数年前からあるサムギョプサル店。その前も韓国チェーン店だったところに居抜きで入っていて足が遠のいてました。 日曜夜はひと席だけ開いていてすんなり入店。 女性の店員さんがかなり丁寧な接客をしてくれます。サムギョプサルは厚めで豚肉は3種類。全部味わえるセットは2名がお腹いっぱいになる感じ。 全部焼いてくれるし、サイドメニューも餃子やチーズチヂミなど揃っていて飽きさせません。いいお店でした。
もともと焼肉食べ放題だったお店が どうやらサムギョプサル食べ放題のお店に なったらしい…って知ってから、たぶん半年近く 気にはなるけどなかなか行く機会に 恵まれてなかったけど 行ってみたらコスパはめっちゃいいし このお値段ならめちゃくちゃおいしいやん! ってびっくりしました(º ロ º๑)!! ちなみにサムギョプサルも焼肉も ホルモンのお鍋の食べ放題もえらべて 私が行ったときは牡蠣のフェアをしてて 牡蠣も食べ放題でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ で、牡蠣フライを食べてみたら ちゃんとおいしい(←失礼やけど、ついで じゃない感!) 牡蠣のメニューは壺漬けとか3種類だけだったけど すごく小さいわけでもなくおいしかった♡ カリッカリのチヂミもチーズボールも ヤンニョムチキンもスンドゥブもおいしかったし なんならセンマイがあって、これも最高! そうなると言わずもがな主役のサムギョプサルも 四元豚使用でやわらかくてジューシーで 文句の付け所なしദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 最初のスターターは店員さんが途中まで 焼いてくれて、お手隙だったら見に来てくれて 焼いてくれる感じかな? 駅からあんまり近くはないから、ご近所さん以外は 車で行く感じになりそうやけど かなり人気になってて、予約しておかないと待つ タイミングもありそう♡ 絶対リピします(◍˃ ᵕ ˂◍)
備忘録2025.12.28 帰省中友人と 以前ここには籠谷八兵衛という焼肉屋さんがあったのですが 閉店後焼肉屋さんになったという事で お肉はリーズナブルで美味しい 大衆酒場という事もあって お財布にも優しい焼肉屋さんでした 厚切りタンおいしかったわ
2026/5/8(金曜日)に初めて行ったが、和牛ニ種(和牛ロース&カルビ)2600円やネギタン1480円や白菜キムチ480円やわかめスープ580円や特製仁サラダのごまドレッシング680円や銀シャリ大400円や銀シャリ中300円が美味かった(*^^*)
【ランチ焼肉】今年、幕張ベイパークにできた焼肉屋さん。 お試しランチで行ってみた。 “やみつきハラミ定食” ライス、サラダ、スープにもやしナムル付き。 ゆっくり焼いていただく… タレは二種類、甘タレと醤油タレ。 “黒毛和牛バラ丼”が良かったかな? なかなかのお値段でした。 #焼肉dining #幕張ベイパーク
天白区島田橋近くにある大きな焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 以前は歯医者だったビルが全て店舗ですが 歯医者が潰れるのって相当ヤバイですね。 店内はボックス席が主体のくつろぎ空間。 焼肉ランチはちょっと高めな感じでしたが 真ん中くらいの価格帯を選んで注文です。 ◆カルビ並ハラミランチ(1,683円) (サラダ、キムチ、スープ、ご飯小〜大) 並カルビでも十分に肉質が良くて柔らかく ジューシーで期待以上に美味しいです!! ハラミも肉の旨味がしっかりで最高ですが ご飯が柔らかめだったのだけ残念でした。 スタッフの接客は丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。
今回はこの間私1人で焼肉に行った罪滅ぼしに奥さんと焼き肉です(笑) 服部緑地公園方面に向かい原付で行きました。 2600円のランチとホルモン盛り合わせ、タンネギ巻きを注文♪ 1人で食べるよりやっぱり2人の方が美味しいね♪ 大変美味しゅうございました。 #Retty初レビュー店
和牛ハラミ。文句無し。 圧倒的旨さ。
冷麺+ミックスホルモン+ライス+ドリンク付き @1,180
到着後にラウンジでビールを飲んだ後は 4階の焼肉ライクで晩ごはんにしました。 店内は落ち着いたモダンスタイルの空間。 注文はタッチパネルから楽チンスタイルで 箸や紙おしぼりは引き出しに入ってます。 焼肉は一品なら、カルビ一択なので即決。 ◆Wカルビセット 中(1,460円) すぐ出てきてリーズナブルな焼肉セットは 肉質も悪くない2種類のカルビが楽しめて 手っ取り早く普通に美味しいです!! タレも濃厚で調味料のアレンジも楽しめて これはこれで全然ありだと思いました。 タイパの良い食事でサッと帰れます。 ごちそうさまでした。
市役所に転入届を出しにいったら季節がら大混雑。 1時間以上待ちがあったので、その間に徘徊。 見つけました! 今時、1,000円で満足できるランチは なかなかないですね…。 でも将さんは違いました! ライス、スープ、サラダがお代わり自由! サラダ3回お代わりいただきました笑 ホルモンランチは、ご飯がすすむすすむ笑 スープも美味しかったです。 今度はアラカルトのホルモンをいただきに行きます! ご馳走さまでした! 美味しかったです!
