ふわふわお好み焼きと牡蠣たっぷりねぎ焼きで大満足できるアットホームな鉄板焼き店
岐阜の美味しいお好み屋さん カキオコ① 《カキオコ♡が食べたくて》 ~ねぎ焼きもお好み焼きも旨い~ 昔からあるお好み焼き屋さん クーポン誌の「カキオコ」画像に 一目惚れして行ってきた 三田洞過ぎて福富トンネル通るの 初めてかも 店構えはお好み焼き屋さんっぽくないが 店内はテーブル席、お座敷席 鉄板前のカウンター席がある もちろん 鉄板前カウンター席を陣取った 大将と女将の2人体制 ランチは好きなお好み焼きやねぎ焼き 焼きそばに プラス350円で おにぎり・味噌汁・サラダ・1品 がついてお得! 他にもランチメニュー有り 私達は次に行きたい所があり 単品オーダー ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎カキオコ(ねぎ焼き) 1800円 ねぎ焼きの上に10個の焼き牡蠣 ねぎ焼きはポン酢で味付け ◎ミックスお好み焼き 1000円 豚肉、イカ、エビ入り ふわっふわ デカい海老とイカが2個づつ ◎ねぎのベーコン巻き 550円 全てお友達とシェアして食べた! ねぎ焼きは薄めでポン酢味サッパリ お好み焼きは厚めで甘辛ソースマヨ味 どちらも美味しいが 私はお好み焼きが良かった 牡蠣にはねぎ焼きで良かったかも 他のお客様が五味チーズお好み焼きを オーダーされ 貝柱、海老、イカ、明太子…… 圧巻で写真撮らせてもらった 是非とも食べてみたい! #カキオコ #ねぎ焼き #お好み焼き #鉄板焼き #岡山県日生産の牡蠣 #ランチ+350円おにぎり・味噌汁・サラダ・1品 #ねぎのベーコン巻き #夜は居酒屋 #ねぎ屋
ふらっと立ち寄れる、時間を選ばない憩いの食事スポット
居心地よく 15時とかの変な時間でもご飯が食べれるのがありがたい
美濃白鳥駅付近のお好み焼きのお店
驚きの和風醤油納豆焼きそば大盛!全然違和感無く美味しく頂けました♪お勧めです!焼きうどんもお好み焼きも安定の美味しさでした♪
お好み焼本舗“自慢の逸品”を食べ放題!1980円~ご用意しております!
お好み焼きや鉄板焼きの食べ放題が人気のお店。今回は単品メニュー。黄金焼きそば。とろっとした卵に太麺が絡んで美味しいです。2色豚玉。明太ソースとからしマヨの2つの味が楽しめます。ねぎ焼き。たっぷり太めのネギ。あっさり。その他鶏の旨辛焼、イカ姿醤油焼。
浜松市中区にある新浜松駅近くのお好み焼きのお店
浜松駅周辺での一人飲み♪ 遠州焼き、焼きそば、浜松餃子が看板メニューの「茶ばしら」さん。昭和28年創業浜松の老舗です♪ たくあん入りの、軽くて食べやすい浜松流お好み焼き「遠州焼き」は食べるべき逸品! 浜松市内では、郊外によく専門店があったりするので、こちらのお店のように駅周辺でお酒とセットで楽しむことが出来るのは嬉しい(^^) 餃子は肉寄り。浜松餃子は通常「キャベツ多め」が主流だけど、豚肉の旨味がしっかり前に出るタイプです。 遠州焼きも餃子も「おつまみ向き」なので、駅周辺でちょっと飲みたいときに使いやすいです(^^)v 浜松グルメの中でも、県外には意外と知られていない「遠州焼き」。一度に浜松グルメを2種類堪能出来るから県外の方にもオススメできますね~
浜松市中区にある遠州病院駅付近のお好み焼きのお店
パワーボム。 ボリューム満点。
アットホームな雰囲気で味わえる絶品ふんわりお好み焼き
お好み焼き
お財布に優しいボリューム満点のお好み焼き&焼きそばの店
2025.8.30 今日のランチ 聖隷三方原病院の近くにあるこちらのお店「根っこ」さん お好み焼きのお店ですが、焼きそばと焼きうどんもありますね。 このお店あまり知られてないのか投稿してる人が殆どいないですね! そしたら私のレビューで拡散しますかね笑 焼きそばの基本ベース600円 豚肉・タコ追加50円(1個ずつ) 頂きました かなりのボリューミーで具沢山ですね❗️ そして醤油で味付けしてるのでしょっぱくない程度でシンプルな味で美味しいです❗️ 具もしっかり味が染み込んでいて美味しかった❗️ 此処は安くてボリュームあるので財布に優しいからまた来ても良いですね(^^) お好み焼きも美味しいかと思います Nice Very Very Good #根っこ #お好み焼き屋 #焼きそば醤油ベース #具沢山でボリューミー #リーズナブル
中田町にある三島田町駅からすぐのお好み焼きのお店
伊勢市にある伊勢市駅付近のお好み焼きのお店
豚玉~ 自分で焼いて食べるタイプ。 #おばあさん一人でやってます。 #深夜1時まで営業してます
23時まで営業。仕事帰りにもお勧め、お帰りなさいの味のするお好み焼き
懐かしい雰囲気の鉄板料理屋さん。ねぎ焼きとモダン焼が特に美味しかった!ソースは濃すぎず、好きな人は後からかけられるので、塩分控えめな私には嬉しかった。また行きたい! #クセになる
坂本にある比叡山坂本駅からすぐのお好み焼きのお店
