
月イチ開催のとある勉強会の打ち上げ利用です。高円寺駅の目と鼻の先でなんと¥3,000で2時間飲み放題という破格のコース。これはすごい! お通しの枝豆から始まり、辛味噌でいただくガツの冷製、炙りしめ鯖、マヨたっぷりな鳥唐、豚ロースステーキにもつ鍋と続きます。まあ、もちろん出来合い感はありますがそうなく美味しくいただけます。 〆はポテトフライですが、ラストオーダー間際で出されちょっと食べ切るには難しい感じ。これは正直残念です。 お値段がお値段なので文句はありませんが、気持ちホスピタリティを意識してもらえるとより良くなるかと思います。 ごちそうさまでした! #酒場