30分300円で100種類飲み放題!!
JR山手線 大塚駅南口より徒歩1分程にある、焼肉・ホルモン屋の【焼肉・ホルモン料理とらじ亭 大塚店】 厳選した黒毛和牛とホルモンをウリにしとって創業はなんと昭和20年!!! 関係値はわからんねんけど御徒町にあるとらじ亭は何度か訪問したことがあって、メニュー見てもほとんど取扱いが似とったから行ってきました! まずは生モノの種類が多いのが嬉しい限りです。 痛むのが早いからあまり焼肉屋には置いてないコブクロ刺しとチレ(膵臓)刺しが食べれますよ〜! タン塩から始まってハラミ・カルビも美味しいしホルモンの種類も豊富に取り揃えております。 あと酒飲みには嬉しい飲み放題もありますよー!
先輩に連れてきてもらいました。 オーナーさんと知り合いみたいで。 なかなか自分では来れないなぁここは…( ̄∇ ̄) お高めな焼肉屋さん いちごいちえさん めちゃくちゃ美味しかったです! 上フィレ最高でした! 塩で食べて正解⭕️ 世の独り身男性(自分も含め)決め込みたいデートには良いんではないでしょうか(о´∀`о)笑笑 メニュー写真も貼っとくので、ご検討よろしくお願いします!(回し者ではないよ)
折角三重に来たので、松阪牛のある焼肉屋さんへ 客層も若いカジュアルな焼肉屋さんですが、お肉は美味しかったです
【西武新宿駅徒歩2分】月~木限定☆食べ飲み放題全67種!90分☆3000円!
GotoEatをお店の前で予約してーの 会社の人達と7人でいってきましたー✨ 急遽決まったごはんでしたが、 7000円ゲット すごいシステムですね✨ その勢いもありお肉も奮発✨ 普段ネット予約はあまり使わないので こゆお店があるのはレア✨✨✨ ぜひ、行ってみてください #GotoEat #焼肉 #ごはん #ディナー #ランチ #昼のみ #1人でいける #毎日通える #仕事終わりに寄りたいお店 #宴会 #誕生日 #デート #女子会
今日のお昼は焼肉ランチ! 定期的に通う焼肉いちばん!! ボリューム日替わりランチ980円 キムチ、スープ、サラダ、土鍋ご飯(お替り可能)、ドリンクバーも付いてコスパも最高♪ お昼から大満足のランチでした!!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
キングデビュー❗️ 遅まきながらデビューしました♪ アプリから順番待ち予約を行い、移動しながら現地着。チェックイン後20分位で呼び出されました。 とりあえずキングコースに飲み放題をつけて。 定番の5大名物を全制覇。 壺漬けドラゴンハラミ、厚切り上ロース、炙りすき焼きカルビは流石に美味しかった。 肉のリピートも考えだけどちょっとご飯物を食べ過ぎてお代わりは断念。 冷麺がちょこっとサイズだったので揚げキンパと石焼ビビンバも頼んだらちゃんとビビンバがデカくて撃沈(^^;) 食べ飲み放題で5000円ちょっとなのでコスパはさすが良いですね♪
すすきのの南側に新しくオープンした焼肉屋さん、本店に続いての2号店です。 最寄駅は、すすきの駅より中島公園駅の方が近いですね。 お店はメイン通りに面した一軒屋、店内はカウンター席、テーブル席、奥に個室もありました。 まずは、いつものように生ビールから。 嬉しい事に、メガサイズがあったのでそれを注文。 冷たい生ビールをグイッと飲みながら、早速肉をどんどん注文します。 上白タン、サガリ、赤身ロース、豚塩ホルモン、ラムローススライス、和牛ランプの切り落とし。 味付けは、本店と同じですね。 店長は、僕が札幌で一番美味しいと思っている焼肉屋さんでしっかり経験を積んでいるので安心の美味しさです。 中でも、上白タンの味付けは絶品ですよ! 絶妙な塩加減、旨味が口の中でジュワッと広がりますねー。 ビールが進みます、あっと言う間にメガサイズが空になり、おかわりです。 そして赤身ロースは、ホントに真っ赤なんです。 純粋に赤身肉を味わう事が出来ます。 サイドメニューも、緑色が鮮やかなめぐみサラダに、キムチ盛り合わせ、ユッケジャンスープを注文。 最後はレモンサワーでスッキリと〆て、美味しい焼肉を堪能し、すすきのを後にしました。 大変美味しかったです! ごちそうさまでした。
学園祭帰り。生ホル最高。もう優子と無し。最強レモンサワーで流し込む‼️幸せ‼️ #埼京ホルモン
お肉をしっかり頂きたい!と言う事で友人と松戸の焼肉トラジアトレ店に行って参りました。 分厚いタン塩をよーく焼いて、レモンだれで美味しく頂きました。 カルビはさっと焼いて。しっかり噛んで堪能です。キムチもスムージーも美味しくて女性好みと思います。 デザートのスイートポテトアイス添えも完食。 大満足です。
熱海に来たからには行かねばならぬ。 ぼくの大好きなビールブランド、faryeastさんの新展開店舗。 正直こんな薄いお肉、初めてかもしれません← でも、どのメニューも、うほーって興奮してしまう美味しさでした。 最後のカレーも絶品だったのですが、これ絵面悪いですね・・・ 熱海に行ったら、是非!です!
