1956年創業。秘伝のタレに漬け込まれた味付きジンギスカンをお楽しみください。
漬け込みタイプのジンギスカン。有名店ですが最近は生ラムジンギスカンが増えてこのタイプはむしろ珍しいかも。食べ比べセットはマトン、ラム、上ラム。私はマトンの臭みが気にならない方で、マトンが一番脂があり美味しかったです。
美味しいお肉と居心地の良さが魅力
お世話になっている方と訪れた青山の焼肉店。実は番組の取材で訪れたことがあったのですが、がっつり食べたことはなかったので気になって予約。美味しいお肉をお腹いっぱい食べました。肉厚なタンやシャトーブリアン、ハラミが特に好きでした!今のところ今年ベストです!
24時間いつでも焼肉ホルモンが食べれます
21時前でしたが炭良ホルモンに会社の先輩と行って来ました。口コミ通りホルモン全部ダブルは必ず頼むべきメニューですね(^^)キムチも美味しいし、コスパ最高のホルモン店発見です♪
柔らかなラム肉と希少部位が楽しめる羊肉バル、ジンギスカン好き必見
千歳船橋駅から近い。なかなか時間が合わずついに訪れることができた。店主は札幌の名店だるまに感銘を受けついに自分で開店させた。厳選されたラム肉、月齢一年以内だけを使う。大人のマトンより相当柔らかい。土曜の昼に行ったため、定食のみの提供。厚めだけど柔らかいラムをいただいた。タレを絡めライスに乗せてやみつきな感じに。バカ旨丼という濃いめのタレに絡めご飯にラム肉を乗せてやつもあり次回トライしたいと思う。羊の薬膳スープも体に染み渡りおすすめ。夜に行って自分で焼きたい。 孤独のグルメにも紹介されたことがある。ポップな外観だから見つけやすい。
下町の賑やか焼肉で、希少部位も家族で贅沢に楽しむ至福の時間
北千住「肉三昧 石川竜之介」でランチしてきました! 注文したのは… ハラミ定食(1,400円) 自分で焼くスタイルで、焼き加減はお好みでOK! ごはんは大盛り選択可、わかめスープ・もやしナムル・キムチまでついて、しっかり満腹に✨ これで1,400円はかなり満足度高いです 早い時間に行くとお酒も安いので誘惑されましたが今回は我慢。普段なら飲んじゃってます お昼からプチ贅沢気分を味わいたい方におすすめです! #がっつり食べれる焼肉ランチ #ハラミ #北千住
芸能人のサインと本格韓国料理が楽しめる渋谷の賑やかなお店
赤坂に本店を構える”兄夫食堂”の渋谷店へ。 本店には以前お伺いしたことがございますが、赤坂店はテレビ局のすぐ近くということもあり壁一面に芸能人のサインがずらり。 渋谷店は松源ざかのホテル街付近にございます。 平日夜21時ごろお伺いしましたが賑わっており、特に宅配(ウーバー?)の注文が絶え間なく入っていました。 チャプチェやチヂミなど5品程度で5000円の盛り合わせを注文しました。 2人前ですがかなりのボリュームです。 キムチはお通し(?)として提供され食べ放題。 足りなかったら追加でサムギョプサルでも頼もうと思っていましたが無理でした。。。 やはり芸能人御用達とだけあってお料理のクオリティが高く、おすすめ!!!
2017年4月 スタイリッシュにリニューアルオープン!!
