京橋駅近くにある、上質で美味しい5等級黒毛和牛を食べられる焼肉屋
【絶妙なサシと白飯に悶絶!】 晩ご飯にこちらへ〜 仕事のお仲間と貸切で 「シアンコース」を堪能。 どのお肉も程よいサシが美しく、 脂の重さを感じさせない 質の高さに驚かされました! まずは塩焼きから。 極シアンロースや特上ランプは 肉本来の濃い味が楽しめ、 タンカルビの食感も絶妙。 さらにイチボをわさび醤油でいただけば、 爽やかな辛みが脂の甘みを引き立て、 ビールが止まりません。 続いてのタレ焼きがまた圧巻。 極ハネシタ、上ロース、 特上クラシタロース、ハラミカルビと、 濃厚な旨味の波が押し寄せます。 ここで我慢できず白飯を投入。 甘辛いタレと肉汁が染みたご飯は、 まさに格別の旨さです。 終盤の極ハラミや上カルビまで、 一切の妥協なし。 ビールで流し込む快感と、 白飯を頬張る幸福感のループで、 終始「旨い」の声が絶えませんでした。 貸切で気兼ねなく このクオリティを楽しめました*\0/*
新鮮ホルモンを一人飲み放題で楽しめるお店
出張先での栄養補給にと思いこちらへ。1人でも飲み放題があって助かりました。それでホルモンの方はと言うと、これがどれも新鮮で旨い。特に印象的だったのは心臓にミノですね。シコシコとした歯応えがたまりません。良い栄養補給になりました。
一人でも気軽に入れる、お肉の美味しい秋葉原駅近くの焼肉店
プレミアムコース(2980円/1人)を頂きたくて来店! 華金だと30分程度待っちゃいました、予約必須ですね。。。 最近の牛角はもはや食べ放題推しが強くて、あまり美味しいお肉を使っているイメージが無かったです。が、チェーン店の割にはサービスがとっても良くて金曜日でもテキパキそれぞれのテーブルへオーダーを聞きに来てくださるバイトさん達には脱帽でした。 特にこだわり無くただ美味しいお肉が食べたい気分の日には、期待以上の何かが待っているかも? (=´∀`)人(´∀`=)
高級感に溢れている店内。肉質の良さとリーズナブルな価格が自慢の焼肉店
この年で実は初めて行きました…牛角。 食べ放題があると知らなくてびっくり。 アイパッドから注文出来るの便利ですね(^^) 食べ放題の種類も豊富で美味しく楽しかったです\(^o^)/ また行ってみたい!!\(^o^)/
家族で楽しめる、ボリューム満点&柔らかお肉の焼肉屋
【龍王館 上津店】 久しぶりに帰省した息子を連れて。 寮生活もいろいろあると思いますが、帰って来たら焼肉でしょ❗️ 全てが旨いらしく、パクパク。ご飯は昔話盛。 お肉も柔らかく、タレもいろんな種類があり楽しめます。 今日は久留米の花火大会、遅い時間からお客さんが増えてきました。 少し飲み過ぎましたが、しっかり白米も食べご馳走様です。 #久留米 #焼肉 #龍王館 #花火大会
厳選黒毛和牛とねぎタン、自家製タレが自慢の無煙焼肉店
JR三ノ宮駅から北西、東門筋からエビラ薬局を東に入ると次の路地の角にある焼肉屋さん。 黒毛和牛雌牛専門店。 全席無煙ロースターで匂いがつきにくい。 この日は掘り炬燵の個室で。 飲み放題付きのごえ門コースは、名物ねぎタンやロース、カルビ等定番メニューが楽しめて、このお値段はお得✨ 名物ねぎタンや和牛トロホルモン、神戸牛薄切りカルビはもちろん、ごはんも自家製の漬けタレも美味しい❤️ お米は兵庫県たじまのひのひかり、艶やかでもちもちと甘味がある❤️ イチオシドリンクは、すっぱいレモン酎ハイ。 [90分飲み放題付き ごえ門コース¥5000] 前菜 ◯ごえ門ミニサラダ ◯キムチ盛り合わせ(白菜キムチ・オイキムチ・カクテキ・長芋キムチ) ◯初代名物ねぎタン ねぎタン 塩焼き3種盛り合わせ ◯和牛カルビ ◯国産鶏もも ◯和牛トロホルモン 人気 『づけ焼』 ◯和牛ごえ門ロースづけ焼 『タレ焼3種盛り合わせ』 ◯和牛上カルビ ◯神戸牛薄切りカルビ ◯和牛上ミノ 『ご飯』 ◯ご飯 飲み放題メニュー ◯ビール エビス生中/プレミアムアルコールフリー ◯ハイボール 角ハイボール/バーボンハイボール/スコッチハイボール ◯酎ハイ レモン酎ハイ/ライム酎ハイ/カルピス酎ハイ/プレーン酎ハイ/すっぱいレモン酎ハイ ◯ワイン グラスワイン(赤・白) ◯梅酒・果実酒 梅酒/あらごし桃酒/あらごしゆず酒 ◯焼酎 芋/麦 ◯ソフトドリンク コーラ/カルピス/ジンジャーエール/オレンジジュース/リンゴジュース/マンゴージュース/桃ジュース/ウーロン茶/黒ウーロン茶 ꕤ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤ Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ꕤ Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #炭火焼肉ごえ門 #ごえ門 #焼肉 #黒毛和牛 #神戸牛 # #飲み放題 #三宮焼肉 #三宮飲み放題 #三宮グルメ #神戸焼肉 #神戸飲み放題 #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #肉好きな人と繋がりたい
