更新日:2026年05月24日
"大切な人"と"心踊る料理・絶品スイーツ"を美浜の美しいロケーションに囲まれて
テラス席は景色良く、モーニング時は日陰なので快適です。パンケーキはボリュームがあり、値段もお高過ぎないと思います。オススメできます。
【京阪モール京橋2F】本と一緒に楽しめる、お食事もカフェも。オールディカフェ。
このパンケーキ驚きました! 3層重ねで多分、マスカルポーネチーズを挟みつつ、イチゴの酸っぱさとイチゴクリームの甘さ、ホイップも中にカスタードクリームが混ざっていて、パーフェクトな味わいでした。
話題のフードを4つの空間で♪ バーや1日1組限定エグゼクティブルーム等、個室完備
JR小倉駅から徒歩5分! サファリリゾートをイメージしたBAR『ジラフモノクローム』さんです! 『ジラフ』とつくだけあって、キリン柄のお部屋があったりもしますね(^ ^) パチンカーの僕なんかがこの部屋に案内されると、つい『この部屋……激熱やんか⁉︎』と思ってしまいますが、それは置いといて笑 2次会で突入しましたが、かなり酔いつつあったせいで、メニューを撮り忘れました! メニューを忘れずに撮る事には定評のある僕としたことが………笑 この日は、 ・ビール ・レモンサワー ・いちごのフルーツカクテル ・パンケーキいちご練乳 などオーダーした気がします笑 比較的女性客の比率が高い感じがしましたが、そんな事お構いなしにオシャンティーなドリンクを飲みあさります笑 パンケーキはインパクト抜群でしたね。 うちもしましたが、かなり多くのお客さんがオーダーしてました! ここはフードメニューもボリュームがあって、最近はYouTubeにも上がってますね(^ ^) 店員さん達も揃いも揃ってイケメンが多いこと♫ フッ、負けられないところです! 次回は高須院長のカウンセリング受けてから来ようと思います!笑 #北九州市 #小倉北区 #魚町 #BAR #ダイニングバー #ジラフモノクローム #雰囲気良い #ドリンク美味しい #イケメン多い #女性客多め #カップル多い #すごく #幸せそう #負けた #パンケーキ #ボリューム満点 #幸せ
【横浜駅徒歩4分】本格イタリアン×優雅なカフェタイム
休日のお昼過ぎに伺いました。 以前お隣のお店で食事をしていた時に隣に可愛いお店があるなと思い調べたら女子向けの可愛らしい雰囲気のお店で食べたいメニューもあったので伺いました。 店内に入ると女性のお客様でいっぱい。 男性は少なく女性同士が圧倒的に多いです! 店内はシャンデリアが華やかで可愛らしい雰囲気。 女子の好きが詰まっているお店です。 そしてお客さんもみんな可愛い格好で可愛い女子がとても多くキラキラして見えました。 メニューはパンケーキを注文してる方がとても多かったのですが私はパンケーキよりプリンが好きなのでかなり悩みましたがプリンに! ・スパークリングティー トロピカルパイナップル 果物がたくさん入っていて甘酸っぱく美味しいです。こちらのお店のメニューに紅茶系のメニューが多いのでとても悩みます。 ・窯焼きリゾット 明太モチチーズ あつあつの状態で運ばれてきます。 美味しい組みわせです。 これを嫌いな女子はいないはず。 ・フレンチポテト グリーンマスタード 辛味のあるソースでした。 ・ねぎマグロとバルサミコソースのカナッペ バルサミコのソースが美味しいです。こういう食べ方もいいですね! ・おつまみカキフライ タルタルとソース両方運ばれてきます。 ・スパークリングワイン ・スパイシールイジアナフライドチキン スパイシーな味わいでお酒が進みます。 ・クラッシックプリン クラッシック かためのしっかりとしたプリンです。 カラメルとの相性もよく美味しかったです。 こちらのお店は女性同士で来た方が圧倒的に楽しめるお店だと思います!キラキラとした世界観の中お誕生日のお祝いをされてる方達もいらっしゃいました。女子会や推し活に楽しめると思います。 店員さん達も親切で居心地良かったです。
ハワイアンダイニングにリニューアル!!
雰囲気も割と良く、気軽に入れるお店でご飯もおいしかったです♪
【ふわふわパンケーキ♪】ハワイアンなひとときをランチ、カフェ、ディナーで♪
蒲田駅から徒歩2分、ビジネスホテルの1階にあるハワイアンな雰囲気が漂うカフェバー。 ランチ利用でふらっと入りましたが、味、コスパともに大満足でした! フリーWi-Fiあり、全席?電源完備のため、テレワークやカフェ利用としても重宝したいお店です。 ■まぐろとアボカドのポキボウル(¥1,200) ※サラダ+ドリンクつき まずサラダのドレッシングが美味い!酸味控えめのマイルドなオニオンテイストが個人的にドンピシャであっという間に完食。 ポキボウルは、大ぶりのマグロの切り身にタレがよく染みており、アボカド、葉野菜との相性もGOOD!可愛らしい見た目ながら食べ応えも十分で満足の一品でした。 ドリンクも豊富で、なんと+100円でアルコール(生ビール、グラスワイン、ハイボール)も注文OKとのこと。 ※今回はお仕事の昼休憩だったため断腸の思いでウーロン茶を注文しました 蒲田では珍しく、モーニングも営業されているようなので、次回は人気メニューと噂のこだわりパンケーキを狙って朝食で再訪しようと思います。 ごちそうさまでした! #蒲田 #ランチ #ハワイ #ポキ #モーニング #パンケーキ
【飯田橋駅徒歩2分】緑豊かな癒し空間で、週替わりランチや本格ディナーを楽しめる♪
遅めのランチで来店 1人でも気楽に入れて良かった。 ランチコースかランチセットか迷ったけど この後用事がありお酒が飲めないので軽めに パスタセットとデザートを。 好みの味で大満足 サラダはイタリアンドレッシングで 新鮮な野菜でした。 本日のパスタがクリーム系でチキンもふっくらしていて美味しかったです。 パスタは少し固めのアルデンテ。 本日のランチデザートセットは メロンパフェ風でとても美味しかったです。 とても美味しかったです♪ ご馳走さまでした♪♪ #丁寧に作られた #リピート決定 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #テラスランチ #1人でくつろげる #駅近で嬉しい
横浜駅3分/みなとみらいの夜景を一望できるハワイアンな雰囲気抜群なお店。
ライブの後にちょっと遅めの夕飯。 ワイキキスタイル プレミアムロコモコにアボカドをトッピング。レモンスカッシュと一緒に。 デザートは、リリコイバターパンケーキをホットコーヒーで。 友人はハワイアンフードMIXプレートをアイスコーヒーで。デザートはジェラート3種盛。 ロコモコとパンケーキがとっても美味でした。
水戸で20年続けてきました。パスポート不要!ハワイのグルメ旅!!
Hawaiianな雰囲気が素敵でした^_^ ハワイアンスペアリブ、サラダが美味しかったです☺︎ 飲み物も種類が豊富でした!