~~~大好評!!180分全品食べ飲み放題実施中♪地域最長最安値!!~~~
【貸切宴会最大40名様OK!】自慢の鉄板焼きを存分に堪能できる鉄板居酒屋!
粉物チェーンのじゃんぼ総本店の居酒屋店舗です。 東口のテイクアウト専門店から西口(ボンジュール後)へ移動、居酒屋へ大きく変わりました。 売りのハイボールは280円。生中は290円。十分にお安いのですが、この辺りだとマアマアと言われてしまいそうです。 それでも開放的な佇まいとたこ焼きで一杯的な気軽さが受けて若い世代には受けているみたい。私、浮いていました。笑笑 たこ焼きはじゃんぼ総本店そのまま(6個350円)。砂肝ネギポン酢280円はネギ大量でお得なメニューかと。
ランチ780円をいただきました。 メイン1品を選択、副菜2品にご飯とお味噌汁が付きます。 本日は鯖の塩焼きを選びました。脂ののった鯖で美味しいのですが、副菜のサラダが立派でメインなのに見劣りしちゃいます。副菜のもう1品は、奴なのかな。 ご飯とお味噌汁はお代わりできますが、おかず不足かもね。 海老フライは3尾だったのでこっちが良かったのかも。
肉ともんじゃが楽しめる松戸のお店
【横浜最大級】大型モニターで臨場感を味わう“スタジアム感覚”のスポーツバー!
からあげ にんにくしょうゆ味400円 伯方の塩味 400円 お好み焼き 関西焼き 500円~ 広島焼き 700円 もつ鍋 1000円~ #テイクアウト #からあげ #伯方の塩 #もつ鍋テイクアウト #にんにく醤油
【悲報…( T∀T) 近所で大好きだったお好み焼き店ミートデリが移転…( >Д<;)】 2023/8/27 かみさん&子供たちが帰省先より戻ってきた! 羽田空港まで迎えに行き、 我が家へ戻ってくる。 D君パパ&Nちゃんパパから緊急招集! 綾瀬「ミートデリ」(´▽`*) 次男坊の幼稚園友達のD君家族&Nちゃん家族と何度も食べに来た大好きなお店!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ 17:20頃、お店に到着! 次男坊の幼稚園友達のD君家族&Nちゃん家族はすでにかなり食べてかなり飲んで良い感じ( *´艸`) 緊急招集の理由は… ミートデリが8月いっぱいで小岩へ移転すると言うのだ… 大好きなお店が近所に無くなるのはとっても残念でしょうがない… 悲しんでばかりいられないので食べ納めにガッツリ食べて飲もうっ!O(≧∇≦)O さぁ宴の再開じゃ~! とりあえずビール!(●´∀`●)∩ キンキンに冷えたビール旨っ!(>∀<) 常連のDパパがいろいろオススメメニューを注文してくれる(^w^) ・広島焼天 ・豚焼天 ・牛スジ煮込み ・エリンギバター ・ガーリックチャーハン ・ゲソバター ・チース春巻 etc… どれもこれも旨っ! さすが食通のDパパがオススメするだけのことはある(●´∀`●) 広島焼き旨っ!( ゚Д゚)ウマー これ何枚でも食べれちゃう((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ さすが一番人気☆ ビールが進む(ノ∀\*) 目の前に鉄板がありますが、お願いして全て焼いた状態で持ってきてもらいました(о´∀`о) Dパパイチオシのガーリックチャーハンもかっ込みがいのある旨いやつ(o≧▽゜)o 爆食我が家は長男君と次男坊が1人で1皿ずつ注文( *´艸`) 「ちょっとちょうだい」って頼むと、 「もうひとつ頼みなよ」 ってことで私の分を1皿追加注文f(^ー^; 近所でこんなに旨い鉄板焼き屋さんがあって幸せだった(o´∀`o) 店員さんの接客も心温かく、とっても楽しく美味しく癒しのひとときでした*。