更新日:2026年05月24日
福岡でオーストラリアを体験!Australian Cafe&Dining Bar
母子デートのランチタイム。 周辺のパーキングは平日40-60分で100円と休みなので、車を停めてお買い物。 そのついでに通りかかってランチ。 テーブル席の奥には大きなソファ席があって、そちらを案内してくれました。 子どもには座ってオーダーする前に、ジュースを選ばせてくれてサービス。 ランチメニューの中から、オムライスのセットにしてオムライスとサラダ共に大盛りにしてもらってシェア。 スープはたくさんの野菜が入ったコンソメ。 どちらもめっちゃ美味しくて5歳児も食べる食べる オムライスのご飯はバターライスで、ママ的にはちょー当たり!!! 今度はノンアルじゃなくて普通のビール頼める時に行きたいな。
フライトの合間の時間に広々とした空間でリラックスしませんか♪
伊丹空港の4階にひっそりとあります。 ノースショアさんといえばよく北浜の店舗に行ってましたが、野菜たっぷりの映えまくるサンドが印象的ですね!久しぶりに食べましたが、デカすぎてアゴが外れそうでしたwww ドリンクバーもあってゆっくりできます(^^)
【京阪モール京橋2F】本と一緒に楽しめる、お食事もカフェも。オールディカフェ。
初めて訪問。 スマホでQRコードを読み取り注文。 メニュー表は、ありません。 注文の仕方も変わってきたなぁ〜と。 美味しくいただきました。
【横浜駅徒歩4分】本格イタリアン×優雅なカフェタイム
休日のお昼過ぎに伺いました。 以前お隣のお店で食事をしていた時に隣に可愛いお店があるなと思い調べたら女子向けの可愛らしい雰囲気のお店で食べたいメニューもあったので伺いました。 店内に入ると女性のお客様でいっぱい。 男性は少なく女性同士が圧倒的に多いです! 店内はシャンデリアが華やかで可愛らしい雰囲気。 女子の好きが詰まっているお店です。 そしてお客さんもみんな可愛い格好で可愛い女子がとても多くキラキラして見えました。 メニューはパンケーキを注文してる方がとても多かったのですが私はパンケーキよりプリンが好きなのでかなり悩みましたがプリンに! ・スパークリングティー トロピカルパイナップル 果物がたくさん入っていて甘酸っぱく美味しいです。こちらのお店のメニューに紅茶系のメニューが多いのでとても悩みます。 ・窯焼きリゾット 明太モチチーズ あつあつの状態で運ばれてきます。 美味しい組みわせです。 これを嫌いな女子はいないはず。 ・フレンチポテト グリーンマスタード 辛味のあるソースでした。 ・ねぎマグロとバルサミコソースのカナッペ バルサミコのソースが美味しいです。こういう食べ方もいいですね! ・おつまみカキフライ タルタルとソース両方運ばれてきます。 ・スパークリングワイン ・スパイシールイジアナフライドチキン スパイシーな味わいでお酒が進みます。 ・クラッシックプリン クラッシック かためのしっかりとしたプリンです。 カラメルとの相性もよく美味しかったです。 こちらのお店は女性同士で来た方が圧倒的に楽しめるお店だと思います!キラキラとした世界観の中お誕生日のお祝いをされてる方達もいらっしゃいました。女子会や推し活に楽しめると思います。 店員さん達も親切で居心地良かったです。
【飯田橋駅徒歩2分】緑豊かな癒し空間で、週替わりランチや本格ディナーを楽しめる♪
遅めのランチで来店 1人でも気楽に入れて良かった。 ランチコースかランチセットか迷ったけど この後用事がありお酒が飲めないので軽めに パスタセットとデザートを。 好みの味で大満足 サラダはイタリアンドレッシングで 新鮮な野菜でした。 本日のパスタがクリーム系でチキンもふっくらしていて美味しかったです。 パスタは少し固めのアルデンテ。 本日のランチデザートセットは メロンパフェ風でとても美味しかったです。 とても美味しかったです♪ ご馳走さまでした♪♪ #丁寧に作られた #リピート決定 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #テラスランチ #1人でくつろげる #駅近で嬉しい
横浜駅3分/みなとみらいの夜景を一望できるハワイアンな雰囲気抜群なお店。
ライブの後にちょっと遅めの夕飯。 ワイキキスタイル プレミアムロコモコにアボカドをトッピング。レモンスカッシュと一緒に。 デザートは、リリコイバターパンケーキをホットコーヒーで。 友人はハワイアンフードMIXプレートをアイスコーヒーで。デザートはジェラート3種盛。 ロコモコとパンケーキがとっても美味でした。