【御徒町駅徒歩1分】本場の香りと旨辛が弾ける!“赤”に染まる魅惑の中華ダイニング
マツコさんのテレビにも出た本格中華が4400円で食べ飲み放題のお店@御徒町。 前の会社の同僚4人で利用しました。 とにかくめちゃくちゃ食べ飲みする男性2名と 飲むけど食べない女性2名で利用。 まぁとにかく飲みましたわ。 そして食べました。 どれも普通に美味しいしお酒もすすむ。 ハイボールがジムビームなところだけ残念ですが、 料理には総じて満足です。 ごちそうさまでした! #未来のretty人気店 #食べ放題飲み放題 #メディアで話題
お好み焼きの常識を変える現代版お好み焼き♪食べ放題コースあり!
上野で人気のもんじゃ焼き屋さん♡ この日は上野で何軒かはしごしたあと 〆もんじゃをしにこちらのお店へ。 初めて伺ったのですが予約も多く、 店内つねに満席状態!めちゃめちゃ人気のようです。 もう結構おなかいっぱいだったので もんじゃを1品、山芋焼き、豚キムチのみ注文しましたが 鉄板料理どれも美味しくてびっくりしました。 なんでもっと早く知れなかったんだろう(>_<) 今度はおなかがすいてるときにきて 色々なお料理を食べてみたいです♪ #上野グルメ
渋谷の喧騒を忘れ、誰もが笑顔になれるレストラン”trias dining”
【渋谷、開放感あるおしゃれなダイニングバー】 貸切のパーティー営業で訪問しました。 渋谷の桜丘方面の少し奥まったところにあり、 2階にあることもあって隠れ家的なお店です。 中は天井が高く、明るくてナチュラルな雰囲気。 カウンター席もあれば、ボックス席もあり、 色々な用途に対応できそうなお店でした。 席のレイアウトがゆったりしてて良い。 パスタが思いのほか美味しかった。 ゆっくりランチするにも良さそうです。 ごちそうさまでした。 #渋谷 #traisdining #ダイニングバー #パーティー #桜丘 #隠れ家 #ゆったり寛げる
炭火焼きと名物の湯葉焼売など、お酒の進む料理が盛りだくさん!
和モダンな居酒屋さん♪ おしゃれな和モダン雰囲気〜 頼んだもの 料理 ・湯葉しゅうまい ・スモークサーモンのカルパッチョ ・牛すじ大根煮 ・パルミジャーノつくね ・白レバー ・山芋鉄板焼き ・マグロ ・ポテトサラダ ・いぶりがっこクリームチーズ ドリンク ・生ビール ・&サワー 初恋ホワイト ・無糖#ドライにもほどがあるサワー お料理もドリンクも可愛くて美味しかった♪
【神田駅近】仕事帰りのちょい飲みから豪華本格中華【食べ飲み放題】
ランチで来店。上海焼きそばの定食を注文。焼きそばに焼売に杏仁豆腐とめちゃくちゃ量が多い。値段900円とこの量で1000円以下は安い。お腹いっぱいになった。それと昔の飲食店でよく見かけた占いの機械があった。 #焼きそば #中華 #コスパ最高 #安うまランチ #ガッツリ食べたい時に
【御徒町駅 徒歩5分】本格インドカレーを是非ご賞味あれ!GtEでお得に!
