土日祝は昼から営業!高くて旨いは当たり前。座裏で驚きのコスパ!
以前にRetty仲間のMitaniさんの投稿レビューを見ていて帰省の際には是非行きたいとBMしていた座裏にある此方のお店へ連れとの新年会も兼ねて伺って来ました… 週末の金曜日という事もあって念の為に予約してあったんですが私達を最後に一階カウンター席も二階も満席になったらしく次から次へと入って来るゲストの方々に大将がご丁重に断りを入れていたんで伺う際は予約された方が良いと思います… 私達は初めてだったんでメニューからお得に頂ける若葉盛りとホルモンMIX(ワングループ一皿まで)をチョイスしてアルコールも…(笑笑) 若葉盛りは(ロース・カルビ・ハラミ・バラ・塩トントロ・ウインナー等)が2~3人前入っていてホルモンMIXも色々な部位が500㌘以上入っているらしくボリューム満点で歯応えも良く⤴️⤴️⤴️⤴️美味かったですし驚く程コスパも良いんで再訪決定ですね…\(^-^)/
炭火焼が美味しい、珍しいジビエ料理を堪能することができるレストラン
【北海道直送!ジビエ三昧の居酒屋、錦糸町に爆誕♥】 谷口様の投稿を拝見し訪問です✨ まさか錦糸町で、ジビエが頂けるようになっているとは! ジビエイーターな私と旦那、ホイホイされてきました( ˘ω˘) 牛肉基準で… カロリーは1/3。 タンパク質は1.8倍。 そう、これが鹿肉だ!!! 北海道の鹿肉を使用した一品料理と、その他肴が、だいたい一品400〜980円で頂けるのは相当安いと思うんです✨ 鹿肉の刺し もも肉だそうです。シャーベット的なシャリシャリ感が残る解凍具合。 ルイベって食べ方ですかね。このシャリシャリひんやり感が美味しい✨ お醤油とにんにく、生姜で頂いたおかげもあってか、臭みをほとんど感じませんでした。 これが新鮮な鹿の味なんだろうな( ´∀`) 鹿もも肉のステーキ 刺しと同じくもも肉ですが、こちらは2週間熟成させています! 焼き加減はレアで、表面に綺麗な焼色がついている感じ♪ 塩か味噌で食べてくださいとのことで、お皿の上に盛られていました。 塩で頂いた方が、肉の旨味を引き立てていると感じました。 ジビエ嫌いから言われるような独特な臭みはほとんどなく旨味がぎゅっとしていて、牛の超赤身肉を頂いてる感じ♥ なのに牛よりも栄養があって低カロリー! もしかしたら、私がだいぶジビエ食べ慣れていますので、感じないだけかもしれませんが…。間違いなくジビエ初級でも問題なく美味しく頂けます( ´∀`)♥ 野ウサギ炭焼き これもジビエよね( ˘ω˘) こちらはじっくり炭焼きされ、ウェルダンで提供されます。 うーん、見た目は鶏肉( ´∀`)✨ 味は淡泊で、うん、鶏肉だ!鶏肉なんだけど、若干鶏とは違う香りがします。 なんて説明したらいいかさっぱりなんです\(^o^)/ 肉のローズマリー等のハーブでくさみ消ししてなかったら、多分相当香ってる\(^o^)/ しかしウサギって淡泊で美味しいですね! 店員さんのおっしゃるとおり、骨に近いところの肉が最も美味しかったです✨ 他に二品つまんで、二人で4杯飲んで、5000円くらい。なんとまぁ、驚きの安さ(*^_^*)! また来ようっと✨ 1句 山奥で 眠り都会で 祭られる 最近の鹿の一生。 山生まれ、山育ち、都会で胃の中。 命のやり取りだ…ありがとうマタギさん、ありがとう鹿肉…
韓国そのままの雰囲気と味を味わえる焼き肉店
韓国に居るのかと錯覚してしまうほどの雰囲気と味に酔いしれました! 今回はサムギョプサルをいただきましたが付け出しのキムチから締めの焼飯までどれも大満足でした。次回は2階のチャグルチャグルにも行ってみたいと思います。 #韓国料理 #京都 #丸太町 #サムギョプサル #焼肉 #本物の焼肉があるお店
藤が丘の家族連れにも優しいお好み焼き屋さん
