【蒲田駅から徒歩1分】★☆世界一記憶に残る焼肉屋★☆
蒲田駅から徒歩2分ほど。 二軒目にどうしてもホルモンが食べたくなり、利用させていただきました! *白菜キムチ *ナムル盛り合わせ *ホルモン盛り 焼肉屋さんへ行ったら必ず頼むのがキムチ。 ふたごの白菜キムチは、辛過ぎず、どんどん箸が進みます! ナムル盛り合わせは4種類盛ってあるのも嬉しい! そして本日の大本命、ホルモン盛り。 5種類のホルモンを一気に楽しめる最高の一皿。 正直、全部のホルモンが美味しかった! さすが『ふたご』だと思いました! 味も勿論最高でしたが、店員さんの接客も素敵です! お肉を店員さんが焼いてくれるのも嬉しいです! いつもホルモンの焼き方の正解が分からなかったのですが、丁寧に教えてくださりました!勉強になりました! 次は一軒目に行って、いっぱいのお肉を食べに行こうと思います! 味もサービスも素敵なお店でした!
中華そば 850円 二俣川で、ランチをいただきます。 13時24分入店、先客4人、後客1人。 中華そばを、お願いします。 ちょっとワケあり、麺固めは見送りました。(^^;; 麺は、細麺か太麺が選択できる。 いつも太麺ばかりなのて、細麺でオーダー。 注文して、4分程度で提供です。 トッピングはチャーシュー、メンマ、なると、 ねぎ、ほうれん草。 麺は細め、茶色の軽い縮れ麺。 もっちりした食感が、心地いいですね。 ちょっと黒めのスープ、見た目通りでちょっと えんみが強めに感じます。 大好きな背脂が入っていて、うれしいっす。 途中からおろし生姜を入れ、味の変化を十分に 堪能しました。 おいしくいただきました〜 2026年4月24日ランチにて利用 3.32 17℃、曇り
最高級の黒毛和牛を最高の職人の技術と最高の空間で
大塚ランチ。 暑い。肉の日か!力つけますか。 一等焼肉 ランチから ・ホルモンコリタン定食(980円・税抜) 赤身にホルコロの二段構え。 赤身、ロース、ふつーにうまい! ホルコロは脂の塊! 焦げそうにうまい。 ナムル、ご飯でごちそうさまでした!
新大久保に数ある韓国料理店でも、なかなかよいお店だと思います。お通しの水キムチ、極みレバー、炙りユッケ、緑豆チヂミ、ミノのチャーハンなど、美味しかった!綺麗な店内と、素朴な感じの店員さんたちのサービスに癒され、お料理でエナジーチャージ!
池袋駅西口のビル4階にある焼肉店です。知人と一緒に1時間指定焼肉食べ放題をいただきました。肉が大きめでほかのサラダや惣菜も食べ放題でお腹いっぱいになりました。スイーツも旨かったです。
Retty®︎初登場! 2023年6月8日にクロスゲート金沢2階にオープンした【旅亭まんぷく】へ♬ 旅人をもてなし、美味しい食事とくつろげる空間を提供する、"旅"をコンセプトにした東京発の焼肉屋さんで、"ねぎタン塩"発祥の「まんぷく」の姉妹店です。 高級宿に来たかのような玄関に、店内も素敵過ぎる〜♡ カウンター席、テーブル席、小上がり、個室と色んなシチュエーションで使えそう!! 今回は『旅亭 焼肉会席コース』7,800円をいただきました。 ・前菜 自家製キムチ、ハチノスと胡瓜の酢の物、ナムル ・菜 石川県産無農薬のチョレギサラダ ・刺身 黒毛和牛のユッケ ・名物 上ねぎタン塩と上ねぎカルビ塩の相盛り ・炙り 黒毛和牛ざぶとんの焼きすき〜ライスボールを巻いて〜 ・煮物 黒毛和牛の治部煮 ・タレ焼き 黒毛和牛の上カルビ、黒毛和牛の雌牛ロース、プライムハラミ ・〆物 牛タンとチャンジャの出汁茶漬け ・デザート 季節の最中 充実の内容でお腹パンパン!! ねぎタン塩、焼きすき、上カルビめちゃくちゃ美味しかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) この治部煮は賛否両論あると思いますが、、、汗 でも、また行きたいと思う美味しくて素敵な焼肉屋さんでした(∗ˊ꒵ˋ∗) #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #お肉の質が高い #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #とろけるように滑らかな肉 #どの肉も厚くて柔らかい #リピート決定
【ときわ台駅 徒歩3分】焼肉の真髄、ここに在り。みんなで最高にお楽しみください!
