
♥個人的評価 10中7♥ 【総評】 ※私ごとですが、勝手にやっている個人的評価が7ばかりなので、ちょっと点数の差をつけていきたいなぁと思っています。 そのため5とか4があっても消して美味しくない訳では無いのでご理解ください※ 池袋で人気のお店です。隣は東池袋大勝軒 つけ麺は大盛りも無料ですし、デフォでもトッピングも豪華。ここは人気なことが納得のお店でした。 【メニュー/金額】 濃厚魚介つけ麺(並盛) 1100円 └並盛200g 、大盛り300g同料金 【つけ汁】 魚介豚骨。濃度もちょうど良い感じですごく美味しかったです。 【麺】 中太角ストレート麺。 もちもちでとても美味しい。トッピングも多いしつけ汁の濃度もあるので200gでもおなかいっぱいになりました。 【具材】 チャーシュー └3種類。 豚ロースみたいなのは炙ってあって香ばしくて相当美味しかった。 ほぐし豚みたいなのは、レア気味だけど風味も良く、かなり美味しかった。 鶏チャーシューは、しっとりで普通に美味しかった。 めんま、かいわれ、ヤングコーン、なると、海苔 美味しくいただきました。ごちそうさまでした。