結婚記念日のお祝いでランチ利用しました❗️ "創業60年の老舗精肉店"が展開する上質なA5肉が食べられる焼肉店❗️ 〜このお店のこだわりポイント〜 ⭐️創業当時から変わらぬ一頭買い。 オーナーさん自らが厳選した最も良い肉を洗練された経験で見極め提供✨ ⭐️お肉に合うお酒や新鮮で旬な野菜、契約農家さんから仕入れたお米❗️ ⭐️丁寧に手切りで切り分けていくことで、肉本来の旨みと柔らかさを最大限に発揮❗️ ⭐️手間を惜しまないのもこだわり。 ⭐️おひとり様でも楽しめるゆったりとしたカウンター席。 ⭐️四条河原町が眺望できる全面窓に面した掘りごたつのお座敷席。 夜になると綺麗な夜景も楽しめるのでデート利用にも最適❤️ ⭐️肉ケーキや肉玉手箱などサプライズ演出ができるメニューもあり❗️ 【〜子連れ情報〜】 ・ベビーカー入店可能 ・ベビーチェア、食器あり ・ビル内におむつ台あり ・離乳食持込可能 ✼••┈┈┈┈┈┈ Menu ┈┈┈┈┈┈┈••✼ ☑️ 厳選牛焼肉ランチA 税込2,180円 ✍️ 選び抜いた上質な牛肉が楽しめる特別ランチ(牛タン・厳選3種・焼野菜) ☑️ レバー 税込800円 ☑️ まる富ガーデンサラダ 税込770円 ☑️ 厳選牛ローストビーフユッケ仕立て 税込1,050円 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 赤身肉が良かったので厳選3種は出来るだけ赤身の部位を提供していただきました‼️ きたのは・・・ イチボ・トウガラシ、上ハラミ 全部大好き♪ どのお肉も噛めば噛むほど肉の旨みが凄くて柔らかかった❗️ ついてきたスープも和風な感じであっさり飲めました♪ ローストビーフユッケはかなり分厚く切られていて食べ応えが抜群❗️ どのお肉も美味しかったのですが個人的にタレがあっさりしすぎててもう少し濃いめでニンニクが少し効いていたり味噌ダレやったりするとさらに美味しく食べれたかなという印象❗️ タレ2種類ぐらいは欲しかったかな❗️ 仕事の合間のランチには最適かも‼️ あとは天気次第では窓側は映えないかも・・・ めっちゃ天気悪くて撮ったら暗くなっちゃった。 でもコスパはめっちゃ良かった❗️ 子連れでものんびり過ごせたし満足できました❗️ 是非行ってみてね〜♪ ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩ ◾︎ Instagram @yakinikumarutomi ◾︎ 住所:京都府京都市下京区四条通河原町東 入真町68 京都河原町ガーデン FOOD HALL 8F 阪急『河原町駅』より徒歩1分 ◾︎ 営業時間⏰: 11:00~14:30(L.O.13:45) 17:00〜22:00 (フードL.O.21:00/ドリンクL.O.21:30) ◾︎ 座席数:40席 テーブル34席、カウンター6席 ◾︎ 電話番号☎️:075-221-2329 ◾︎ 定休日️:年中無休 ◾︎ 駐車場️: 近くのコインパーキングをご利用下さい。 ◾︎ URL:http://yakinikumarutomi.com/ https://akr4869281761.owst.jp/ #京都グルメ #京都ランチ #京都河原町
川を望むテラス席で貸しきりパーティーも!大切なご接待に! 大人数でのご宴会にも!