日替りカレー 990円 今日は、東上野でランチをいただきます。 本当は、本日上野にオープンしたアパホテルに、ビーフキッチンスタンドがオープンとの情報。 早速行ってみましたが、今日のランチはないとのこと。(>_<) あきらめて、次候補のこちらに。 11時45分入店、先客2人、後客11人。 その他に、テイクアウトが数人...(^^ゞ 辛さは、甘口、普通、中辛、辛口の4種類。 ということで、日替りカレーを中辛、飲み物はラッシーでオーダー。 早いですね~、注文して2分程度で提供。 ワンプレートに、サラダ、ナン、タンドリーチキン、サフランライスが。 中辛のルーは程よい辛さ、南瓜の甘さが引き立ちます。 タンドリーチキンは、炭火焼きの香りが。 鶏肉はあまり好きではありませんが、これはとってもおいしいですね。 最後は、サフランライスにルーとタンドリーチキンを乗せて完食です。 おいしくいただきました〜 2022年7月28日ランチにて利用 3.40
大人が寛げる個室と満足度高いランチ
本日は「北海道」さんで壮行会。 鍋が美味い〜 カニも入ってて◯ 雰2旨3薦3=★7 目黒川のさくらも土日で見頃かな
東高円寺駅徒歩『0分』 生パスタとピザのイタリアン居酒屋 セシオン杉並徒歩圏内
通りがかり、残った2名で ポツンと明かりの灯るこちらに誘われもう一軒。 しっかりイタリアンですが家庭的で、落ち着く店内! 外国の店員さんも優しくて、お家みたいで こういうの好きです♡ ゴルゴンゾーラのふわふわと蜂蜜をスプーンでピザに乗せたら、流行りの味に!! これは是非頼んでアレンジして欲しい! フワフワにしてるのお店は初めてですわ。 シャルドネ白をオーダーし、 何度もなみなみ一杯入れてくれました☺︎ 中野店と六本木店もあるよう。 ゆっくりと過ごせます♡ 価格も良心的で、ランチもあるし 近所にあったら嬉しいお店ね! #通し営業 #ピザ
【池袋駅徒歩5分】 ブランド地鶏の和食が楽しめる個室居酒屋。飲み放題プラン多数。
脱出ゲームの反省会で。 大人数でも席確保しやすく、かつ一定のレベルにあるのでそういった用途で利用しやすい。
★24時まで元気に営業★【駅徒歩1分】もちもちマグロとレモンサワーの個室居酒屋
渋谷駅目の前の好立地。のんべえ横丁、宮下パークの角のビル3階です。エレベーターと階段の入口があるので、待ち合わせは注意です。 全室個室で和風な昭和なイメージ。予約ですごい混んでいます。3時間飲み放題+料理9品で5000円!! 3時間飲み放題は嬉しい!サワーやカクテルの種類豊富な飲み放題メニューです。 料理はリピートのある人気メニューがそろった、一番人気のコース! 1.本日の前菜 2.プリプリ海老の温玉シーザーサラダ 3.まぐろのほほ肉レアステーキ 4.宮崎名物・チキン南蛮~特製タルタルソースをかけて~ 5.マグロのねぎま串 6.尾崎牛肉寿司 7.選べるメイン 下記より一つ A)まぐろ食べ比べ5種 B)尾崎牛脂入りもつ鍋 ※予約の際ご指定のない場合はA 8.もちもち巻きor〆雑炊 Aの場合、もちもち巻き Bの場合、雑炊 9.本日のデザート プリプリ海老の温玉シーザーサラダは具材がいっぱいで食べ応えあります。 まぐろのほほ肉レアステーキは柔らかくて美味しい。ここでしか食べられない絶品もちもちまぐろメニューだそうです。 宮崎名物・チキン南蛮~特製タルタルソースをかけて~はボリューム満点! ごく僅かしか市場に出回らない希少な尾崎牛メニュー! まぐろ食べ比べ5種は脳天など食べたことのない部位が楽しめました。 店長さんが働き者でとても感じが良かったです。 デート、飲み会、歓送迎会、宴会に!!
吉祥寺駅徒歩3分!北海道直送生ラム・ジンギスカン・新鮮ホルモン・焼肉が味わえる!
