各務ヶ原、六軒駅付近の鍋のお店
赤からといえば鍋! 久々に食べに行きましたが美味かった! 新商品のポテサラ入りたまご焼きはハマりそうでした。 締めのリゾットも美味かった!
九州の旨味が凝縮!一度食べたら忘れられない、極上ぷるぷる国産ホルモンを堪能
前から友人に勧められていたもつ鍋信長へ訪問。 もつ鍋は何となく足が遠のいてましたが ランチ営業されているということで迷わず突撃。 台湾もつ焼きランチをオーダー もつ鍋選ばんのかいと 自分でもツッコミたくなります。 台湾の刺激ともつの旨味が相性抜群。 これはご飯が進んで美味いですね。 炭とりたたき、明太子、高菜全て美味い。 正直、付け合わせくらいにしか考えてなかったので 良い意味で裏切られた感じです。 この美味さで1,375円はコスパ良いですね。 普通の醤油、塩を選べば1,155円。 満足度高いですね。 #もつ鍋 #明太子 #高菜 #もつ焼き
がっつり食べられる朝ごはんで一日を元気にスタート
かなり久しぶりに吉野家を利用しました。 今回は少し前から気になっていたメニュー、トマト牛鍋膳を試してみました。 すき焼き風のタレにトマトの酸味が良く合ってご飯が進みます。 期待通りの味で満足できました。
鵜沼南町にある新鵜沼駅からすぐのラーメン屋さん
息子が行きたいと言ったので、ランチへ。担々麺の辛口の味噌串カツセットにしたら、すごいボリューム。息子がスタミナラーメン単品と餃子だったので、ご飯とかは息子にあげました✨
期間限定メニューも楽しめる家族みんなが大満足のフードコート
子供が映画「ウィキッド ふたりの魔女」を観たいというので、家族全員でイオン各務原へ。 2時間40分の長いミュージカル映画でしたが、迫力満点の音響 IMAXだったので、あっという間の鑑賞タイムでした。 夕食に選んだのは、マクドナルドとスガキヤのフードコート二大巨頭。 マクドナルドの春といえば、そう、てりたまですよね。 てりたまバーガー 440円。 てりやきバーガーにタマゴが入るだけなんですが、プルンとしてて美味しい。 スガキヤスープとの相性も良し。 次にウィキッドの続編を観にきた時の期間限定バーガーは何だろう?
沖縄料理を素敵にアレンジしたメニューの数々がいい、野菜中心の料理が最高
バーニャカウダ、予約しなきゃいけないけど、 すっごく美味しいです✨ ぜひぜひー❤️
創業50年になる和食の老舗「川喜」へようこそ。伝統の日本料理を提供いたします。
昨日、出張先の人たちとランチ^ ^ 川㐂・・・・多分お店の名前こっちですね!笑 平日お昼でも結構満席近く! 昼ゆう膳がお勧めとのことで注文^ ^ いや、なかなかボリュームありました〜。 天ぷら、刺身、煮物、茶碗蒸し・・・内容はスタンダードなものが多いけど、美味しいし種類も多くてお腹もいっぱいになります!
可児、可児駅付近の鉄板焼きのお店
全室個室。掘りごたつでもんじゃ、お好み焼きを焼いています。グループでワイワイ騒ぎながら食事できます。
広見にある可児駅付近のイタリアン
【出た!サイゼ飲み】 サイゼリヤを飲み屋として使う。 プティな贅沢楽しもう! ●フレッシュワイン(赤)デカンタ(500ml) 399円 サイゼのワインは安いけど美味いぞ! ●柔らか青豆の温サラダ 199円 本当、この青豆サラダはオススメ。 粉チーズ(無料)とオリーブオイル(無料)をたっぷり振りかけるべし! パンチェッタの塩味、青豆の甘みを温玉がやっさっしく包む。 ●野菜ソースのハンバーグ(ディアボラ風) 499円 この、ディアボラがたまんない。 生たまねぎのシャキシャキとした辛味とバジルの風味がキリッと味を引き立てる。 おつまみとして、ハンバーグを食べるなら断然ディアボラ押しよ! 目玉焼きですら、オリーブオイル投下で小洒落たイタリアンになるよ。 【感想】 これで1,000円行かないという罠。 ヒャッハー出来るよ!
毎日朝から手作りしているこだわりのドーナツ専門店
【ゴディバを切断する女がいたんですよ~♪】 なーにー! ( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-! 毎回、コラボドーナツが出ると切断し続ける家の妻ちゃん。 「イメージの話だよ」 「ドーナツっていうのはさ、切れるものなんだよ」 「切れて当たり前のものだ」 ユーベルかよっ!!
