段戸牛と鳳来牛が楽しめるレアロゼに寿司で楽しむ個室完備のお店です。 #名駅焼肉
一度食べたら忘れられない「東山食堂の自家製ダレ」お腹いっぱい焼肉をご堪能ください
思っていたのとは少し違う感じ(*˘︶˘*).。.:*♡ 写真から見た時は…もう少しお肉柔らかく感じたけれど ☆ジンギスカン ☆ロース ☆しょうゆラーメン ☆塩ラーメン ミニソフトクリームはプレゼント 濃厚甘いので…私遠慮 ここの焼肉肉の"タレ"は絶品 ✳️初投稿の焼肉屋さん✳️
昼飲みで行きました。 レモンサワー飲みの子が誕生日だったので 卓上で注げるこのお店にしました。 お肉の質は正直に良い悪いの差があるかもですが、店員さんの応対も良くて雰囲気よく美味しくいただきました。 また機会があれば行きたいと思います。 #焼肉 #卓上レモンサワー #レモンサワー #福岡グルメ #福岡市中央区大名 #福岡市中央区 #焼肉ホルモンたけ田 #福岡焼肉
【当日予約可◎】黒毛和牛焼肉や、サムギョプサル、お鍋を食べ放題で心ゆくまで♬
千種区にも老舗精肉店直送の飛騨牛の奴隷が オープンすると聞いてから楽しみにして行くと 肉キングの跡地でカフェメルスの並びでした。 店内は落ち着いたモダンなくつろぎ空間。 此方は多治見市の老舗精肉店、肉のひぐちから 上質な飛騨牛のみを仕入れたこだわりのお店で お決まりのトリビーで乾杯から注文です。 ◆特選厚切りタン塩 ◆長芋キムチ ◆新鮮レバー塩 ◆炙り肉寿司ロース ◆センマイ刺し ◆名物カイノミ厚切り ◆クリ ◆スタミナカルビ ◆スタミナロース ◆特選タン塩 ◆テールスープ赤 ◆赤冷麺 ◆特製ガーリックライス ◆テールラーメン ◆石焼ビビンバ ◆桃のパンナコッタ ◆トロトロ杏仁豆腐 ◇生ビール×?? 厳選した飛騨牛の上質なものばかりを提供して 希少部位まで全てがとても美味しいです!! 特選タン塩は、一度も冷凍せずに生で提供する 最高鮮度の生タンの旨味がたまりません。 期間限定メニューのスタミナカルビとロースも 濃厚な肉の旨味とパンチが効いた味の一体感が めっちゃ美味しいです!!! 新鮮レバーも素晴らしい鮮度とコクが感じられ 〆のご飯も全て美味しく4人でシェアしました。 スタッフの接客も丁寧でとても良かったです。 ごちそうさまでした。 #老舗精肉店直送の焼肉 #飛騨牛の奴隷
肉もあるがメインはホルモンかな?ミックスホルモンはボリューム大でおすすめ。和牛ツラミも美味しかったです。
美味しい焼肉をお腹いっぱい!安くて旨い!笑って元気になれる焼肉ホルモン酒場!
今日の晩御飯は、肉❗️ 名物タン三種 上ハラミ ねぎ上ハラミ まかないネギ牛タン ホルモン 忘れた ボリューム、コスパも良く美味しい❣️
気軽に楽しめるコスパ抜群のひとり焼肉スタイル
周りを気にせず普段着スッピンで行ける所も良い♀️(笑) 好きなように焼き好きなように食べ、誰かの世話を妬いて焼いてあげる事もなくいいです。 サービスランチはボリュームもあり価格も安くて大満足です。 毎回生ビール呑みますが500円近いのがイタイです(笑)
【基本情報記載の公式HPより24時間いつでもネット予約可能です!!】
2026年1月24日(土)に焼肉バル オレンジをランチで訪れました。 北与野の焼肉店で土日限定でランチ営業をしています。 お店の造りは1階にカウンター席があり、2階に焼肉用の鉄板があるテーブル席があります。 1階のカウンター席は私一人でしたが、2階にもお客さんがいるようでした。 店内ではテレビがつけられていました。 1階のカウンター席に着くと温かいおしぼりと冷たい水が出されました。 お店の人のにこやかな接客も良かったです。 土日限定ランチメニューの牛タン刺し丼定食をいただきました。 キムチ、ナムル、サラダが付いて税込950円でした。 サラダは、レタスに塩梅が良く胡麻油が効いたドレッシングがかけられていました。 キムチはカクテキであり、コリコリとしてピリッとした辛味があります。 ナムルのシャキシャキとした食感も良いです。 カクテキもナムルもボリュームがあり、気前の良さを感じます。 牛タン刺し丼の具材は、牛タン刺し、卵の黄身、貝割れ大根、玉ねぎ、ネギなどです。 牛タン刺しはしっとりとして弾力があり、旨味と味わいがあります。 スパイシーな味わいのタレが食欲を増させます。 卵の黄身はとろ〜りとして玉ねぎの清涼な辛味やネギのシャキシャキとした食感も良いです。 ご飯は硬めに炊かれていて、炊き具合も良く食が進みました。 美味しかったです。
お気に入りの焼肉セジョンが栄4丁目に 出店してたので友達と行ってきました。 店内はラグジュアリーなモダン空間。 料理メニューはちょっと高級な値段ですが お手頃なコースから気軽に楽しめるお店で トリビーで乾杯から単品で楽しみました。 ◆セジョン流 牛刺し ◆ネギサラダ ◆セジョン 生ネギタン ◆王様のカルビ ◆王様のハラミ ◆新鮮上レバー焼き ◆白ハチノス ◆うす切りミノ ◆牛ホルモン ◆エビ焼き ◆青森県産にんにく揚げ ◆ユッケジャンスープ ◆盛岡冷麺 ◇生ビール×? ◇クッスンダン 生マッコリ 焼肉のクオリティはずば抜けて素晴らしく 王様の名を冠する王様のカルビとハラミは 最上級の肉でめっちゃ美味しいです!!! 牛刺しや新鮮上レバー焼きはとろける味で ホルモンにサイドメニューまで抜かりなく ドリンクも充実していて最高でした。 昔から知ってるロン毛の金さんにも会えて 素敵な時間が過ごせて楽しかったです。 ごちそうさまでした。 #王様を冠した肉が最高 #オシャレな高級焼肉
