西18丁目駅付近の焼肉のお店
22時頃入店! 円山周辺で22時以降も入れるのは嬉しい! 高級感があっていい!従業員はインカムでやり取り! 言葉遣いもめちゃ丁寧! まずは、無料提供のやみつきキャベツ 自家製マヨダレで、、 10杯食える!! 生タン 880円 上 1300円位だったかな? 上タン 激ウマし! ススキノの高級焼肉店 叙○苑 よりウマいかも! 一人前追注しました! 残念ながら サガリは二種類とも完売、、、 絶対にうまいのだろう! その他 ムンチュサラダ、霜降り馬刺し、玉子スープ、牛トロ飯 ガツ、ホルモン、せせり、ビビンパ、海鮮スンドゥブ どれも馬勝った! 締めは 自家製杏仁! わらびもち完売残念、、 焼肉でおいしい店発見できて大満足! ご馳走様でした!社長!笑
赤坂で家庭的な味わいを楽しめる韓国ランチスポット
パンチャンたっぷりのインスタを見て赤坂2丁目交番の近く満味家に来店, 100円お得な今日の日替わり鉄板プルコギ1100円を注文しました, 最初に5種のパンチャンが運ばれ取り皿に入れ放題の白菜キムチを入れます, 韓国料理のプルコギは甘辛タレに漬け込んだ薄切り牛バラ肉を野菜と共に炒めご飯の進む味付けです, キムチを添えピリ辛に味変で楽しみながら副菜のパンチャンを頂くとご飯が進んでしまいお代わりご飯をお願いして,残りのプルコギを全て乗っけたプルコギ丼を自作して食後のシメは冷たいトウモロコシ茶でお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
お腹も心も満たされる赤身肉ステーキ&ハンバーグセットが魅力
お笑いライブ帰りの、日曜午後2時過ぎ、お客さんは少なめでした。 ハンバーグとステーキのセットをがっつりと。ステーキは赤身肉だったので、美味しいけど胃にもたれず、ご飯少なめと注文したけど、けっこう多めな盛りでした。スープ、サラダ付き。 友達はビビンバ。 デザートにアイスまで、ごちそうさまでした。
ツヤツヤご飯とたっぷり野菜で元気になれる焼肉ランチの名店
久しぶりの神楽さんでランチ♪ お昼に電話してから カルビ定食を食べてきました サラダたっぷりで 漬物かキムチ選べて ご飯はツヤツヤで美味しい お味噌汁も味付けが丁度よくて もちろんカルビが柔らかくて甘くて美味しい♪ 迷わずランチはカルビ定食ですね 食後は珈琲かアイスが選べます 今日も美味しく頂きました♪ご馳走さまでした♪
多彩なお肉をワイワイ楽しめる、広々空間の焼肉スポット
16号線沿いのアリオ柏にある焼肉トラジ。土日は混んでいます。 コースでなく単品で注文しました。8人で伺ったので、いろいろ注文でき、少し高めですがお肉はどれも美味しかったです。最後に冷麺1杯を食べ、腹パンのとどめでした(≧∀≦)
自分で焼く楽しみも選べる焼肉ランチスポット
この日は吹田ランチ♪ 吹田で用事があったので、久しぶりにグリーンプレイスに。去年の6月にオープンして一年ちょい。 いくつかお店がありますが、 焼肉屋さんをチョイス。 日替わりランチ930円をオーダー。友人はハンバーグ。 日替わりランチは一口カツ。お重に入って出てきます。ご飯量を聞かれたのでわ、多めと言うと、本当にたっぷり。 さすがお肉屋さん、一口カツは柔らかくて肉汁じゅわー 。デミグラスソースも美味しいですね。 友人のオーダーしたハンバーグも大判。一口いただきましたが、こちらも美味。 ご近所の奥様方でお店は満席。 リーズナブルにお肉を味わえる良いお店です。 ごちそうさまでした♪ #肉食女子 #ゆったり寛げる
とろける厚切り牛タンが絶品の本格焼肉スポット
今日は29の日! たまにはプチ贅沢なランチを! と、久しぶりにこの人気焼肉店へ! 朝倉古処鶏炭火焼きランチと、 カルビ焼肉ランチをオーダー♪ 連れと、シェアしました♪(^^) いやー、感動もんの旨さでした♡ 特に、希少ブランド鶏の古処鶏が北九州で 食べれるとは!?驚きました(°▽°) ジューシーでプリップリもも♪ コリコリがたまらない砂ずり♪ 独特の食感のせせり♪ たまらなく旨った〜♪ カルビは、程よい脂は甘〜くて♪ 柔らかで思わず笑顔になる逸品^ ^ ホルモンミックスも新鮮でプリプリ♪ いやー、参りました。。 いいお店です!^ ^ また、29の日に来よっと^ ^
寒い日に心も身体も温まる純豆腐チゲランチ
【宝町ランプ出口近くの焼き肉屋さんの純豆腐チゲランチ】首都高速宝町ランプ出口近くにある焼肉AJIMIさんの純豆腐チゲランチです。 今日は朝から風が強く寒かったので、急遽純豆腐チゲが食べたくなり此方に。 二階堂ふみさんのドラマに感化されて、純豆腐チゲが食べたくなりました。笑 まぁ普通に美味かったです。笑 ビビンバも可もなく不可もなく。 身体は温まりましたが、アイスコーヒー飲んでしまった。笑 900円でした。ご馳走さまでした。 多分此方はハンバーグが当たりだと思う。
高級感ある、落ち着いた雰囲気の店内で「黒毛牛食べ放題」が楽しめる。