吉祥寺で北海道気分のジンギスカン。 ここを知ったら、北海道行ってもジンギスカン食べる必要なくなります。それほどに美味しくて、驚くほど安い! 食べ飲み放題もあります。 レアな状態でも食べられる新鮮なラム肉は、柔らかくて臭みもなく、とても美味しい。 野菜はもやしメインではありますが、もちろんおかわりし放題。 ※写真はラムチョップ。 食べ過ぎ・飲み過ぎ注意。週末は予約しないと入れないかなと。
笑って食べて、笑って飲める居酒屋
記事が気になった方は保存&いいね「#今日は酔っ手羽恵比寿店で乾杯 」で検索 今回ご紹介するお店はこちら♀️♂️笑って食べて 笑って飲める居酒屋 酔っ手羽 恵比寿店 https://yotteba.co.jp/ebisu/ 03-3794-4108 ⏰月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日 16:00 - 06:00⏰ 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿 103 恵比寿駅西口から徒歩2分♀️ 恵比寿駅から数分の場所に気軽に飲める居酒屋がある。 カウンターやテーブル配置があり、お隣さんと仲良くなりやすい間隔の空間だ。 注文から料理、ドリンク配膳まで手際よくこなされていて、待ち時間はあまり苦ではなかった。 【衝撃の生ビールを含む飲み放題‼︎】 【ザ・プレミアムモルツ】 会社帰りに冷えたビールがやっぱりイイよね♪数杯いただきましたこの価格で駅近でやれているのは驚愕!コスパは間違いなく最強 【カジュアル宴会に♪】人気メニュー勢揃い★全9品120分飲み放題付き★酔っ手羽ベーシックコース¥3000(税込) 〈コース 全9品〉 1.もやしナムル 2.餃子 3.枝豆 4.自家製もつ煮込み 5.フライドポテト 6.伝説の手羽先(タレ、塩) 7.唐揚げ 8.ちゃんぽん焼きそば ご馳走様でした 間違いなくお酒の量は飲めるので恵比寿でしっかり飲める居酒屋なら”酔っ手羽”へ行こう‼︎ ※ 9.デザートに関して→最後の柚子シャーベットは提供されなかったので写真掲載省かせていただきます。 【店舗情報】 酔っ手羽に来たら、まずはコレ!大ぶりで新鮮な国産鶏の手羽先を、外はカリッと、中はジューシーに揚げた自慢の一品。「創業以来継ぎ足し」の秘伝ダレと絶妙なスパイスが織りなす、クセになる美味しさです!一度食べたら止まらない、酔っ手羽の“伝説の味”をぜひご堪能ください♪ 【手羽先サミット金賞受賞】 【からあげグランプリ手羽先部門金賞受賞】 〈コース 全9品〉 【コース内容】 手羽先&唐揚げで気軽に盛り上がる!ジャージャー麺付きの大満足コース。仕事帰りや友人飲みにおすすめ。 #遊び心あり
【新宿東口徒歩4分】夜景が楽しめる!ホルモン通をうならせる新宿歌舞伎町の有名店!
昼過ぎ、飲み会で訪問しました。 このメンバーで新宿で焼肉行く時は幸永。ただ、いつも行く店舗が閉店していたので、探してみたら、こちらの店舗あることを知って訪問です。 飲み放題つけての、確かコースを堪能。ツモる話がたくさんあって、昼過ぎから、また焼肉屋でこんな酔うの久しぶりってぐらい酔いました(*^◯^*)
美容食材であるラム肉と牛タンをそれぞれ食べ放題のしゃぶしゃぶでお楽しみください!