以前、行った時、少ししか食してなかったケド、どぅしても、も一度と行って来ました。 カゥンターとテーブル席がぁり、カゥンターでゎ常連サンが、のんびり飲食。 昨夜、食べてなかったので、空腹 まずゎミックスぉ好み焼き。 キャベツゎ、かなりのみじん切り。 中ふゎ②。 ハツの塩焼きと、ゲソの塩焼き。 塩梅ょく、あっさりでした。 ホルモン焼き。 超プリ②✨ 噛んだら甘ぃ油脂が口の中に広がりました。 ホルモン焼きぅどんゎ、ホルモンがゃはり絶品。 ラィスまでも注文しちゃぃました 少し値段ゎ高めですが、味ゎチェーン店ょり、優しさぁりです。 #リピート決定 #焼きの技術力 #店員さんが焼いてくれる #駅近 #ファミリー的に温かな店
彦根、高宮駅近くのお好み焼きのお店
栗東、栗東駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
おもてなし心あふれる、極上近江牛とふんわりお好み焼きのお店
そういえば滋賀都道府県ロードレースの時に泊まったホテルのそばにあるお好み工房HANAのお好み焼きが美味かった。 牛肉お好み焼きで小分けにする時に出てきた近江牛を単品で食べたら、近江牛ってこんなに美味いんだってなった。 お店の雰囲気も良くて、おばちゃんの接客に愛が詰まってる。 来年そのホテルに泊まるか分からないけど、また行きたいお店だった。
灘、六甲道駅からすぐのお好み焼きのお店
JR六甲道駅を南へスグの地下にあるお店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん数人でつけどいけまつか?』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『ステーキとか豚玉とかホルモン野菜炒めして!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけど鉄板焼きな鉄板焼き! 掃除が行き届かなさ過ぎている店内やもん! 私忙しいねん!を無言でアピールしながら お客さんに気を使わせる接客、逆に素敵。 と思っていたら早速登場です。 まずはステーキを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 和牛じゃないけどやらこーてえぇ味! 続いてホルモンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 濃厚なタレがえぇ感じやん!ウマ! 続いてとくしま焼きを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) シンプルやけど海鮮具沢山でえぇ感じ! いやー、しゃーけど昔ながら感がえぇね。 でっかいTVで阪神vs広島、皆かぶりついてる。 おっちゃんとおばちゃんがお好み食べながら だべってる、こんな昭和な空間好っきゃな。 ごっそーさんでした! #バリバリに壊れた業務用クーラーの冷気 #ゴートゥーイート
ふわふわ食感と具だくさんが楽しめる創作お好み焼きの隠れ家スポット
兵庫区・湊川、新開地。ふわふわのお好み焼き「味ごろ」 【神戸・ナイト1件目】 2021.7.12訪問 お得な「晩酌セット」 『蔵出しシリーズ』 お蔵入りしてたんですが画像整理の為、蔵出ししました。 過去に訪問した事のある鉄人の備忘録ですのでご容赦頂ければ幸いです。 スルーして下さいね、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #ディナー #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #晩酌セット #グルメブログ #新開地 #兵庫区 #Google #Instagram #味ごろ #お好み焼き #焼きそば #鉄板焼き #定食 #湊川 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
荒田町にある湊川公園駅からすぐのお好み焼きのお店
【絶品豚玉】 インスタで「いいね」をくれたので、気になっていたお店。 豚玉を美味しく堪能しました。下町の鉄板屋の雰囲気はとても良かったです。 #職人技が見れる
とろふわ食感と独自の流儀を楽しむカウンターのお好み焼き屋
カウンターのみの小さなお好み焼き屋 ばなおよ お好み焼きとライスwとか言うが、キミの感性は少なくとも阪神間では受け入れがたい お好み焼き定食@800 山芋が入っているのか、とろっとした口当たり みじん切りのキャベツと馴染んで美味い 豚バラは4枚! おかあさんが ソース、節粉、青のりはお好きにどうぞ マヨネーズは無かった、あるか聞く気も無い この店の流儀に身を任せたかったから 具だくさんの味噌汁とライス このお好み焼きは理想的なおかずだ な? あと、お好み焼きはピザみたく切るなよ #とろっと美味いお好み焼き
神戸市北区にある有馬温泉駅付近のお好み焼きのお店
餃子、お好み焼き、モダン焼きをいただきました。 餃子はニンニクたっぷり、粉物はもっちもちで、とてもおいしかったです。 ビールが進む、進む。笑 女性が一人で切り盛りされていて、テキパキと働かれている姿も素敵でした。