上質な焼肉をゆったり個室で味わえる、心地よいプライベート空間
店員さんのホスピタリティが素晴らしい 最近、お気に入りでどの方もみんな 素敵な対応してくださる! 重宝しています。 #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #お肉の質が高い #良質なお肉
今夜は野々市にあります、焼肉kobaさんへ! 金沢市の浅野本町店にもお店があり、 そこが大変美味しかったので 野々市店にも来てしまいました!! 店内は広々としており、 清潔感があります! 注文はタッチパネル形式で コロナ対策もばっちりでした! お肉は、タン、ハラミ、レバー、ハツを頂きました! 表面を炙って、中は生のまま食べられる レバーとハツはこの店のイチオシで、 初めての方にはぜひ食べてほしいひと皿です!
なかなか予約が取れなくて… 中国人観光客が少ない時を狙って、飛び込みで入ったら、入れました。 いつも食べてるハラミとは、やっぱり違う… 甘みがあって、噛んでもとろける食感がたまらなく美味しかったです。 お肉によっては、店員さんが良い具合にやいてくださって、ベストな状態で食べれるのが良かった。
少し前に箕面にできた焼肉たむらにランチへ! 満腹セット?的なやつを頼みました! 1380円ほどでご飯も大盛りにできてすごく美味しかった!
#大日で、希少部位の美味い焼肉を食べたいならこちらへ! お肉は新鮮!希少部位もたべれます!お店も清潔でゆっくりくつろげます! おすすめです!
今年は少し絞ろうと思ってるのですが。。。 色々理由をつけてこちらへ。 18時前に入店しましたが、18時過ぎるとあっという間に待ちになってました。 朝から殆ど食べてなかったので画像撮る前に焼き始め しかも乱雑 ここのビビン麺が好き✨ でも今日はひたすらカルビ祭り
おしゅれして大切な人と行きたい焼肉店! お肉も美味しく堪能できて、さらに落ち着いた感じの雰囲気も気に入りました 極上なお肉にお酒、デザートで仕上げました サービスもきめ細かく丁寧で大満足
【栄駅徒歩6分】朝4時まで営業!極上の和牛ハラミと生タンを喰らい尽くす町焼肉酒場
Instagramにも、楽しそうな写真と美味しいお肉の写真がアップされています。見た目通り以上のとても明るくて心が和む温かい良いお店です。カウンターもあり、一人焼肉にも躊躇なく入れます。乄に美味しいラーメンも置いてあります(^^) 東京からだと遠いけど、また行きたくなるお店です。行く前から決めていて、想像を裏切ってそれ以上のお店でした。
厳選の食材でおいしさを追求する、 こだわりの焼肉店。
お肉と馬刺し! 匠コース(4500円) 初めにナムルの盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、チョレギサラダ〜 馬刺しの上赤身美味しいー! 上タン塩に霜降りカルビ、ハラミ、ハツ塩、豚トロ塩、ホルモンにピリ辛やっこ 柔らかお肉美味しかった〜♪ 〆はにんにくそぼろご飯!!! マッコリもプラムとか白桃とか色々種類あった♪
ランチメニューの国産牛カルビ、牛ハラミ、牛ロース定食で1290円。 JR市ヶ谷駅から靖国通りを少し歩いたところにあるお店です。しばらく焼肉を食べていなかったので、ふと通りかかって入ってみました。カルビは脂ギッシュでよく燃えました。それでもよく焼いて美味しかったです。
ずっと会いたくて待ってたの網の上に優しく寝かせて貴方に火照らされて私は色が変わるくらいだいすきよもっともっと私を愛してだいすきよ新井屋とひとつになれるのならこんな幸せはないわお味はうまし! 訪問 2025年2月19日 場所 阿佐ヶ谷駅から歩いて4分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 32人 金額 10000円/人 注文 漢塾焼肉会コース キムチ盛り合わせ 漢盛りもやしサラダ 中川兄貴の塩煮込み 本日の塩焼肉 新井屋三大ホルモン盛り 本日のタレ焼肉 スタミナホルモン盛り 締めの漢汁 白飯食べ放題 飲み放題 メモ 阿佐ヶ谷にある焼肉屋。JR阿佐ヶ谷駅から徒歩4分。東京メトロ丸の内線の南阿佐ヶ谷駅からだと徒歩15分ほど。山本ビルの1階にお店はある。2018年6月3日オープン。オーナーは新井英樹氏。本店は高円寺で他に渋谷に渋谷店、にかい、はなれがある。 定休日はなし。営業時間について平日は17時から23時まで、土曜日、日曜日、祝日は12時から15時までと16時から23時まで。席はカウンターとテーブルで計38席。個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。
松阪牛の塩タン、ハラミ、上カルビをいただきました。個人的に好きだったのはハラミでジューシーで美味しいです。
ランチで行ってきました。 神戸牛あるかなと行ってみたけど、無かったです(*・ε・*) でもお得なランチが多くて、量もぼちぼち、 追加のラムシンはあまり出ないのか凍ったお肉で残念でしたけど、他もチェーン店レベルですがまあまあかなと。 帰りにホルモンいただけるサービスは有り難い! そして帰って食べたそのホルモンが1番美味しかった('∀`) ごちそうさまでした!
