遂に!江南区に本格焼肉店オープン! こだわりの肉質!鮮度!タレ!ご提供します。
焼肉、ジンギスカンが食べたいなぁ…と思ったら炭火焼肉ジンギスカンもんもへ!
栄駅徒歩5分‼︎朝まで営業の安くて美味しい豚焼肉店。無煙ロースターでニオイも安心
清水寺参道にあるテイクアウトOKなオシャレなお店です
大阪の隠れ家スポットで南国を感じながらランチを味わいませんか♪