ランチ数量限定の黒毛和牛ハンバーグ(L)を注文。トッピングはチェダーチーズ、こだわり卵、ご飯は大盛り(無料)ドリンクはアイスコーヒーを選択。ボリューミーなハンバーグを鉄板で提供され、レアな状態から好みで焼く斬新なスタイルです。ミシュラン三つ星開発ハンバーグをお好み焼きみたいな感じで自由に焼けるのは凄く楽しいですね。超ジューシーで肉肉しく、焼きたてなので旨味を最大限に味わうことが出来ます。ハンバーグにして焼いたり、ご飯にのせたりと食べ方は本当に好みです。サラダとご飯と最高の組み合わせに大満足です。この味は絶対一度は経験すべきですね!お店の場所は交通アクセスの良い飯田橋駅から徒歩5分圏内で気軽に立ち寄れますが、出来れば予約をお勧めします。店員さんも常に各テーブル気にかけてくれて、ソースの継ぎ足しやお水の提供などサービスが行き届いて好印象でした。お肉好きでお腹の減った方には特にオススメのお店です!
ジンギスカンも人気、家族連れにもおすすめの焼肉、韓国料理のお店
#綺麗で美味しいお肉 さぁ夏だ、焼肉でビールで乾杯! たまりません。 近くに二軒ありますが、いつも大盛況です。 刺身はトロけます。 折角の刺身を焼いた時はびっくり。 セットもお得ですよ。 う、うまい。
全席個室で上質なお肉をゆったり堪能できるコスパ◎焼肉店
2025.10.12 今日のランチ 「焼肉 扇寿」さん予約して来店 私、誕生日月であり父の奢りで焼肉奮発 扇寿さんのランチは連休のみ営業 なので本日この店で食事しました! 高級焼肉店な感じがする ランチメニュー見る限りお高い タブレット端末でオーダーするようになってます! 栞~しおり~2800円 牛ホルモン、豚ホルモン、ハラミ、厚切り牛タン どれも美味しいです! 上質のお肉を使ってるので美味しい訳ですね❗️ 特にホルモン好きでとっても美味しかった♪ 添えの野菜も焼いて食べましたがこれも美味しかったです❗️ サラダ、キムチ、スープも付いて美味しく頂きました。 キムチが美味しかったな(^^) 此処の焼肉、高級でコスパ良い 又、全席個室なので周り気にならずのんびり食事出来ますね。 このお店良い Nice Very Very Good #浜松市 #焼肉ハウス扇寿 #コスパ良い #栞 #個室で長居出来る
家族連れに人気、リーズナブルで美味しい大垣の焼肉店
ここではまずはオススメのお肉を食べるべし その日に1番美味しく食べられるお肉がリーズナブルに食べられる 写真のサイコロステーキは格安でしたが、他所では高額のステーキとして提供されるお肉でしょう 店主がワインにも造形が深く、試飲もさせていただきました。焼肉に合う白ワインは初めての経験で PANAMERAはぜひ合わせてみて欲しいワインです
温浴施設で楽しむボリューム満点焼肉ランチ
ゆけむり処ゆー遊内にある焼肉店にてランチタイム。 ランチメニューから新羅ランチをチョイス。 ネギスジカルビ、和牛カルビ、和牛赤身、ハラミ、トントロの5種類盛り合わせ。 それにキムチと豆腐サラダ付き。 黒烏龍茶はセルフで飲み放題。 さらに私は石焼ビピンパを相方は冷麺チョイス。 ここまでが1680円のセットです。 美味しくお腹いっぱいになりました‼️
全席個室、七輪で焼くメニューが豊富な焼肉店
家族の行きつけのお店です! とりあえずのてんてん盛りから始まり、サラダ、スープ、ライス大盛! ラムカルビが柔らかくて美味しいです! 夏と冬には、個室を予約しての焼き肉大会! 無礼講です ランチもコスパ高しでオススメです
美味しいお肉がお腹いっぱい食べられる、地元で人気の焼肉のお店
