鉄板で味わうアツアツふわもちランチの楽園
本日は近くの中華バルで四川麻婆豆腐と思って伺ったのですが残念ながらお休みでした♪ 気を取り直して近所を検索して伺いました❣️ お好み焼きが主力の様ですが、麺活とカレー活にひっかけてインディアンスパゲティをいただきました☺️ 鉄板で最後まで熱々でいただけました。結構スパイシーでしたが、粉チーズやテーブル常備のマヨネーズで味変しつて美味しくいただきましたね❣️
八丁堀、家庭裁判所前駅付近のお好み焼きのお店
再々来さんに行ったら予約で一杯だったので隣の力丸さんに初めて訪問!そばの肉玉イカ天入りの玉子ダブルでオーダー!野菜を蒸し焼きにする押さえない焼き方でまずまずのお味!美味しくいただきました。御馳走さまでした!
大岡にある弘明寺駅からすぐのお好み焼きのお店
3色焼そば 枝豆 サッポロ黒ラベル 1700円ちょい。 鉄板にバターを引いた上に具材や麺を乗せて蓋して3分ほど蒸らした後に焼いてくれます。エビ イカ 豚をチョイス。普通に旨かったっす❣️ が、うどんや中華麺のせのモダン焼はなかった(^.^) のごっちゃんでした ♫
昆布の旨味が際立つ、香り豊かな鉄板焼きの集いの場
とある日の晩ごはんはゴルフの懇親会で高岡駅前の鉄板焼き屋さんへ。久々の訪問でメニューは多少変わってるようなのでまずはおつまみをいただきます。 おつまみはとん平焼き、牡蠣焼き、ホルモン焼き、どんどん焼きなどなど。ソーセージを生地で巻いたココット焼き、これいいお味で好きです。鶏の昆布締めもいいお味。実家が魚屋さんだとかであった鰻の肝焼き、鉄板焼き屋さんで食べれるとは思っていませんでした。 お好み焼きは富山らしく昆布焼きを。生地に昆布はもちろん入ってますがトッピングにも四種類の昆布が使われています。昆布はグルタミン酸が豊富に含まれているのでもちろん美味しい。 久々でしたがソースの焼ける匂いは最高ですね。 #高岡 #高岡駅前 #鉄板焼き屋さん #お好み焼き #昆布焼き #グルタミン酸 #テイクアウトやってます
家族みんなで楽しめる、気軽に味わう本格お好み焼きセット
ららぽーとのフードコートにある千房です。たこ焼きで軽く腹ごしらえ...のつもりだったんですけど、たこ焼き8個で620円なのに対し、たこ焼き4個に豚玉ついて、さらにソフトドリンクまで付いて980円なら、こっちにしちゃいますよね(苦笑) お味はまさにフードコートという感じの、お子様でも大人でもイケるやつ。当然店で食べるお好み焼きとは全く違いますが、それでもフードコートでこのレベルで手軽に食べられるのはありがたいです。(東京は本当にお好み焼き食べる機会が、というか店がなかったので...)
笠間、友部駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
サービスエリアって 宝物探しみたい たい焼き お好み焼き風 ありそでなさそうな 生地 もっと パリッと堅めに グレードアップしたら 行列できそうw
下町の温もり感じる、懐かし塩焼きそばランチ
塩焼きそば♪ 今日もネットで行ってみたいお店の営業確認して行ってみたけどAプラン、Bプランどっちもランチ営業してねぇーじゃん! ウソつき! 昨日の二の舞いになるのを防ぐべく近隣でしっかり調べ直して焼きそばランチにしてみた。 しゃくだけど駐車場がないからコインパにインしていざ入店! やっちゃったか!と思うくらいこじんまりした雑多な店内。カウンターの隅でおばちゃん昼飲みしてる。 お店のおばちゃん愛想よし。手書きのランチメニューくれました。 お好み、塩お好み、焼きそば、塩焼きそば、焼うどん、ラーメン。全てウーロン茶とおにぎり付で660円。 広島風お好み焼きは880円のラインナップ。 焼きそばモードだったからソースか塩かで迷いながら塩焼きそばですわ。 目の前の鉄板でイカ、豚入りの塩焼きそば焼きながら先にウーロン茶とおむすび。おむすびはカツオふりかけ。 塩だれは怪しいボトルから計量して投入してた。 ちょっぴりスパイシーな塩焼きそばでなかなかうまいし。 駐車場あればなぁ~ #ランチメニュー #おにぎり付 #ウーロン茶付 #喫煙できる
大阪モダンが1番のおすすめ商品です!元気の良いスタッフと共にお待ちしております!
モダンに豚イカとキムチとコンニャクの トッピングが最高!
