
◆辛旨かすセイロ特盛【1,281円】 ◆タイムチャージ(24時以降割増)【64円】 の〆に(^-^)ココノススキノ裏のかすそば店。十数年ほど前からちょくちょくお邪魔しているお気に入りです。 いつも◆かすそばばかりでしたが初めて◆辛旨かすセイロを特盛、選べる辛さは2辛で…2辛でも結構辛いですね(;^ω^)酒の回った身体にはちょうど良い刺激、コリャ旨いです。 しっかり〆られたお蕎麦はやや柔らかめな仕上がりで、特盛とはいっても量は控えめ。散々飲み食いした〆にはこれくらいが良いのでしょう。 〆はラーメンという方が多いのでしょうが、個人的にはこちらの方が好きなんです。未食の方は一度試されてみては(^-^)