初めての焼肉きんぐ! 都内になくてやっと行けました! レーンから肉が流れてくるのにびっくり! 食べ放題でどんどん頼みまくってお腹いっぱいです! 色んなメニューあって楽しかったです!
凄く奥行きの広いお店 綺麗なお店です そしておしゃれな焼肉屋さん 皆んな集まって初訪問 セットで飲み放題付きで 美味しく頂きました 又皆んな集まって行きたいお店です 雰囲気が良い ご馳走さまでした
職場の懇親会で久しぶりに訪問 以前は行橋ハシゴ酒のイベントでちょっぴり使わせてもらい 美味しいのは当然のように知っていたのでワクワクドキドキ コース料理で宮崎牛焼肉からの〆のすき焼きと豪華ラインナップ やっぱりみんな大勢で食べると一層美味しいね ごちそうさまでした #行橋駅 #宮崎牛 #店玄関外喫煙
大分中津での友人とのランチを。 ファミリーセット3人前。 生ビール、サラダバイキングの 写真ありませんが…。 ご飯食べ放題でした。 3人で15000円程、少しお高めですが お肉の量も 丁度良くお腹いっぱいです。
【ランチ営業中!】A5ランクの和牛焼肉をゆっくりと楽しめます◎手頃価格でコスパ◎
定期的に行ってる焼肉屋さん。全部値段以上に美味しいです。久々にいったらメニューを減らしての営業になってました、、 残念でしたが全部美味しい焼肉屋です。 写真は大えび焼。
2026/6/18 袋町 喰切じろう ちょい飲み手帖セット1,100円 今回で2回目 ざぶとんの刺身、和牛ユッケ この肉刺しはかなわんほどにうまい そして甘だれのユッケも メニューを見るととんでもないサービスとなっておる 今回はごムリを聞いていただき、ウーロン茶をいただきました 前回ビールをまんま残してましたから 今度はキチンと焼き焼きしたいです
《厚切り仙台牛タン&和牛焼肉の殿堂》 和牛に魂込めて。
"黒毛和牛ホルモン"など厳選肉を毎日仕入れ!鮮度・カット・味付にこだわる焼肉店
とにかく何を食べてもハズレがない焼肉屋さんです。 ホルモン系がそんなに好きではない友達も大絶賛するくらいホルモンがおいしい! 種類も豊富で初めて食べる部位や、今まで食べて好きではなかったものもおいしくいただきました。 カルビやタンもこれで並レベルなの?とスタッフさんに聞いてしまうくらい上質でおいしい肉がリーズナブルに食べられてびっくり! 量は少し多めなので、女子二人では食べたいのに食べきれないメニューがまだたくさんあり絶対にまた行きます! 〆に頼んだチャーハンと冷麺がまた超絶おいしかったです! 大衆居酒屋系の賑やかな店内で、モクモク系の焼肉ですが、新しいお店なのでキレイですし、女性や家族連れも多く、スタッフさんも明るく親切な人ばかりで、居心地の良いお店でした。 カウンターは一人焼肉でもokとのことなので、一人焼肉デビューを次回はしちゃうかも。 駅から遠いので、歩くのが苦手な私には試練ですが(笑)15分歩いても行く価値ありの隠れ家的な焼肉屋さんでオススメです! 予約しないと入れないときも多いそうなので事前予約必須です!
肉友3人でスタミナランチ✌︎('ω')✌︎ 肉ーー! 一昨年オープンして以来、評判が良く気になっていましたが誰一人行ってない。w それでは気合いを入れて昼から肉喰い。 11時半予約済み。 場所は156沿いで分かりやすい。 1番乗り。 店内は上がり個室一つに上がり座席、テーブル席。 小綺麗です。 テーブル席に案内され、机にはメッセージが。 こういう気遣いが微笑ましくなる日本人です。(^^) QRコードにて注文。 QRコードが3つもあり、LINEの友達登録してしまった。w 注文。 私。 ホルモン盛り合わせ定食。 1848円。 友1。 塩タン盛り合わせ定食。 2398円。 友2。 カルビ&ハラミ定食。 2178円。 ご飯は小、中、大。から 皆のもの、中。 ドリンク付き。 烏龍茶、コーラ、黒烏龍茶。 熱中症対策の麗しき生中。ワシ。 キンキンビアーの後に トレーにて着。 ホルモン盛り合わせは牛ホルモン、牛レバー、ミノ、豚レバー二切れづつ、玉葱、ピーマン。 ほんとにホルモンの盛り合わせ。 タン好き友1の盛り合わせは、色んなタンの部位が楽しめます。 小鉢の牛しゃぶおろし大根ポン酢、サラダ、ワカメスープ、ご飯。 タレが2種類。甘ダレとおろし。 卓上ロースターにて、セルフスタイル焼きの始まり。 どれも鮮度が良い。 牛ホルプリプリ。 レバーも臭みなし。 ミノは硬めで会話する出来ないぐらいの噛み応え。 ご飯の上にタレをつけた肉を塗し、食べる。 白飯+肉+ビール。最強。 しかし何かが足りない。 ニンニクか!! このタレに是非おろしニンニクが欲しかった。 さっぱり牛しゃぶおろし、おろしダレが極暑の時期にはとても嬉しい。(≧∀≦) サラダも水々しい。 ワカメスープは普通。 お互い旅の珍道中話をし過ぎて、肉焦がす。 私達以外に3組程いましたが、気付いたら皆さん帰られていました。(`_´)ゞ オススメは、タン、カルビ、牛ホルモン。 肉質は良かったのですが、タンの盛り合わせはほかの定食より多めかな? 全体の量と値段が見合ってないのが少し残念。 肉が足りない方、他の部位も食べたい方は単品ハーフがあるのは有り難い。 スタッフも夏バテなのか、とても暗く、私達が1番うるさかったかも。( ̄+ー ̄)
