秘伝タレとカルビが人気。黒毛和牛と自然野菜を網焼きで食べる焼肉チェーン
お昼のランチでお邪魔しました。 どうしても ハラミが食べたかったので 【カルビランチ2倍盛り】 鶏肉も2倍を注文。 お肉が とっても柔らかい。 何と言っても サラダバーとご飯が食べ放題、ドリンクバーも 飲み放題。 デザートは果物少々と珈琲ゼリーと梅ゼリー。 それでもお昼はお得感アリアリです。 #
東海市、名和駅付近の焼肉のお店
時々利用するチェーン店。基本的には食べ放題なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。 東海名和店は初めてでしたが、他のお店同様、非常に混んでますね。そのためか、頼んだのに提供されない品が数点ありました。ちょっと残念…。
さっと炙るだけ、口の中に甘みが広がる焼きしゃぶが美味しい焼肉のお店
【島根和牛をレアで味わう焼肉屋さん】 最近は、ずっとあゆさんの後追いばかり。(笑)でも、美味しいものを知ってらっしゃるあゆさんのオススメのお店だから、行ってみたくなります。 さて、今日はランチで行ってみました。焼きしゃぶという、さっと炙って食べるやつ。柔らかくて、甘くて、口の中でとろけそう。ポン酢で食べました。 基本は島根和牛のお店なのでどれも美味しいですが、焼きしゃぶは別格。 次は夜に行って食べれるだけ食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。 #レアがたまらん #島根和牛 #本物の焼肉があるお店
一日限定20食の焼肉丼
またまた来ました。 1週間も経ってない(笑) 居酒屋で飲むよりここに来てビールが好き 今回はタン食べ比べセットを頼みました。 厚切り、薄切り、ネギ塩、辛味噌 の4種!とっても美味しかったです
タレも豊富で自分好みの味に調節出来る
H30.2.17訪問 千葉でリーズナブルに焼肉を食べるとき、必ず「赤門派」か「くいどん派」で二分しますが、当家は食事メインでは「赤牛亭」お酒を飲みながらだと「赤門」と自然に流れが決まっており、「くいどん」に行くのは本当に稀なのです♨️当日は朝早く起きて、旭市で仕事だったためか疲れが出てしまい、お酒を飲みながら肉を食べたくなったので、小倉台の赤門に伺いました❗️人気No.1の肉盛りを選び、足りない分は追加注文しながらハイボールの濃いめで、満足させていただきました♨️やっぱり酒を飲みながらの焼肉は美味いよなぁ♨️
美味しい焼き肉を食べたいならココがオススメ
確実な仕事してます。かなりレベレが高いです。 個人的にはちょっとタレが合わないですが、肉は美味しいです。 ホルモン新鮮。 ちょっと残念なんはハラミがさがりなんですよね。さがりは美味しいんすけど、ハラミが食べたい時はちょっともの足らないです。 後、ここのスープ類や冷麺はかなり美味いです。
上質な和牛を気軽に楽しめる焼肉スポット
美味しいとの噂を聞き 焼き肉ランチを食べに 牛萬さんへGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 昼からの贅沢な焼き肉♪ヽ(´▽`)/ ランチメニューの全部を注文!! ランチメニューにライスとスープと生キャベツと 白菜キムチがセットになっていて、 ライスは大盛りも出来ます。 上塩タンは、厚切り・薄切りが選べます(*´∇`*) 薄切りにしましたが、そこそこ厚みがありました。 食べる前に岩塩とレモンをかけて食べると旨し(^w^) 弾力があり、食べごたえ十分!! 和牛上盛り合せは、 上ロース・上ハラミ・切り落とし・イベリコ豚 和牛特選盛り合せは、 特選ロース・特選ハラミ・特選カルビ・イベリコ豚 どのお肉も柔らかく、甘みがあり、ご飯がすすみますΨ( ̄∇ ̄)Ψ お店の30周年でソフトクリームのサービスがあり めちゃくちゃお得!!( ; ロ)゚ ゚ お腹いっぱい大満足(*´∀`)♪ リピート決定(*^▽^*) #良品で柔らかく甘みのあるお肉!! #お店の30周年でソフトクリームが無料!!