県産食材の輝き。至福の焼肉三昧 暖簾をくぐると漂う、芳醇な肉の焼ける香り。運ばれてくるお肉の美しさは、直営店ならではの鮮度と信頼の証です。 厳選された部位を噛み締める、贅沢な時間 • 最初の一手「たん」 まずはたんから。程よい厚みがあり、網の上でさっと焼いて口に運べば、特有の弾力と溢れ出す旨味がたまりません。レモンを絞って、清涼感とともに味わうのが最高です。 • とろける旨味「カルビ & ロース」 • カルビ:きめ細やかなサシが入り、熱が加わることで脂の甘みが際立ちます。口の中でとろけるような食感は、まさに至福。 • ロース:肉本来の濃厚な旨味が凝縮されており、噛むほどに広がる深い味わい。上州和牛の質の高さをダイレクトに感じさせてくれます。 • 完璧な結び「ビビンバ」 お食事の締めは、彩り豊かなビビンバで。ナムルの瑞々しさとコチュジャンの程よい辛味が、焼肉の余韻を優しく纏め上げてくれます。お腹も心も完璧に満たされる、王道のフィニッシュです。 「たん」の食感、「カルビ・ロース」の甘み、そして「ビビンバ」の安定感。 『焼肉あぐり 朝日庵』でのひとときは、群馬が誇る「本物の味」を心ゆくまで堪能する、最高にスマートでエネルギーに満ちた夕食となりました。 #焼肉あぐり #朝日庵 #前橋グルメ #前橋ディナー #群馬焼肉 #上州和牛 #上州麦豚 #JA直営 #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #ビビンバ #地産地消 #至福の時
伊万里牛を中心としたA5ランク黒毛和牛を提供しております
ヒレ肉をこの厚さで食べたの始めて‼︎ そしてこんなに柔らかくご飯大を3杯たべた(笑) ゆっくり焼肉たべれる空間でまた行きたいと思うお店です
【当日予約OK】黒毛和牛焼肉×フレンチの融合。完全個室のプライベート空間で
苦楽園口駅から徒歩10分弱くらいですかねぇ 閑静な住宅街の中に佇むフレンチ焼肉のお店 今回は記念日での利用でした! お肉はもちろんしっかりしていて美味しい。 野菜も全て品のある味でした。 無煙ロースターで煙も一切ありません。 個室で落ち着いた空間で良いひとときを過ごしていつもより少し大人になった気分でした! #お洒落にきめたい日ディナー #個室焼肉 #記念日デートにおすすめ
GW最終日に行って来ました。 最終日という事もあり、かなり混んでました。 客層はファミリー層が多くワチャワチャしてました。 焼肉特急という事も有り、注文は新幹線に乗って運ばれて来ます。 子供も喜んでました。 値段もリーズナブルで一品390円 思ったより肉は柔らかくコスパ良し 駐車場有り、混むので早めの来店がおススメ #令和初ごはんキャンペーン #焼肉
池袋駅北口3分!鮮度に自信有り!オーナー独自ルートで仕入れたお肉をリーズナブルに
呑み仲間と相談の上、焼肉となりお邪魔しました。 食べ放題、飲み放題となると満足出来る店少ない中、ここは個人的に評価高いお店です❗️ 90分、税込み¥4,378。 キャンペーン中らしく食べ放題を注文すれば飲み放題は無料で付いてくるみたい。 カルビーばかり食べていたけど、結構な種類のメニューを選ぶことが出来て、メインの肉は、この値段に相応しくない味でした。食べ過ぎ注意です!
【本郷三丁目から徒歩2分!】土日祝もランチ始めました!✨
疲れた身体には肉しかない!ということで同僚と美味しい焼肉を食べにとんりへ✨ ここは駅から近い所も嬉しい! タンやカルビなどはもちろん、チヂミやビビン麺などのお肉以外のメニューもしっかり美味しくて大満足でした!!お酒の種類も多くて、平日なのにしっかり楽しんでしまいました…!笑 店員さんも優しくてとっても大満足です!飲み放題付きのお得なコースメニューや、ランチメニューも充実しているみたいなので、近いうちにまた再訪します:)!
超人気店六歌仙の別館!最高級ランク国産黒毛和牛焼肉・しゃぶしゃぶ・すき鍋を堪能
近くを通ったら、ランチリニューアル記念の看板が目に止まり、一階でお弁当を売っていて、店内でも食事ができるとのコトで、ランチタイムに入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、店員さんが席に案内してもらえました♫ 店内は、広く、落ち着いた雰囲気でした。 ランチタイムを少し外した時間でしたが、ほぼ満席状態でした! 注文は、席に備え付けのタブレットからします。 オーダーは「中落ちカルビランチ」になります⁙ὸ‿ό⁙ サラダ・スープ・ドリンク付きでした。 ドリンクは、好きなタイミングでタブレットから注文ができるので、グレープフルーツジュースにしましたოර⌄රო 大きなお肉で、柔らかく、ジューシーで美味しいデス⁙ὸ‿ό⁙ 食べる時に自分好みの大きさにカットして食べれました♫ #今年137件目の投稿 #地下にあるお店 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #PayPay利用可