ランチで行きました。禁煙、座敷あり。ランチブュッフェは幼児無料。肉もそこそこ美味しい!日曜日でしたが、11時30分くらいに行ったらガラガラでした。
直営牧場で育てた備前黒毛和牛のみを提供。絶品焼肉が堪能できる
先週の投稿忘れ。 牧場経営もされている、こちらの焼肉屋さんへ ランチで伺いました。 ハラミ定食を頂きました。 とても美味しかったです。 店長さんが来店される方に、名前を呼ばれて声かけを されていました。 地元に愛されているお店だと感じました。
美味しくてヘルシーな本場韓国料理が気軽に食べられるお店
マンションの一階にひっそり佇む韓国料理店…なのかな?ランチ難民を拾ってくれた優しい店。ランチメニューから”参鶏湯”をチョイス。小鉢は3種類、ポテサラ、キムチと鱈かな?その後、ご飯と塩が運ばれ、真打ちがふつふつと湯気を立てながら登場。塩で自ら調味して頂くシステムです。なんとも優しい味のスープの中の鶏は骨までホロホロになってます。食べてる時も汗が出ましたが、昼からずっと体がポカポカしてました。良い店、見つけた(^_^)v因みにランチはオール1000円!
住吉にある食事にこだわる女子会におすすめの美味しい焼肉のお店
住吉駅すぐ近くの焼肉屋さん、東来亭さんで焼肉です。 この日は平日限定のセットメニュー2700円/1人をいただきました。 上塩たん、和牛上カルビ、ハラミにサラダやキムチがセットになっていてお得です。 写真はセットメニュー3人前です。 海苔は別注文しました。
おしゃれな雰囲気と個室利用で家族連れもデートも充実できる焼肉店
温泉前に焼肉。 彩炉になべしまなど焼肉チェーン店が1キロ以内に。 こちらブッフェスタイルで無いので、平日の今宵はガラガラで 待たずにお通し。 でも、時間が無いので持ってこいでした。 ブッフェ無くとも、肉のクオリティ高し。 だな。 丸腸は、特に最高です!!! ひとつだけ。ジュースが氷だらけで 三回飲んだら飲干せる所だけはイヤ ヽ(;▽;) #丸腸美味しいよ
リーズナブルに美味しく焼き肉が食べられる、おススメの焼肉屋
焼肉が食べたいと思い、前からずっと気になっていた七輪房へさんへ。混んでるかと思いきやそこまで混雑してなかったので、サクッと入店。 七輪房スペシャルランチ(中落ちカルビ、牛ハラミ、ユッケジャンスープ、大盛り¥1,180)をオーダー。 コスパは良い方。焼肉でお腹いっぱいになりたい方へオススメ。
韓国料理を楽しみつつ、炭火で焼いたジューシーな焼き肉が味わえる店
環八八幡山から少し南下したサイゼリアで赤ワインを呑もうと思い、訪問しましたが、アルコール提供できないということで帰宅。 途中にあるこちらのお店に訪問しました。10年くらい前に開店したのですが未訪問でした。 アルコール提供ありませんでしたが、カルビ、はらみ、キムチ盛り合わせ、冷麺をオーダー。カルビ、キュウリ、カクテキ、冷麺がとても美味しかったです。値段は少し高めですけど、価値あります。 自分の家からはチャリ圏内ですけど、かなり不便な場所にあることが欠点です。
赤羽駅2分!OK横丁にある老若男女に愛される老舗焼き肉店。
昔からある赤羽の焼き肉屋さんです! とてもクラシックスタイルの焼き肉屋さんで赤羽で半世紀以上営業して居る焼き肉屋、値段もリーズナブルです。
西新井駅の近く、騙されたと思って入って見るべし!焼肉のお店