極上和牛と希少部位が楽しめる、高コスパの本格焼肉酒場
大船の焼肉ホルモン酒場 陽真さんにて ランチのコースです。昼からガッツリコースでビールにマッコリでいただきました。接客も良く、肉も上質なもので、味付けも良く、大満足しました。結構な量が出るので、コスパもいいですね。ごちそうさまでした。
【休業】蔓延防止重点措置により2月20日まで休業させていただきます。
柿木畠にある【炭火焼肉 若竹】へ初訪問! 店内は広々としていて、YAZAWAの LIVE映像が流れてる〜♬ YAZAWAファン&焼肉好きにはたまらないお店! こちらは焼肉だけじゃなく、海鮮メニューも豊富で肉も魚も食べたい方にもオススメです。 ●赤うにと和牛のお刺身 ●厚切り牛タン(お店の方が焼いてくれます) ●キムチ盛り合わせ ●ケジャン ●アラのお刺身 ●せせり ●牛あご ●名物とんちゃん焼き(お店の方が焼いてくれます) ●まかないカレー お肉の質も高くて、どれも美味しい〜(ღ♡‿♡ღ) メニューも豊富で色んなものを食べたくなりました! #本物の焼肉があるお店 #肉食女子 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #海鮮メニューも豊富 #食べるべきメニューあり #名物メニューがある #リピート決定
仕事終わりに行きました! 駅から近いので車以外の人でも行きやすいです。 お肉は美味しくて分厚いのにお値段が安く、 とてもコスパ良いです! 女性店員さんはとても優しくて居心地がよく、 女性同士でも行きやすい雰囲気でした。 リピートします!
【京都駅徒歩5分】◆和牛一頭買いだからこそ味わえる上質なお肉を炭火焼で
協力してもらっている会社の人たち が焼肉が食べたいということで 京都の駅近くで予約しました 炭火の火力が強くかなり煙 どころか火の手が上がってましたが 排気も強くて煙くなりませんでした 美味しい焼肉を食べての 幸せを感じるました
開放感溢れる天井高い店内で ★本気の石垣島焼肉★をお楽しみください
石垣島に旅行に行った時に来店しました! 地元の人に最近新しくできた美味しい焼肉屋さんがあるからとオススメされて、行ってきました! 控えめに言って最高のお店でした、、、 肉は想像の倍の期待を超える品質でした、、、 石垣牛久々に食べたのでとっても幸せな時間でした。。 テラス席もあってなかなか開放感もあり、海と近いので本当に素敵な良きお店でした。 石垣島に行った際は是非行ってみてください! #気持ち良いテラス席 #海辺 #観光客におすすめ #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #地元の名店 #新店 #お肉の質が高い
三宮にも豚の専門店が #三宮呑み #ブタ専 #ブタ専三宮1号店 #たれ焼肉 #全部豚肉だよ #上豚タン #豚ハラミ #白菜キムチ #特上豚ネギレバ #サンチュ #ニンニクごま油 #豚焼しゃぶ #神戸ポーク #神戸ポークプレミアム #高尾牧場 #高尾牧場神戸ポーク #豚もなかなかやる
家族で向かった焼肉屋さん✨ 個室で周りを気にせずいただくことができますし、(私にとって)よくあることなんですがお肉を注文したけど焼く時に「これ何のお肉だっけ?」ってなる現象…写真の通りお肉の名前がセットなので楽しみながら焼いていただくことができます(*^▽^*) 同じ会社が他店舗も営業されているそうなので、他のお店も是非いってみたい!! #個室焼肉 #お肉の質が高い