日本橋駅から5mとの好立地! 駅から激近の焼肉屋さん発見! 国産黒毛牛が食べ放題&道頓堀へのアクセス抜群が一番! 清潔感のある店内&スタイリッシュな空間が一押し! 肉が食べたい中でうれしい特典つき、ドリンクバーあり! テーブル席でなく、個室ありの店内。 メニューは種類豊富となっていて、酒はおいしくなります! ・金麦中ジョッキ 350円 ・チューハイ、カクテル、ハイボールなど398円とのうれしいドリンク。 メニューは中なかの金額。 ・上カッパ 690円 ・上ロース 980円 ・壺カルビ 880円 ・中落ちカルビ 980円 うれし食べ放題麺メニューもありました。 ・国産黒毛牛食べ放題 3920円 ・国産黒毛牛食べ飲み放題 4980円 がっつり食べたいときにオス勧め。ちょい店内わかめ。
丸山にある野方駅近くの焼肉のお店
珍獣焼肉かぁ、と思い気にしていませんでしたが友人が美味しかったと高評価していたので訪問。 家族経営らしくお子さんがウロウロしててほっこり。ハイボールは300円代なのに濃い目でうれしいです! ハラミ、タン、カルビ、ロースと頂きましたが普段そんなに食べないカルビが四百円代なのにそこらのチェーンより美味しくて、思わず追加してしまうほど。ハイボールの次はホッピー。中をキンミヤにすると50円増しということでそのままでオーダー。今度は飲み比べしてみたい。 9のつく日はメニューの中のどれかが半額になるようです。 珍獣は食べませんでしたが、美味しかった♪また行きます!
【ジンギスカン専門店】入手困難なアイスランド産ラム肉!上質で段違い◎
ジンギスカン食べたくて千葉で探してたら見つかったので行ってみました! 一言で最高でした これが食べたかった すべての料理に臭みなく美味しく頂けました ジンギスカン食べたくなったらまた行きます あとビールが黒ラベルなのがgood!
食感楽しいタンが主役のカレーと、絶品キムチが嬉しい焼肉ランチ
名大前にある焼肉屋さん。ランチで訪問し、タンカレーをいただきました。カレーそのものは、専門店ではないので、普通に美味しい。やっぱり、ごろっと入ってるタンがうまい。 付いてくるスープがすこしぬるいのはマイナス。キムチの小皿がうまいのでプラマイゼロ。
成田にある下曽我駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
地域で一番旨いとの連れの情報もあり初訪問。車じゃなきゃ行けないなぁ。 ランチメニューにしようか思ったけど単品にしてみました。特上タン塩?が1枚目の写真。確かに旨いが他と比べると諸々バランスがな。カルビやらハラミ、ロースなどはむしろ安いイメージ。 焼肉専用ご飯は韓国海苔とオプションの卵黄が良い感じも、焼肉にはどストレートの白飯で良いかも。総合的に旨いなぁ、と思いつつ飲めないジレンマ。近くにあればと思う。ご馳走様でした。
国産A5等級の特選牛から厳選素材のお料理をリーズナブルにご用意致しました‼
夜も行きましたが、写メ撮ってなくて、今回は昼間に★ランチです♪お米のパサパサ感もなく美味しかったです♪ご飯のおかわりは、一回のみでした(笑) 特盛竹林ランチにしましたよ♪
贅沢な牛肉を手頃に味わえるボリューム満点ランチスポット
令和7年2月23日のランチ。 上赤身定食100g1600円、150g2300円、上ミノ913円をオーダー。 赤身もミノも柔らかくて美味しかった(^o^)v ライスも美味しかった(^o^)v タレはアッサリなタイプ。 ご飯&わかめスープお代わり無料。 店と道路を挟んだ真正面に専用駐車場有り。 ご馳走様でした~o(^o^)o
AM11時~焼肉ランチ営業。御重弁当、宅配・テイクアウト可。店頭受取10%OFF
とりあえず美味しかった! 個室で利用できるので良かったです! また行くと思います! 極みのロースがとにかくオススメです!
【小川町駅徒歩4分】国産黒毛和牛の厚切り上タンや上ハラミをリーズナブルに堪能!
娘氏と2名で10090円。 良心的な価格とクオリティで美味しかったです。特に海鮮チヂミは。 ユッケ石焼きビビンバ、牛タン、ハラミ2,ロース、サラダ、チヂミにメガジョッキなどなど注文。
ランチ19種類!厳選した国産の黒毛和牛を使用!自家製たれでお召し上がりください。
スポーツからのスポーツ日のランチ、今日は午前中かなりハードだったので、1人焼肉チョイス。 ビール飲みたいがぐっとガマン。時間が早かったからか、お客様居なくて貸し切り。 ハラミにしてみましたが、思ったよりサラッと食べたのでカルビ追加してしまった。 昼からも元気にスポーツ出来ました。 また来ます。
自由が丘駅から最も近い焼肉屋さんで、いろいろなメニューを頂きました。アルコール類は充実していて楽しませて頂きました。焼肉はそれなりのお味、ハラミは美味しったです。友人たちと和気藹々の宴、楽しすぎて写真を撮り忘れました。
韓国料理を食べに鶴橋へ!! 選べる鍋とメイン料理で サムギョプサルとスンドゥブを選択〜 店員さんも優しく美味しかったです☺︎ 2020.11.22