お通しが手作り豆腐^( 'Θ' )^あったか美味し〜❥❥❥❥ 串焼きは炭火でお店の味でさすが☺︎ 軟骨美味しいすぎる(*´∇`)ノ 飯場焼は葱×塩辛×卵で間違いなし٩(Ü*)۶ 鉄板料理もう少し食べたかったけど、お腹がたらふく過ぎて、また今度^( 'Θ' )^ リピート決定です\ ♪♪ / #リピート決定 #夜に来たい #焼きの技術力 #焼鳥絶品 #ローメン食べたかった
休み2日目。ガッツリ昼前まで寝てしまったが今日はどこに出没しようか?次はあなたの町かもしれない…なんてな。 さて、今日のプチ旅のターゲットは…東二見♪ 例のお店にリベンジというわけだ。 だがその前に自らの足で駅周辺を聞き込み…いや探索だ。 駅を出て直ぐにリベンジの相手が構えているがまだ待たせて焦らすw箱庭雑貨店を通りすぎ踏切を渡り少々東へ。 いきなり面白そうな何かを発見。食べ物屋? …みたいだな。よし、ここに決まりだな。 仮設住宅のような座敷もあるのだが敢えてのテラス席だ!(テント席?) 席に着き周りを見回す。 おでんか?湯豆腐もあるな。 いやここはやはり『汁そば』が何なのか、調査が必要だろう。そばだけでなくうどんもあるみたいなので『汁うどん』にしてみた。ただそれだけでは淋しいので『スジこん』も追加。 先ずはスジこん登場だ。 パクっ! お!想像してたのと違ってあっさり。甘辛くて濃いイメージだったんだけど…そうね、ひねぽんの牛スジバージョンと思ってもらえれば近いかな。 いよいよ汁うどん登場。 見た目…わからないw ただ牛スジ肉がゴロゴロ入ってる♪ まさかの牛スジかぶりwうわ~女店主にめっちゃ牛スジ好きが現れた!と思われてるわ~((( ;゚Д゚))) 後でググったら汁そばって定義はないみたいねw 私の中では今日からここのソバは『牛スジゴロゴロソバ』に決定だ。 かぶりはあったものの牛スジ好きなので満足~♪ お会計の時に少しばかり会話。 寒くなかったですか→うどんでポカポカになっていい感じでしたよ。 夏はテントの席もお客さん多いんですけどね→判るわぁw駅近だしビアガーデンみたいな使い方出来そうですね♪ みたいな。夏場行ってみようと思ったね♪飲めないけどw #駅近で嬉しい #仕事終わりに寄りたいお店 #牛スジ肉ゴロゴロ
【恐羅漢に突如現れた謎の鉄板焼職人】 広島県最高峰の恐羅漢に突如現れた謎の覆面鉄板焼職人。そう彼の名は「オソラー・カーン」 夏はレストハウス、移動販売車、イベントなどに出場。冬はブナ坂レストランに出場。 ハンバーガー、焼きそば、お好み焼き、炒め物など多彩な鉄板料理は見るものを魅了とする。 地産地消を大事にしメニューには地元の食材が使われることが多い。 覆面の下には保育士の資格を持つ男の顔があるらしいが、まだ誰も見た人はいない。 写真撮影も気軽に応じてくれるが、覆面は絶対に外さない。 最近ではテレビに雑誌に活躍中!! 得意技は鉄板ヘラでそばを豪快に返す「ワンハンド・バックブリーカー」、千手観音と呼ばれる手さばき 彼を見たいがために、わざわざ遠方から足を運ぶファンも多い。 【HPより引用】 色々ツッコミどころ多いと思いますがw 早い者勝ち投稿です(^-^;
バーボン 京阪百貨店の向かいに3/13にオープンした小洒落たお店です。ランチ,カフェ,バーと何でもござれ営業です。 メーカーズマークのロックをグビリです。チャームは柿の種です。オープンしたてでお酒の種類はまだ少ないけど、これから増やしていきたいとのこと。メーカーズかエズラがあったら充分です。 ランチはお好み焼き&焼きそば&日替り定食で、カフェのドリンクにはクッキー付きでデザートもあります。 女性1人で切り盛りされてます。この界隈にはまともなバーがないから嬉しいですね。頑張ってほしいです。店名の由来は次回訊きます。 #BAR
石橋阪大前駅から徒歩3分!入口のアイアンマンが目印の女性スタッフが立つ人気バー!