甘目の自家製タレが美味しい焼肉店。新鮮なお肉で焼肉パーティー
千歳の繁華街とは駅の反対側にある焼肉屋。 かなりの人気店の様で、いつもお客さんで賑わっているので、平日だけど電話予約していきました。 飲み放題1,480円のみはダメだと言うので、食べ放題(金剛園コース)3,828円と一緒に注文。 お店イチオシの「ドラゴンハラミ」は、肉に切り込みが入っているので、分厚いのにとても柔らかい! タレと塩で頂きましたが、どちらも美味しい。「やわらかハラミ」もタレ・塩とも美味い。 「ざく切り赤タン」とは、ちょっと切れっ端(失礼!)っぽいタンの味噌ダレだけど、食感はちゃんと牛タン。基本的にはお肉中心に行きましたが、サイドメニューも豊富なので、若者で大勢ならより満足だと思います。
お肉が主役!多彩な韓国惣菜が楽しめるデリバリーランチの新定番
宅配専門店「高級炭火焼肉からいやら」 当日注文OKな宅配弁当専門店で、仕事でよく利用しています。 前回、頼んでめちゃくちゃ美味しかったので納豆ビビンパ丼をリピート注文。 ご飯の上にはすでに味付けされた状態の納豆、半熟卵、ナムル(人参、小松菜、もやし、センマイ)、人参の酢の物、海苔、レタスなど…とにかく具沢山! ビビンバなので、まぜて頂きます。 野菜をたっぷりとれるし、気持ちヘルシーな気がして罪悪感少なめ。 納豆も結構たっぷり入っていて、これはめちゃくちゃ好みの味。 お値段も1000円くらいだし、いい! また、こちらでお弁当を頼むときはリピートしたいくらいハマりました。
郡山市にある安積永盛駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉焼肉! っていろいろ考えた結果が… かないやさん(╹◡╹) 牛○かなー?でも奮発していただきました笑 もう対応も神! 注文は客目線に対してお座りして。 そして、最後の会計は席会計✌︎('ω'✌︎ ) 嫁さんは妊婦なので、ありがたかったみたいで、二人で満足満足(^_^) 料理も美味しかったー。 タン塩は特上がよろしくて。 ハラミ 辛味冷麺がシメです。 特にあれは凄すぎ。肉タワー。 是非是非皆様も食べてみて✌︎('ω'✌︎ ) #Rettyビギナー
質の高いお肉とクセになるサイドメニューが魅力
秋田で初牛角。 牛角と思えない程お肉が美味しかったです。 店舗で内容が全然違うのですね。 プチトマトのナムルも美味しすぎて3回もお代わりしてしまいました。
活気あふれる空間で大人数でも楽しめる食べ放題焼肉
【焼肉きんぐ 若松大鳥居店】 会社の先輩のアーリーリタイアメントの送別会を兼ねて、チームのメンバーと一緒に行ってきました。対応もスマートで活気があるお店です。 #駐車場あり #食べ放題 #大人数で焼肉 #北九州市
泉佐野市にある井原里駅付近の焼肉のお店
ランチの放题はとてもお得で、牛肉の食感はとても良くて、食事の環境も悪くて、料理を出すのスピードがとても速いです。
行列覚悟でも行きたい、満足感たっぷりの焼肉食べ放題
食べた、食べた〜 函館の焼肉きんぐに初訪問です。 繁盛してます。 はま寿司と焼肉きんぐのあるこの一角は、函館で人口密度がここだけ異常に高いです。 混んでましたけれど、焼肉食べたいモードに入ってましたので、40分待ちを受け入れました。 「きんぐコース」をチョイスしてます。 カルビ、めちゃくちゃ美味しい❣️ 北海道にフォーカスしたメニューもありました。 カニの石焼ビビンバが抜群でした。 旭川名物の塩ホルモンも、良かった❗️ 焼肉きんぐ、 本当コストパーフォーマンス、満足度高い‼️
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ガリバタがたまらない。 あと、個人的にはすき焼き風に卵にディップして食べるアイデアは賞賛します。 サイドメニューも豊富でおすすめです。
肉の質がよく、お腹いっぱい味わえるコスパ抜群の人気焼肉店
久々のお肉ー(♡) 行ったことのない焼肉きんぐへ… 食べ放題で2980円わお安いっ! ソフトドリンクもお肉も 種類豊富\(^o^)/ お肉わ塩とタレが選べて 塩派の私にわ嬉しいお店でしたw
プレミアムコースとアルコール飲み放題です! 食べ放題とは思えない美味しいお肉で、メニューも豊富だし、なんといっても店員さんがみんな丁寧で気配りができる人ばっかりで、とても気持ちよくいただけました。
食べ放題ランチ2,000円しなくて大満足!かなり食べられました!種類も豊富で美味しくてすごくよかったです✨絶対また行きます✌️ #いい肉
大分市、高城駅付近の焼肉のお店
久しぶりにランチに行きました。 友達はBランチ、私は石焼ビビンバランチをオーダー。 Bランチ→友達曰く、柔らかくタレも美味しい。サラダは、高級店なのに量が多めで新鮮。 白ごはんが美味しくて、おかわりしてまうーっ。笑→結局、おかわりしましたが。 ビビンバランチ→肉がそぼろで、程よい辛さと熱々の石鍋で、味はその辺の韓国料理屋さんよりも日本人にあう味になってました。おススメです。 どちらとも、デザートandコーヒーがついておりコスパ良し!部屋も仕切られプライベートも確保できおススメです。 夜もおススメですが、ランチも是非!
脂のり抜群のカルビでご飯がすすむ焼肉定食
見たい映画があり時間的に弘前しかなく上映時間までの合間の夕飯 カルビ定食脂の乗ったカルビでご飯が進む美味しかったが、綱が太いせいかタレがコゲやすく肉に焦げが付いて残念、改善して欲しい