いつも通っている銀座のBARが主催する常連さんと銀座のお店たちが集まるBBQにお誘い頂き、こちらのWILD MAGICさんを初利用。 3時間飲み放題が付いて約1万円と、一般的なBBQより少し値は張るかな?と思いきやとっても大満足の内容でした。 ドリンクはバーカウンターへ取りに行くシステム。 お肉はかなり良質な物がクーラーボックスにご用意されていました。フランクフルトやお野菜たちも付いて最高か。 この涼しい時期にやるBBQが1番好き! 楽しい時間を過ごせました。 ▽--------------------------▽ ○店名: WILD MAGIC ○食べログ評価3.39(2024/10/03時点) ○新豊洲駅徒歩3分 ○予算¥10,000/1人 ○東京都江東区豊洲6-1-23 ○営業時間10:00 - 22:00 ※定休日: 不定休 ※カード決済可能 △--------------------------△ 【予約可否】 完全予約制 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、家族 【混雑状況】 日曜日17:00訪問で予約客で満席
家庭的な温かさとボリューム満点の韓国ランチ
三軒茶屋の韓国料理ランチ。 オムニ食堂にお邪魔しました。 老舗感溢れる外観からの想像通りで店内も飾り気のない雰囲気で、店名通りお母さんが忙しなく接客している温かい感じのお店でした。 ランチメニューのハラミ鉄板定食をオーダー。 しっかりボリュームのあるハラミは柔らかく程よく濃いめの味付けでご飯が進みました。 韓国式の前菜はどれも美味しく、特にキムチがめちゃくちゃ美味しかったです。 ただ、好みかもしれませんが、付け合わせのスープはちょっと・・・ 今度は、ディナータイムにお邪魔したいです。
スパイシー&健康志向の本格韓国家庭料理
JR総武線 東中野駅 西口より徒歩2分程にある、本格的な韓国家庭料理屋の【ソナム】 素材にこだわり、美容と健康にも嬉しいメニューが豊富ということで、今回は2軒目のハシゴ飯としてお邪魔してきました 笑 ■注文したメニュー ・ユッケジャンスープ → 牛肉のダシとたっぷりのもやしが入った韓国定番の辛いスープです! 辛さがクセになるしやみつきになること間違いなしです! ええ味付けで美味しいですよ〜。 ・キムチチヂミ → 野菜たっぷりチヂミにキムチの旨味が染み込んだ一品はお腹いっぱいでも不思議と入りました。 辛くないのでご安心ください 笑 ・もやしナムル → 盛り盛りのシャキシャキもやしがたっぷり入っててお酒のおつまみにピッタリでした。 箸がとまらんやーつです。 ソナムの1番人気メニューは、「元祖カムジャタン鍋」には今回たどりつけなかったけど。。 聞くところによると、トロトロの骨付きの豚肉(背骨がメイン?)とスープが染み込んだホクホクのじゃがいもが絶品でぷるぷる美肌になるそうなので今度食べてみたいなと。
女性でも入りやすい店内。ホルモン、焼肉のみならず専門店ならではのもつ鍋も人気
夜はそこそこ行ったことあるんですけど、初めてのランチ訪問。 夜と同じおいしいお肉が手軽に摂取できるのは嬉しいです。 ささっとおいしい肉をランチ食べたい時に。
北海道で1956年創業。味付ジンギスカンの老舗松尾ジンギスカン。
フレンズと二回目の訪問です 野郎ばっかりなので基本的に食べ放題、飲み放題です そして特上ラム肉エンドレスで食べ続けます お肉は柔らかく、基本的に味付き肉です 焼肉のようにお肉を焼いてからタレをつけるお店もありますがこちらは下味がついているのでそれに山わさびだったり溶き卵に潜らせたりして味変をして頂きます お肉、10人前くらい食べました笑 席はほぼ半個室ですが少し完全個室もあり、予約をする際はこちらのが広くて勝手がかなりいいです #2026/3/20 #新宿三丁目 #2番出口すぐ #ジンギスカン #個室がおすすめ
新鮮で美味しいジンギスカンを、食べ飲み放題で心ゆくまで楽しめるお店。
ちょっと発作が起こって肉が食べたくなりました。新橋はホルモン、ジンギスカン色々と選択肢があっていいですね。今回ははジンギスカンです。一時期北海道に身を置いたものとしては、ジンギスカンは定期的に食べたくなります。こちらのお店も3,980で食べ放題飲み放題で非常にリーズナブルな上にモノも美味しくてGOODです。今後もジンギスカンの発作はここで抑えようと思います。
個室&半個室完備!ロースターの排気で綺麗な空気に!
限定Vポイントの有効期限が迫ってきたので、お気に入りの焼肉屋を訪問。 響御膳@2,673 黒毛和牛上カルビ、特選豚ロース、ハラミ、タン塩の盛り合せ。 ハラミ御膳@2,002 御膳は、キムチ、ナムル、サラダ、ご飯(ななつぼし)、スープ(岩海苔)がセット。ご飯を小ビピンバにすると+@429 盛り合せは、何を食べても美味しい。特に、甘い脂の豚ロースが良い! ココのハラミは、柔らかジューシーで本当に美味しい。タレまみれになっていないので、塩レモンでさっぱりいただくのも良い! 気配りの利いた接客、シックなインテリア、客層も良い。 My 地域No.1の焼肉屋(焼肉レストラン)
タコの踊り食い/サンナッチとカンジャンケジャンが人気!韓国伝統活魚専門店
JR山手線 新大久保駅より徒歩2分程にある、韓国海鮮料理屋の【テジョンデ 本店】 2000年にオープン以来、新大久保周辺に計4店舗を展開する海鮮系韓国料理の人気店です。 ■注文したメニュー ・サンナッチ / サンナクチ(テナガダコの踊り食い) → お店の人気No.1メニュー! 注文が入ってから、水槽から取り出して捌いてくれるのでとにかく新鮮です! その新鮮な生テナガダコの踊り食いが食べられますよ〜。 サンナッチ / サンナクチとは?? ・サン = 生きている ・ナッチ / ナクチ = タコ(テナガダコ) ようは生きたままのテナガダコをぶつ切りにして、タレは塩入り胡麻油もしくはチョジャン(酢入りのコチュジャン)で食べる韓国の定番?グルメです。 新鮮なんでガンガン動きますけどレモンかければ更にウネウネ動きます 笑 すっぱいんやろうなぁ〜 笑 2つのタレをつけて食べたら歯ごたえもあってめっちゃ美味しいですよ。 口の中でも元気に暴れるのでご注意ください 笑 ・アワビ → 小ぶりの姫アワビやけど、コリコリ食感でめっちゃ美味しいです! こちらも塩入り胡麻油もしくはチョジャンで食べてください。 肝もしっかりありますよ 笑 ・韓国おでんスープ → 韓国おでんは日本のおでんと違ってオムクがメインです。 オムクとは、白身魚のすり身を揚げた練り物ですよ。 ダシダ?(牛だし調味料)ベースの味がしっかり染み込んだスープと一緒にどうぞ! お酒のアテに最高です! 刺身の盛り合わせとかもめっちゃ美味しそうだったので今度大人数で来て色々頼んでみたいなと!
