もと映画館の高い天井を生かした開放感のある店内で、焼肉◇しゃぶしゃぶ食べ放題 ♪
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
千葉『牛角 プライム8店』 何年ぶりかで牛ヒレステーキ「シャトーブリアン」目当てで『牛角』に来訪しました。 店内は若者でいっぱい。 年配者にはちょっと抵抗があるかな? 黒烏龍茶ハイで乾杯。 「シャトーブリアン」「厳然国産黒毛和牛4種盛」を注文。 「シャトーブリアン」は言うまでもありませんが、4種盛(ヒレ・タン・くらした・カルビ)は脂が少なくサッパリ。 サンチュウにナムルと一緒に巻き込み、塩と山葵でいただきます。 口直しにチョレギサラダを注文し、黒烏龍茶ハイを5杯も飲んでしまいました。 メニューを見るとラーメンを発見。思わず〆に「石鍋ごまネギ塩ラーメン」(¥650)とユッケジャンスープを注文しちゃいました。 「石鍋ごま塩ラーメン」はツルンとした細麺とアッサリした牛骨スープの組合せで粗目にすりおろした胡麻をかけていただきます。スープの量が少なめなのがちょっと残念。これだけを単品で食べるには量的にボリューム不足ですが、焼肉の〆にはピッタリの一杯。 最後は牛角定番のオススメ、ポンデバニラを注文。 モッチリしたメイプルシロップのかけられたシュウを網で焼き、バニラアイスをのせていただくイチオシのデザート。 以前はこのポンデバニラだけを食べに牛角に来訪した事があるくらいお気に入りの一品です 久々の焼肉も美味しかったのですが、やっぱり一番はポンデバニラかな? (2015.4.4)
バナナパフェなどスイーツも充実の焼肉屋さん
日曜の午後3時の訪問。ランチは5時までやってます。牛スジカレー500円、和牛カルビ1078円、黒毛和牛ロース1408円、ユッケジャンスープ649円をオーダー。カレーはあまり深みはないが、ライスの量はじゅうぶん残念な店が2つ、カレーの具材の肉の塊がとても冷たかった事、サーブ時にはカルビがカチコチに凍って固まっており、一枚一枚をトングで掴めなかった事。株主優待券利用でリーズナブルなお支払い、ありがとうございます。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
タッチパネルのメニューでどんどん選べてお肉以外のメニューも豊富!冷麺にビビンバにキムチチゲスープにソフトクリームに杏仁にデザートセット・・・おなかくるしい(笑)
最高品質の九州産黒毛和牛を味わえる焼肉店
【焼かない方が、良いかも❓❓】 日曜仕事のせごどんが、お昼は何を食べようかと街をぶらぶらしていると、普段は見かけない焼肉屋さんの看板を発見❗❗ 以前ローカル番組で見ていたのを思い出して、花秀苑さんにランチイン (^o^ゞ❗❗ 店内に入り、カウンターに案内されます❗❗ 日曜日でも600円から、ランチが味わえます❗❗ ハンバーグ、ビーフシチュー等のメニューの中から、カルビビビンバ丼定食大盛り(600円➕60円)を注文❗❗ お昼から、焼肉もOKですよ❗❗ 店内は、座敷、カウンター共に薄い布で目隠しされていてお忍びでも大丈夫そうです(⌒‐⌒)❗❗ お忍びしたいにゃ~❗❗ 女性の御一人様が多かったです❗❗ 5分程で、ビビンバ丼定食がとうちゃこ (ド~ン)❗❗ 大盛りにした分、丼も大きいですね❗ 写真を撮った後に、スプーンで丁寧に混ぜ混ぜします❗❗ 充分に混ぜた後に、一口食べると温泉卵の甘味が先に入ってきます❗❗ その後にコチュジャンの辛味がじわ~っと追いかけてきました❗❗ けっして、超辛いわけでは無いですけど熱々じゃ無い分味が伝わります❗❗ マシッソヨ~( v^-゜)♪❗❗ 先日の石焼ビビンバは、熱さが先にきて微妙な味が上手く伝わらない感じがしました❗❗ カルビの上品な甘さと、コチュジャンの辛味とのバランスが最高に旨旨であるムニダ(#^.^#)❗❗ 大根が中心のサラダも、良い箸休めになりますね❗❗ 大盛りのビビンバは、最後迄美味しくいただけました❗❗ 本日も食べ過ぎなりぃ❗❗ 焼かない方が良いね❗❗ どうでもいいこと 金曜日に、2ヶ月に一度の病院に行って体重を測ると、2㎏の増量中でした❗❗ 煙草を止めたら、食べ物が美味しく感じるって、本当でしたね❗❗ 本来は、もっと体重を落とさなければいけないのに、増えてしまうなんて、全く学習能力の無い、おっしゃんがここにはいます(  ̄▽ ̄)マイウー❗❗