いつも夜しか行ったことがなかったのですが、友人がおすすめしてくれるおばんざい食べ放題ランチ。 まぁたくさん食べれないわたしにしたらそうお得ではないですが、一見しに行こう❗️って。このしすてむになってから来るのは随分遅いけど。 そして夏はクーラーに入っていて意外と冷えるという痩せた人。 2人は外で走ってきたので逆に汗でお腹が冷えていたので大賛成。 綺麗に改装していても昔の雰囲気は残っています。 こういうものはシェアしやすいのも喜び。 もちチーズのお好みにかやスペシャル(名前わかんないけど加屋の名前ついたお好み)に塩焼きそば そして入ってすぐにインスタのQR読んで一年間フリードリンクの券をいただく。 なんだかとても嬉しい。 そして6種のおばんざいは丁寧な作り。 肉じゃがにいかときゅうりの炒めもの、マリネに、チャプチェ、煎り卵、山芋の紫蘇炒め お味噌汁とご飯、ふりかけもあるようでした。 近くのお仕事されている方にはバッチリじゃない。 むしろおばんざいにご飯と味噌汁だけでも良い感じでした。味も濃すぎず薄すぎず(わたしには少し濃いめですけど)旨味も出ている。いかも包丁で飾り切りしていて柔らかくなっています。 ドリンクがフリーなので、最後にカフェモカにしてデザートの雰囲気になると友人案。ナイス。 3人でシェア。1300円弱。 女性ではお得ではないけど、 値段相応以上の価値はあるね。 広いのに居心地も良くお好み焼きもここなら食べれるからここは好きです。 粉やらなんやら値上がりしてるからみんなが通って盛り上げて欲しいなと思いました。 いつもは自分で焼きますが、全て中で焼いてお皿で持ってきてもらいました。 暑い夏もお好み焼きは良いなぁと。そしてエビが入っているお好みは邪道と思っていたけど、出汁も出て美味しいんだなと笑。 #お好み焼き #焼きそば #初の塩焼きそば #おばんざいにこだわり #バイキング形式 #今ならインスタでフリードリンク #駐車場あり #暑い時ほど温かいもの
立呑だけど椅子もある、一品も美味しい、居酒屋さん
ずっと行きたかった。緊急事態宣言が解除されたのでやっと行きました! 座れる立ち呑み屋さん、ぜん 海老のアヒージョ、せせりポン酢、牛すじ煮込み どれも美味しかった。是非また行きたいお店です。
プデチゲ定食が人気の韓国料理店
会社の近くでずっと気になっていたのですが、やっと訪問出来ました! いつも混んでいる様子でしたが、2階もあります! 豚スンドゥブ定食を注文しましたが、程よい辛さでとても美味しかったです!
希少肉と美酒が味わえる大人の隠れ家居酒屋
下町の散歩道を彩る、豪州ジビエの誘惑 愛犬のリードを引きながら、いつもの散歩道を少し外れて。香ばしい肉の匂いに誘われてテイクアウトカウンターに立ち寄る時間は、この街で過ごす日常の質を少しだけ高めてくれます。 日常を格上げする、圧倒的な「肉」の満足感 • 食べ歩きにも最適「ジビエの串焼き」 • 運ばれてきた瞬間、炭火で焼かれた香ばしい匂いが鼻腔をくすぐります。 • ジビエならではの力強い旨味と、それを引き立てるソースのハーモニー。片手で持ちながら、しかし味わいはレストラン級というギャップが、歩きながら食べる贅沢を教えてくれます。 • ジューシーな「ラムの串焼き」 • 絶妙な火入れで焼き上げられたラム肉。特有の香りと脂の甘みが、外の空気の中で一層際立ちます。 • ワンちゃんと一緒に歩きながら、この本格的な串を頬張る。これこそが、愛犬家にとっての最高にスマートで自由な休息です。 • ジビエをもっと身近に、もっと自由に • ラムやカンガルーといった豪州ジビエを、バル形式で軽やかに提案する。 • お店の方とのさりげないやり取りを経て、再び隅田川テラスや富岡八幡宮へと歩き出す。お腹も心も満たされる、まさに散歩の「プラスアルファ」な愉しみ方です。 「ラム串」の芳醇な香りと、「愛犬」と過ごす穏やかな時間。 門前仲町の『プラスアルファキッチン』でのひとときは、いつもの散歩コースを特別な美食の道へと変えてくれる、最高に自由でエネルギッシュな体験となりました。 #プラスアルファキッチン #門前仲町グルメ #門前仲町ランチ #門仲グルメ #ラム肉 #ジビエ #カンガルー肉 #犬のお散歩 #テイクアウトグルメ #自分へのご褒美 #美食の記録 #食べ歩き #豪州ジビエバル