粕屋町、酒殿駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
焼きそばが美味しいって聞いて行ってみました ふんわり玉子がのった焼きそば もっちり麺で味もビシッとついてる感じ なかなかでした(^^)
お台場、台場駅近くのお店
ボヘミアンラプソディー鑑賞前の早い晩ごはん‼️ 大阪風モダン焼きを注文しました‼️ 思ったよりも焼きそばみたいな感じで、多少、お好み焼き感もあり、ボリュームもあって美味しかったです‼️ 映画見る前にお腹いっぱいになってしまうとは(~_~;) 今日もごちそうさまでした♪ #観光客におすすめ
店内は広島カープグッズでいっぱい。 写真ではわかりにくいですがお好み焼き分厚! 話しやすい主人と奥様と長々と話し込んでしまいました。
鹿島田駅東側にあるお好み焼き店にてランチ。 ランチメニューは広島お好み焼きが6種類あり、今回はメニュー最上段にあった肉玉そばをW(1,090円)でオーダー。 広島焼きは薄いクレープ状の生地を焼いてから、上に具を乗せて層を作っていく重ね焼きが特徴とのことで、五三さんでは生地に昆布粉をかけているとのこと。 まずは青海苔香、広島直送のお好み焼き用生麺は表面パリッと中はもちっ、キャベツは蒸されてくたっと魚粉のアクセントが個性的、広島お好み焼きには欠かせない天かすも入ってました。 卓上のソースはやや甘と辛口があったけど前者が好み、マヨネーズは抜群の相性を見せて七味唐辛子は味変用かな、Wはとんでもない量なので大半の方はシングルで十分満足できると思います、卓上アイテムで味変しつつ完食! 近所に本格的な広島焼きが味わえる店があったとは盲点でした、次回は鉄板焼の種類が増える夜にリピります! 今回はテーブル席だったけど、眼前に鉄板があるカウンターなら調理風景が見られてライブ感あると思います。 #お好み焼き #ランチ #鹿島田 #テイクアウトできる
急に仕事がお休みになったので、 お好み焼きでも食しにこちらへ。 お好み焼きの麺の種類が豊富!! めんがぱりっぱり! めっちゃうまいです。 安定の味だな!
Rettyも某食べにょろも初投稿〜♬去年の暮れにOPENした、美味しいお好み焼きのお店で、通算4回目くらいです! 仕事で遅くなり夜9時頃訪問。22時閉店なのに結構お客さん多いな〜 広島風お好み焼きの店ですが、前2回とも広島風だったので、今回関西風です(`・ω・´) (`・ω・´)←どっちかっていうと関西派 ここはお店の人が焼いてくれて、鉄板で提供してくれるタイプですが、かつおぶし、青のり、ソース、マヨ、一味等、全部自分でかけ放題なのが嬉しい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ マヨもお姉さんが冷蔵庫から取ってきてくれます(`・ω・´) お店でもーちょっと欲しいな〜って思ってもなかなか言えないし(`・ω・´)青のりとかつおぶしとマヨネーズマシマシにしちゃいます!! もちチーズ800円オーダー! 生地がゆるめでふわっふわ! 熱々の鉄板の上で かつおぶしダンス ( 'ω' 三 'ω' )ヨイサヨイサ! とろとろのお餅とチーズと 合う〜〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ おいし〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♡♡♡ 結構お好み焼き以外もおつまみや一品料理など多く、テーブル、座敷、カウンターの席ゆったり目の店内なので、居酒屋利用でも、お一人ご飯でもいけそうな雰囲気です!値段もお手頃〜 そう言えば登録時住所を見ようと思って某食べにょろを開いたら豚モダン690円のクーポンがありました!気づかなかった。。次はそれを使います( `o´)!
京都のわらいさんが奈良にも出来たので行ってきました。 看板メニューの京天焼きとわらい焼きをいただきました。 京天焼きは九条ねぎをたっぷり乗せでサクサク。 わらい焼きはオムソバっぽい食感。 どちらも美味しかったです。 #家族連れにおすすめ
豚焼きそば750円。横尾忠則現代美術館の斜め前です。 甘めのソース、多目のネギがよく合って、ボリュームもあり、満足です。お好み焼き、焼きそば以外のメニューもいろいろあって、小さなお店ですが色々楽しめそうです。
平日12時30分頃に訪問。 鉄板付きの仕切りテーブル。良い。 だしおこ焼旨し。スープにドボン。 色んな鉄板焼きで楽しめる。ゆったり。
旗の台で飲もうとなり、こちらへ。 人気店のようで祝日の早い時間にほぼ満席の店内。 テーブル席を予約して、 ★明太子もちチーズもんじゃ ★せせり焼き ★長芋ステーキ ★キムチ ★肉塊150g ★とんぺい焼き ★むーさん焼き をオーダー。もんじゃはテーブル席は自分たちで作るシステム。(カウンターは大将がやってくれてました)何食べても美味しかったですが、じっくり焼き上げた肉塊が美味。また行きたい!
2年ぶりの『寄り家。宇品店』でのクリスマス。2年ぶりに寄り家で食べるフランクフルトを楽しみにしていましたが、2年前の限定メニューとの事^^;それでも、ビールセットに、寄り家焼き、とんぺい焼き、中落ちカルビ、そしてガーリックライスを懐かしく美味しく頂きました!凍ったレモンが沢山が入ったレモンサワーも最高!! 2年前と変わらず開店して間も無くすると満席になり、17時半の開店から入店していて良かったです。帰りには子供もたちはお姉さんからヤクルトをまたもらいました(^^)地元に愛される店はやっぱり良いですね^ ^ #人生には飲食店がいる
◆ただいま〜って言いたくなるほっこりお好み焼き◆ おでん、逸品、お好み焼き、焼きそば… なんでもあります◎ ご夫婦で切り盛りされています。 めちゃくちゃお安くて、 しかも美味しい。 ・ポテトフライ ・イカゲソ ・ほそ焼 ・おでん色々 ・お好み焼きミックス(焼きそば入り) と、大瓶3本?、ハイボールなどなどで 6500円程。 満腹で、大満足でした〜! お好み焼き、めちゃくちゃ美味しかった…! 牛すじが特にたまらん!!!!!でした。