◆穴場店もここまでのハイクオリティなら人気店になるのも当然かな!◆ Retty初登場! 2026.2 訪問 harachi-ことはらちーです。 この日も神戸三宮からの大阪入り、 相方の好きな焼肉、穴場な店を、 友人から教えてもらいこちらへ、 【焼肉おっくすほーど】 注文して食べたのは↓ •ハイボール×2 ¥480×2 ¥960 •ジャスミン茶 ¥390 •和牛ステーキ ¥1980 •名物飲めるロースポン酢 ¥990 •名物!熟成ハラミ ¥790 •つぼ漬けカルビ ¥1290 •ご飯 中 ¥290 •キムチ三種盛り ¥590 •ナムル盛り合わせ ¥690 •炙りユッケ ¥890 •チョレギサラダ ¥590 •厚切りプレミアムタン ¥1890 •特製盛岡冷麺 ¥490 •和牛カルビ ¥990 •特選上ミノ ¥690 •ご飯 小 ¥190 •黒ウーロン茶 ¥390 •切り干し大根のキムチ ¥390 精算合計¥¥15710税込 さて大阪天王寺区玉造に、来ました。 ここの駅には実は初めて降りる。 大阪に住んでた頃には、全くの未知な街、どんな感じかな? JR駅から商店街の方に歩くと、おっ!早速おっくすほーど、あるやん。 予約時間3分前、むちゃ駅近、何気に黒がイメージカラーなんだと分かる店構え、これはかなり期待出来そう。遅れて来た相方といざ入店、コンロもダクトもたくさんある。奥の方のテーブル席に座りました。こういうお店はチャンとしたコンセプトあるから、肉にも拘りある筈。 ハイボールにジャスミン茶、 ドリンクが先に来て、恒例の乾杯! 早速火が入り、先ずは、野菜とか早めのメニューが来ました。キムチ盛り、ナムル盛り、チョレギサラダ、ユッケとかズラリ並んでます。相方はこの時点で、既にご飯を前に置き、肉と共に食べる様子。 前菜代わりの野菜達、味の違いもあるけど、野菜が新鮮だからどれも食感よく美味しいよ。キムチ、ナムルもキチンと作られて、味も少しずつ違うし、私はこれだけでハイボール飲める。 さあ肉を食べましょう。生ユッケ卵黄と混ぜ合わせる、一口目で甘い味にトロける美味しさ、かなり美味。2人ともに眼が合い言葉出ず。 それからは肉の連続登場。 和牛ステーキ、これは普通は¥3980だけど¥1980にプライスダウン、いつ入荷するか分からなく、売切もある程、人気。お皿一杯、自分の手のひらより3廻り程大きい。一気に焼く。厚みがある割に、焼き上がり早くて、おおっ、香ばしい肉の香りにため息でる。ハサミで一口サイズに切り、タレに付けると柔らかくて美味しい。肉汁もタラリ、こんな柔らかいの久しぶり、相方はこの時点でご飯にバウンドして食べてる。ご飯にも合う。これがプライスダウンとは、凄いなこの店。 ロース、 サラリと炙る加減で火が通り、タレに通して、噛む度、肉の旨味が出てくる。これも柔らかくて、脂が少ないから、純正な肉を感じられる。 熟成ハラミ、 網の上に載せると、焼くと肉汁も落ちてきて、ファイヤーしてる。タレに付けず食べると分かる、これも肉感に落とされる程、肉がとても美味。 つぼ漬けカルビ 蓋を開けトングで掴むと、長ーい肉が入ってる。網に載せ焼くと、またもやファイヤー、かなり肉汁出てくる。焼きが入り、凝縮した旨さが、脂と共に肉の表面に出る。焼き上がり直ぐに食べたら、下味付いた肉のコクが口の中で広がりこれは言葉が出ません。美味過ぎヤバい程クセになるような味。 少し油物が続いたので、タンとミノを注文、タンはプレミアム!おやっ、厚い身に切り込み入りビジュアルも良く、網で焼く。V字になると返し焼き、頃合見て、レモン汁で食べると厚いのに柔らかい。プリプリ食べ応えもある。厚さに硬いと思ってたけど期待外れに柔らかい。 上ミノは網の上で焼かれると、肉が縮み、これも旨さが凝縮してるのか、パクリと食べると噛んでも柔らかい。普段食べるミノより柔らかく食べやすい。プリプリの噛み応えも美味い。 和牛カルビを注文、普通の部位だと思ったけど、これは脂もあるけど、美味しさが上周り、ジューシーな肉を堪能出来ます。