創作鉄板焼、創作お好み焼、創作もんじゃ、アルコールも豊富です。
こちらのお好み焼きの 一番人気は ミヤ玉焼き。 運ばれてきた時に 店員さんがコテをシャッって いれると なかからたまごの黄身が 流れ出します 生地は これが本当にフワフワで たまごのトロトロとあいまって たまらない美味しさ たまごが 本当に存在感を 出しつつ 隠れつつで また食べたくなる味です 生地の味を楽しむなら マヨネーズは 味変で使ったほうが おすすめです 鉄板焼きのメニューも いろいろあって 今回は つまみに キャベツとタコのアンチョビ炒め ビール、ハイボール 進みますよね。 ほかにも たまごのステーキ 焼きそばに お好み焼きのメニューも 充実しているので トロトロ系が好きな方は ぜひ。 固いの好きな人には ちょっと物足りないかもしれません
お好み焼き・焼きそばの魅力を再発見できる、バラエティ豊かな味わい
お好み食べたいとなったらこのお店。 今回は牛すじねぎ焼きと豚玉が一体化された三代目焼きとすき焼そばと牡蠣焼そば。 初めてのねぎ焼きはなぜ今まで注文しなかったか、後悔した。お好み焼きでおろしポン酢が合うなんて❗️ 焼そばも一品は初めてのすき焼きそば、卵を絡めて食べる焼きそばなんて❗️ 牡蠣焼そばは安定のぷりぷり加減の牡蠣が旨し。
清潔感あふれる鉄板で味わう、こだわりのねぎ焼きとお好み焼き
ねぎ焼き食べ比べ まずは豚のねぎ焼きは生地が柔らかめでねぎの味がちゃんと味わえるやつ 醤油はちょい甘めで一味との相性がいい ねぎすじは豚のやつもさらに生地が柔らかくてすじこんの醤油味がうまし
モチモチ食感がクセになる!姫路ならではのソウルフード
5年姫路にいたけど、行ったことない新規へw せっかく姫路に来たので、ちゃんぽんを頼みましたが、いろいろとそそされるメニューが満載(^-^)v なかなか機会も少ないけど、今度は夜に顔だしたいと思った。
コスパ抜群の手軽なお好み焼き&一銭焼き、たこ焼きも楽しめる庶民派テイクアウト店
このお店で、お好み焼きをテイクアウトしました。 350円でした。値上がりしていました。 まぁ美味しく頂きました。 お好み焼きのマヨネーズが、少ないです。 でも仕方ないと思います。 一銭焼も、150円になっていました。 こんなに暑くては、あんまり売れないかも知れません。 頑張って欲しいお店です。 #お好み焼き! #一銭焼! #一銭屋!
目の前で焼き上げる、臨場感たっぷりの鉄板焼きとお好み焼き
新開地駅から東、新開地商店街にある鉄板焼き屋さん。 鉄板カウンターは作っているのが見れて、ライブ感あふれます。 奥から人が出てきたので個室席があるようでした。 この日は18:45に予約して行くと空席があったけど19:30には満席に。 ◯肝とハツニンニク焼¥680 ふっくら肝とぷりっとしたハツ、ニンニクの芽とニンニクがゴロゴロ入っています。 ◯とり皮つくね¥680 ジューシーなとり皮で、つくねをくるっと巻いています。 ◯すじこん玉¥900 甘辛い自家製すじこんの入った、キャベツの食感がいいやわらかな生地。 ◯豚そば¥800 細めの麺、大きめの豚肉が美味しい。 ◯油カスネギ¥1,200 おネギたっぷり。 ◯チューハイレモン¥420 #お好み焼き鉄板焼じゅわっち #じゅわっち #新開地鉄板焼 #新開地お好み焼き
ご飯の大盛り無料、地元産の野菜をふんだんに使ったお好み焼き屋
今日のランチはここです❗️ 今日はランチメニューの「モダン焼き」550円を注文しました❗️ 以前は日替わりメニューでしたが今は日替わりじゃなくなり選べるランチになりました❗️ 他には焼きそば、関西風お好み焼き、広島風お好み焼きなどあります❗️ ランチ時間を少し回ってますがお客さんはいっぱいです❗️ 今日も美味しく頂きました、ごちそうさまです❗️
