまかったです。 味は辛いというよりかは程よいタンタンメンらしいうまさでした。
糸かき氷と厳選肉が自慢の焼肉店
公園でバドミントンをしたあとに焼肉あんぎゅうにきました♬.*゚ お店の前に書いてあった糸かき氷がすごく気になったので頼んで食べたらふわっとしてるけど口のなかで優しく溶ける感じの新感覚でした♡甘酸っぱいいちごが乗ってて糸かき氷はいちごみるくみたいな味でそのままでも生クリームを付けてたべてもまた違う感じで楽しめて美味しかったです,,>_<,,練乳もついてるけどそのままが1番好きでした♡ 馬刺しは初めてだったけど臭みとかなくて柔らかくて食べやすかったです✩.*˚ 薄い牛タンにねぎ塩のしっかりした味付けすごく美味しかったです♬.*゚ どれもお肉自体がおいしくてタレとか薬味とかあるけどなくても美味しかったです!お肉たくさんたべれて幸せでした(✿´༥`✿)
お肉の旨味と自家製ナムルが楽しめるコリアンタウンの本格焼肉ランチ
ランチで「カルビラーメン」をいただきました。焼肉屋さんらしく、スープからしっかりとした牛のコクが感じられ、旨辛のバランスが絶妙。赤みがかったスープは一見辛そうですが、辛味の奥に甘みと深みがあり、飲み進めるほどにクセになります。 カルビは薄切りではなく、しっかり肉感のあるブロック状で、噛むたびに旨味がじゅわっと広がります。野菜もほどよくシャキッとしていて、スープとの相性も抜群。ボリュームもあり、体が芯から温まる満足度の高い一杯でした。 辛いもの好きには特におすすめですが、もう少し肉の量が多いとさらに嬉しいかも。焼肉ランチ以外の選択肢としても、リピートしたくなる味です。
出汁のきいたスープの冷麺が美味しい、コスパの高い焼肉屋さん
初めは近くの別店で冷麺祭りやってたのでいこうと思いましたが激混みでとても入れなかったのですが焼肉の気分になってしまったのでこちらへ。 いつも通りに壺はらみ(@1280)、ミニ野菜焼き(@250)、牛上塩タン(@1000)、少なめレバー(@240)、少なめセセリ(@320)、ユッケジャンスープセット(@800)、盛岡冷麺(@750)です。 値段に対しての肉質、量ともにいつも満足‼️ ついつい食べ過ぎちゃいますね(o^^o) #20cm以上の大判はらみ #盛岡冷麺 #コスパグッド
焼肉とスイーツが両方楽しめる、満足度高めのランチスポット
日曜日、相方がお昼は焼肉食べたいと言うので 開店の11時半ちょうどくらいに伺いました。 受付の機械が壊れてる?とかで 案内に少し時間がかかりましたが それほど待たずにテーブル席に案内されました 待ってる間にケーキのショーケース見たら 白いカヌレ!と思ったらレアチーズケーキ! レアチーズケーキも大好き❣️ ランチのメニュー見て、 ケーキの分のお腹の空き残す為に お肉はサガリとホルモンのセットにしました。 相方はアメリカ牛カルビ定食だったかな、 お肉の多いやつに。 スイーツセットと言うのがあって、 ケーキとスイーツ選べるセットだったので、 レアチーズケーキとソフトクリームのセットにしました。 お肉運ばれて来て、 私のは想像通り少なめです。 相方のアメリカ牛カルビは薄切りですぐ焼けます。 私のサガリとホルモンはじっくり焼いて食べました。 食べ終わってから スイーツ持って来てもらう時に ランチドリンクが180円と書いてあるのを見つけたので 私はホットコーヒーを 相方がコカコーラを注文しました。 ホットコーヒーはおかわり出来るみたいです。 スイーツセットは ソフトクリームから食べ始めました 焼肉食べた後の口がサッパリして良いですね❣️ レアチーズケーキはクリームチーズの濃厚さと酸味のバランスが良く 固さもすごく良くて美味しいです❤️ 焼肉にソフトクリームとレアチーズケーキと楽しめて美味しいランチでした(*´∇`*)
ハラミが絶品、甘めなタレもクセになる焼肉屋さん
昭和36年創業と、60年近くにわたり福岡で愛されている老舗焼肉店。福岡では二番目に古い老舗中の老舗。 やや辛めのもみダレが食欲をそそる。低価格ながら肉質もトリミングも良く、仕込みも丁寧。カジュアルに上質な焼肉が楽しめる佳店だ。