全国トップクラスの上質な国産和牛を使用! 本格炭火焼きのホルモン・焼肉店
松山➰➰家族で海外⭐️番外編②⑦2022.11.29 松山になん店舗かあるホルモン焼肉のお店。 ホルモンの種類はかなり豊富です。 日本に帰った翌日やっと松山にかえりました。 松山を11月18日にでで、11月29日に帰ってきました。やー松山も寒いなぁwww 夕飯は何を食べようかな? やっぱり焼き肉❤️❤️❤️ こちらのお店は家から近いので私はよくリピートしており、いつもならスパホル定番コース飲み放題つき4500円を頼むのですが、 翌日は早いのでこの日は単品で注文をしようかな? スパホル定番コースは飲み放題だし、お肉も5種類、ホルモン盛り合わせ、ナムルやスープ、石焼ビビンバもついて大変お得なのですが (詳しくは過去投稿をごらんください) うーーむどうしよう? でも単品で頼むといつもスパホル定番コース 4500×2=9000円 を超えてしまうし。 まあでも今日はあんまり飲まないからいっかと 単品で(^_^;)(^_^;)にしようか? ✡️ビール ×2 ✡️メガジョッキレモンサワー 1L ×2 こっちのほうがお得らしいのでー ✡️塩カルビ ✡️定番盛り合わせ ⏺️カルビ ⏺️ロース ⏺️ハラミ ⏺️カッパ ⏺️ツラミ 2~3人前の盛り合わせ。赤身とホルモン両方楽しめます。 ✡️シマチョウ ホルモンの定番。ファイヤー注意(^_^;) ✡️卵スープ 焼肉屋のスープうまいよねー ✡️ライス 中×2 あーやっぱり日本の焼き肉はうまいな❤️❤️ 満足満足( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ でもカクテキとかキムチもたべたかったかな? 御飯ももっとたべてもよかったかな? お酒ももう少し飲んでもよかったかなー、 とおもいつつ会計をすると 9130円(´Д`)(´Д`) あーやはりスパホル定番コース×2 9000円を超えてしまったー(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄) この店ではやはり私達は飲み放題つきのコースを頼むのが一番お得(´Д`)なようですわー #ホルモンがおいしい #ホルモン以外もある
松山の大人気!!掘りごたつ席が充実し、家族連れも利用しやすい古三津店
【名古屋にもコーリアンタウンが!?】 東京の新大久保や大阪の鶴橋に 韓国のお店が多いのは知っていたけど… 名古屋にも コーリアンタウンがあったのね! お店に到着するまでに 韓国のお店がたくさんあってビックリ! 麻辣湯って看板を いくつも見ましたよ〜ヽ(´▽`)/ 900人規模の コンベンションを終えて 『韓国食堂 MO-MO』さんを訪問♬ お店を 貸し切っての打ち上げです٩( ᐛ )( ᐖ )۶ ホテルのチェックイン等で 各々遅れてまばらに到着するので 新しく仲間が加わって ドリンクが届くたびに乾杯〜♪ 何回乾杯したことかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ◆フライドチキンとヤンニョムチキン ハーフ&ハーフ ◆キンパ ◆ネギチヂミ×2 美味しくておかわり〜♪ ◆チャプチェ ❄︎あとは他のテーブルの人が いろいろシェアしよーっと運んでくれる ◆ビール×15杯は たぶん飲んでるかな!? 10杯を超えてからは あんまり記憶ないです"(ノ*>∀<)ノヤバーイ‼︎ 2次会、3次会なんて さっぱり!?覚えてないくらい このお店で 出来上がってしまった笑 お料理は 全部美味しかったよー! 韓国料理大好き♡ お酒が進んで とっても楽しい『MO-MO』さん♪ 以前は 朝の5時まで開いてたみたいだけど 今は 23時までとなっています_φ(・_・
《ご飯味噌汁オカワリ自由部門》 ◆チキン南蛮定食【830円】 居酒屋ランチ好きなんです(^-^)見てのとおりに巨大な胸肉のチキン南蛮!一般的な大きさの1.5倍ほどはあるんじゃないでしょうか? タルタルソースもタップリだし、オカワリ自由なご飯がグイグイ食わさりますね♪ご飯を2杯いただき満足です。 余談ですが居酒屋メニューに◆ざるそば特盛(3玉)【1,199円】ってのを見かけまして……コノ日は時間切れで注文できず。気になりますね(^-^)
久しぶりに近所呑みで、肉が食いたくなったのでこちらも久々酒久らさんへ。 ここへはホルモンを食いに来るようなもの。 なので、 ・黒伊佐錦@330円 ・ミックスホルモン@450円 を注文。安い。 しかしメニューほとんどが「大人気」か「大人気!」と書いてあって面白い。 逆に選びにくいですよね。 活気もあって、一人でも呑めて、良いお店です。 会計は920円、センベロでした。
肉が食べたくなり、近所で食べ放題しました。 安いので、いいですね。 お酒つけれないのが寂しいです。 早く緊急事態終わって欲しいなぁー。
【焼肉】 銀蔵の近くにあるお店です。 ここの牛ホル塩美味しかった〜! ぷりっぷり♪ 追加もしちゃいました。 また行こ。
新潟県十日町でのツールド妻有2022♀️ 完走した後は焼き肉しかない めちゃくちゃ旨い焼き肉と笑顔の接客に 感謝
【堀田駅徒歩2分】鮮度抜群!様々なシーンに最適な海鮮・焼肉居酒屋
