【味・質・コスパの良さが叶う】“日本一”の称号に輝いた《長崎牛》が食べ放題!
焼肉きんぐ四日市富州原店(R1沿い) 焼肉食べ放題!きんぐコース ¥3278(税込) ソフトドリンク飲み放題 ¥429(税込) 酒類飲み放題 ¥1529(税込) 炙りロース.イカ焼き.きんぐカルビ シニア60歳以上500円引
気軽にフードコートでお肉が食べれてよかった!全部乗せ定食にしたが、カルビが入ってなかったのでカルビ定食にすれば良かった。またリトライします( ̄▽ ̄)
《ライス大盛無料》 ◆とりもも定食ライス大盛【580円】 昼間っから七輪焼肉(^-^)安安のランチタイムは16:00までと使い勝手が良いのです。最安値の◆とりもも定食は味噌・塩・激辛の三種から選べ、無料で大盛のライスは一合強ほどとサービスも充分。なんせ昼間っから七厘で炭火焼肉出来て【580円】、お値段以上のゼータク感ですね。 このご時勢でご飯オカワリが有料になってしまったのは残念ですが…ほうれん草のナムル?も美味しいし、ピリ辛なワカメスープもお椀からこぼれんばかりと、それを補うような充実のラインナップ。 サスガは安安でした(^-^)
名物は「近江牛カルビ」と「静岡県産米」 NHKを始め全国メディアで話題の焼肉店◎
飲み放題は前日予約をすると注文でき、当日注文はできない。 食べ放題はなし。 コース料理も予約制らしい。 今回は特例で飲み放題付きにして頂き、で5人で4万円弱。 だいぶ高め( ゚д゚) 値段が値段なだけに普通に美味い。 ご馳走様です。
【はなび台湾まぜそばも焼肉も食べ放題!肉匠坂井コース】 愛知県津島市蛭間町宮重450-1にある肉匠坂井 津島店さんに訪問しました。 以前、カルビ大将 津島店の跡地で西尾張中央道と甚目寺佐織線の交わる蛭間町新田交差点角で駐車場も広く入りやすいお店です。 皆んなで焼肉でも食べようと6名でディナー訪問です。 肉匠坂井コース 3,780円(4,158円税込)/1人 飲み放題 1,480円(1,628円税込)/1人 焼肉はもちろん、肉寿司、サラダ、焼き物、ご飯もの、一品、おやつ、更には麺屋はなび監修の台湾まぜそばなど全140品食べ放題! 生ビールから始まり!飲み放題も嬉しい限りですな! 制限時間120分(ラストオーダー90分)で、ガンガン注文したメニューを、ロケットが丁寧に運んできてくれます。 肉は薄くてドリップが出てしまってますが、この値段の食べ放題なら仕方ありませんな! 〆は当然! 名古屋が生んだ麺屋はなびの台湾まぜそばをいただきます♪ チェーン店はコスパ良く安心してお腹一杯食べられますな! 美味しくいただきました。 皆んなでワイワイ食べるならオススメなお店です。 ご馳走様でした。 #肉匠坂井津島店 #肉匠坂井 #焼肉 #食べ放題 #肉匠坂井コース #麺屋はなび台湾まぜそば #津島 #愛知 #2025ラーメンLv129 #2025麺類Lv200 #2025kn #748 #KatsushiNoguchi
5年前から開業していた焼肉店です。道から見える1階は6席ぐらいで、T字型になってキッチンがある面白いつくりになっていました。 何故中洲エリアには大小焼肉店が集まっているのだろうかと思うぐらい焼肉店に出くわす。 ランチはこの店の大将が仕入れたハラミなど900円ぐらいから特選の1500円までセットで食べられる。 1500円の特選を注文。2階にも席があり、コロナ禍で商売がきつなど大将とはなしていたら、特選ランチセットがきて、牛脂の塊を自分で鉄板の上に油を。 肉は溶けるような感触を味わいたかったが、結構肉肉していた。ご馳走様でした。
また地元の店に行くかなも?
