更新日:2026年03月19日
絶品パンケーキと充実のお食事ができるブックカフェ
パンケーキはふわもちで美味しかったです。 席は少し狭めだけど、美味しかったので他のメニューも気になります。
【赤坂駅徒歩3分】銅板で焼き上げたホットケーキとこだわりのフルーツを一緒に♪
フルーツがメインのお店 フルーツパーラーで、人気メニューのパンケーキをいただきました♪ フルーツ入りの生クリームと、その上には赤いマスカット!!フルーツも絶品です。 ディナーでは、パフェやパンケーキ、サンドイッチ、フルーツジュースなどが頼めるコースもあるようで、次はコースも頼みたい!!
南国リゾート気分で楽しむ多彩なパンケーキとハワイアンモーニング
横浜でホテルステイした日のモーニングに。 平日朝8時過ぎに行きましたが、帰る頃にはほぼ満席。 ボリューミーでおいしくて大満足です。
【桜木町駅すぐ!】明るい店内でゆったりとした時間を過ごせるハワイアンダイニング♪
桜木町で仕事終わって東急が止まったまんまだったので、妻に迎えに来てもらい一緒にディナー。 ワイキキスタイルプレミアムロコモコ(¥1,980)をオーダー。中々食べ応えのあるハンバーグ2つに目玉焼きダブル。美味なり。閉店してしまった中目黒店でランチした時には気になっただけで、今回目標達成。
福岡でオーストラリアを体験!Australian Cafe&Dining Bar
母子デートのランチタイム。 周辺のパーキングは平日40-60分で100円と休みなので、車を停めてお買い物。 そのついでに通りかかってランチ。 テーブル席の奥には大きなソファ席があって、そちらを案内してくれました。 子どもには座ってオーダーする前に、ジュースを選ばせてくれてサービス。 ランチメニューの中から、オムライスのセットにしてオムライスとサラダ共に大盛りにしてもらってシェア。 スープはたくさんの野菜が入ったコンソメ。 どちらもめっちゃ美味しくて5歳児も食べる食べる オムライスのご飯はバターライスで、ママ的にはちょー当たり!!! 今度はノンアルじゃなくて普通のビール頼める時に行きたいな。
【NEW OPEN!】ぴあアリーナMMに併設のオールデイダイニング!!
【週末の寛ぎ #735 わんこと一緒 #62 お洒落なカフェ・ダイニング!】ここは、ぴあアリーナMMに併設されたニューヨークスタイルのお洒落なカフェダイニング!わんこ同伴は、テラス席で、早めのディナーで、小春日和でギリギリ寒さに耐えられました〜 各人、好きなドリンクで乾杯! ◆サイレント・プール(イギリス) クラフトジンのメニューから、写真にあるように美しいボトルデザインで、華やかな香りでスッキリとした味わいが好きです! ■NY Board Pizza 国産レンガを使用した特注窯で焼き上げる、この店のシグニチャーメニューで、ニューヨークで人気のボードスタイルで提供されます! 選んだピッツァタルトゥーフォは、黒トリュフとマッシュルームをオリーブオイル漬け込んだ、トリュフの豊かな香りと風味を楽しめる贅沢な味わいのピッツァです! ■自家製セミドライトマトの粗挽きボロネーゼ 挽肉の肉肉しい食感に、自家製セミドライトマトの酸味が加わり、なかなか美味しいパスタですね〜 ■4種きのこのブラウンリゾット 4種(マッシュルーム、エリンギ、舞茸としめじ)の木の子とベーコンの旨みが溢れ出し、クリーミーな口当たりがいいです! 一口ずつ頂いて4人でシェア、パンケーキ等追加注文を考えましたが、だんだん寒さが厳しくなり、退散です(笑) うちのワンコも毛布にくるまって、ポカポカ!途中で眠りに落ちていましたね〜(笑) ご馳走様でした! #ニューヨークスタイルのお洒落なカフェダイニング #開放感のある店内 #わんこ同伴オッケーのテラス席 #自慢の特注窯のピッツァ旨し #ノンアルもアルコールも充実 #週末の寛ぎシリーズ #わんこと一緒シリーズ #リピート決定 #ご馳走様でした #横浜メシ #私が応援したいお店 #横浜イタリアン
一口食べて微笑みかわす♪おいしいね「おいしい♡」とほほ笑んでいただけるお店で^^
ようやく行けました*\(^o^)/* お昼前に着いたので、まだお客さんは少なかったですが12時過ぎくらいからどんどんお客さんが入ってきました!! 甘いパンケーキを食べに来たんですが、甘くないパンケーキって食べた事ないなーっと思い、スモークサーモンのパンケーキを注文☆(*^^*) 写真より、きたパンケーキが大きいのにビックリ!!笑 食べきれるかな?と思うほど!! サーモンとたまごにマスタードのソースがかかっていました!^ ^ さっぱりとしていて、美味しかったです!! 次は、甘いパンケーキを食べたい!!
