更新日:2026年03月19日
絶品パンケーキと充実のお食事ができるブックカフェ
パンケーキはふわもちで美味しかったです。 席は少し狭めだけど、美味しかったので他のメニューも気になります。
【赤坂駅徒歩3分】銅板で焼き上げたホットケーキとこだわりのフルーツを一緒に♪
フルーツがメインのお店 フルーツパーラーで、人気メニューのパンケーキをいただきました♪ フルーツ入りの生クリームと、その上には赤いマスカット!!フルーツも絶品です。 ディナーでは、パフェやパンケーキ、サンドイッチ、フルーツジュースなどが頼めるコースもあるようで、次はコースも頼みたい!!
川沿いテラスで癒されるハワイアンカフェ
大阪散策中に訪問。リバーサイドのテラス席です。外を眺めながらのアイスとアボガドトーストです。 抹茶とバニラの濃厚な味美味なり。 アボガドはパンとマッチしてパクリ、口の中でアボガドと豆乳の味が絡み初めての味です。豆乳とアボガドの濃厚感がパンによく合う‼️ テラスからの風とバラが綺麗に咲いている風景に非日常を体験❗️
南国リゾート気分で楽しむ多彩なパンケーキとハワイアンモーニング
横浜でホテルステイした日のモーニングに。 平日朝8時過ぎに行きましたが、帰る頃にはほぼ満席。 ボリューミーでおいしくて大満足です。
九州初、福岡マルイ店!現在全米に140店舗を展開している老舗パンケーキ専門店!
フワッフワに柔らかいパンケーキ。 3枚もあるので娘ちゃんと半分個☻ 今度は違う種類のパンケーキも食べてみよう♪
福岡でオーストラリアを体験!Australian Cafe&Dining Bar
母子デートのランチタイム。 周辺のパーキングは平日40-60分で100円と休みなので、車を停めてお買い物。 そのついでに通りかかってランチ。 テーブル席の奥には大きなソファ席があって、そちらを案内してくれました。 子どもには座ってオーダーする前に、ジュースを選ばせてくれてサービス。 ランチメニューの中から、オムライスのセットにしてオムライスとサラダ共に大盛りにしてもらってシェア。 スープはたくさんの野菜が入ったコンソメ。 どちらもめっちゃ美味しくて5歳児も食べる食べる オムライスのご飯はバターライスで、ママ的にはちょー当たり!!! 今度はノンアルじゃなくて普通のビール頼める時に行きたいな。
爽やかなレモンソースのパンケーキが自慢
❤︎ストロベリーラバーズ❤︎ 3/1〜始まった1・5・15の付く日のストロベリーミルフィーユパンケーキのいちご増量♬に(*'▽'*) 毎年恒例…かな?いちご増量 今年は150% しかも1品限定ですが勿論、オーダーしました♬ デデーンとやってきたパンケーキはなかなかのボリューム。上に無糖の生クリーム、パイ、パンケーキ、甘いマスカルポーネ、パンケーキとそれぞれ苺苺苺…といった具合です(^∇^) いちごは色も浅く、甘みもバラツキがあり少し残念でしたがパフェも食べたいです! #ストロベリーラバーズ #いちご #ミルフィーユパンケーキ
南国風の店内で楽しむふわふわパンケーキとお得なセット
JR大阪駅近く、ヨドバシカメラ梅田店8階にあるパン・ケーキ屋さんです。 僕は、食堂の勤務のない日はカフェで勤務です。同僚とパン・ケーキの修行の為、訪問 店内は、ハワイを思わせる南国らしいメニュー&インテリアが並んでいます。 ホイップバター950円(パン・ケーキ) パイン&マンゴージュース 550円 パン・ケーキは甘すぎず、ほんわか甘い味 セットメニューで200円引きです。 同僚は、ブルーベリーホイップ1100円 滞在期間は90分制です。 楽しい時間を過ごさせて頂きました(#^.^#)
【NEW OPEN!】ぴあアリーナMMに併設のオールデイダイニング!!
