更新日:2026年05月21日
パンケーキで有名な人気ハワイ料理店!テラスもおすすめ!
ハワイアンが食べたくなってここに。ゴールデンウィーク、11時台はなんとかすぐ入れました。12時には行列でした。今日はブルーベリーパンケーキとランチ️ 20260502
ヘルシーで美味しいヴィーガン&グルテンフリーカフェ
肉大好きだけど、ビーガン料理も美味しいから好き! 友達はベジタリアンなので、こちらへ ビーガンマヨの虜になりました!ここのフレンチフライをもう一度食べたいー
彩りサラダや贅沢サンドが楽しめる、開放感あふれるおしゃれカフェランチ
朝食の女王といわれるお店でディナー。 何年かぶりに伺いました。 メニューは、QRコード読み取ってスマホで見るけど、注文は店員さんに口頭でするシステム。 スマホで見るメニューが、下へのスクロールが長くて、メニューを見ながら注文するのが、けっこう大変でした。 バターミルクパンケーキ ワングレートバーガー シグニチャーアボカドトースト リガトーニボロネーゼマスカルポーネ ローストポテト フォーフラワージュース いただいたものはすべておいしくて、“リガトーニボロネーゼマスカルポーネ”と“ローストポテト”が、とてもおいしかったです。 よく通る場所にあるので、また伺いたいなと思います。
季節と個性が光る、本格アメリカンダイナー・バーガー体験
原宿にある「THE GREAT BURGER」さん 明治神宮前が最寄駅かな 燻製風味のバーガーを食べに バンズの胡麻が良い香り、お肉も燻製の風味がしてくる 結構あっさりめなバーガー 場所的に若めな女性客が多いからこのくらいが受け良いのかな ◆HICKORY BURGER ヒッコリーバーガー 燻製風味のスペシャルバーガー バンズやパティがヒッコリー(クルミ科の木材チップ)のチップで燻製されていてスモーク特有の香ばしさを楽しめるのが特徴 オススメメニューだったので初回訪問はこれに! ⚫︎THE GREAT BURGER IPA(US PINT) Hobo Brewingとのコラボビール US PINTは480ml Hobo Brewing(ホーボーブルーイング)は、特定の醸造所を持たず、各地のブルワリーと協力してビールを造る「ファントムブルワリー」として活動している日本のクラフトビールブランド ホップの苦味とフレーバーはシトラス系 #TheGreatBurger #ザグレートバーガー #原宿グルメ #明治神宮前グルメ
海風と絶景を味わう、とろけるふわふわパンケーキの朝時間
オープンの頃に行って以来、久しぶりに訪問しました。 朝7時に予約していましたが、観光客風の人達ですぐにほぼ満席になりました。 強気の価格だけど、このロケーションでの世界一の朝食なので、またには良きかな。 リコッタパンケーキが有名だけど、それ以外もとてもオシャレで美味しい。 この日は、アボカドトーストとブルーベリープロテインを注文。 もう少し静かに過ごせるならもっと利用したいけど、難しいでしょうね。
店長のおすすめは、今しか食べれない「季節限定パンケーキ」!
グータンヌーボで見てからずっと行きたかったので行けて良かったぁ。 おしゃれな店内♪ アフヌンも美味しかったです^^ ちょっとドリンクが出てくるのが遅めなので早めに頼むのをおすすめします。 オズモールで予約しました♪ 予約するとすぐに入れるのでいいですね。
ハワイで人気のレストランの日本第一号店!パンケーキが有名です!
スパイシーグリルドチキン ピタサンド1848税込 ストロベリー&バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ1738税込 とても美味しかったです
贅沢な時間と美味が味わえる伝統のアメリカンダイニング
GW5連休中日の3日目。 帝国ホテルに入っている、パンケーキが有名なオールデイダイニング。 3ヶ月前に12年ぶりに訪問して、やっぱりここも良いな〜と再確認したので、また来ちゃいました。 ここはドリンクだけから、スイーツ、そしてしっかりした食事までカバーしているお店なので、いつも混んでいて、待ち客がずらっと座って待っています。休日は特に、大混雑。 なので、出遅れないようにと、11時開店で11:15に到着。 番号札を取るとすぐに呼ばれました。 中はまだガラガラ。 GW中日のすごく晴れた日だったので、空いていたようです。ラッキー♪ オーダーしたのは今回も、パークサイドランチ(平日3500円、休日3700円)。 メインの他に、サラダ、パンまたはライス、コーヒーまたは紅茶が付くセット。 帝国ホテルでこのお値段は格安! しかも、ドリンクはおかわり自由です(^^) メインは週替わりで、この時は、魚料理が「シーフードペンネグラタン」、肉料理が「ハムとチーズを包んだポークカツレツデミグラスソース」。 妻共々、肉料理の方をチョイス。 帝国ホテルだし、味は間違いありません。 中に包まれたチーズがとろけて良い仕事してくれています♪ ビジュアルもカラフルで、目でも楽しめるランチです。 終盤にきて、ここはパンのおかわりができると友人に教えてもらったことを思い出して、慌てておかわりラッシュ。計4個いただきました(^^) バターもちゃんと毎回変えてくれます。 コーヒーもカップが空くとどんどんおかわりを入れてくれるので、トータルで考えるとめっちゃCP良いランチだなと。 とても良い時間を過ごすことができて、GWを楽しんだひと時でした(^^) 2026GW5連休 1日目:セルフィーユ(ホテルビュッフェ、東大前) 2日目:さき亭(天ぷら、東大和) 3日目:パークサイドダイナー(ホテル洋食、日比谷) #洋食 #ホテル
花火やバースデープレートへのアレンジ無料です!!