大宮駅東口関東級最大級のCAFE!!充電器FreeWi-Fi全席完備 最強コスパ
大宮にある夜の相席屋?が昼にカフェとしてやっているお店。 店内は広々としていて席が何席もあり、ソファ席にローテーブルでゆっくりするにはもってこい。 定食もしっかりしていて酢鷄定食はお値段700円。 味も濃いめでご飯がめっちゃススムー! 充電も完備なので何時間でもいられそう(^^) もっとメニューがあったら嬉しいな❤️ #JIScafe #大宮ランチ
#湘南パンケーキ #スイーツ好きな人と繋がりたい
\天使のふわふわパンケーキ/SNS映え間違いなし*テイクアウトも有◎
バイトちゃんとランチ 同じ名前のカフェが割りと近くにあるので、ちょっと注意が必要ですw レジで注文して、出来上がったら、カウンターに取りに行くシステムです。 ジェノベーゼのパスタと、いちごのフォンダンショコラパンケーキ(期間限定)を注文しました。 パンケーキはふわふわで中からチョコレートがトロ〜と出てきて、めちゃくちゃ美味しかったです! パスタやデザートの種類もたくさんありました! 駐車場が前に2台、第2駐車場は少し離れた場所にあるので、第2駐車場は確認してから、停めに行った方がいいですね 2023.3.10
【NEW OPEN】ハワイアンテイストのパンケーキ屋さんが稲沢に初出店!
9連休だと言うのに何処へも遊びに行かず 飲んだくれ生活を送っていますが 今日はママと娘と三人で稲沢市に 向日葵を見に行って、下水道博物館で勉強して カフェでランチをして来ました! 愛知県稲沢市にあるハワイアンカフェ! 魔法のパンケーキ稲沢店! 11時前の入店だったので ママと娘はモーニングメニュー! オイラはハンバーガーを頂こうと思ったが メニューに汁無し坦々麺があるではないか! ハワイアンカフェで汁無し坦々麺? 相当、自信があるのか!それともウケ狙いか? 兎に角頂いて見る事にしてみよう!って事で オイラは汁無し坦々麺980円! ママはホットコーヒー550円+ エッグベネディクト280円! 娘はマンゴージュース550円+ ハワイアンホットサンド280円! 魔法のパンケーキプレーン550円! 坦々麺は冷し仕様で、しっかりと〆られた中太麺に 山椒香る坦々ミンチ!なかなかイイじゃないの! 丼もしっかり冷やされて本格的! 具材はチンゲン菜&人参! 無難な冷し汁無し坦々麺だが ハードルを下げて頂いたので予想以上に旨かった! 次回はハンバーガーを食べてみたいな〜! #ハワイアンカフェ #魔法のパンケーキ #稲沢市 #汁無し坦々麺 #ランチ #燃料補給 #ひまわり #デブ活
上野にある新西脇駅付近のパンケーキのお店
ダイエットトレーナーが考案したオリジナルスムージー・パンケーキ!