粋のいい大将が、粋のいい魚介をこまめに仕入れてるそうです(^^) とても美味しい!!名古屋の堀田駅前にこんなに美味しいお店があったとはいままで欲しいことをしました。 冬にはふぐもフルコースで振舞っていただけるとのこと いらっしゃるお客様もとても良い感じ。リピート店ですね。ここは。 #名古屋市 #堀田駅 #うまい #居酒屋 #魚が安くて美味い店
とても気に入りました。今回は2度目の訪問。静かな落ち着いた個室で美味しく焼肉。個室は4室とのこと。居心地も良くまたぜひ行きます。
本日、昭和大衆ホルモンお初天神通り店に来店しました。 最高級のプレミアムコース食べ飲み放題を注文して飲食しました。 お肉も美味しくお酒を飲んで、店内風景はまさしく昭和感溢れるレトロな雰囲気で楽しめて何よりでした。
今日は、奥さんと志の輔さんの落語を堪能してから、天満の若どり屋さんへ白レバーを堪能し鶏を堪能しました。 大いに笑い食べました
2025年10月13日 夜は、高田馬場へ。 高田馬場駅早稲田口から歩いて5分ほどのビルの2階へ。 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭さん @tokiwatei_takadanobaba どこか懐かしい大衆焼肉屋さんの雰囲気の店内✨ 場所柄、若いお客さまがたくさん また伺った日が3連休最終日の夜、ご家族連れの方も 各テーブルには焼き台にダクト、そしてレモンのついたコック こちらのお店は、 ✯卓上レモンサワー飲み放題 60分550円で飲み放題、注ぎ放題 氷にジョッキ、そして8種類から選んだ2種類のフレーバーシロップ この日は ✶つぶつぶ贅沢レモン ✶美酢ザクロ すっきりさわやかで焼肉にぴったり☺️ ちなみに中身は8%のストロングとのことで、飲み過ぎにはご注意を 焼肉にお食事のメニューもいろいろ ✯キムチ盛合せ ✯肉塊レモン牛タン お店おすすめの一品✨ 見た目なかなかのインパクト 大きなタン元に厚くカットされたレモン レモンを挟んだまま焼く事で牛タン全体に風味が 表面が焼けたらはさみで食べやすい大きさに タンの食感はしっかり残りつつ、やわらかくジューシー そしてレモンのさわやかさでさっぱり ホルモン系は定番のお味に加え、全国各地の名物のお味をホルモンに ✯仙台塩ホルモン ✯富山ブラックホルモン ホルモンを網に広げ、煙をあげながら脂を落とし、表面に焼き色がついたころに 下味がしっかりつき、タレにつけずともおいしい✨ そしてレモンサワーに合う ✯ときわ亭ハラミ こちらもお店おすすめ 厚みのあるハラミで噛めば噛むほどお味が 一皿にたっぷり、ボリューム感が✨ どれもおいしかったぁ この他にも牛カルビに豚、鶏の焼肉メニューにもつ鍋、〆もいろいろ そしてどれもリーズナブル また伺わせていただきます! ごちそうさまでした #高田馬場 #高田馬場飲み放題 #高田馬場焼肉 #高田馬場ホルモン #高田馬場レモンサワー #レモンサワー #焼肉 #フードアナリスト #グルメ #グルメな人と繋がりたい #パーソナル腸活コーチ
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
コラボさんで、焼肉な昼ごはん♪ 上ハラミ定食に。 サラダ・キムチ・わかめスープ・おあげの小鉢に、ライス付き♪ お肉、柔らか! 焼いたお肉をライスにのせて食べたり、トック・スライスかぼちゃを焼いて、ライスと一緒に食べたり、キムチとおあげを箸休めにいただいたりと。 満足しました! #ぷらりと京王府中 #府中
【遅い夜の焼き肉】元住吉へ… 仕事が押した上の子、2時間遅れでピックアップ。 22時を過ぎるとお店限られました。 店名が“ふたご”… 二子玉川近くの地元店かと思いきや… グループ130店とのこちら、ふたご元住吉店。 船橋にもお店あるそうです。 さすがにこの時間、すんなり入店。 車です…^^; ウーロン茶とコーン茶で乾杯(^^;; 黒毛和牛のカルビ、 ランプにハラミからスタート。 ナムルの盛り合わせとカクテギを付けて! 焼肉専用ご飯なるものを大盛りにする子、 ライス(中)頼む親。 タレがふた種類、 秘伝のタレとか…とおろしタレ。 結構旨い、旨いと…良かった! 三角バラにホルモン、上ミノ追加。 お高めのお肉は焼いていただける。 三角バラがよかったなぁ。 一口冷麺で〆。 会計頼むと一口ヨーグルト… お口さっぱりと、これいいですね! ご馳走様でした。 #大阪焼肉 なんだ… #元住吉
えー100円で60分レモンサワーが飲み放題‼️しかもオープンセールではなく、ずっとらしい。 肉一品以上頼めば利用出来る。ほぼタダじゃん ソフトドリンクの方が高いって 結構、アルコール度数高いからリバース注意です٩(^‿^)۶
ナムルが絶品! 特にもやしのナムルは、ずっと側に置いておきたいタイプ。茄子のナムルもうまい。キムチも野菜がシャキシャキでスッと身体に入っていく素直な旨さ。 勿論肉のレベルも高いので、その日のお勧めを美人女将に聞くことをオススメ。ホルモンもなかなか。 もし近所でなくても大山に出向く価値あり。 心で花火があがる、は言い過ぎか。
前から気になっていた焼肉屋さん。 女子のコースにしました。 何食べても美味しく、笑顔になれる。
落ち着いた空間で、新鮮な海の幸を浜焼きで楽しめる居酒屋。個室もございます♪
めちゃくちゃ美味しかった かなりリーズナブルでお腹いっぱい頂きました。 また行きま〜す^_−☆ #浜焼き #牛肉 #伊都豚