○注文メニュー○ ・ハンバーグダブル「300g」(税込1,780円) ・ダブルチーズ(税込180円) ・リンゴジュース(税込280円) 東京都板橋区にある【焼肉いっしん】さんで、ハンバーグダブル(300g)にダブルチーズトッピング、りんごジュースをいただきました。 焼肉の名店として知られるこちらのお店ですが、ランチタイム限定のハンバーグが本当においしいです。 熱々の鉄板で運ばれてくる瞬間から、ジュージューという音と香ばしい香りに食欲が刺激されます。 300gのハンバーグは肉の旨味がしっかりと感じられ、ジューシーで食べ応え抜群。 デミグラスソースとの相性も良く、口に入れるたびにお肉の甘みとコクが広がります。 さらに、ダブルチーズをトッピングするとまろやかさと深みが増し、チーズ好きにはたまらない贅沢な味わいでした。 濃厚なのにくどくないデミグラスソースも印象的で、最後まで飽きずに楽しめます。 セットで頼んだりんごジュースはすっきりとした甘さで、食後の口直しにぴったり。 脂の重たさを感じることなく、最後まで気持ちよく食事を締めくくれました。 店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方の対応も丁寧。 ランチでもゆったりと過ごせる空間で、居心地の良さを感じました。 焼肉はもちろん、ハンバーグのクオリティにも一切の妥協がなく、お肉好きの方にはぜひ一度味わっていただきたいお店です。 ※価格は訪問時のものです。最新情報はお店の公式サイトやSNSをご確認ください。
お得すぎるハッピーアワーで、気軽に楽しめる焼肉酒場
最強ハッピーアワー❗️ 19時までハッピーアワーでハイボール、酎ハイなどが29円(税抜)^o^ 18時に入店して1時間勝負の始まり(・3・)~♪ カルビ、ロース、シマチョウなどをつまみにハイボール、レモンサワー、酎ハイなど5杯。 途中でプラス32円で酒を濃いめにできることを知って濃いめでいただきます(^o^) 肝心の肉はまぁそれなりです(^^;; 〆には辛口ユッケじゃんうどん。 辛さはマイルド。 追い飯はスープの中にドボン。これがまた旨い(^.^) #ハッピーアワー #キャベツお代わり無料
《ランチ営業◎》木場駅徒歩1分|お腹いっぱい食べたいあなたへ!お得に近江牛を堪能
先日ランチでお邪魔したエイトさんへ 近江牛カルビ(先日半額クーポン頂いてました) オーナーおすすめ3種盛り キムチ盛り合わせ ファミリーロース 石焼きビビンバハーフ 瓦そば お肉が厚切り!まずは3種盛りのタンから順番に焼いていきます。 タンはすだちのタレがよく合う!後々豚肉も頼んだらよかったと後悔。絶対に合うはず… 続いて和牛カルビ。程よい赤みと油のバランスで美味しいカルビ。ご飯が進む味。 上ハラミ。間違いない。焼肉で一番好きな部位。 近江牛カルビ。こちらはかなり脂身を感じました!リッチな味です。 瓦そばは自分で真似して家で作ったことはあったのですがお店で食べるのは初めて。カリカリのお蕎麦をつゆにつけて食べるのが美味しい。 ご馳走様でした!