【24時間営業】鹿児島黒毛和牛食べ放題2980円〜!【超高品質の食べ放題焼肉】
【日付】11/25 【場所】新宿 【時間】22:00 【席】テーブル 【人数】3人 【誰と】同期 【シーン】普段のご飯利用 【オススメポイント】食べ放題飲み放題 【オススメ料理】カルビ 【感想】系列店にも訪問してましたがとっても味と値段のコスパが良かったのでこちらにも訪問! これからの季節は忘年会、新年会、歓送迎会、デートでも使えるとっても良いお店です! #デート #忘年会 #新年会 #歓送迎会 #少人数の忘年会 #20人以下の忘年会 #30人以下の忘年会 #合コン #お洒落合コン #大人数のわいわい合コン
寺町京極商店街の焼肉屋 南大門 以前、ワイン会で美味しかったのでランチに寄りました 焼肉定食 120g サラダにスープ、ライスが付いて1,380円 170gにすると1,820円と440円プラス 結果から言うと170gがかなりお得! お肉も美味しく結局2人前食べましたから…(^ ^;; #令和初ごはんキャンペーン
⏰今回は アラカルトで 色々とオーダーしました⚽️ このお店は 結構美味しい お肉を 割とリーズナブルに 楽しめる… のですが 悪くは無いけど インパクトは そんなにかなぁ あ タンは結構美味しくて オススメかなと ⚜️今回のお店は 葛西にある 焼肉 リブランド さんで 駅から割と近く でもガヤっていない でも飲食店が 結構あるという 絶妙なエリアにあって かなり使い勝手の良い お店だと思います⛔️
【和牛一頭買い!】純国産の特選黒毛、銘柄牛をリーズナブルに!
カルビ定食とロース定食¥2,700 サラダ、キムチ、ナムル、ご飯大盛り、スープ お肉は、柔らかく美味しくいただきました。 某サイト予約クーポン、一品サービスはカクテキ 事前予約する際、コースでなくアラカルトチョイス コースですと金額わかるのでポイント数決められますが、アラカルトもあり予めメニューみてハラミ定食¥1,350二人前2,700ポイント償却にて入店。 しかしながら某メニュー価格と店内価格が合ってなく仕方なくカルビ定食とロース定食変更。
息子夫婦と昼焼肉食べ放題&飲み放題しましたあ!きんぐさんのオペレーションは凄いですねー!タブレットでオーダーするとR2D2みたいなロボットがすぐ配膳してくれます。メニューの品揃えがとにかく豊富でワクワクします!カルビ、ロース、ハラミ、タン、ホルモン、牛・豚・鶏、食べ尽くしました!お酒も、ビール・酎ハイ・ハイボール・マッコリ、飲み尽くし!ご飯類・麺類・デザートのサイドメニューもよりどりみどり!美味しいし飲み放題だし選び甲斐あるし優しい価格で大満足!4人で¥13299也!恐るべしパフォーマンス!
水道橋駅徒歩5分、路地裏にあるお店です。 こじんまりとしたお店を大人6人で貸切で予約をしていただきました。店内は中央に大きなテーブルが一つあり、左右両側に3人ずつ座りました。 前菜はキムチ、ユッケ、ハツ刺、センマイ刺とスタートからテンションが上がるラインナップ。ビールがススミマス^ ^ お肉は上生タン塩(3400円)、和牛ハラミ(2950円)、らんぷ、いちぼ、とうがらし、くり(各2500円)、ウインナー(440円)を2人前ずつ注文。 追加でミノ、味噌タン、レバー、サガリを注文、〆でカレーをいただきました。 どれも良いお肉で美味しかったですd(^_^o) 上生タン塩と和牛ハラミは最高でした(^O^) 〆のカレーライスもスパイス控えめですが、牛肉の旨みが詰まって美味しかったです(o^^o) 6人での貸切はホームパーティーみたいで楽しかったです!どうもご馳走様でした^ ^ #水道橋 #焼肉 #テーブル席
【大門駅/徒歩3分】究極の国産A5黒毛和牛を堪能できる
キング・オブ・ザ焼肉セットを注文。 お肉はハラミ、カルビ、タン、内臓系、さらにご飯と小鉢、サラダ、スープがセットになっています。メニュー名の通り豪華すぎるランチセットですね。 盛り付けもランチタイムとは思えないほど豪華です。 ・ハラミは肉厚なのに柔らかく、噛むほどに脂と旨みがじゅわっと感じられます。 ・カルビは脂のりが絶妙で、ご飯と最高に合いますね。 ・タンはシャキッとした歯ざわりで上品な味わい、レモンが合ってます。 ・ホルモンはプリプリ&香ばしく、噛むほどに食感がクセになります ・小鉢はナムルやキムチなど韓国テイストが良いですね。 ランチタイムは焼肉以外にも丼やカレーなども提供しています。