五反田駅至近★広々扉付き完全個室完備!!A4和牛の炙り寿司付きコース多数ご用意♪
五反田駅から3分でゆうらく通りにあるお店。十字路に看板見て、肉寿司の店みたい、2人で入りしました。めっちゃ広めの個室で案内しました。 コロナの予防策もあり、アルコール消毒。スタッフさんもマスクで対応してました。また個室で安心感があって、よかったです。 〜接客〜 従業員さんが笑顔で元気、料理の説明も丁寧にしていただけました。 〜食事〜 何よりも食事が美味しい。肉寿司はめっちゃめっちゃ美味しかった。2人で4皿を食いました。肉料理もいろいろあって、炙りユッケもうまいし、 居酒屋のレベルでここまで美味しいのは本当にないと思います。本当にいい店でした。
日本初上陸!TBS情報番組で紹介された卓上ロースターで焼立てラム串を堪能◎
初めて羊のクルクル回る串のお店に行ってきました!☺︎ 店内はネオ居酒屋系なので、入りやすいし お店の人がおすすめを教えてくれるので、 お任せしても安心◎ ハードル高いと思われがちだけど、本当に美味しかった、、、 みんなにぜひ行ってみて欲しい!!!
ホッピーと焼き鳥が楽しめる新橋ガード下の活気酒場
超久々の新橋ガード下の紅とん飲み。 赤ホッピーが置いてあるのが嬉しい。 ○ 赤ホッピーセット ▪️やきとん&やきとり タレ(いろいろ) ホッピーにはタレたっぷりの焼き鳥が合う。 ▪️ネギ盛り 万能ねぎを胡麻油と塩、鰹節でシンプルに。 ▪️しめ鯖 わかめとオニオンスライスとともに。 ○ 黒ホッピーセット 赤を飲んだら黒も飲みたくなる。 ここも賑わっていて新橋らしさを取り戻していた。 やはり新橋は楽しい。
多様な肉を手頃に味わえる大衆料理店
・03/16(土)昼ごはん…大衆肉料理 榎久…ハバキ(牛定食1,100円)、ロース、ハラミ、中落ち(榎久定食2,500円)、 この価格でこの内容、お値打ち商品間違いなし。 お味の方は、どれも美味い、に尽きる。 また、柔らかい部位と噛みごたえある部位と、 脂っこい部位と肉肉しい部位、厚い部位と薄い部位、 バリエーション豊かで食べていて楽しいし、笑顔になれる。 また利用させて貰いたいと心底思う。
ヘルシーで臭みのないジンギスカンを楽しめる店
以前から気になっていたおじいちゃんとおばあちゃんで経営しているジンギスカンのお店に来ました。 このお店の売りが、冷凍せずに生の状態で仕入れられる生ラムです! そのラムは新鮮すぎてレアな状態で食べることができます。 席に座るとおばあちゃんが生ラム何人前と聞かれるので、とりあえず人数分の4人前を頼みました。 ジンギスカンの焼き方をおばあちゃんに聞きながらお肉を並べて、恐る恐るレアな状態で食べてみると! 美味い!柔らかい!臭くない! 今までのジンギスカンのイメージを何度も変えてくる、本当にラム?と思えるお肉でした。 あまりにも美味しくて4人で11人前頼んで、ご飯も注文しました。 次は宴会コースや今回頼めなかった馬刺しを注文するために! そう期間が開かないうちに行こうと思います。
【浅草橋駅徒歩1分】揚げ50秒のレバーフライとピッチャーがお得な串焼き酒場♪
ちょっと飲み足りなくて、2軒目で利用しました。 ひっきりなしにお客さんが入っていて、人気店であることが伺えます。 20時過ぎに入ったので、串ものがつくね以外売り切れていて残念。 もつ煮込み、オニオンスライス、もつ焼き、つくねをいただきました。もつ焼きは味濃いめ。 2階席はちょっと暑かったけど、美味しかったです。