延岡、南延岡駅付近の焼肉のお店
ランチサービスの時間16時までです。今日は14時半ぐらいに訪問。ミックス定食1330円を頂きました。ロースもカルビも美味しかったです。宮崎牛うまし‼️ #肉の日
高知西部、若井駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
四万十ポークどんぶり街道に参加中であられる「峰丼」を頂きました。お肉はもちろん味付けもとっても美味しく頂けました。 #GWキャンペーン
こだわりの新鮮お肉と自家製秘伝ダレが堪能できる、リーズナブルな焼肉店
ああ~あああああ~あ♪ 北の国の、牧歌園 新琴似店 2015.2 肉・ナ・イ・ト♪ どこかで見たようなフレーズ・・・ 寿司ランチばかりで、とうとう肉ぼうそうをこじらせてしまったのを見かねて、親族達による食事会という名の、緊急オペが夜間執り行われました。 ディナーもお得なセットメニューが色々ありました。 肉の味はまあまあ良いのではないでしょうか? というより、ほぼ味付けされていたので、後ほど喉が渇きました。 食感は硬くて噛み切れない肉や、紙切れ無い(ペラペラで少ない)肉も無く、牛タンもサクッと噛み切れたので美味しかったです。 肉メニューは、鳥カルビ、豚トロ、壺漬け豚カルビ、牛上タン、中落ち一本カルビでした。 ライスはもう少し、質の向上を求めます。 接客は、かなりトレーニングしているのでしょうか? 好印象でした。 個室で、掘りごたつが利用出来た点もポイントが高いです。
ボリューム満点でリーズナブル。質の良いお肉が自慢の焼肉店
焼き肉ランチ❗ 安くて個室で! ゆっくりと出来ます‼️
安くて美味いっ、地元の人に愛されている美味しい焼肉のお店
5年振りに焼肉龍苑にいきました! ほぼ地元の方で観光客は私達くらいでした☆ 安くて美味いっ!! あぐー豚は1000円 センマイがこのボリュームなのに500えんって,,笑 ハラミや牛タンいただきました☆ 普段お肉食べないのですが美味しく頂きました☆ 盛岡冷麺も麺のコシがつよくて好み スープもあっさりしてました。 2人で食べて7千円!お安いですね。
昔ながらの味のラーメンと、焼肉が味わえるお店
松本駅近くの焼き肉店、小波さんにお邪魔しました!孤独のグルメ原作者、久住さんも来店した名店です(^_^)昭和感満載で期待度MAX⁉️メニューを見て焼き肉定食ホルモン❗丼ものとのセットにはワンタンやラーメン(小)などのお得なものもありましたが今日の気分は焼き肉なので、迷わず焼き肉定食❗腸は臭みもまったく無く、甘ダレとの相性もよくマジ旨い(´▽`)ノ野菜も追加して美味しく頂きました。 #一人でも気軽に入れる #一人でも気軽に入れる #隠れた名店 #カジュアルに使える #一人ランチ #肉好きが通う # #昭和レトロ
質の良いお肉が味わえる焼肉屋さん
焼肉&ハンバーグランチ 清香園のランチって素敵ですよね♡ 夜の半分以下で美味しいお肉が食べれる リニューアルしてのキッズルーム付きの個室もいい!!DVDもあるので子どもが好きな物を持って行ってもいいし、あるやつを見せてもいいし。 もちろんオムツ替えのお部屋もあり、素敵です。 利用時間が90分と時間が決まってますが、十分楽しめました。 現金払いすると次回使えるドリンク券(ランチ限定)がもらえます(*´꒳`*)
炭火で香ばしさと旨みを極めた、老舗焼肉の実力派
兵庫県播磨町。 駅から離れた国道沿いに店舗を構える老舗焼肉店。 焼肉とはこうあるべきのような店構えしてます。 なんと言ってもこだわりは炭火焼肉。 電気で焼くよりぎゅっと旨みが濃縮される気がします。 加えて肉の質も抜群。 どの肉食べてもハズレなし。 特にタンのタンらしさは他の店と全然違います。 ついつい食べ飲みすぎてしまう店。 おすすめです。 # 兵庫県 #焼肉
海を見ながら手ぶらでバーベキュー
夏!って感じの砂浜でBBQが出来ます! テントに椅子、があるので楽に楽しめます! 食材もちょうどいい量と質でした!