#スイーツ#カフェ#枚方#阪急総持寺#阪急茨木#jr茨木#jr総持寺#茨木#摂津#高槻市#高槻#jr高槻#阪急高槻#摂津富田#摂津富田駅#阪急富田#阪急富田駅#京都#南茨木#阪急南茨木#かき氷#ふわふわかき氷#たこ焼き#氷#かき氷#ふわふわかき氷#女子会#デザート#たこ焼きひさご#寝屋川
2020年8月10日(月)〜8月16日(日)までお盆休みをいただきます。
先週の話。帰りにもんじゃってことになり訪問。 昔からあるのは知ってたけど初訪でした。 ノーマルなもんじゃとお好み焼きを頼みつつ、いかのはらわた。 間食をしながらの訪問だったので、追加でミートもんじゃを頼んでお腹一杯。 もんじゃは鍛えるほどうまく焼けるね。 昔っから感が強く出てましたが、お好み焼きやもんじゃ&本八幡ならあり!! #千葉県市川市 #本八幡駅 #お好み焼き #もんじゃ #鉄板焼 #いか #はらわた
平日のランチにお邪魔しました。 地下鉄今里駅近く「だらけ」さん♪ てごねハンバーグのランチです。 バンバーグソースは デミグラスかおろしポン酢が選べます。 サイドも唐揚げかエビフライのどちらかで。 私はおろしポン酢とエビフライをチョイス。 おろしポン酢でさっぱり美味しくいただきました。 ちなみにご飯はおかわりOKです♪ お腹いっぱい、ごちそうさまでした。
テーブルの上の鉄板で 焼きながら 熱々を美味しく頂きました。 カジュアルなデートにも ファミリーにも 楽しめると思います。
急遽思い立って数名で飲みに行きました。 結構何度か名前が変わってるお店ですね。 経営者が変わるのかな? 鉄板焼きのスタイルはあまり変わらないようですが、、 おすすめのTボーンステーキはじめ、いくつか料理を食べましたが、まあ普通かな。 個人的には以前されてたようなお好み焼きの方が好きでしたね。 ご馳走様でした。 #お一人様OK #鉄板焼き #お好み焼き #居酒屋
高崎市神戸町(ごうどまち)の居酒屋 あっとほーむ47☆
ここのお好み焼き、すごく美味しいんです。 店内もめっちゃアットホームで行きやすいし。 値段もそこそこだから、全然通えちゃうと思いますよ。 カラオケスペースもすぐの所にあるので、飲み会でも利用しやすいのが嬉しいです。
注文してから、焼いてくれる、たこ焼きおがたさん(^^) 子供のころには、あちこちにあった、学校帰りに寄ってきそうな感じ( ^ω^ ) たこ焼き 醤油味、ネギ薄焼き。どちらも丁寧に調理されています。たこ焼きは、ちょっと大振り、地元の味だね。 おつまみも充実、オール350円。 ちょい飲みに、 また、こよっうかな(^o^)
久し振りにRetty初投稿。このクソ熱いのにオフクロがお好み焼を食べたいと言うので、探し回った結果、昔から馴染みだというこのお店に初入店。確かにお好み焼も焼きそばも、小学生の頃に食べた懐かしい味がします。勿論、絶品です。ノンアルだったので今度は夜にビールと一緒に頂きたい。 #昔懐かしい味 #お好み焼 #焼きそば
笠間市『石井神社』の南側に店をかまえている《おもしろさかなや》さん。1階が居酒屋、2階は宴会場、地元の方々にとても愛されている店。周りにゴルフ場がたくさんあるので、19番ホール的な来客も多いよう。お薦めは、茨城の新鮮な魚介と豊富な日本酒!場所柄、地元の笠間焼や益子焼の猪口、徳利などを愛でながらゆっくり味わえる店。リピ確定ですねぇ! #おもしろさかなや #居酒屋 #さかなや #居酒屋おもしろさかなや #新鮮なお造り #旬の食材を味わえる #美味しい #日本酒の品揃え豊富 #旨い #お猪口 #徳利 #笠間 #益子 #焼 #石井 #茨城 #裏 #メニュー #お好み焼き
東武伊勢崎線、曳舟駅前の繁華街にある居酒屋。ママさんバレーに明け暮れた専業主婦が一念発起。平成7年7月7日に開業された《七々》さん。20年以上も親しまれ続けられている繁盛店。「酒場放浪記」にも2度、紹介されている名店!大皿料理から、刺身に揚げ物、煮物におでんと美味しいメニューばかり。大ママと娘、娘の親友の三人で切り盛りしている、家庭的な雰囲気がとても心地よいお薦めの逸店です!中でも看板に掲げる【鯨】料理がシニア層に根強い人気。また二階のもんじゃ七々さんでは、毎月7日にもんじゃ、お好み焼きが半額!お得ですょ。 #七々 #居酒屋 #もんじゃ #旨い美味しい #大皿 #刺身 #揚げ物 #煮物 #おでん #鯨 #お好み #焼きそば #東武 #伊勢崎線 #曳舟 #駅前 #東 #向島 #墨田区 #東京
~~~大好評!!180分全品食べ飲み放題実施中♪地域最長最安値!!~~~
【貸切宴会最大40名様OK!】自慢の鉄板焼きを存分に堪能できる鉄板居酒屋!