鉄板で焼いた絶品神戸牛も味わうことができる、広島焼きのお店
約半年ぶりに自宅近くの『来佳』さんで食事。 ご夫婦二人で切り盛りされているようで、ビートルズのBGMがずっと流れています。 お二人ともビートルズがお好きなんですね。(^。^) いただいたお料理ですが、前回同様「わいわい焼き」「やっこら焼き」「豚のお好み焼き」 わいわい焼きはとん平焼きにチーズを入れたわいわい焼きは真ん中で豚とチーズに分かれており、違う食感が楽しめます。(^。^) #春ごはんキャンペーン
昭和レトロな雰囲気と鉄板のおもてなしでほっと和むもんじゃ焼き体験
どんきい@自由が丘 熊野神社の祭りの帰り、出店のお好み焼きの匂いにやられて、お好み焼きが食べたくなりました(≧∇≦) 丁寧に女将さんが焼いてくれます…(^_−)−☆ 摘みも美味しく、酒が進む進む…
広島市安佐南区にある下祇園駅近くのお好み焼きのお店
広島に何店舗もあるお好み焼き屋【ちんちくりん】さんに初訪問。 お店一押しの牛しょぶり焼きとトロトロ半熟豚玉焼を注文。 生麺、蒸し麺、ピリ辛麺、うどんから選べます。 両方とも生麺でいただきました。 麺のパリパリ感がよく、牛の旨さがしっかり感じられるお好み焼き。 種類も多く何度も行きたくなるお店でした。
地元でも美味しいと評判な、豊島名物のタチウオラーメンが食べられるお店
Retty初掲載店。 裏しまなみ海道と名高い?呉市から続く海道「とびしま海道」。 そのとびしま海道、幾つかの島から連なる海道(自転車道)の一つ、豊島の港町にあるお好み焼き…とラーメンがウリの店。 このお店、知る人ぞ知る…と言いますか、港町の主道路からはまずもって店の外観がわからない。 一応ウリの一つである「豊島ラーメン」の昇り旗は出ているが、観光客の人は素通りするレヴェル。 もっと言うと、網の目のように入り組んだ「人一人通れるか」と言ったくらいの裏路地の中にあり、基本町内の人かもしくはRettyか食べログを見て訪れる人ばかりだと思う。 で。 肝心のラーメンとお好み焼きなのだが、これが美味いんだ、驚くくらいに。 ラーメンに関しては飛び魚から取ったあご出汁?になるのだろうか、風味豊かで少し甘めのスープと麺がよくあい箸が止まらない。 同じくお好み焼き…広島焼きになるのだが、しまなみ海道と、とびしま街道で営業しているお好み焼きをウリにしているお店はどの店も非常にレベルが高く、生地が非常に軽めでサクサクとした歯触りのお好み焼きはペロッと食べてしまえる。 ある意味知る人ぞ知る店舗ではあるが、サイクリストの方で、裏しまなみ海道を制覇する折には是非訪れてもらいたい。
濃い目ニンニクの味、やわらかい身がたくさんついた骨付鳥が食べられるお店
【おすすめ : 骨付鳥ひな】 旅先で夜も遅くなった(且つ子供もいた)ため、何か名物料理をテイクアウトできないかと商店街をぶらりしていたら見つけたお店。 塩コショウの効いたスパイシーな味付けがビールに抜群に合う。ひな鳥は肉質が柔らかくジューシーで食べやすい。納得の一品だった。 #骨付鳥 #これは絶対食べてほしい #名物メニューはこれ
もちもち太麺、弾力あり、ボリューム満点の焼そばが美味しい、お好み焼き店
前評判を聞き友人と来店しました。 お好み焼きはもちろんそのほかの海鮮やお肉も美味しくてとても満足でした。 コース料理を頼むと飲み放題が付けれるみたいなので忘年会などでまた利用させてもらおうと思います!