土日もランチありが嬉しい。個室でゆったり寛げる深谷市の焼肉屋さん
帰省ラッシュの断続渋滞で予想以上に時間がかかってしまったので、こちらで夕食。店内は全て個室のようで、ファミリー層にはありがたいですね。 肉質は、まぁまぁ。カルビクッパはもう少し辛い方が好みかな。でも、肉厚なカルビが入っているのはGood。デザートもしっかり頂き、お腹一杯です。ご馳走様でした。
もちもち麺×ピリ辛スープがクセになる東北の本格冷麺&温麺専門店
この店の温麺を食べるために☝️ 冷麺が美味しくて有名なやまなか家!岩手県に本部があり、主に東北にしか存在していないので、仙台に来た絶対に寄らなければ☝️ お肉も美味しいのだが…私のイチオシは、青唐辛子の温麺! なんとも食欲をそそるピリ辛スープと存在感がドーンとある麺! もちもちのツルツルの麺とこのスープのタッグは、何人も寄せ付けない強さを感じる!
温泉とともに楽しむボリューム満点ちゃんぽんとお得な焼肉食事体験
地元の知人と家族でディナーしました♪ お一人様食べ放題4708円飲み放題1815円をチョイス 久々の焼き肉食べ放題でテンション上がりまくり食べ過ぎ飲み過ぎました とにかくこのお店は食べ放題メニューは種類豊富で色々と食べれて大満足❤️ あれこれ食べたいけど流石に食べれない 歳かなぁ 次回は腹空かせて挑むぞー! 美味しく頂けました♪ ご馳走様でした✨
無性にお肉が食べたくなって「焼肉きんぐ」さんでランチ。食べ放題の中では一番安い"ランチコース"を選択したので肉の種類は少なめ。 "炙り牛カルビ""炙りロース""きんぐ塩タン(ポーク)""やみつきハラミ(ポーク)""やわらかホルモン""炎の鶏皮"などを次々オーダー。肉の質はまあお値段なりって感じです。 最後はデザートもいただいて満腹大満足。
お肉はもちろん、ランチについてくる韓国味噌も美味しい焼肉屋さん
贅沢和牛ランチをいただきました。良い肉なので、焼肉のタレで食べるのが勿体なく、ワサビ、塩、レモンでいただきました。
落ち着いた空間で味わう、少量ずつ楽しめる上質焼肉ランチ
先日、、 一宮歴10年になる私が知らなかった名店へ 多分、偶然ではたどり着けない、、 焼肉タイサイ様。 お年頃なので、、 美味しいお肉を 少しづつ食べたくなりつつある 私にぴったりのお店。 清潔で可愛い店内。 無煙ロースターだから、 ビジネスランチでも安心 かしわが食べられないわたし、、 豚トロに変更してくださいました。 さて?お味は? 素晴らしい美味しいお肉 お野菜も美味しいし、、 澄んだスープがまた美味しい。 本当はふわふわ卵スープだけど、、 卵がダメなので、、卵抜き 却って無化調スープの美味しさが 際立ちます タレも甘めで美味しい。。 しかも、1500円也✨素敵すぎます 次回は、夫も連れきてあげたいなあ