リーズナブルな価格なのに美味しい、サラダバーもある焼肉屋
【焼き肉焼いても娘焼くな】 いい肉の日生まれの娘のために♪ 美味しい焼き肉屋さんはたくさんあるのですが、お手頃価格で予約が取りやすい、使い勝手の良いお店で、なにより娘がお気に入りなので、娘のお誕生日は毎年こちらです♪ さくらユッケ 上ネギタン 厚切り牛ハラミ(サガリ) 和牛ざぶとん薄切り大判スライス ライス中 石焼ビビンバハーフ いい肉フェアで、期間限定で美味しそうなメニューがありました。 「ざぶとんがあるよ~頼んでみようか」 いつものメニューにプラスして、限定メニューを注文。 さくらユッケ、ネギタン塩をたいらげて、ハラミを焼こうとしているとざぶとんがやって来ました。 美味しそうな脂がツヤツヤした大判のざぶとんです。 せっかくなので網を変えてもらい、網が温まってからざぶとんを乗せました。すると…。 「「キャーーーー!!」」 ざぶとんの脂で、ものすごい勢いで炎が上がってしまいました。 危うく本日の主役まで焼いてしまうところでした。あービックリ! 娘は焼けることなく無事で、ゲラゲラ笑いながら炎の写真を撮っていました(笑) 焦げてしまうかと焦りましたが、程よく焼けて良い感じ。 主役がニコニコで食べてくれたので良かったです♪ #いい肉の日 #サラダ&ケーキバーは中止
創業30年 西新井で古くから愛されている『老舗の本格焼肉店』
手軽に和牛焼肉を食べれるお店! 改装して綺麗なお店になりました。
自分の好きな部位を好きなだけたっぷり食べられる焼肉バイキング
期日前投票を午前中に終えた後 【杉田の梅】を買いに行く途中で、妻のリクエストにより訪問しました。 食べ放題かぁ…と思いながら気合いを入れます。 数年前まで何回か行っていたのでシステムも分かったつもりでしたが、かなり変わりました。 配膳はロボット対人間が8:2の割合でひっきりなしにテーブルにやってきます。 以前あったサンチュやナムルは無くなり ホルモン系もレバとホルモンのみでした。 注文は全てタブレット、すぐそばのセルフコーナーでドリンクやカレー、ライス、ワカメスープ、デザートを取りに行けます。 美味しかったのは2つ 【柔らかハラミ】と【コムタンスープ】 ハラミは全て同じ模様と形でしたので、成形かもしれませんが とにかく柔らかく、少しクセがあって中々良かったです。多分2人で20人前いきました。 コムタンスープは濃厚でしっかりした出汁が取れています。 牛豚両方の風味を感じたので、業務用で「素」が あるのでしょうが 購入したい位美味しかったです。 家で半日炊くより「売っているなら買うわ」と 妻も絶賛していました。 オススメできないのも2つ 【石焼きピビンパ】と【鶏ハラミ】と【ホタテバター焼】 石焼きピビンパはメニューにナムルが無いせいか、 モヤシ以外レンコンです。 中華ちまきの様な、水多めに炊いた炊き込みご飯の様なベトっとしたものでした。 鶏ハラミはウソだとは分かっていましたが(鳥に横隔膜は無い)おそらく胸付近の気嚢ではないでしょうか?とにかく堅かったです。 ホタテバターは何故か甘くて、今まで食べた事の無い不快な味付けでしたのでなんとか最後まで隠し通しました。 以前よりもメニューは少なくなり 寂しい食事内容でしたが、店内は清潔で落ち着けました。 話は変わりますが、中々興味深いお客様に遭遇しました。 僕がドリンクバーに向かった時、トレイ2枚分のジュースを作っている方がいたので(団体かなぁ)と思って、注ぎ終わるまで待ちました。 その方は一旦テーブルに戻った後今度はカレーライスを幾つかとスープを。 その後も何度か運んでいたので、 もしかすると子供達が沢山いるテーブルなのかなぁ、皆んなの為に尽くしているんだなぁと 2人で感心していたのですが… 僕が食事を終えてコーヒーを飲んでいる時に、 またまたジュースを沢山運んでいたので 目で後を追うと、なんと! 【その方は1人客でした!】 テーブルには10杯以上の色とりどりのグラスが並べられ、囲まれる様に座っていました。 焼き網には肉が無く焼肉を食べている様子は見えなかったので 食べ放題ではないランチにして16時ま居座るのでしょうか? そういえば、ランチタイム11時〜16時まで 無制限飲み放題と書いてありました。
郡山市にある安積永盛駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
希少部位の盛り合わせ¥8000(2〜3人前用)と上タン¥1600位だったかな...... 値段も良いけど、満足の味でした。ランチも営業してるので来てみたいです。
藤沢、湘南台駅付近の焼肉のお店
大学生の時にも一度行った、 安いのに美味しい焼肉屋さん! 食べ放題とかひさびさ 食べ過ぎた。
絶妙なサシと希少部位を楽しめる、記憶に残る焼肉体験
お客様との会食です。 絶妙なサシが入ったお肉は元より変わった部位もいただけるこのお店は最高です。 私にとって初めての飛騨牛、いい想い出になりました。
しっかり味の焼肉や本格的な韓国料理を家族やグループで楽しくいただける
ジャンクな焼肉が食べたい時に行きます。タレがしっかりついて美味しい韓国焼肉です。 コブクロは他の焼肉屋さんには置いてないと思います。
てっぺんカルビは脂の乗り最高。店名になっている焼酎「絆」が美味な焼肉店