相方は、ご飯小をまた注文、ご飯好きな相方は肉とご飯食べ進めるパターン。 私は冷麺、これは盛岡名物、スープは薄くて、ちゃんと出汁も旨くて、麺も柔らかくムチムチで、食べやすい。 相方はご飯に最後のキムチを追加、このペアリングで〆にするみたい。2人共に、会話以外、肉を食べるのに必死、これでもか?って程、肉肉肉食べまくってしまった。 最後まで肉三昧、楽しめました。 しばらく肉は要らない程食べました。 お腹も満足。玉造に行くならここで焼肉食べてみて。値段も意外に安い。 店長に挨拶して店を出ました。 #ごちそうさまでした #おっくすほーど #焼肉 #玉造 #肉が美味しい
外観はカジュアルで入りやすく、すすきの交差点から歩くだけでワクワク感が高まります。店内に入ると、お肉の焼ける香ばしい匂いがふわっと漂い、活気あるスタッフの笑顔が迎えてくれるアットホームな空気感。友人同士はもちろん一人飲みでもしっくり楽しめちゃいます♪ ——— ◆飲めるジンギスカン【1,749円】 名物の「飲めるジンギスカン」。その名の通り、肉質がとろ〜っと柔らかく、レアに仕上げられたラム肉に甘辛い特製ダレと卵黄が絡んで、口の中でとろける感覚!噛む必要がないくらい柔らかくて、まさに“飲む”ように楽しめる逸品!ラムの香ばしさとタレのコクが奥深くて、瞬時にお酒が進む美味しさ。 ◆ぼんず盛り【2,079円】 いろんな部位をちょっとずつ試したいなら「ぼんず盛り」が断然おすすめ。日替わりで選ばれた肉4種類が乗って、色んな食感と味わいがいっぺんに楽しめます。それぞれの部位の旨味が濃くてジューシー。 ◆ラムロール【869円】 薄切りながら旨味濃厚な「ラムロール」は、焼くと香ばしい風味!やわらかい肉質が軽やかに口の中で弾けて、タレとの相性も抜群です。軽やかな食感で何皿でもいけちゃいそう! ◆ラムチョップ【979円】 骨付きの「ラムチョップ」は、力強い香りと噛みしめる旨味が楽しめる豪快な一品。旨味がじゅわ〜っと溢れてきて、ビールと合わせたい。おすすめの“魔法の塩”をたっぷりつけて!ガブっといける満足度の高さがたまりません♪ ◆山ワサビご飯【418円】 肉の旨味をリセットしたい時に。ツーンと爽やかな山ワサビの辛みが、脂っこさをすっきりさせてくれて、お肉の合間にペロッと食べられちゃいます。 ——— 味のポテンシャルの高さはもちろん、スタッフが丁寧に焼いてくれる“半アテンド”スタイルのおかげで、いつでもベストな状態のお肉を味わえるのが嬉しいポイント。カジュアルな雰囲気ながら、質の良い生ラムがこれだけ揃ってこの価格は満足度高め!すすきので肉好きと飲み好きが集まるのも納得です。観光でも地元利用でも間違いなし♪ ごちそうさまでした✨
ランチ焼肉コース
【心斎橋駅5分】手切りが生む究極の旨味。神戸ビーフと近江牛を贅沢に味わう特別時間
週末11:30頃に来店 入口には阪神タイガース選手のお祝い花が並んでてかなり目立つ外観 2025年12月オープンで店内は新しくて綺麗 神戸や京都にも姉妹店があるみたいで、しっかり展開してる焼肉店 ベビーカー入店OKで家族利用もしやすそう 注文はタッチパネル式 ■キングのピリ辛牛すじ煮込み これめちゃ好み 牛すじはホロホロで柔らかく、ほんのりピリ辛 出汁はやや濃いめでご飯にもお酒にも合うタイプ ■和牛王国 熟成牛肉セット 8種類のお肉が2皿で登場 牛豚鶏に熟成肉まで入っててボリュームしっかり これだけでもかなり満足感あるお得セット ■虎戦士大好きジャンボハラミ 大判サイズでハサミでカットしながら食べるスタイル ジューシーで食べ応えあり ■近江牛肉の寿司(赤身・ロース) 赤身はさっぱり ロースはトロける系 肉の量もしっかり乗ってて食べ比べが楽しい 卓上にはワサビ・コチュジャン・ニンニクあり サワーのメガサイズがあるのも嬉しいポイント 昼焼肉は贅沢だけど満足度高め 接客も丁寧で退店時に雨対応やガムのサービスまであり好印象 ご馳走様でした!