行列必至の癒しカフェで味わう厚焼きホットケーキと濃厚プリン
テイクアウトなら待つことなくすぐ注文できる 暑かったので、アイスコーヒーを選択 酸味のあるビターコーヒー 後味がしっかり残る一杯
【キャットストリートすぐ】季節のパンケーキがおススメの穴場カフェ
大人気のパンケーキ屋さん ・エシレバターのハニーバターレモン ・アイスレモネード 可愛いパンケーキ屋さんです まるでお家に招かれたような店内 白基調で落ち着きます パンケーキは、デザート系以外にもお食事系やヨーグルト添えもありました 可愛い小さめのパンケーキが積み重なっています とっても美味しい *ˊᵕˋ* 次はお食事系パンケーキ食べたいです♡
焼き立てスコーンと寛げるおしゃれ空間が魅力
2025.8.14 今朝は、ドリトルのブルベリースコーンプレートのモーニングなく☺️ 焼きニラスコーンとブルーベリースコーンプレートだと見た目は画像だとわからないかも ホワイトシュガーかかっているのがブルーベリースコーン♪ 2025.8.12 今朝は久しぶりにドリトルでブランチ♪ 焼きネギのスコーンプレートをオーダー。 レギュラープレート(紅茶ドーナツ、ブルーベリースコーン、グローリーマフィン、メープルベーコンワッフル)4種類に、たっぷりのレタスサラダ、マッシュドポテト、自家製粗挽きソーセージ、メインの焼きネギスコーン、季節のフルーツで今回は白桃。ドリンク付きで1,100円。 今回のドリンクオーダー はアイスコーヒー。 モーニングプレートは11時までのオーダーの為、朝はは混んでいますが、ブランチでぶらっとまったりしたひととき満喫にはおすすめです。 ここは、パフェと自家製コンビーフ使ったメニューもお勧めなのでモーニングプレート以外もお勧めです。
MICASADECO&CAFÉは「踊るふわふわのパンケーキ」で人気のカフェです
ふわふわパンケーキといえば神宮前のミカサデコさん。 ずっと食べたいなと思っていたので、平日15時過ぎは待ち時間無しに入店できました。 海外の方が多い印象。 お目当ての限定パンケーキはすでに売り切れていたので、定番のふわふわリコッタパンケーキを注文、注文はQRコードからです。 お皿を動かすと3枚のパンケーキがふわふわと揺れるふわふわ生地、生地自体にはそんなに甘味はないので甘さはメイプルシロップのみ。 しゅわふわというか、メレンゲを感じることはないけど今まで食べたパンケーキとは違う食感で美味しかったです。 分厚いしボリュームあるかなと思ったら、意外にも軽いのであっという間に食べられます。
お気に入りの本を片手に過ごす贅沢時間。
☆☆☆福岡千年煌夜の旅③☆☆☆ 念願の“白金茶房”で“クラッシックパンケーキ”をいただきました〜〜〜 まんまると満月を彷彿させるパンケーキ…☆ きめが細かくじっくり丁寧に焼かれてます♪ 満月の夜に汲み上げた水で淹れたコーヒーと一緒にいただく至福の時間…☆ コーヒーは好みにより深煎り、中煎り、浅煎りと選べます! 完全無農薬の新鮮野菜がたっぷりのサラダは心も身体も喜ぶ美味しさです…(*^^*) ○クラッシックブランチ¥1300 ・極菜サラダ ・クラッシックパンケーキ ・満月の珈琲(浅煎り) ○スイートブランチ¥2200 ・アップルジュース ・生ハムと胡桃のサラダ ・バナナとグアナラのパンケーキ ・満月の珈琲(深煎り) #博多白金 #満月 #クラッシックパンケーキ #大人カフェ
大阪®️投稿㉗❗ ふわふわのリコッタパンケーキ(¥1350)で有名な「ミカサデコ&カフェ」。 ドリンクは『クラフトコーラ』(¥580)ライムのスライスとレモンのスライスでミントの葉が飾ってある、スパイスが効いた、綺麗な色のコーラ。 ふわふわのパンケーキにシロップを掛けて甘さを調節します。 チーズケーキを彷彿とさせる、しつこく無い甘さにシロップを留め、ふわふわパンケーキはお口の中で溶けていく様です。 温かみのある居心地のいいカフェです、パリの家具や雑貨が置かれていてかわいい雰囲気です。 絶品の『ふわふわリコッタパンケーキ』‼︎とっても美味しかったです。
絵本のような世界感が愉しめるオシャレなカフェ
パンケーキ欲を満たしに、カフェブルーさんにお邪魔しました! プレートメニューを頼み、食後にスイーツパンケーキをいただきました! ・厚切りベーコン&ウインナープレート(パンケーキ) 甘いパンケーキの上にチーズがたっぷりと。 ベーコンもほんとに厚くて美味しく◎! ・練乳イチゴ パンケーキ パンケーキはふわふわだけど、食べ応えしっかり! 生クリームは甘さ優しく、イチゴとパンケーキの美味しさを支えてくれてるようでした。 素敵なお店で贅沢ランチ、大満足でした! ごちそうさまでした!