【土日祝も営業】2F喫煙可!タン、ハラミ、ホルモン好きにはたまらない焼肉屋
伊藤課長? いとうかちょう… 胃とか腸… などホルモンが売りな焼肉屋さんだそうです笑 神田のJR高架下の店舗になります。 戴いたのは、カルビ&ハラミ丼のミニ冷麺セットです。 ランチは厨房で焼き上げて丼で提供してくれるスタイルです。 カルビよりハラミの方が美味しかったかな。 冷麺は、お酢が付いてなかったので、お願いしたところ、小鉢に入れてくれました笑 ご馳走様でした( ̄人 ̄)
【鶴瀬駅徒歩4分】東北唯一の神戸ビーフ指定店!職人が仕上げる極上黒毛和牛を堪能
東北で唯一の神戸ビーフ指定登録店としても有名なもうもう亭さんのお弁当を久しぶりにいただきました。 流石にお高い神戸ビーフのお弁当では無いですが、国産黒毛和牛を使った牛重弁当。 大変美味しくいただきました。
和牛100%ハンバーグが美味しい 和牛A5ステーキがいろんな部位でいただけます
元スタッフのTaka氏が牛和鹿のオーナーから譲り受けリニューアルオープンしたステーキTakaに来店, 平日ランチはお得なセットがありますが日曜なのでグランドメニューの和牛ハンバーグ200g1800円にライスセット500円をライス大盛で注文しました, 真ん丸ハンバーグにナイフを入れるとベリーレアなので四つ割りにして熱い鉄板で火を通します, ワサビ醤油や辛子を付けオンザライスで頂くとご飯が進みます,付け合わせ焼き野菜にタレを掛けて楽しみご飯セットのチョコッとカレーを掛けたハンバーグカレーで美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)連食で次の店に移動します꒰⍢ ꒱⁼³₌₃
昭和の雰囲気漂う、昼飲みも楽しめる駅近の大衆居酒屋
Yoshihiroの酒場放浪記♪ 九州ツアー4日目✧︎*。 あっという間の3日間、仕事関係でつながった友人たちとの同窓会旅行も終わりです (>_<。) ANA組の2人が11時45分発の飛行機だったので11時前に福岡空港でお別れです。 せっかく福岡まで来たからにはタダでは帰らない自分?! 天神の「角屋」で昼飲みして「楽勝ラーメン」で390円ラーメンを食べた後は小倉へ移動です! 自分1人はJALで最終便は最終便だけど福岡空港ではなく北九州空港からです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (爆) 昨年6月の飲み歩きの旅で角打ち発祥の地、北九州の魅力にどっぷりハマってしまいました。 そんな訳で昭和の風情を色濃く残す小倉駅小倉城口(南口)を出て直ぐのエリアを歩きます。 先ずは行きたいチェックしていた「立呑みていしゃば」へ行ってみると、 これまた行きたいチェックしていた「白頭山」ののれんも出ています( ̄ー ̄?).....??ハテ?? 入口脇に貼り紙があったので見てみると、 「白頭山駅前店は令和5年5月22日に店舗改装の為、直ぐ前のていしゃばへ移転し、営業致します。」と…。 そしたら選択肢は無くてココ一択!どっちのお店だか分かんないけど入ってみることに♪ 日曜日の5時を回ったところで先客は1名のみ、カンター席へ通されます。 奥には立ち飲みコーナーがあるんですかね?! カウンターの上には「焼き鳥ていしゃば」と「居酒屋 白頭山駅前店」と書かれたメニューが置いてあります。 先ずは麦焼酎の水割りと「焼き鳥ていしゃば」のメニューの中から豆腐鉄板をお願いします。 そしたら直ぐに腰まである黒髪をなびかせながら、白いワンピースにピンヒールを履いた女性がご来店✨ お隣のお嬢サマかも?と思ったら気になって気になって (●´艸`)ムフフ そしたら5分10分で男と合流ww ですよねぇー d(‥〃)o残念?! (爆) そんな事はさて置き豆腐鉄板ってどんなのかと思ったらコレでしたかぁ~! トロトロ玉子がイイ感じです。 おまけにほんのりとおかかの風味の下味が広がり麦焼酎がすすみます お隣さんにも気を取られながら麦焼酎が2杯3杯とすすみほろ酔い気分 もう一軒行っちゃいましょうかね! ご馳走様でした。 ◆豆腐鉄板 550円 ◆麦焼酎 270円 *3 (2023年6月11日訪問) #大衆酒場 #昭和酒場 #マイ箸 #せんべろ #九州グルメ
吉祥寺No.1!サムギョプサル食べ放題がおすすめの韓国料理屋☆ランチ限定1h~!