【大船駅徒歩5分】煙の出ないロースターの焼肉店。焼肉と和食のコラボを堪能♪
カウンターあるのでお一人様でもオッケーです^ ^ サラダとかナムルとかキムチとか副菜がめちゃ美味しい焼肉屋さんのランチ。 この日は牛スジチゲランチ+ハラミ+カルビ+単品キムチ、暑い日で昼間っから飲んじゃいました♪ ランチのご飯は大中小から選べておかわり可。 わたしは中を2杯いただきました。 昼間っから飲んで食べてお肉焼き焼き♪ しあわせです♪♪ 2024/8/20
大須にあるお昼だけの焼肉屋さん。 貴重な夜営業に伺えました ※夜営業は決まっていないのでお店のインスタでチャンスを狙ってください。 ☑️上ロース ☑️ドライエイジング宮崎牛黒タン ☑️宮崎はらみとさがり ☑️さくさく軟骨 ☑️お取寄せ匠キムチ ☑️塩テールクッパ ※夜限定メニュー、その日だけの限定メニューです ドライエイジングの黒タンは、驚きの美味しさでした。さがりを食べてこんなに美味しかったのも初めてです。 とにかくお肉が美味しいし、お店の方の接客が素敵すぎてホントに居心地がよすぎます。
【美味しいお肉を焼きでも生でも】
沖縄=焼肉 のイメージ。 焼肉が美味しくて安いので、焼肉率が高くなるわけです。 那覇市内だと美栄橋駅界隈の国際通りに徒歩圏内のホテルに泊まる事が多く、今回はロインズ松山店へ行ってみました。ホテルが美栄橋の直結な感じで、ロインズ松山店まで徒歩5分と立地最強! そしてメニュー表のシャトーブリアンの値段を見てビックリ!5000円切ってるんですけど?! 東京だと一万越えもあるシャトーブリアン。 とろけるユッケなど生肉がオススメとの事で食べてみたら、ユッケ嫌いの私がペロリと半分食べる美味しさ! こんな美味しいユッケ初めて♡ カルビは一枚で4種の部位が味わえるとの事で、目の前で4種の部位に切り分けてくださる、 タンはたん元との事で見た目分厚くて固そうでしたが食べたら柔らかくてなんとも言えない美味しさ。 どれもこれも美味しくて大満足な那覇の夜♪ キムチの盛り合わせはチーズが美味しい! めっちゃワインに合います。 店内は琉球ガラスが飾られて、お肉も琉球ガラスで出て来ます。 #ロインズ松山店 #ロインズ #沖縄ロインズ #那覇焼肉 #那覇グルメ #那覇ディナー
厳選和牛を味わい尽くせるリーズナブルな焼肉ダイニング
贅沢ランチ 母のお使いのついでに訪問。 ランチメニューが気になっていたお店 ただ、ランチだと肉は多くても180g。 さらにユッケジャン温麺も気になり…… 悩んだ末に単品注文 ❃牛タン切り落とし(968円) ❃国産牛カルビ(1,408円) ❃ユッケジャン温麺(1,155円) 先にお肉から。 想像以上に良質でびっくり! この内容でこの値段、安くないですか? めちゃくちゃ美味い! ビールが欲しくなり、車できた事を何度も後悔…… 〆のユッケジャン温麺は平打ち麺。 大根・人参・牛肉・ニラ・ふんわり卵 スープの味付けも美味しく大満足 唯一残念なのは、店員さんの気配りが今ひとつ…… 肉は期待以上に美味しかったです #ソロ焼肉 #肉パ #14:00以降もランチやってる #ビールが進む #サ飯 #2025/8月
山形の会社だからこそ可能にする山形牛をリーズナブルな価格で堪能できるお店
住吉駅A2出口から徒歩2分ほどのところにある焼肉屋 ランチで伺いました 待ち時間なし 一人あたり約1,700円 選んだのは ・牛ハラミ定食(メガ) 山形牛のハラミを堪能 カウンター席で香ばしく焼き上げたハラミを思う存分味わえる満足度の高いランチ ボリューム抜群ながら食べ飽きず、ご飯が進む一皿 コスパも良く、お腹いっぱいになる焼肉ランチ Name:YamagatanoYakinikuya Sakurambo The nearest station is #Sumiyoshi Amount of money:About ¥1,700/Per Person Waiting time:0min Yakiniku restaurant located about a 2-minute walk from Sumiyoshi Station Exit A2. 2-10-11 Sumiyoshi, Koto-ku, Tokyo