ホテル近くの焼肉屋さん。長期出張でずっと気になってました。 お一人様メニューも用意していただいてる良心設計(笑) とりあえず美味い肉が食いたかったので、べっぴんさんのセットと塩ミノ薄切りを頂きました。 焼けるまではずりポンで一杯。 塩ミノはよく焼かないと少し臭みがありましたが、なかなか美味い。でもミノのコリコリ感が好きな人には普通の方がいいかも。 べっぴんさんセットはカイノミ以外わかりませんでした(笑)こちらは文句なく美味い。 タレのままと洗いダレと2パターンで楽しみました。 お酒とのバランス間違え、最後はチャンジャで締め。お酒3杯で4500円はお値打ちではないでしょうか? 最後に実は期待されてたら申し訳ないが伊賀牛では無いんですよと申し訳なさそうに言われたのも面白かった。安くていいお肉を探してて地元にはこだわってないらしい。 こんなお店近くにあったら1人焼肉率が高くなってしまうな(^^)
海田、坂駅からすぐの焼肉のお店
仕事で近くにいったらいつも行く焼肉のじゃんじゃかさん。 スーパーのフジの系列店みたいですね。 今日はちょっとリッチに1700円のカルビ定食。 カルビ以外も鶏モモ、塩ダレ豚、ホルモンが付いていていろんな味が楽しめます。 タレは甘口、辛口と2種類ありご飯がぐんぐん進む万人に喜ばれるお店でした。 #食欲の秋キャンペーン
塩ラーメンとカルビ丼の満足セットが魅力
ココ、20年以上前から美味しさが進化中。 スタミナ焼肉定食は、900円。 牛のエキスを絞り出したスープが付いてます。 もう一つは、カルビクッパ丼と牛スープを使った玉子ラーメン。 いずれも牛のダシが良く効いてます。
新発田市にある新発田駅付近の焼肉のお店
おいしいお肉がとにかく安い、地元で愛される焼肉屋さん
地元密着感のあるお店。めっちゃ雰囲気が良い! そして、味噌ベースのタレが美味い! 安いし美味しい! 家の近くにあったら良いのにな〜!
松阪市にある東松阪駅付近の焼肉のお店
二人で一万円コース をいただきました。色々注文する手間が面倒でよく注文するのですが、量が多くお腹はちきれそうになります(笑)(笑) デザート付きですが美味です(*^^*)
京都市役所前駅近くの焼肉のお店
価格に合ったお肉と提供スピードで普通に満足できるが、なんせ飲み放題食べ放題の時間が短い…! コースでしたら年の瀬の繁忙期は避けた方がいいと思います。
いつ食べても美味しい、ホルモンがおすすめの焼肉店
深夜まで開店の、老舗の焼肉屋さん。独特のタレが特徴で、ロースやタンなど定番のお肉も、しっかりと厚みとボリュームがあります。肉を味わいたいなら、ちょっとオシャレな焼肉屋よりも、こういうお店ですね(^^
富山市にある東富山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
長野県、新潟県、富山県に展開するあっぶるぐりむグループの焼肉店にランチに伺いました。 昔は石川県にもありましたが残念ながら撤退しましたね。 私はランチメニューよりはらみ焼肉ランチを嫁は焼肉、ミニビピンパ、ミニ冷麺のセットランチ。 息子は人気の3種盛り 私はライス、スープ、焼肉ランチ。 キャベツ畑というサラダとドリンクバー、スープ無料。 嫁はスープ、キャベツ畑、ドリンクバー無料。 とてもお得で満喫いたしました。
注文を受けてから打つ冷麺が絶品と評判、地元で人気のお洒落な焼き肉屋さん
Retty初投稿。 長年、長尾の家具団地にあり、惜しまれつつ閉店したファミリー向け焼肉新羅の移転先。 お店はずいぶんサイズダウンしましたが、ソフトハラミ定食健在です! 30年前から通ってますが、変わらない味。お肉はちょっと切り方かわったかな?店員さんもみんな印象がよくていいお店。 ほうじ茶温冷、ジャスミン茶温はサービスやし、女子供はアイスもサービス。家族でいくのにピッタリです。 光善寺駅から歩いてすぐ。ランチもやってるみたい。 ★★★☆☆ 2015.05.03
キッズルームがあり落ち着いて食べられる、ランチがお得な高級個室焼肉店
焼肉店が多い行政道路沿いの中でも、おすすめ出来る焼肉店です^_^ 店内は綺麗で、個室風にテーブル席が区切られておりプライベート感があります。 ランチのカルビセット(1,580円)はカルビ8切れとサラダ、キムチ、ワカメスープ、ご飯が付いていて、キムチとご飯はボリューム有り! 気になるお肉も、国産牛で良く焼いても柔らかくて美味しいです! 特にピリ辛の味噌ダレがお肉と相性が良く、ご飯が進みます^_^ 豚トロを追加で注文しましたが、ちゃんと焼いても硬くならず食べ易かったので、豚トロもオススメできます! お子様セットも充実しており、子連れでも焼肉を楽しめました。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #個室焼肉 #お肉が柔らかい #お子様メニューあり #駐車場あり
秘伝タレとカルビが人気。黒毛和牛と自然野菜を網焼きで食べる焼肉チェーン
お昼のランチでお邪魔しました。 どうしても ハラミが食べたかったので 【カルビランチ2倍盛り】 鶏肉も2倍を注文。 お肉が とっても柔らかい。 何と言っても サラダバーとご飯が食べ放題、ドリンクバーも 飲み放題。 デザートは果物少々と珈琲ゼリーと梅ゼリー。 それでもお昼はお得感アリアリです。 #
東海市、名和駅付近の焼肉のお店
時々利用するチェーン店。基本的には食べ放題なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。 東海名和店は初めてでしたが、他のお店同様、非常に混んでますね。そのためか、頼んだのに提供されない品が数点ありました。ちょっと残念…。