美味い。三ノ宮で牛肉を食べようとすると、矢鱈に高額になるけれど、ここら比較的安価。焼肉のポーションは少し小さめにして価格を抑えているのかな。 これだといろいろ食べられるから良いね。 生キムチや白センマイといった副菜も美味しいので、昼間からかなり飲んでしまいました。 セールでドリンクが安かったので、2人で7000円ほど。
◆自宅近くで新しく出来たコスパの良い焼肉ランチ食べました◆ Retty初登場! 2025.12 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は休日、ランチどこ行く? 前から予定してた近くのこちらへ、 【焼肉88】 •黒毛和牛カルビランチ ¥1200税込 (ごはん、サラダ、キムチ、ワカメスープ)ご飯大盛り無料 2025.11.18にオープン まだ開店から1ヶ月程だったからかな?前も焼肉屋だった所が居抜き、リニューアルして店の名前も変わってまた焼肉屋になったのだ。 平日昼の早い時間、開いてた。待ち客も無いし、一応お店の前にあるメニュー見てランチメニューからカルビランチにしようと、さあ訪問します。 テーブル席がたくさん、半個室っぽく配置されていて、見渡すことは無理だけど、2組か3組入ってるよう。4人用のテーブル席に案内されました。スタッフの最初の接客対応のみで、後の注文とか、お水とかは全部フルセルフでした。 スマホからの注文して約5分で来ましたよ。トレーに見るとまあ、センターーに銀の皿に盛られたカルビが6切れ、いい色してますね。ご飯大盛りと普通はあるけど、少な目が無いから、仕方なく普通にしました。ランチだからまあいいか。 ロースターに肉載せて焼きましょう。カルビ肉、薄くもなく厚みも普通、食べやすいサイズ、ジュージューっと、香ばしく焼かれてます。私はなるべくレアな感じが好きなので、少し焼き目ついて炙るように焼いて、タレにつけてパクリ、んーん、肉汁甘っ、割りかし美味しいやん! 柔らかい肉、噛む度に口中肉肉しい味が広がります。値段を思うとこのカルビなら値段相応、ランチセットなら納得の内容かな。 さて他のも食べ進めましょう。サラダ、コーンが多め意外は普通にキャベツにレタス、ごまドレが濃い目の感じが食べやすい。量も普通に食べられます。 ご飯は、炊きたてではないみたいだけど、ツヤはあるし、粘りもまあ少しあり、普通のご飯かな。量が多いからたべられるかな?と思いつつ、肉と一緒に食べなくては。 スープは、胡麻油の利いたワカメスープ、塩気が程よく、肉食べた後に流し込みます。 ご飯食べて、口直し程度にキムチも食べます。これは量が少ない。味はそんなに辛くなく、食べやすい味付け、市販品かな。悪くはない。 カルビ肉は、ご飯にバウンドさせて食べると、肉がジューシー、後からご飯食べてもぐもぐと食べて、普通に美味しい。肉ってご飯に合うと普段より食べられるわ。幸せ気分だよね〜 たまに焼肉って食べたくなるけど、今年もあと半月、年末なっても肉食べてる、今年は焼肉いっぱい食べたなぁ。家の近くで焼肉ランチ食べて満足満足。値段も税込¥1200、電子マネーIDで払いました。 ここのテナントは何故か2、3年とかしかお店が続かないから、お肉は美味しかったから、もっと頑張ってほしいね。さてさて買い物しようっと。 #ごちそうさまでした #焼肉88 #焼肉 #焼肉ランチ #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #神戸市西区グルメ #神戸市西区ランチ #神戸市西区焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #グルメ好きな人と繋がりたい
焼肉ランチも美味しい