宝達志水町のショッピングセンター「生鮮館ちゃれんじ」に併設された焼肉店「にく焼 かつおちゃん」さんでランチ。 焼肉も美味しそうでしたが、ランチメニューからお店おすすめの"地元バーグ"のセットをオーダー。能登牛、能登豚、地物の野菜や卵などで作ったという"地元バーグ"はふんわりジューシーでとても美味しかったです。
手羽先屋さんに似た名前で気になって初訪問。 中山駅近くだったけど、移転して綺麗になってました。 ▪️極圧上タン塩・1045円 ▪️ハラミ・605円(×2) ▪️とうがらし・935円 ▪️ユッケジャンラーメン・935円…..etc. お肉は全て2枚づつのお値段。 コスパ良いのか悪いのか・・・!? でも全て厚切りです!極上タン塩は、大きい。 生の状態だと厚く見えなかったけど、焼いたら結構厚切りでした。サックサクで美味! ハラミは丸まってるけど、厚くて大きい。 これなら良いかもって少し思えた。 唐辛子は細長くて分厚い。 グラム数とか書いてあるとわかりやすいですよねー。 初めてだとちょっと怖い…. 〆のユッケジャンラーメンは辛味は抑え気味。 食べやすいですね。 もう少し辛くても良い感じでした。 「かながわpay」のお支払いで 20%ポイントバック!!
博多の焼肉定食といった感じ。明太子や赤味噌を絡めて食べる。
和牛あい盛り弁当¥980。食べてみたかったコチラの弁当でランチです。かつ丼と迷いましたが、お得感を感じた「あい盛り」にしました。 様々種のタップリ牛肉、濃いめのタレがかかっていてたいへん美味しいです。半熟タマゴも◎です(^^)! 家で食べたときには冷めていましたが、冷めていてもお肉が柔らかく美味しかったです。ご馳走様でした。 ほかの弁当も食べてみたいです(^^♪。 #オススメの焼肉弁当 #和牛
1月5日のランチは、宝塚の「焼肉 牛翔」で。 霜降&赤身のセット2860円(税込)を2つオーダー。 デザートとアフターコーヒー付き。 ボリューム有って、肉も美味しかったけど、もう霜降は厳しいお年頃やと実感した(///∇///) 喫煙不可。 駐車場有り。 ご馳走様でした~o(^o^)o
浅草の名店「本とさや」で修行を積んだ兄弟が熟練の技で本物の旨さをお客様に。
前回好印象でしたこちらのお店。 この日も美味しくいただきました。 もう少しお店の方の愛想が良いとお気に入りのお店になると思いました。
国産牛リブロースランチ+ドリンク100円 中山手通にある焼肉屋さんでランチ お肉が柔らかくちょうど良いボリューム感で美味しかったです。 ご飯とスープはお替わり出来るようです。
【12/5ニューオープン☆】新深江で人気の「焼肉まうん」が谷町に!インボイス対応
谷町飲み♪谷町で焼肉食べるなら圧倒的No1の人気焼肉屋さんが最高でした 久しぶりの訪問です。 まうんさん、日曜日の19時30分頃でしたが、超満席、、、 しかもその後も出ては入ってはで、続々と来店が、、、 もうすっかり谷町の人気焼肉店ですね。 注文は、ホルモンはテッチャン、白ハチノスを。 赤身は上ロース、焼きすき、炙りユッケを。 白ハチノス、初めて食べたけど、柔らかくて脂乗っていて、めちゃくちゃ旨い! ユッケは名物で、これを800円位で食べられるとか神すぎる、、、 そして、焼きすき。 これ大きすぎないですか?1枚で結構十分な量で、それで400円くらい? コスパ良すぎです。 いや~、この価格でこのクオリティ出す?っていうレベルで旨い! ドリンクもこのご時世、かなり安めの価格設定。 ビールも安い、メガハイボールも安い、最高すぎる。。。 そして、めちゃくちゃ関心するのが、スタッフさんは海外の方なのですが、日本語お上手、そして接客サービスが そこらの居酒屋の日本人のアルバイトとは比べ物にならないほどのクオリティ。 気づかいもできる、空き皿は声掛けして下げる、ドリンクのおかわりも声掛けしてくれる。 教育凄すぎじゃないですか? 品質、価格、接客、サービス、どれとっても満足度の高い貴重なお店さん。 新深江の本店はもう少しお高めですが高級店クラスの最高級品質を食べられるし、使い分けでまた来ます。 ごちそうさまでした。
【当日予約可◎】肉のスペシャリストが厳選した上質な肉を、溶岩石で本来の旨味を演出
最近オープンしたこちらへランチ訪問。ラム定食 牛・豚ホルモン盛合せ ラムは臭みも全くなく旨かった❣️ ご飯お代わりフリー カセットコンロに溶岩プレートオンでもちゃんと普通に焼けてたのと空調がないので、モクモクにはならないけど油飛びもあるので服装は気をつけた方がよいかもですのごっちゃんでした❣️ 喫煙は1階入口にバケツ設置ですぅ。