・+(人*´∀`)+・。* 移転先でも人気のお店になること間違いなしだろう! ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #爆食家族 #楽しい仲間と #Dパパ&Nパパ #Dパパ #Nパパ #ダイエット中 #22 #メニューが豊富 #テイクアウトできる #地元民おすすめ #落ち着ける店内 #長居に最適 #行き届いたサービス #ガッツリ食べたい時に #接客が丁寧 #ゆったり話せる #掘りごたつ
【さがみ野駅北口徒歩3分】えんびよりで「今飲みたいお酒」にピッタリの料理を♪
名前の通り阪神タイガースファンの集まるお店。 鉄板焼き(お好み焼き、焼きそば)から色々な一品料理があり、安くて美味しい。
ランチのあとはお腹がちょっと物足りなかったのでこちらのたこ焼き屋さんへも。イオン松任店のフードコートにあるお店、たこ焼きの他にもお好み焼きや定食などがあります。たこ焼きは味がいくつか選べてソース味を注文。 たこ焼きのソース味、鉄板で提供されます。全体的にとろとろ熱々でいいお味、これまで食べたたこ焼きの中でも上位にランクします。 たこ焼き美味しいしお好み焼きなど他のメニューも気になるしまたリピートしたいお店です。 #石川県 #白山市 #イオン松任店 #たこ焼き屋さん #とろとろ #熱々 #人気店 #リピート決定
2025/12/6に訪問しました。 最寄り駅はJR亀山駅です。 エコータウン亀山の1階にあります。 基本的にテイクアウトのお店ですが、イートインスペースもあります。 焼きたて熱々のたこ焼きをはふはふ食べたかったので、イートインにしました。 たこ焼きの生地に、タコ以外にも青ネギと刻んだ紅ショウガが混ぜてあるタイプですね。ソース味。 焼きたては美味しいね。欲を言えば、ビールが(^^;) みたらし団子は持ち帰ります。 ごちそうさまでした(^^)
とある日の晩ごはんは高岡市のタカマチにあるお好み焼き屋さんへ。タカマチエリアにはお好み焼き屋さんが数軒ありますが唯一もんじゃ焼きが食べれるのはこちらのお店です。 まずはもんじゃ焼き、安定の明太モチチーズです。こちらでは鉄板で調理済みで提供されます。店員さんの職人技を間近で見れないのは残念ですが匂いがつかないのがいいですね。ちゃんとお焦げもあって美味しい。他にもいろいろな焼き物をいただきました。 久々にもんじゃ焼きを食べれて大満足、美味しゅうございました。 #高岡 #タカマチ #お好み焼き屋さん #もんじゃ焼き #ソース欲 #匂い控えめ
ランチのあとは上市町のショッピングタウン パルにあるたこ焼き屋さんへ。お店はたこ焼きなどの他に粉物系やラーメンがあります。ちょうどたこ焼きを焼いてるところだったのでイートインスペースで出来立てをぱくり。 たこ焼き、熱々とろとろで美味しい。口の中が火傷しそうでした。やっぱり焼きたてはいいですね。持ち帰ったたこ焼きも食感が変わって美味しかった。 #富山県 #上市町 #ショッピングタウン パル #たこ焼き屋さん #焼きたて最高 #テイクアウト
粉ものといったらジャンボ酒場!!
いつもはお好み焼派ですが 初めて焼きそばランチにしてみました。650円
佐野市堀米町にある"もんじゃ梟"さんへ。 最近オープンした鉄板焼のお店です。 「お好み焼き」「もんじゃ」に居酒屋メニューも充実しています。 一品から「餃子」「枝豆」「冷やしトマト」 「みそキュウリ」コスパ良しです。 お好み焼き美味しかったです。 生ビールはスーパードライ #鉄板焼 #お好み焼き #もんじゃ焼き #生ビール #スーパードライ #居酒屋 #佐野市 #堀米町 #大分県