
とんかつ屋さんのポークソティ定食♪ 宮の沢のとんかつ屋さんとん幸 行ってみたくて温めておいたお店でランチ とんかつ食べに入ってみたけど 「ポークソティ」の文字にツボってしまい注文 道産米、道産豚肉 これ、食べてよかったー 写真のようにもっちりと膨れあがった極厚ロース肉が見た目を裏切らずめちゃくちゃ柔らかいの 臭みも全くなく豚の旨味がスゴい 声が出ちゃうくらいうまかったー もちろんお米もうまいし、みそ汁もあつあつ 定食のみそ汁あつあつは私のなかでかなり重要 ポークソティ定食1,800円はランチにしては贅沢だけど食べる価値あり #道産豚肉