【週末の寛ぎ #735 わんこと一緒 #62 お洒落なカフェ・ダイニング!】ここは、ぴあアリーナMMに併設されたニューヨークスタイルのお洒落なカフェダイニング!わんこ同伴は、テラス席で、早めのディナーで、小春日和でギリギリ寒さに耐えられました〜 各人、好きなドリンクで乾杯! ◆サイレント・プール(イギリス) クラフトジンのメニューから、写真にあるように美しいボトルデザインで、華やかな香りでスッキリとした味わいが好きです! ■NY Board Pizza 国産レンガを使用した特注窯で焼き上げる、この店のシグニチャーメニューで、ニューヨークで人気のボードスタイルで提供されます! 選んだピッツァタルトゥーフォは、黒トリュフとマッシュルームをオリーブオイル漬け込んだ、トリュフの豊かな香りと風味を楽しめる贅沢な味わいのピッツァです! ■自家製セミドライトマトの粗挽きボロネーゼ 挽肉の肉肉しい食感に、自家製セミドライトマトの酸味が加わり、なかなか美味しいパスタですね〜 ■4種きのこのブラウンリゾット 4種(マッシュルーム、エリンギ、舞茸としめじ)の木の子とベーコンの旨みが溢れ出し、クリーミーな口当たりがいいです! 一口ずつ頂いて4人でシェア、パンケーキ等追加注文を考えましたが、だんだん寒さが厳しくなり、退散です(笑) うちのワンコも毛布にくるまって、ポカポカ!途中で眠りに落ちていましたね〜(笑) ご馳走様でした! #ニューヨークスタイルのお洒落なカフェダイニング #開放感のある店内 #わんこ同伴オッケーのテラス席 #自慢の特注窯のピッツァ旨し #ノンアルもアルコールも充実 #週末の寛ぎシリーズ #わんこと一緒シリーズ #リピート決定 #ご馳走様でした #横浜メシ #私が応援したいお店 #横浜イタリアン
首里の高台にある隠れ家カフェ
ちょっと高めで那覇の街並みを見渡せる。笑 普通のパンケーキより分厚め 静けさがあり、ちょっとソワソワしたけど... 予想以上になんか美味い!
おしゃれなcafe食堂♪
注文を受けてから焼き上げるので20分程お時間が掛かりますが宜しいですか? 勿論ふわぁふあっふあのパンケーキ1080円楽しみに待ちました。その間 昔ながらの硬めのカスタードプリン480円を食べながら、アイスティー350円を飲みながら。 期待を裏切らないフアフアで柔らかく優しい味わいのパンケーキでした。メニューを観ると色々な味変が楽しめるけれど やっぱり基本は、プレーンでしょ。掛ける物もケーキシロップ、ホイップバター、ホイップクリームの3種類。私は、ホイップバターが一番美味しかったです。 リピート有りのお店 因みに映画鑑賞後なので、割引き有りました
伊豆の食材との出会いが雪ノ下を誕生させました
【ふわふわしっとり薫さんのパンケーキ】 名物パンケーキ。季節柄、カボチャのパンケーキを。キャラメリゼしたナッツもたっぷり、カボチャベーストも甘すぎず。 大学生の甥っ子も喜んでました。 今回初めてローストビーフ丼をいただきました。お肉もたっぷり、濃すぎない味付けが美味しかったです。紅茶がロンネフェルトなのも嬉しい。 次回はアフタヌーンティーいただきます。 #パンケーキ #カキ氷 #アフタヌーンティー #ロンネフェルト #堀口珈琲
手頃なカンノーロ・ジャポネーゼ?値が張るがリコッタチーズだけのカンノーロを選ぶ?