京阪線枚方市駅から市役所前を過ぎすぐ「焼肉」。2021年7月14日オープン。「全農」と「かごの屋」のコラボで、国産牛をふんだんに使った質の高い焼肉店。注文したのは、 ・和牛盛り合わせ ・じゅんカルビ ・厚切り牛タン ・ホルモン盛り合わせ ・黒毛和牛ユッケ ・じゅんサラダ ・ジェラードバー 和牛盛り合わせとじゅんカルビは特に質が高く、コスパもよい。「ちょっと良い肉」を食べたい時にはとても良い。 #枚方 #焼肉 #和牛 #全農 #かごの屋
【アメリカンスタイルのシーサイドバーベキュー】ページ下部の公式HPより予約可能!
2024.5.3 ®️初投稿 高校の同窓会で使わせてもらいました。 #LUXURYSEAT #食事持込プラン #ソフトドリンク飲み放題 #3h 適度な距離感で各テーブルが配置されているので、周りを気にせずゆったり過ごせました♪ 海が近いので、風があって涼しいのもいい♪
【阪神尼崎駅徒歩2分】「安かろう旨かろう」こだわりの本格炭火焼を驚きのコスパで!
ritty初投稿。 阪神尼崎。下町中の下町。 本当はラーメン大戦争を目指して歩いてたんです。ですが… 焼肉の匂いに抗えない優柔不断な僕は… 足を止めて、入ってしまいました。 昼ご飯のつもりなのに…ビールとかハイボールとかがチラチラ見えるので… 赤身、ホルモンの盛り合わせとキムチ、ピーマン、ご飯はおかわり自由なので一杯だけおかわり。プラス、生中、ハイボールを… 美味かったぁ あーうまかっちゃん
焼肉ファンが通う!本場の味を知り尽くした店主が厳選した国産牛のみ使用
天満橋駅近く、焼肉ランチへ。 ファミマの横、地下1階になります。 階段を降りて入口は右側。 店内は清潔感があって、広々としています。 カウンター席があり、一人焼肉もしやすい。 個室もあります。 まだ比較的新しいお店で認知度が低いせいか店内のお客さんは3割ぐらい、空いてました。 ・リブロース定食¥1300〜¥1900 ・ハラミ定食¥1000 ・10秒カルビ定食¥1200 ・黒毛和牛定食¥2000 ・スープ定食¥1300 ・冷麺定食¥1100 ランチメニューは上記の通り。 ※国産米ライスおかわり自由。 一緒に食べに行った連れはハラミ定食を選び、最後の1食でした。 僕もハラミが良かったけど仕方なく、スープ定食。 ユッケジャンorテールが選べましたが、辛いの好きなのでユッケジャンをチョイス。 オーダーして、先にナムル、キムチ、一品、サラダ、ライスがサーブされ、提供スピードは早い。 ハラミの肉質もイイ感じで厚みもあります。 ユッケジャンスープは、グツグツと煮えたぎっていてボリュームもたっぷり。 スープを飲むと、想像していたより辛くて旨味が広がります。 具沢山で牛すじ肉も上質な印象を受けました。 箸休めにナムルやキムチ、辛甘の味付けで美味しかった。 お米は艶々ちょいカタメの炊き加減で、おかわり自由なのが嬉しかったです。 Instagram @moritapan7 動画もあります #ハラミ定食 #スープ定食 #おかわり自由が嬉しい
鎌倉駅より徒歩2分|バーカウンター併設の洗練された店内にて極上の焼肉を
ひさびさの豪華ランチ、鳥取和牛希少部位3種盛ランチを実食。良い肉で美味しかった。
®️初投稿【阿佐ヶ谷、街のお肉屋さんのお惣菜コロッケ】 航海屋さんの隣にあったお肉屋さん。コロッケなどお惣菜を売ってて、食べたくなり買い食いしました。 ミンチカツがやっぱり食べたかったですが売り切れ。コロッケなどもあと残り少ない感じ。ここら辺の家庭で利用されてるのかな。 悩んだ結果、ミートクノーデルという不思議な名前のコロッケを購入。野菜が多めらしい。 たべてみるとじゃがいもと野菜の甘みが結構しっかりするコロッケで美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #阿佐ヶ谷 #お肉屋 #コロッケ #買い食い #ミートクノーデル