家族の誕生日で来店 店内はとても綺麗 肉寿司が美味しい カレーは盛りが多くてこれだけでお腹いっぱい 牛タンの食べ比べはやはり薄い方が食べやすい笑 アボガドキムチが美味しい のり冷麺の海苔がたくさんでその海苔が美味しい 今度は隣にある系列店のハンバーガーを食べたいな
肉通にお越し下さい!!
開店と同時に入店。レモンサワー、ハイボール他がハッピーアワー価格で29円!なので2杯ずつ頼む。8杯呑んでごちゃ混ぜホルモン一人前と梅水晶きゅうり和えも凄く美味しく満足。大量のお通しキャベツ300円もしっかり完食。 #ホルモン #焼肉
たまにはお一人様焼肉ランチをしちゃおうかとフラッと行ってみました。 新しいお店で無煙ロースターとパネルオーダーでよく出来たシステム。パパッと出てきてパパッと食べられて良かったです。 お肉はとりあえず初めてなのでバラ肉にしました。薄くてすぐ焼けるからランチにはいいかも。 タレもいっぱい並んでて使いやすい。 サンチュも頼みました。 ご飯は少なめにしてちょうどいい量。ご飯美味しかったです。 ご飯少なめの場合は30円値引きみたいなのがあるといいのになぁ… バラカルビ+サンチュで890円也 またフラっと行きます。
雰囲気重視の焼肉屋さん 入口から雰囲気が良く一件焼肉屋さんには見えません 内装や接遇にもしっかりと気を配っており、身長ほどの壁で半円筒状になって上には開けているので、プライベート感はありながら開放感もあるという造りです。タッチパネルで注文ができるため、注文は確実に通り、店員を探す必要がありません お肉は分厚目で食べ応えがしっかりとしているのですが、惜しむらくはタレの薄さ。醤油ベースとお酢ベースいずれも薄い。薄いのです。真ん中の塩が味にメリハリをつけてくれた。少なくとも白いご飯が欲しくなるような焼き肉ではなかったです。 コースの時にはご飯にするかミニピビンバにするかが選べるけど、おそらくミニミニピビンバでいいと思います ガーリックライスも最後まで熱々とおこげの部分も味わえて、美味しかったです #女性だけでも行ける #胃に優しい料理 #白米がいらない #もっと肉肉しさを!