愛知県日進市【ヒレ、やわらかぁ~い!お口が喜んでるのぉ~(❤︎´艸`)】 前回、こちらのお店に伺った時に、気になっていた、タンシチューを食べに、行ってきました(*^^*) タンはたくさん入っていて、お値段もお手頃!+700円で焼肉も食べれるのがまた最高(*´³`*)♥︎ 今回は、クリという部位がとても美味しくて、大好きになりました! でも…私と息子のお目当ては…ヒレです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)4切れ1880円ですが、前回食べたヒレが美味しすぎて、これは外せません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 今回も、ヒレで幸せを頂きました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. あー、ホントに柔らかくて美味しいわぁ~(⌒▽⌒) お店の雰囲気含め、申し分のない焼肉屋さん(๑•̀ᴗ- )✩ オススメです(^^)
成城学園前の「ナカフジ」さんで久しぶりにお会いするお客様と焼肉♪ ナカフジさんは成城学園前と同じ小田急線の狛江や登戸にも店舗があるそうです! まだ新しい感じの清潔感ある店内で禁煙。 お肉のボリュームはひと皿それほど多くないが 美味しくいろいろ食べやすい量♪ タレも美味しかったです! そしてレバーやユッケも美味✨ なんか使いやすくて良い焼肉屋さんでした♪ ごちそうさまでした(*´ч ` *)
神戸ビーフの焼肉 うまい
心斎橋駅からすぐ Yakiniku & Shabu Shabu Kaede さんで A5ランク山形牛のステーキ 3種の部位を食べくらべ ○A5ランク3種和牛ステーキ 11000 サーロイン/ヘレ/イチボ 見事なA5和牛の肉塊 たぶん500gくらい 肉質もボリュームも 人生最高だったかもしれない...♡ ○ローストビーフ 800 やわらかくて確かな旨みあり ○パリパリピーマン 450 これすごく好き 新鮮ピーマン×ぴり辛そぼろ ○Kaedeサラダ 800 茗荷と海苔がよき✨ ○枝豆 300 あじつき ○ジャビン麺 1100 ぴり辛そぼろ絡む冷麺 ○お通し 牛すじ煮込み 330 生中は209円✨ 外国人旅行者にも人気の 本当においしい和牛が お手頃に食べられるお店☺️
【松本駅徒歩7分】ゆったり個室にて、信州プレミアム牛&日本三大和牛を贅沢に堪能!
松本イチノ焼肉屋。旨すぎた。
【名物】焼きたてのカルビ丼と王道カルビラーメン(小)セットをいただきました。 2024年6月26日にオープンした新店舗! 厳選した熟成牛バラ肉をオーダー後に強火で焼き上げ、柔らかく香ばしい牛カルビ丼!カルビがたっぷりのっておりご飯もボリュームがあり大満足の一杯です! 2024.7.5
品質・価格にこだわった当店自慢のお肉をごゆっくりお楽しみください
ホルモン旨かった!!
そうだ❗浦安、行こう❗アリラン❗️焼き肉をチョイス❗旨し❗ #ランチはお手頃価格
高松丸亀町商店街 市内でも賑やかなエリア 曜日限定のランチをいただきに イトーロインさんに 店内は仕切りなどで 落ち着いた空間での 食事がいただけるのが うれしいですね 今回は ランチメニューから 焼肉サービスセットに 熟成ネギタン塩を追加 セットはサイドも充実 野菜はシャキッとして スープも旨みたっぷり そして ご飯が程よい具合で焼肉に合います お肉はもちろん 美味しくて 満足ランチですね デザートのプリンも クセになる甘さ 高松は昼からやっている 焼肉屋さんは少なく 貴重です
自分好みに焼けるお肉とお代わり自由の満足ランチ
割と密かにお得な肉ランチが食べれるお店です。 ハンバーグや焼肉、限定10食のサーロインステーキランチなど。もやしランチ、キムチ、ごはん、スープがお代わり自由。 サーロインステーキランチいただきました。サラダ付きです。お肉はカットされているのでマイペースで焼けます。ご飯がとても合うので食べ過ぎ注意。美味しくいただきました^ ^ #GGL #五反田 #大崎広小路 #ランチ #焼肉 #ステーキ