地元で愛される、ボリューム満点・アットホームな中華ランチスポット
いつもお世話になっている同業他社さんとのランチミーティングは、岐阜県可児市の おおすぎ菜館さんで。 疲れがかなり溜まってたので、栄養たっぷり、お腹いっぱいいただきました。 五目焼きそば 950円。 肉ニラ炒め 1,050円 はシェア。 五目のアンは前回いただいた中華飯と同じですね。 私の好きな醤油系のアンです。 その下には炒めた細めの麺。 焼きそばという割には、とっても細いです。 優しい味付けの五目焼きそばでした。 肉ニラ炒めは、逆に味付けが濃いめで、白ごはんが食べたくなるやつです。 ボリュームたっぷり、充分な栄養を補給させていただきました。 次回は味噌ラーメンをいただこうと思います。
瑞穂市にある穂積駅付近のハンバーガーチェーン店
【コーヒー S 無料】 ☆ホットコーヒー 0円 ブラックで ☆ソーセージマフィン 100円税込み いまコーヒー無料サービス 1/25まで 7:00~14:00 #朝マック #コーヒー #マクドナルド #マック #ホットコーヒー
飛騨、飛騨神岡駅付近のラーメン屋さん
食べた印象からは、多分鶏塩系のラーメンです。 程よくあっさりで、(食べたことは無いけど)懐かしい味の一杯でした。先に一軒寄って食べてから寄り道して向かったお店でしたが、さらに満足できました(^-^)連れの女性も同じく。写真はピントがズレて見難いです。スミマセン<(_ _)>
郡上市にある徳永駅からすぐの回転寿司
郡上で、回転寿司笑 他にお客様がいなくて、お寿司も回ってなかったので、ランチを頼みました。 新鮮で美味しかったですよー⭐️
旅の途中で休憩できる、お土産も充実しているお店
郡上八幡出身料理人推奨郡上みそ 俺のハマってる郡上みそ粒みそ 大豆大麦原料の郡上地みそ そして今年の新そば購入 よだれとまんない!
和の趣を感じる、遊び心あふれるどらやきと出会える和菓子店
■どらやき・小倉(¥165) ■どらやき・小倉バター(¥185) ■さくらどらやき(¥204) ■ベロンチョ(¥295) 萩原宿の和菓子店でどらやきを購入。 やはり小倉あんにバターを加えたら最強になります。 そして、ラム酒が入った冬季限定の小倉&マロンクリーム「ベロンチョ」やさくら餅も入った「さくらどらやき」など、一風変わったどら焼きも美味しかったです。 全体的にパンが甘めに感じましたが…
駒野駅付近のファミリーレストラン
CMではドラえもんが飛び出してくる ハンバーグ(*ˊ˘ˋ*)♪ 熱々です! #summer2016
コスパ重視で気軽に楽しむ大衆焼き鳥&ドテカツの聖地
焼き肉あみやき亭グループの焼き鳥屋。(≧∇≦) 活気があり、安定の肉質と大衆コスパ。 焼き具合はバイト次第。 週末は激混みなので、予約済み。 ボックス席と座敷、カウンター。 ボックス席に通されて、最初のドリンク以外モバイルオーダー。 メニューが以前より見直され簡潔に。 とりあえず、好きなものを。 血肝×4本。タレ。○肝女です。 ハツ×2本。タレ。△ 豚ねぎま。塩。△ もも。塩。○ 豚タン×2本。塩。△ どてかつ。3本。◎ 玉ねぎかつ。○ ささみチーズ。○ 鶏皮。○ ビールと言えば枝豆がない!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) メニューにはあるけど、、 聞いたら出荷先が虫のせいで不作らしい。 ピリ辛味噌で。◎ 注文を飛ばす。前にビールと無料の黒ウーロン。 旦那。嬉しいサービス。 五分程で次々運ばれ、全ての料理がテーブルに。 席も満席。 遅いよりは良いけれど、ゆっくり頼めば良かった。w 串が硬くなってしまった。 特に豚たん、豚ねぎま。カチカチ。(-_-) 追加。 ビールジョッキ大。 どてかつ。×4本。◎ ホルモン。○ おつまみ皮。○ フライドポテト。△とりあえず居酒屋では頼んでしまう。 シーザーサラダ。△葉っぱもん食べないとね。 熱々のどてかつと辛子。 由来と歴史はあるが玉家より美味いと思う。 これは何本でもいける。東海人の必須アイテム。╰(*´︶`*)╯ ビールと串、最高。 きゅうりの辛味噌。これ美味。 枝豆の変わりでしたが、発見。 若いスタッフさん達も忙しい中、丁寧でキビキビ、接客も見直されたのかな? それぞれ値上がりはしていますが 合計5800円程。 安い。 我が家の焼き鳥は美濃路。^_^
店内に入ると生姜焼きの食欲をそそる香り
吉野家の並盛り280円の頃は頻繁に行っていましたが、380円ならコスパは良くはないよなと思ってしまう。それでも他の外食に比べたら安いのだが。今日は牛すき鍋膳を大盛りにして肉二倍盛り、チーズつき。千円オーバー。生卵の力は偉大で牛丼の肉でもちゃんとすき焼きの味になる。牛すき鍋並盛りなら690円なので試してみるのはオススメ。
食文化分け目の地という事で、関西と関東の両方の出汁の味を楽しめるお店
関ヶ原、家康の本陣跡近くにある食堂です。 ここ関ヶ原は関東と関西の食文化分け目の地だと言い、両方の出汁の味を楽しめるのがおもしろい! 今回は関西風で玉子とじうどんをいただきました!
岐阜 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!