所用で新宿に立ち寄ったので、YouTubeで最近知ったラムしゃぶが食べられる同店へ訪問。 ラム肉は低糖質でヘルシーが売りのようだが、まえて真逆の二郎インスパイアメニュー「めり郎」をオーダー。 【注文】 ラムしゃぶ食べ放題 4,300円 ニンニクアブラマシマシ ラム肉1.5人前、キャベツ2人前、もやし、生卵をトッピング。〆はラーメン。 豚は無いという事で、ラムしゃぶのみにしたが、 あとで気づいたら、しっかりラムしゃぶ・豚しゃぶ分のメニューが請求されていた…。 ニンニクとアブラがスープに溶けると、ラーメン二郎のようなジャンキーな鍋となるが、特に味変要素はなく、ただただ二郎風のしゃぶしゃぶを食べる。 食体験としては新鮮だったが、楽しいものではなく、淡々と食べて終了。 経験値としてはあり。
上野広小路駅1分◆日本唯一!28種のきのこの旨味が溶け込むスープで味わうきのこ鍋
モバイルオーダーのメニューに写真がなくて、何を頼めばいいか分からない。 日本語もイマイチ通じない 写真の料理と知多ハイボール二杯。締めの麺で、8千円半ば。 1人だと割高になるけど、複数人でコースで行くととてもリーズナブルなお店だと思う
【浅草駅 徒歩2分】丸ごと一本の明太もんじゃと本格焼肉を、完璧な生ビールと共に。
餃子もんじゃ 美味い! デザートのあんこ巻きも初めて食べましたが、アイスクリームのせてとても美味しかったです。
お肉大好き必見!和牛焼肉食べ放題!お祝い事に華やかな「肉パフェ」もご用意◎
東京都渋谷区道玄坂 【渋谷駅ハチ公口】 今年最初の肉盛り会! ▪️120分1本勝負! えー、3ヶ月ほど前に半額券が当たってここん家来たばかりですけど、その時の話を聞いたクライアントさんが、真似して「ニクの日」の抽選をしたら、なんと「半額券」をゲット(笑) 「I’m back!」(笑) という事で、いつもと別のグループでの訪問です〜 前回同様肉パフェをお願いしたのですが、半額券では使えないとのつれない返事・・・ お店でお願いしてみたら、従業員の方がなんと私の事を覚えてくれていて、パフェじゃありませんが花火付きでヒレ肉をサービスしてくれました〜 ありがとうございました!! いやぁ〜「ヒレ肉」美味しかった! で、後はまぁいつもの霜降りな肉盛りを次々追加! 相変わらず何人前注文したのかわからないくらい注文しておりました〜(笑) ん〜、コレって良く当たるんすか? ってお店の方に聞いてみたのですが、いやぁ〜滅多に当たらないと思います! だって… ラッキーとしか言いようが有りませんね。 ご馳走様でした。
篠崎駅より徒歩1分!黒毛和牛をリーズナブルに楽しめる焼肉店!
赤ちゃん連れでも気軽に入れる。外国人のスタッフは優しくて感じが良いです。注文はタッチパネルでサクサク。少々値段がいっても美味しい物を食べたい私にはピッタリ!
接待や会食にもぴったり。黒毛和牛“健康牛”を存分に満喫できる『しゃぶ禅』
しゃぶしゃぶ、すき焼きのしゃぶ禅。 今回はしゃぶしゃぶ食べ放題の梅コース。 霜降り和牛に、野菜はもちろん、豚肉も赤身肉も付いていて、たらふく食べました。 ポン酢ダレとゴマだれ。豚肉はそれ用の和風出しのたれに柚子胡椒。 ゴマだれに、ラー油とニンニクを入れて食べるのが最高! 今回はLINEクーポンで、マグロの握りがプレゼント。 マグロ美味しかった! それと追加で和牛の炙り刺し。 しめは、きしめん。 昔と麺が少し変わったかな。でももっちり美味しかった!
「北海道にいってみたい」そんな気持ちを呼び起こす北海道料理専門店。
2014年9月OPEN。都営三田線内幸町駅直結、西新橋スクエアビル2階に店を構える、北海道を謳う居酒屋。 「でっかいどう。北海道」昔懐かしいコピーを思い起こさせる店名。(昭和のANAのキャンペーンで眞木準さんのコピー) ・ご馳走漬け つっこ飯 ・鯖塩焼き定食 を食す。(2回分をまとめて投稿) つっこ飯とあるが、札幌の人気居酒屋「はちきょう」のいくらを目の前で山盛りのせてくれる「つっこ飯」とはまったくの別物。サーモンやいくら、つぶ貝、帆立貝ひも、昆布を漬け込んだ松前漬けを丼ものにしたような印象。白飯にも合うが、呑みたくなる味わい。 鯖はホッケかと見紛うような大きさ。脂ものっていて、ホントにホッケみたい。想像以上の大きさに驚き、白飯を少な目にしなかったことを後悔。 前回のジンギスカンはイマイチであったが、この二品は満足。ご馳走漬け つっこ飯の方が他ではお目にかかれないメニュで楽しかったかな。 #松前漬け
東京 食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの食べ放題のグルメ・レストラン情報をチェック!