
まぜのっけ朝食 320円 今日は新御徒町で朝食。 最近の朝食は立ち食い系ばかりでしたので、牛丼チェーン系に。 新御徒町駅から歩いて数十秒、春日通りと清洲橋通りが交差したところにあるこちらに。 吉野家の朝メニューは価格レンジ高めなので、すき家に行ってみましょう。 7時19分入店、先客6人、後客4人。 すき家のイートイン、何年ぶりでしょう~(^^ゞ 券売機はなく、オーダーはタッチパネルになっているのね~ すき家はほとんど行かないので、何だか新鮮。(^^) まぜのっけ定食350円に、ご飯はミニでマイナス30円。 3分程度で提供。 ごはん、味噌汁、小鉢(半熟玉子・オクラ)、牛皿が。 牛皿に生姜をのせていただく、吉野家とは違うマイルドな甘さ、これもいい。 小鉢には、醤油を垂らして混ぜ混ぜネバネバ~(^^) これで320円、コスパいいですね。 味もおいしい、文句なし。 ご飯は、ミニでもわたしには量が多いかな。 おいしくいただきました〜 2022年5月19日朝食にて利用 3.05