自由が丘駅徒歩6分 国産和牛を堪能
年始限定ランチの上ハラミ上赤身モモセットをいただきました。サラダ、キムチ、ナムル、薬味豆腐、ライス、スープ、ドリンク、デザート付き。スープはユッケジャンスープのハーフにアップグレード。 瓶ビールを合わせて。お肉も柔らかく程良い盛りでした。コスパ良く美味しくいただきました^ ^ #自由が丘 #ランチ #焼肉
2023/12月 ども❗駅ビルランチのつもりが NEWオープンのこちらで 焼肉ランチをいただく事に。。。 ・オープン記念価格 なるほど❗なるほど❗ 半個室タイプの豪華な店内 流石❗神戸牛を売りにしてる だけの事はありますなぁ~❤️ ⭐上焼肉ランチ ¥1430円 が、オープン記念で¥1100円 しかし、上焼肉ランチは 鉄板だが、お店で焼いて サーブされるそうな。。。 自分で焼きながら食べれるのは ・特焼肉ランチ¥2530円 からだそうな。。。 私は、自分で焼くのが 面倒なので、鉄板でも 全然オッケイだが。。。 鉄板には、熱っせられた 凸 が有りそこでお肉を焼ける その為、鉄板は熱くはない❗ 鉄板ごと熱かったら 肉が焦げるよね~❤️ お店・厨房ファーストな 感じだが。。。 うん❗良いシステムだと 私は思う。。。 先ずはライスセットが。。。 そしてメインの鉄板焼肉だ❗ これで通常~¥1430円は。。。 コスパはどうかな?って思うが お肉は、鹿児島牛 切り落としかな~? 悪くない感じで。。。旨い~❤️ ライスおかわりOKだと言うが テーブルには 呼び出しベルは無い❗ これでは、欲しい時に お代わりが言えないと 私は思う。。。 「お肉のクォリティーが高い」 っと、納得させなければ ランチでこのお値段は ブルジョワ価格だと私は思う もちろん❗お店の狙う客層が そうなら、大きなお世話で 申し訳ございませんです❗ しかし、お肉は美味しかった❗ ごちそうさま~❤️
生肉も楽しめる上質&コスパ抜群の焼肉体験が叶う昭島の実力派
焼肉 丑輪 042-519-7959 東京都昭島市上川原町2-23-1 宝鈴ビル 1F この前あまりにも美味しいのが記憶に残り過ぎて再訪です。 〜POINT〜 ⚪︎再訪しちゃうほど欲する味 ⚪︎生食取り扱い許可認定店 ⚪︎超レバーは数量限定 ⚪︎プレモル神泡達人店 ⚪︎吸い込みの良い強力なダクト ⚪︎オーダーはブザーを押す ⚪︎生もの以外テイクアウト可 ⚪︎個室あり ⚪︎喫煙スペースは店の外 食べたもの 〜food〜 ・ランチセット 2800円 キムチ・ナムル、サラダ、ライス、スープ付き 上タン塩、ミスジ、丑輪ハラミ、焼きしゃぶ ・タレユッケ 1480円 ・レバー 780円 ・杏仁豆腐 480円 〜drink〜 ・プレミアムモルツ 650円 ・スパークリングワイン ミモネット 880円 〜感想〜 乾杯はもちろん神泡のプレモル。 ランチセットも肉質はとっても良くて、お得感がとてかありました。欲しいものが少しずつあるのが嬉しいです。 せっかく昭島までこの焼肉を食べにきたので、他にも食べたいと、生肉から選んだタレユッケ、これがまためちゃくちゃ美味しいお肉で、うっとりでした。 超レバー狙いできたのですが、この日は配送が夕方とのことでランチタイムにはありませんでした。 でもどのお肉も美味しい丑輪さんなので、普通メニューのレバーをいただきました。 超には敵わないですが、他の店よりも絶対美味しいレバーだなと思えました。色味もきれいで味も良かったです。 杏仁豆腐、とってもマイルドなとろんとした杏仁豆腐でめっちゃ美味しかったです。 スパークリングワインはボトルごとでてきました。 一杯半くらいの量だから美味しいし嬉しかった。 せっかく昭島まできたのでと欲張って沢山食べ過ぎましたが、今回も最高に美味しかったです。 また来なきゃ!! ------------------ 平日 17:00~23:00(Lo22:30) 土曜 17:00~23:00(Lo22:30) 日・祝日 ランチ 12:00〜14:30( L o14:00) ディナー 16:00〜22:00( L o21:30) *火曜日定休 (火曜日祝日の場合は、翌日水曜日振替定休) ------------------ お支払 カード、電子マネー、PayPay可 ------------------ #うしみつ #丑輪 #昭島グルメ #昭島焼肉 #昭島ランチ #再訪
