
今日は、徳島旅行!!せっかく来たんだからということで徳島ラーメンを頂きに徳島ラーメンの超人気店【支那そば 王王軒 本店】へ行って来ました!! 徳島県徳島県板野郡藍住町と言う所にあって駐車場もあります!少しお昼時を外して行ったんですが店内はほぼ満席!!入口の券売機で食券を買ってしばらく待っている間、店内に広がる豚骨の香りで食欲を湧きたたせてくれます。 本日は! ◉肉玉 並 950円 ◉替え玉ハーフ 50円 を注文!! ◎ラーメンには甘辛く煮た豚肉と生卵、メンマ、ネギ、モヤシが乗っていました!生卵と豚肉が特徴的です!!甘辛く煮込んだ濃厚な味わいの豚肉はこれだけでご飯を頂きたくなる味わい!トロトロの濃厚豚骨スープにくぐらせたら立派なおかずです!生卵をまぜると少しマイルドな味わい!!替え玉ハーフ50円はついつい頼んでしまいます。トロトロのスープなので麺とよく絡んで最後までスープを飲み干してしまいます。 本場徳島ラーメンこれは病みつきグルメですね! 入口ではテイクアウトもできる自動販売機も置いていました!ご馳走様でした!