
✨☕️葛西にあるドトールです 葛西、西葛西エリアって こういうチェーン系が少ない というか葛西に関しては今まで 無かったのでこのドトール 異様に混んでますw 一回は行こうと思っていたんですけど この混雑ではとスルーしてきたのですが 夜ちょっとした待ち合わせがあって その際に利用させてもらいました 2人で待っていたので半分ずつなら ケーキもいいかんと思い ドトールならミルクレープでしょ ということでミルクレープ 自分はそれにカフェオレ うーんかなり甘いですねw 最近カフェオレ好きになってきて ついつい頼みがちですw 混んでますけどドトールはドトールですねw 夜でしたけど勉強している人が多かったですね だから混んでいるのかと 場所はいいんですけど混雑が気になっちゃいます でも都合しだいでまた利用するとは思います