亀山駅周辺、肉食健美!健康と美容に良い食事がリーズナブルな焼肉屋さん
雰囲気が良くて、接客も良かったです。 食器も可愛かったです。 お肉は塩ツラミが美味しかったです(^^)(^^) 夫婦二人でドリンク一杯づつで 1万円程でした。
一品料理とテールスープが魅力の、多彩に楽しめる焼肉&韓国料理店
ふとランチで立ち寄ったお店。 孤独のグルメに出てきそうな店内。 ストレートな接客がシンプルで気持ちいい。 味は期待していなかった。美味いっす、かなり美味いです。白飯消費が止まらない。 お値段以上、コスパ高し。カリテプリ。 ヘビロテしたいが家から少し遠い。残念。 次またこの辺りに来る際には絶対来るぞ! ご馳走さまでした。
とろけるユッケと上質なお肉が楽しめる焼肉店
全部美味しかったです!! ここのユッケが美味しいとくぐるマップで見たので 頼んでみました! とても美味しかったですーー お肉感ある! 他、お肉全部美味しかった! テールのかな?クッパが美味しかった!お肉ほろほろ、ちょっと味は薄めに感じたけどテーブルに塩あるしちょうどいい。優しい。 また行きたい焼肉屋さん! いつも良くあるチェーンのとこ多く行っていましたが合計の値段ちょっと高くなるだけでこの満足感ならこっちがいいね!となりました。
京都にある焼肉店。肉屋さんが経営しているので良質の肉が安く食べられる
娘が何か良いもの喰わせろと言い出したらここに行け。というわけで、月に一度は来さして頂いてる、藤森の鼎(かなえ)にやって来ました。 松阪牛の塩タンを少しレアで頂き、冷えたビールをかっ込む。一皿やっつけるともう一皿お替り。 そしてオススメのカイノミで更にビールをもう二杯。何度来たか覚えていませんが、これがいつものルーティン。 いつも美味しく頂いております、コロナ禍で来客が少ないようですが、頑張って頂きたいです。
食べ放題あり、300円~400円プラスでソフトドリンク飲み放題の焼肉店
焼肉の食べ放題で、、食べ散らかしてきました。
満足度の高い味と再訪したくなる魅力のお店
焼き肉、焼き肉と、息子がうるさいので、、 気になっていた焼き肉屋さんに来てみました! 兄弟カルビの油で、、 七輪がっ炎上!!
カイノミやハラミが絶品、心地よい雰囲気で味わう焼肉と韓国料理
美味しい焼肉屋さん連れてってもらいました。 牛タンもカルビも厚切りで柔らかいし、 美味しい焼肉屋さんでした(^^) 時間も21時過ぎてたけど、満席。 人気な証拠です♫ ご馳走さまでした(^^) (思ったより写真少ないかも^_^;
炙りレバーがオススメ、A5ランクの和牛焼肉屋さん
A5ランクのお肉が気軽に食べれる! すき焼き風にして卵を絡めて食べるお肉など珍しいものも。 ゆでタンやカルビクッパも当たり! 肉も美味しいけど、個人的にはスイーツが絶品!!! 熱々のキャラメルを絡めたアイスに、バナナモカクレープなど、これまた珍しいスイーツ! また、料理が美味しいだけではなく、接客も心地よいです。・゜・(ノД`)・゜・。 ちょっとした記念日に家族で来たい素敵なお店です。 #さすが板橋
昼からがっつりお肉を味わいたい時におすすめ、食べ放題が魅力の焼肉店
ふらっと入ってみたら、なんと! コスパが凄すぎて、感動のワンコインランチだった。 500円でお肉焼けるなんて❗️ 今回は牛セット、鶏も豚も確認しないと…
黒毛和牛や韓国料理を堪能、コースも充実で宴会にもおすすめの焼肉店
嫁の実家に来たついでに昼飯を喰いに焼肉 孫悟空に来てみた。 テーブルは、6人ぐらい座れるが6人座るとチト狭い様な… とりあえずセット盛りの悟空盛りと単品でセセリ、ホルモン、野菜盛りをオーダー。 タレは、みそダレと醤油ダレの2種類。両方とも甘め!辛い好きの方は、ニャンニョンかコチュジャンを貰った方がいいかも!? 全体的に負も無く可も無くって感じ!
みんなが知ってる美味しい焼肉店。素晴らしい接客がより味を惹き立てる
2025/11/2 家族で訪問。焼肉はタン塩、カルビ、ロース、ハラミ、ホルモン。カルビスープ、オイキムチ、キムチ、チョレギサラダも注文。牛角は久しぶり。昔の方が美味しかったか。
上質な仙台牛を手軽に楽しめるコスパ抜群の焼肉屋
一人焼肉。 仙台ならば牛タンならば焼き肉でも良いでしょ。 牛ホルモン(大腸テッチャン)は大きくて口いっぱいに脂が溢れる。〆はトロみのある冷麺で完了…。
辛さが選べる、ユッケジャンクッパが美味しい韓国料理店
出張ランチ@群馬 お客様に連れて行っていただいて、韓国料理ランチ!焼肉店で、焼肉や石焼、サムゲタンやクッパなど、種類豊富で美味しそうなランチでめちゃくちゃ悩む。珍しいチーズダッカルビの石焼ピビンバを注文!サラダやスープ、お漬物、一品、ドリンクが付いて、980円。安くて美味しい、何度も行きたいお店。
大和八木駅徒歩2分 九州産黒毛和牛中心の上質な焼肉店
奈良で美味しい、焼肉屋さん! どれも美味しいし、質も良い(人 •͈ᴗ•͈) めちゃくちゃ安いわけではないけど、コスパ良く堪能できます。 #焼肉