トロトロの山芋を入念に練り込んだ柔らかい生地が絶品のお好み焼き屋さん
新田辺にある[内海]へ。 まず日本酒。やはりこちらでは「大吟醸 内海哲也」でしょう。あと5イニングで2000イニング登板に届く大投手のラベルはここでしか飲めません。 スピードメニューで「牛すじ土手煮」。ビールもいいけどやはり日本酒。 そこから鉄板焼の「ホルモン」や「ひと口餃子」へ。鉄板焼の「すじ」も行っときましょう。土手煮とは違う部位が使われているようです。 三人居ましたので三つシェアしました。 鉄板焼とのダブり感を避ける意味でソース味でお願いした「ホルモン焼そば・大」は細麺がどっさり。大盛り感は予想以上でした。 「すじコン玉・油カス入り」は厚みのある練り込みです。王道スタイルにマニアックな味が融合しましたね。間髪を入れずに「広島焼・うどん入り」を。練り込みと乗せ焼きの両方が食べられるのは嬉しい限りです。 美味しくかつ、居心地も大変良かったです。 野球好き三人、音楽の話ばかりして堪能しました。
ふわふわ食感と選べる味わいを楽しむ、落ち着けるお好み焼きの店
店内お好み焼きだけあって、カウンター席ありません。テーブル席が6つ。奥に個室がありそうです。厨房は男性1名。接客は男性・女性各1名ずつ。 料理を聞かれて、豚玉とビールにしました。 お好み焼きが出来上がる迄周りを見ると、正面に大きなテレビがあります。 卓上には、青のり・鰹節・甘口ソース・辛口ソース・七味が置いてます。 お好み焼きが出来上がるまで、テレビを見てました。 ソースはすでに塗ってありましたが、「マヨネーズです」と言ってマヨネーズも持ってきてくれました。 鉄板は熱くなっていたので、火を切ってくれました。私はマヨネーズをかけて、青のりをたっぷりかけて食べました。 ソースは辛口でしたが、甘口が好きな私は、それほど気になりませんでした。お好み焼きはふわふわで、美味しかったです。
アツアツのお好み焼き&もんじゃ焼きの食べ飲み放題!
懇親会でお好み焼きですw 食べ放題飲み放題で2,980円。 さすがに食えんだろうと思ったが…お好み焼きx6、もんじゃx1、焼きそば、最後はデザートw…かなり食べたw 帰りの電車がお好み焼きくさくて… 雰2旨2薦2=★6
【デニムの街児島】一級建築士と手掛けたお好み焼き屋!リニューアルオープン!
初めて行きました。 自分で焼くシステムが久々でちょっと楽しかったですが、 店員さんの愛想が悪いのと、声が小さくて、何を言ってるかよく分かりませんでした。 味も、家庭的な感じでした(笑) 地元感すごいです(笑)
子供も大人も大満足。種類豊富でボリューム満点、焼き鳥とお好み焼きのお店
広島焼きとじゅうじゅうやき、大阪焼き食べました! じゅうじゅうやきには大葉と山芋が入ってました 広島焼きが1番かも
岡山市、北長瀬駅付近のお好み焼きのお店
【カキオコ】 土曜日の昼ごはん! 今日は、無性にカキオコが食べたくて来ました。 関西風が支流なのですが、あえて広島風を選択。 カキオコのかき増量のネギ掛けを注文。 ま〜普通かな?関西風にすれば良かったのかな? カキオコは、日生で食べる方が良いかも? 何かイベントで、半額還元キャンペーンで900円の金券を頂きました。 次は、タダで食べれる!ラッキー
角田町にある東梅田駅近くのお好み焼きのお店
安定の美味しさ! 今回は究極の豚玉とかきおこを頂きました♪ 特に牡蠣はぷりっぷりでソースとあうあう(*^^*) 2020.2.9.SUN #お好み焼き #ソウルフード #カウンター