【東梅田駅徒歩3分】厳選和牛と創作肉料理を楽しめる!お洒落焼肉食べ放題店◎
JR北新地駅から東北、オシャレを追求した空間で無煙ロースターで楽しめます。 2024年3月28日Open。 「えっ!!タン食べ放題が+¥500?!」 聞き直したほど衝撃だった、この事実!! 1日5組限定のタン食べ放題はタン好きにおススメ、タンを満喫できる♡ 1本タンはどーんと大迫力! 相性抜群のネギ+タンのネギ包みタン、ネギ巻きタン、 ネギ縛りタン♡ ちょっと食べたいときはアラカルトオーダーで肉バル使いもできるよ。 この日は 超コスパ食べ放題¥3845➡️3345(3680) 1日5組限定 タン食べ放題¥500 スタンダード飲み放題¥1,350 [超コスパ食べ放題¥3845➡️3345(3680)] 人気No.1️⃣ 今だけのお得なお値段! ◯チョレギサラダ ◯キムチ盛り合わせ ◯ナムル盛り合わせ ◯壺漬けドラゴンハラミ ◯牛すき焼き ◯炙り和牛肉巻き寿司 など ◯1日5組限定 タン食べ放題¥500 1本タン、サイコロタン、ネギ塩、塩タン、厚切りタン、ネギ包みタン、ネギ巻きタン、 ネギ縛りタン ⚠︎ネギ巻きと縛りは初回のみオーダー可能。 :.ೃ࿔*⋆ +:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ #焼肉食べ放題カルビとタン #カルビとタン #梅田焼肉 #梅田食べ放題 #梅田飲み放題 #大阪焼肉 #大阪食べ放題 #大阪飲み放題
見た目も味も楽しめる 鉄板の上でジュージュー焼く ハンバーグランチ ランチタイムのみ注文可能な レアハンバーグ 胡椒がよく効いたハンバーグに トッピングのチーズと卵が とろりと合わさり 極上のおいしさ Mサイズを注文しましたが Lサイズでも食べられそう 席はテーブル席の他に 大人数で座れる座敷も 夜はA5ランクの黒毛和牛が 楽しめるみたいです
平日と土曜美味しかったので2回ランチで来店 どちらも賑わってたけど席数が多いのですぐに着席 レディースランチを注文 鶏肉多めだけど好きだからOK、赤みもカルビの理想の脂加減でした ご飯汁物おかわり自由、珈琲も飲めてコスパ最高 3度目もありだな
私の食欲を煽ってくるマイレビさん投稿を拝見して肉のよいち お茶の水店さんに来店, ランチ限定よいち満腹定食1280円を注文しました, 牛脂を網に塗り豚カルビに豚トロと鶏もも肉を焼き始めます,炊き立て釜炊き白飯に豚ロールご飯で頂くとご飯が止まりません,ネギ塩カルビや鶏もも肉によいちの旨塩を付け楽しむとご飯が足りなくなり追加で大盛ご飯330円をお願いしたらニラ醤油を回し掛けた玉子かけご飯に鰹節を振り掛けたTKGを楽しんだらワサビを添え熱い出汁を注いでシメの出汁茶漬けでお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
【なにわのブラリーマン食べ歩記】 大人の洗練された和モダン空間で、絶品冷麺と上質ハラミの神コスパランチ! 【KITTE大阪4階に佇む、ワンランク上のシックな和モダン焼肉店】 JR大阪駅西口直結の新ランドマーク「KITTE大阪」の4階にお店を構える『黒毛和牛焼肉 ABURIYA arata』は、2024年7月31日にオープン。もともとは人気焼肉チェーン『ワンカルビ』や『あぶりや』を展開する株式会社ワン・ダイニングが新業態としてオープンし、2025年3月にグループ企業3社が合併したことに伴い、現在、株式会社1&Dの商号に変更し運営されています。 同社は食肉小売店『ダイリキ』から始まった創業60年以上の歴史を持つ企業で、お肉のプロとしてのノウハウをこの『黒毛和牛焼肉 ABURIYA arata』にも注ぎ込んでいるだけに、厳選した黒毛和牛や旬の食材を、納得の価格で一番おいしい食べ方で味わって欲しいとの思いで提供されています。 