
書いていた気がしていたけど、書いてなかった…。今回で3回目?くらいの訪問。 月曜12時頃に着いて、7〜8人待ち?で、12:20過ぎころ着席、その後10分で着丼。 頼んだのは スパイスパクチーラーメン1280円 スパイス増し120円 おぼろげな記憶以上に全く辛くはなく、スパイスとパクチーがおいしい。スパイス増ししないとどんな味だったっけ、、増しで普通においしいので次回以降もしよう。辛いものを食べたい気分の時は辛さ増しした方がいい。スパイスとラーメンの熱さだけでじんわり汗出るから、辛くしたら汗流れそうだけど。 うん、今日もおいしかった。なかなか行けないけど、またチャンスがあったら行こう。 1点、店員さんがカウンターを拭く時に使っている台ふきんが臭いのが残念だった。。ホールの店員さんはマスクをしてるから気づかないのかもだが…