2024年6月2日(日)雨から晴れ [有松絞りまつり]が、開催。 雨上がりにも関わらず、有松絞りの着物を着ている方やTシャツ、手拭いを首に巻き、大勢の人が祝ってます。その中に、[ドルチェッツェ]が有ります。 ・苺のクロスターター(イタリアで朝食で食べるジャムをのせたタルト) ・ティラミス・クラシコ(マスカルポーネのクリームと生地エスプレッソ、リキュールでアンビベ) しっかりした味で美味しいです。 ・サッピオーリ=砂。サクサク、ぼろぼろ感は、片栗粉 砂糖 バター …。 祭りには、出店有り有りだね。
パンケーキは生地がもちもちで絶品。可愛らしい空間のパンケーキ店
食べ応えたっぷりのパンケーキ&食事系パンケーキ‼️もちろん!デザートパンケーキもあります♥️ 体重規制がある妊婦時期から通っています。お薦めは【ローストビーフのパンケーキ!】本格派のローストビーフがパンケーキに合っています♥️ チョコパンケーキも生クリームに合わせて美味しい時間を過ごしました
\天使のふわふわパンケーキ/SNS映え間違いなし*テイクアウトも有◎
バイトちゃんとランチ 同じ名前のカフェが割りと近くにあるので、ちょっと注意が必要ですw レジで注文して、出来上がったら、カウンターに取りに行くシステムです。 ジェノベーゼのパスタと、いちごのフォンダンショコラパンケーキ(期間限定)を注文しました。 パンケーキはふわふわで中からチョコレートがトロ〜と出てきて、めちゃくちゃ美味しかったです! パスタやデザートの種類もたくさんありました! 駐車場が前に2台、第2駐車場は少し離れた場所にあるので、第2駐車場は確認してから、停めに行った方がいいですね 2023.3.10
行列必至の癒しカフェで味わう厚焼きホットケーキと濃厚プリン
テイクアウトなら待つことなくすぐ注文できる 暑かったので、アイスコーヒーを選択 酸味のあるビターコーヒー 後味がしっかり残る一杯
海風と絶景を味わう、とろけるふわふわパンケーキの朝時間
オープンの頃に行って以来、久しぶりに訪問しました。 朝7時に予約していましたが、観光客風の人達ですぐにほぼ満席になりました。 強気の価格だけど、このロケーションでの世界一の朝食なので、またには良きかな。 リコッタパンケーキが有名だけど、それ以外もとてもオシャレで美味しい。 この日は、アボカドトーストとブルーベリープロテインを注文。 もう少し静かに過ごせるならもっと利用したいけど、難しいでしょうね。
100年の歴史を持つ建物で、異国から来た「世界一の朝食」を
我が子のお祝いにどっかでなんか食べようと大桟橋のほうに行きましたがお目当てのお店は臨時休業。 じゃあ赤レンガのbillsだねってことで、一度使ってみたかったbaybikeを登録して使ってみました。 30分165円の設定で駅から離れたところにも行けるこの乗り物はめちゃくちゃ便利! と、はなしがそれましたが大桟橋のあたりから5分くらいでお店に到着。 いつも混んでるイメージのお店でしたが平日だったのか空いていてすぐに案内されました。 いただいたのはこちら。 「リコッタパンケーキ 〜フレッシュバナナ、ハニーコームバター」×2 ふわっとしていますがなかなかのボリューム。 「サンライズ」 ベリーが主のスムージー。 「フレッシュオレンジジュース」 フレッシュジンジャーのトッピングも可能。 まあ、普段なかなか行かないですから、いいきっかけになりました。
全て店内で手作りのフードやデザートが充実のブックカフェ♪
ランチタイムに ナスとベーコンのトマトパスタ1,200円 +200円でドリンク追加 金木犀の紅茶 どこからか金木犀の匂いがすると秋が始まったと感じる 食事も美味しいので次はパンケーキ食べてみようかな。 ポットの紅茶も量が多いのでゆっくりする時にお勧め
朝7時からオープンする人気店。ボリューム満点のパンケーキは最高の朝食!
沖縄県/恩納村、万座。ホテルの朝食が高すぎて外で食べることにした。パンケーキなんて、朝に食べる習慣はないけど、朝からうまい! ボリュームも凄すぎて、おなかパンパンです。