その流れで、上質な肉質と洗練された空間で「昼焼肉」がいただけるとあって、ランチタイムでも本格的な焼肉体験ができるのが魅力で、ビジネス街の中でも特に女性客やカップルに人気の一軒となっているんだとか。 木製の太い梁が特徴的なエントランスをくぐると、そこはまるで高級フレンチレストランのような、シックで洗練された大人空間が広がっています。 この日は少し贅沢なソロランチを堪能しようと初訪問。店内にはおひとり様1台のロースターが完備されたスタイリッシュなカウンター席があり、周りを気にせず自分のペースで焼き加減を楽しめるのが最高です。ロースターの吸引力も素晴らしく、全くニオイがつかないのも嬉しいところ。テーブル席や個室もあり、デートやビジネス、女子会など、どんなシーンでも外さない上品な雰囲気で運営されています。 【お店のオススメポイント】 ・極上の黒毛和牛:プロの目利きが厳選した上質なお肉を手軽に堪能。 ・ソロ活にも最適:ひとり1台のマイロースター完備で快適な一人焼肉。 ・贅沢な大人空間:ニオイをシャットアウトする強力ロースターと洗練されたインテリア。 ・大満足のコスパ:この立地とクオリティで、1,000円台から楽しめるランチ定食。 【ブラリーマンのオススメメニュー】 ・節の旨味を効かせた盛岡冷麺&ハラミ定食:1,580円 (※定食のご飯はおかわり無料!) まずは、期待の「節の旨味を効かせた盛岡冷麺」から。一口スープをすすれば、鰹など節系のまろやかで上品なコクとダシの旨味が五臓六腑に染み渡ります。トッピングされた紫蘇の花が良いアクセント。思わず食撮映えする一杯。麺はコシが強くつるりと喉越しで、出汁の効いたスープとの相性は抜群で、まさに冷麺だけでもリピートしたくなるほど絶品です。 そして目の前のロースターで自分好みに焼き上げるハラミ。肉厚にカットされたお肉は、噛んだ瞬間に驚くほど柔らかく、濃厚な肉の旨味が口いっぱいに広がります。深みのある上品なタレが肉の味を引き立て、なんと無料でおかわりできるツヤツヤのご飯が止まらなくなります。 付け合わせのキムチと紅白なますも良い箸休め。冷麺のひんやりさっぱり感と、焼き立てハラミのジューシーな旨味が交互に押し寄せる、まさに完璧な三位一体のランチセット。梅田のど真んでこのクオリティ。この価格設定は間違いなく納得いく一杯でした。 【追記】 梅田で「ちょっと贅沢で最高の焼肉ランチ」を味わうなら、目利きの効いたお肉とこだわり冷麺が自慢のこのお店はオススメです。 ランチタイムは16:00まで(L.O. 15:30)と長めに営業されているのも、遅めの昼食の人にとってありがたいポイント。 次は夜に、少しずつ色々楽しめる黒毛和牛の贅沢なコースと、お酒をゆっくりカウンターで楽しみたいところです。 #黒毛和牛焼肉ABURIYAarata #梅田グルメ #KITTE大阪 #一人焼肉 #盛岡冷麺 #ハラ #ミ定食 #なにわのブラリーマン食べ歩き記 #焼肉好きな人と繋がりたい #ひとり1台のマイロースター完備 #株式会社1&D
【中崎町駅徒歩4分】焼肉と海の幸を一度に堪能!リーズナブルに贅沢なひとときを♪
肉と魚をお腹いっぱいリーズナブルに楽しめる焼肉/しゃぶしゃぶ/お寿司/一品が食べ放題のお店。〆のご飯やデザートもあるよ。 最安値が2000円台からで多分エリア最安値!? 焼肉のお肉10種類以上、お寿司も10種類以上、餃子も10種類以上でサイドメニューもアペタイザーもチキンもポテトも、ご飯ものもいっぱいあってデザートもついてるから痒いところに全部手が届く楽しいお店です。席もしっかり仕切られてるから周りを気にせず爆食できます。
お値段がお手頃でお肉がとっても美味しい! 個室も雰囲気が大人っぽくて良い感じです。(お隣どうし声が筒抜けなので内緒話をするのには向かないですが 笑) また行きたい&おすすめです。
とろけるA5鹿児島牛と多彩な逸品で贅沢な時間を堪能できる焼肉店
急遽こちらで誕生日祝い 長時間のインド映画を観たあと、夜ご飯は焼肉だなと、映画館から近くて程よい店をとこちらにしました。出てくるのも早く、肉の質もお値段のわりにいいなぁと思いました。新宿で焼肉ってときに使えるお店だと思います。