2026年2月20日~!! ホテルチェックアウトして、また舞浜に戻ってきました~!! ランチはイクスピアリにあるカフェカイラ~♪ パンケーキが食べたくて♡ 店内はハワイの音楽が流れ~ゆったりとした時間過ごせそう~ 今回は、、、 ★カフェカイラパンケーキ(レギュラーサイズ) 3,432円 ★ガーリックシュリンプ プレート 2860円 ガーリックバターで焼かれたぷりぷりシュリンプ!こりゃービールのみたくなりますわ! でも、この後、運転なので飲めないという悲しさよ、、、 食後のパンケーキは、イチゴ・ブルーベリー・バナナ・林檎のカラメリゼがのったパンケーキで、もぉー癒しww 最高な癒しランチでした! ごちそうさまでした!
"大切な人"と"心踊る料理・絶品スイーツ"を美浜の美しいロケーションに囲まれて
テラス席は景色良く、モーニング時は日陰なので快適です。パンケーキはボリュームがあり、値段もお高過ぎないと思います。オススメできます。
話題のフードを4つの空間で♪ バーや1日1組限定エグゼクティブルーム等、個室完備
JR小倉駅から徒歩5分! サファリリゾートをイメージしたBAR『ジラフモノクローム』さんです! 『ジラフ』とつくだけあって、キリン柄のお部屋があったりもしますね(^ ^) パチンカーの僕なんかがこの部屋に案内されると、つい『この部屋……激熱やんか⁉︎』と思ってしまいますが、それは置いといて笑 2次会で突入しましたが、かなり酔いつつあったせいで、メニューを撮り忘れました! メニューを忘れずに撮る事には定評のある僕としたことが………笑 この日は、 ・ビール ・レモンサワー ・いちごのフルーツカクテル ・パンケーキいちご練乳 などオーダーした気がします笑 比較的女性客の比率が高い感じがしましたが、そんな事お構いなしにオシャンティーなドリンクを飲みあさります笑 パンケーキはインパクト抜群でしたね。 うちもしましたが、かなり多くのお客さんがオーダーしてました! ここはフードメニューもボリュームがあって、最近はYouTubeにも上がってますね(^ ^) 店員さん達も揃いも揃ってイケメンが多いこと♫ フッ、負けられないところです! 次回は高須院長のカウンセリング受けてから来ようと思います!笑 #北九州市 #小倉北区 #魚町 #BAR #ダイニングバー #ジラフモノクローム #雰囲気良い #ドリンク美味しい #イケメン多い #女性客多め #カップル多い #すごく #幸せそう #負けた #パンケーキ #ボリューム満点 #幸せ
【JR千葉駅直結】ハワイアンな雰囲気の開放的なテラス席で女子会が楽しめる。
妻の誕生日 お祝いの場所は『ALOHA TABLE』ハワイ大好きファミリーには堪らない場所でした♪ お料理はどれも食べても美味しい ポキ丼はハワイで食べた味を思い出すほどの美味しさでした‼︎ パンケーキも生地がもっちりとしていて美味。 残念だったのはアサイーボウルが写真で見た想像より小さかった事 あっ⁉︎ でも、とても美味しかったです。 リピートしたいお店になりました。 #ハワイアン料理 #ALOHATABLE #千葉市中央区 #お誕生日会
ふわふわパンケーキと非日常感が楽しめる、銀座のゆったりブランチ空間
モーニングとディナーで訪問。朝と夜で雰囲気が変わるからどっちもおすすめだし、いつでもリコッタパンケーキがあるのもおすすめ♪ ゆっくりと会話とお酒と食事を楽しめる感じがよかった。
非日常を味わえる、芸術的スイーツと優美な生演奏で心も満たされる上質空間
皇居で桜を見た後、誕生日に桜アフタヌーンティーをオーダー いろいろな紅茶を頼みましたが、どれも美味しい‼︎ シルバーのポットに入ってサーブされます✨ 繊細に工夫されたスイーツとセイボリー スタッフの方々もとても感じが良く、帰り際にお誕生日だと話したら、バースデープレートをサービスしていただきました♪
さりげない日常をまるで「記念日」のように過ごせる運河沿いのフレンチカフェ♪