今秋から韓国語教室に通い始めました。 そのお仲間と韓国人先生と共に、忘年会を開催。 ベタに韓国料理×サムギョプサルをチョイスさせて頂きました。 吉祥寺の韓国料理店はそこまで多くないのですが、こちらはネイティヴの先生オススメ且つ、大邱出身のご主人が経営されているので味は確かだと思います。 お店のオススメは熟成された塩サムギョプサル。 今回はサムギョプサルのコース+クーポンのチゲで¥3,300(税込)をオーダー。ドリンク飲み放題はないようなので、別料金です。 お喋り好きのオーナーのお陰で豊臣秀吉とキムチの意外な関係が判明!? キムチを赤くしたのは豊臣秀吉のお陰らしいです(諸説あり、詳しくはググるかAIに聞いてみてね) コースは ・サラダ ・ナムル ・カンジャンセウ(海老の醤油漬け) ・サムギョプサル ・冷麺orビビンバ(グループ毎の選択制) ・デザート ・純豆腐orユッケジャンチゲ(クーポン) どれもかしこもまいう〜。 サムギョプサルは豚バラとハラミ両方の提供もありました。 サンチュ追加は別料金のようですが、韓国人先生のお陰か少しサービスして頂きました♪ カンジャンセウも初めて食べましたが、美味しかったです。 こちらは某吉祥寺グルメインスタグラマーさんのお話ではポッサムも美味しいとのことですので、またランチ等で伺えればと思います。 맛싰었어요〜!
暑い季節に嬉しい本格冷麺とユニークな韓国の味を満喫できるお店
【安定の韓国家庭料理!】 新大久保と言ったらもう韓国料理の私! 今回は昨年食べ損ねた夏限定メニューのコングスクを食べに行って来ました♪ コングスクとは豆のポタージュの中に細麺のうどんが入っている感じのものです。 豆のスープというと豆乳だろうと普通は思うじゃないですか? それが豆乳のイメージじゃないんです。 ここのお店のスープは濃厚な豆の冷製ポタージュのような感じで、トロっとしていて変な臭みも辛さも無く、若干の塩味があるくらいで他はとにかく素材の味です。 これなら辛いものは苦手という方でも大丈夫だと思います。 最初食べた時は私も豆乳だろうと思って食べたので、想像していた味と全く異なっていたので混乱しました。 でもこれが今では夏に一度は食べたくなるメニューとなりました! とにかく身体に優しい感じがします! それに濃厚な豆ポタージュなので意外とお腹にもたまるのでコスパも良いです。 とりあえず今年は食べられたので満足! 来年も絶対食べに行きます! 新大久保でも数店がコングスクを扱っているようですが辰家さんがみなさん一番美味しいと言っています。 濃厚さが多分違うんだろうな。 もし新大久保に夏行かれる場合はぜひ辰家さんのコングスクを食べてみてください。 その他の今回のオーダーはピリ辛鍋のカムジャタンとキムチと海鮮チヂミのハーフアンドハーフにチーズトッピングをしたものです♪ これは冷たい冷製うどんと一緒に何故か熱い鍋が食べたくなったので(笑) チヂミはいつもの鉄板なので外せません!チヂミのハーフアンドハーフがたのめるのもこのお店ならではです♪ 夏バテだからと言ってさっぱりしたものだけで無く、ガッツリメニューも頼み、どれも美味しくいただきました♪ #コングスク #カムジャタン #チヂミ #新大久保