西早稲田駅からすぐのところにある、学生に大人気の焼肉店。 明示通りの諏訪町交差点の脇にあり、1Fは八百屋さんお店は外階段を上った2Fにあります。 以前は黒川精肉店という名前でしたが、いつしか湯野精肉店に名前が変わっていました。 名前が変わっただけで、内装も営業スタイルも全く変わらず。いったい、何があったんでしょう…? 店主が婿入りしたとか?w 訪れたのが学生が夏休み中の8月末だったので客はほぼリーマンですんなり入れましたが、学生が休みではない時期は、特にお弁当を買いにくる学生で行列や大混雑となります。 500円から値上がりして600円になったとはいえ、その値段で本格的な焼肉弁当が食べられちゃうんですからね。 夏休み中は、お弁当の販売もお休みらしいです。 店内で食べるランチは、800円~。 10種類の肉から1種類もしくは2種類を選ぶ定食が、800円。お肉は合計で150g。 自分は、その10種類には入っていない漬け込みカルビの定食をチョイス。お値段、850円。 学生証を見せると、学割で100円引きになるという、これまた学生に優しいサービスもあります。 この値段で、お肉のほかに、サラダ、キムチ、ほうれん草の炒め物が付き、ライスとスープはおかわり自由です。 ライス、スープ、水、箸、トング、お手拭きなど準備は全てセルフ。ま、それで安くなるなら文句ありません(^^) 出された漬け込みカルビは6切れで、分厚く、焼けやすいようにちゃんと切れ込みが入っています。 ワサビを添えてくれるところが嬉しい♪ タレを付けて、ワサビを乗せて、ライスでワンバン。 弾力があり、肉食ってる~という気持ちにさせてくれます。これはライスが進んじゃう♪ 隣の2人組が、「62歳にもなってこんなに食べていいのかな」「でも、この歳だと食べられなくなってるほうがヤバいよ」とか言いつつガンガンにおかわりしまくっているのにつられて、こちらもつい3杯。油断したわ~(^^;; ごちそうさまでした(^^) #焼肉
全席個室!口の中いっぱいに旨味があふれ出す「飛騨牛」を、心ゆくまで堪能できるお店
【最高級の焼肉弁当】 お昼から飛騨牛の焼肉弁当を食べてしまったから、、、 午後からの仕事はどうでも良くなっちゃった。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
前から行きたかった大阪焼肉・ふたご。 八王子駅から徒歩5分以内の場所にある。 度々通る辺りに、あるのを知らなかったー!? いつからあったんだろ… 店内、比較的新店ぽかったけど。 久々の焼肉、美味しく頂きました♪
【HappyValentine】 先日紹介したフエキS心斎橋店のあとでランチしました ランチだとリーズナブルな価格でいただけます (^^)v 席に着くとマスクケースが用意されるサービス また、脱いだ上着や手荷物にカバーを うれしいお心遣いです(≧∇≦)✌ ・焼肉ランチ S キムチ、サラダ、ナムル、ライス、 スープ、デザート、ドリンクが… お肉はカルビ(タレ漬)とエビ2尾 サラダはサンチュとスライスキュウリ がたっぷりでうれしい (ˊᗜˋ) お肉と一緒に食べると( ¯꒳¯ )b✧ 肉もうま〜い!! (๑´ڡ`๑) ナムル(ニンジン、ワラビ、豆苗、ほうれん草)とキムチをライスと一緒にかっこむとちょっとしたビビンバ風に… (o´罒`o)ヘヘッ♡ デザートはバニラとイチゴのアイス どれもみな美味しゅうございました! ごちそうさま pq´v`*)♪ 2021.02.03 #HappyValentine & HBD
【北海道初】お肉や料理が特急レーンで流れてきます★こだわりの厳選肉はコスパ抜群!
昨日から急に焼肉が食べたくなって、午後の用務先に移動する途中にあるこちら。アクロスプラザというショッピングモールにあるので駐車場完備。ランチはセットと食べ放題があり、食べたほど食べないのでセット。牛バラカルビランチ1,190円にちょい足しで、特上サガリ850円。〆て税込2,244円。ちょい足ししなけりゃ1,300円ちょいか。ちょい足しをホルモンとかにすれば2,000円は切る。ビール飲めないからご飯をかっこむには、ペラペラのカルビがいい。でも肉食った感じも欲しいのでサガリを足す。カルビはタレにコチュジャン。下りは塩胡椒。美味しい肉。ご飯は普通盛だけど思ってたより多い。ドリンクバーもつけず、サラダもつけずサクッと。タッチパネルの操作性が悪くイライラ。回転寿司っぽくレーンにお盆が流れてくるスタイル。お盆が微妙にデカくて、ロースターの前に置くとテーブルからはみ出る。
初の焼肉ライク☝️ ランチに伺いました☝️ カルビハラミランチ☝️妻とお子は、カルビ大盛ランチ☝️ ご飯が美味しい 中盛りお代わりしてしまった! キムチも美味しい! ふりかけも☝️ お肉は… 値段割にはイマイチかな このご時世で、このお米のクオリティでお代わり無料は感服です☝️