【神奈川県横浜市みなとみらい】 みなとみらいで迷ったら「桜木町方面から行くと、観覧車が真横に見える場所」を探してください。アニヴェルセルは結婚式できるところなので、チャペルの横を通ってテンション↑↑(特にあたしが上がる用事もないんだが) あ、ここ見覚えがある!「セクシー田中さん」のドラマで出てたお店だー!桜と4℃のコラボで店内が桜だらけできゃわいい♡ まずは乾杯ドリンク。青くて可愛い♡そしてスモークサーモンのタルタル、クスクスのサラダ。イクラも乗ってて嬉しい。同じタイミングでパンが2個。ふわふわ、カリカリで美味しい! 次に出てきたオニオングラタンスープがめちゃくちゃ絶品!味濃いめで、大きいパンが染み染みになって入っているのです!これはまた食べたい! メインは牛ロースのグリエ。季節のガルニチュール、シャンピニオンのクリームソース。名前が長い。。このお肉も柔らかくて美味しかったです(^^)デザートはラムレーズンの入ったガトーショコラ。大人っぽい味でした。 メニューを見て「足りるかな?」と思ったけど、食後のコーヒーですっかりお腹がいっぱいになりました(^^) 娘が食後に選んだハーブティーがいい香りすぎて、聞いてみたら販売もしてるということなので購入。おうちで飲むのが楽しみです(^o^)
自由気ままにロコフード&パンケーキを お台場で過ごす心地よい時間
休日朝のお台場。 気持ちの良い店内。優しい店員さん。 美味しいごはん。 オムレツとてもよかった!! 最近 お台場ばかりきてる。。
記念日にぴったりの乾杯酒とホールケーキがついたプランをご用意しております。
京都市役所前駅から北へ徒歩直ぐの所に有る、 緑が美しい竹林のお庭を眺めながら、旬の食材をカジュアルに楽しめるフレンチ・ビストロ、フォーチュンガーデンキョウトさんでランチ♪ 近代建築の巨匠・武田五一が1927年に手掛けた島津製作所旧本社ビルを、レトロモダンな雰囲気はそのままにリノベーションされました! 旬の食材と温度感にこだわった料理を多数用意されています♪ 下記の APPETIZER・MAIN・DESSERTから 1つずつ選べます! APPETIZER サーモンと季節野菜のサラダ ブッラータチーズ フルーツトマト HOT APPETIZER アスパラガスとトリュフのウフココット MAIN 豚肩ロースのグリルフォンドボーソース スズキのソテーマントヴァソース 牛ハラミのグリルチミチュリソース +600 YEN シェフ特製ハンバーグステーキ 赤ワインソース +800 YEN (ハンバーグステーキには+1000YENでフォアグラのソテー付けられます) DESSERT クレームキャラメル シトロンタルト バスク風チーズケーキ+300 YEN 本日のアイスクリーム 苺のミルフィーユパイ +500YEN CAFE コーヒー/紅茶 モダンな雰囲気を楽しみながら、美味しいお料理に舌鼓を打ちました♪ これは是非またお邪魔させて頂きます❗️
【飯田橋駅徒歩2分】緑豊かな癒し空間で、週替わりランチや本格ディナーを楽しめる♪
遅めのランチで来店 1人でも気楽に入れて良かった。 ランチコースかランチセットか迷ったけど この後用事がありお酒が飲めないので軽めに パスタセットとデザートを。 好みの味で大満足 サラダはイタリアンドレッシングで 新鮮な野菜でした。 本日のパスタがクリーム系でチキンもふっくらしていて美味しかったです。 パスタは少し固めのアルデンテ。 本日のランチデザートセットは メロンパフェ風でとても美味しかったです。 とても美味しかったです♪ ご馳走さまでした♪♪ #丁寧に作られた #リピート決定 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #テラスランチ #1人でくつろげる #駅近で嬉しい
横浜駅3分/みなとみらいの夜景を一望できるハワイアンな雰囲気抜群なお店。
ライブの後にちょっと遅めの夕飯。 ワイキキスタイル プレミアムロコモコにアボカドをトッピング。レモンスカッシュと一緒に。 デザートは、リリコイバターパンケーキをホットコーヒーで。 友人はハワイアンフードMIXプレートをアイスコーヒーで。デザートはジェラート3種盛。 ロコモコとパンケーキがとっても美味でした。
水戸で20年続けてきました。パスポート不要!ハワイのグルメ旅!!
Hawaiianな雰囲気が素敵でした^_^ ハワイアンスペアリブ、サラダが美味しかったです☺︎ 飲み物も種類が豊富でした!