
ポークステーキD♪ ランチメニューのポークステーキ350g定食いっちゃったー がっつり系ランチが人気のちゃんこ屋さん しばらくぶりに来てみるとメニュー変わってるー ステーキがお目当てだったけどポークステーキになってた 部下と2人で調子にのって350gにしてみたけど出来上がったボリュームに圧倒されて、食べる前からギブアップ気味 当たりが悪いと硬い部分もあって、文句言わないでねとメニューにもちゃんと書いてある このボリュームで1,550円は爆安だからしゃーないな ランチタイムは超満員、待たずにはいれて良かったよ 12時前後からは必ず混むので前後に外して行くのが良いでしょ〜 #ガッツリ食べたい時に #喫煙できる