
大好きなかつき亭さん。 とんかつもさながら海老フライもおいしいので 今回は海老フライを主役においしく いただいてきました(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝) といっても、もちろんとんかつも食べたいので 米沢豚のロースとヒレもセットでオーダーして シェアしました! お気に入りの豚汁に変更をお願いしたら なんと、売り切れで(˘•̥⧿•̥˘ ) 売り切れになることあることを知りました! やっぱり大きくてぷりぷりのおいしい海老フライ! 食べごたえバツグンで好きなんですよね♡ ちょっと気になるのはタルタルソースの量と 味かな? もうちょっと量が多くてもいいのにな〜っと 思っちゃうのと、タルタルソースの味は もう少しおいしくなるんじゃないかな〜っと 思っちゃうのが少し残念(・ω・`) あとなぜかこの日は、ロースカツの豚肉が しょっぱい気がしました… いつもは豚肉の旨味とか甘みとかが 際立ってるので気になっています… あと…レジ横にいたかわいいピンクの 小さなぶたちゃんがいなくなってて 店員さんにお聞きしたら持ち主さんのところに 帰って行ったとお聞きして ちょっと寂しくなっちゃいました⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ とはいえ、おいしいしコスパもいいし 大好きなお店なのでまた食べたいし行きます♡