【コースあり】一流シェフが厳選食材と技術で贈る、極上ステーキで特別なひと時を
神戸牛ステーキ&カフェ ノーブルウルス@三ノ宮 神戸に来たので神戸牛のお店へ 神戸牛食べ比べのセットを注文 脂がのっていてかなり美味しかったです。
昼も夜もコスパ重視!ボリューム満点&食べ応えたっぷりの居酒屋ランチ
ランチで"ぶたぼーる"さんに来店しました。 ランチの定食は、鳥唐揚げ、生姜焼き、豚キムチ、鯖味噌などあります。 生姜焼き定食を注文。 暫くして生姜焼き定食が到着。 生姜焼きボリュームありますね。 豚肉、タマネギ、たっぷりです。 これはご飯が進みます。 美味しいです。 ご飯、味噌汁、食べ放題もいいですね。 お代わりは出来ませんでした。^^; 他の唐揚げもボリューミーに見えました。 夜も来てみたいです。 ご馳走さまでした。 ・生姜焼き定食 800円 #ぶたぼーる #新宿ランチ
心踊る炭火の薫り、肉好きの楽園へようこそ!炭火焼肉たくみが繋ぐ心と心ここに極まる
朝から東京へ移動し午後からのアポイントの前に麻布十番のネイルサロンに行くというあの方とランチ ぶらぶらしながら入ったのは麻布十番にある「炭火焼肉たくみ」 時間は14:00 閉店間際ということもあり誰もいない店内 空いたテーブルに案内されオーダーしたのはコレ 石垣牛の牛そばセット(¥980) 牛タンと塩ダレ豚トロ重(¥1200) 石垣牛を使っているので沖縄的なメニューも多い 牛そばは沖縄そばのような優しいスープに牛肉の甘みが溶け出し美味しい〜 麺はまんま沖縄そば 牛タンと豚トロのお重も美味しいらしく静かにモグモグ食べている 何より都心の焼肉店のランチとしては格段に安くそして美味しかった⭕️ ご馳走様でした〜 #東京グルメ #麻布十番 #炭火焼肉たくみ #ランチ営業 #石垣牛 #牛そば
クラフトビール飲み放題と生ラム食べ放題を満喫できる、ビール好き必見の焼肉スポット
ドーミーインに荷物を置いて、歩いてビアポート仙台へ。焼肉&生ラム食べ放題に、飲み放題をプラス。折角なので、クラフトビールの飲み放題も付けました。 お肉はボチボチ。サッポロビール園のジンギスカンほどの感動はないですが、美味しいラムでした。ビールはやはり美味しいですね。ついつい飲み過ぎでしまいます。6杯ほど頂きましたが、流石に若い頃ほどの量は飲めないですね。それでも、色んなビールを楽しめたので、満足です。ご馳走様でした。
ホルモン好きなら誰を連れてっても間違いない木場駅近くの焼き肉店
疲れたら肉を喰らう。毎回、新鮮な牛レバーを頼むんだけど、焼くのを忘れてまた食べてしまったf^_^;笑 ハツ刺しタン刺しも食べるべし。焼肉屋で焼き物に辿り着かない… もちろんハラミステーキやホルモン盛り合わせも注文!ほら、もうね、美味しいんですよ。疲れなんて吹き飛んじゃうんだよね^ ^ ご馳走様でした!
青物横丁駅徒歩1分。希少部位ひなトロと店炊き鶏煮込みそばを味わうお洒落な焼き鳥屋
海浜幕張店さんに以前お邪魔してから お気に入りのチェーン店さんです。 土地勘がない場所で、知っているお店が あるとホッとしますね。 相変わらず焼き鳥は絶品でした。 前回品切れで食べれなかった 王様レバー、、、 美味しい、、柔らかくて臭みもなく 美味しいレバーでした。 連れはレバーが苦手なのですが これなら食べれると言って食べてました! さすがに、一個だけでしたが、、、 玉子焼きも出来たてですし サイドメニューも美味しい。 お酒もサワーとハイボールの ジョッキが290円税別と リーズナブル。 デカジョッキも490円税別と 大満足ですね! 濃厚とりダシラーメンは 大満足!
近所のコスパ最高なジビエのお店。 ウィスキーに合うお肉たちと戯れました✨ #ひととおりメニュー #猪のいぶりがっこ #ヒグマ #鹿 #雉