足立区関原にある『クリークパンチャン』。テント看板には“焼肉材料、焼肉仕出弁当、食堂”とある。手頃な価格で旨い焼き肉が食べられる超穴場。場所柄、地元のお客さんがほとんどだと思うが、休日のランチは大盛況。 ランチの焼肉定食は小盛・中盛・大盛・メガ盛とあり、肉300gのメガ盛1,000円をオーダー。「ごはん大盛りにしてください」と注文をつけると、「大丈夫! メガ盛はごはんもメガだから」とのこと。運ばれて来た焼肉定食は焼肉の盛りもヤバイけど、ごはんもデッカイどんぶりに盛られてる。 焼肉はあらかじめ甘辛い、いわゆる焼肉のタレが絡めてあって、香ばしくって、柔らかくって、肉本来の甘みもあってサイコーにごはんが進む味。 生卵がセットされてるので、後半はコイツに肉をたっぷり浸してすき焼風にしてやると、まろやかさが加わってさらに美味! 次回はオリジナルメニューの名物、味噌冷麺や石焼チャンジャ茶漬けも食べてみたいな。 ちなみに系列店で韓国惣菜と韓国麺を扱う『パンチャンとジョン』がエキュート赤羽の中にできて、めっちゃ流行ってるみたいです。
贅沢気分を味わえるボリューム満点焼肉ランチ
ランチには以前来ましたが今回は晩御飯をいただきに伺いました。 焼肉セット3人前注文して赤星でいただきました。 こだわりホルモンという6種類のホルモンもいただきました。 カルビも注文。 とても美味しかったですね‼️
家族で楽しめる種類豊富な焼肉ランチと充実セットメニュー
#3520投稿 「焼肉レストラン アンクルチャップ」 2025.10.16 ハラミランチ(1,100円) 日野市多摩平 日野バイパス沿いにある焼肉レストランでランチをいただきました。 ランチメニューはたくさんある中、妻と共にハラミランチを注文し、ライスのサイズは普通(270g)、妻は小(200g)にしました。 あと、単品のタン塩をシェアです。 ハラミは下味付き。ロースターで焼くと柔らかくて旨味がありご飯が進みますね。 タン塩はレモン塩タレでいただきました。 サラダ、スープ、キムチ付きにドリンクもセットなのでお得感がありました。 コスパ良いですね。 美味しく焼肉ランチをいただきました。 ごちそうさまでした。 #ハラミランチ #焼肉アンクルチャップ #タン塩はシェア #ドリンク付き #駐車場あり #日野市多摩平
【完全個室完備】韓国の古民家のような空間で焼肉と本格韓国料理を楽しむ。
ずっと行きたかったお店。 ランチでユッケジャンを注文。 めちゃくちゃうまい! お店の人も笑顔で優しく丁寧で 好感度高い♪ 店内にはBADBOYS(?)や 内田有紀のサインがあった。 いろんな著名人が来店してる模様。 リピ確定。 今度は夜に焼肉でも。また行きますー♪
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
【神奈川県横須賀市 横須賀モアーズ9階】 友達が行きたかったらしく予約してくれて行きました(^^)韓国フェアに行きたいと言ってた割に頼んだのは「ロゼトッポギ」のみ。笑 あとはハラミのランチセットと追い肉の牛タン塩。ついでにご飯は小サイズ。そして黒烏龍茶。なぜかみんな頼むものがお揃い( ̄∇ ̄) 食べ放題もあったけど韓国フェアにきた意味がなくなってしまうのでね笑 牛角はあんまり行かないんだけど、ハラミが柔らかくて美味しかったー!しかもここは空いてて入りやすいから1人でも行けると思う(^^) 最後に温かいお茶まで出してくれてとても親切! 一人焼肉デビューはここにしちゃおうかな☆ 駐車場の割引ありますが、別会計はできないみたいです(^◇^;)しかし、モアーズのポイントカードとTカードのダブルポイントがもらえるみたいです!
肉の卸専門「吉田商店」直営の和牛専門店
なんばCITYのなんばこめじるしにある焼き肉屋さん。 手頃な価格で美味しくいただけました。 ランチは、焼き肉以外のメニューもあります。