温かみのある空間で、黒毛和牛をカジュアルに堪能
熟成サーロインがとても衝撃的な味でした。 サシが綺麗で、脂が溶けていくように焼かれたお肉はとても柔らかくプルプルにも感じられ、上品な脂の甘さです。
羊肉の美味しさと幅広いメニューで大勢でも楽しめるジンギスカン店
2024/11/10来店 うちの店のワイン在庫整理を手伝ってくれたアルバイトの皆さんと『すすきのジンギスカン』さんへ。うちの店の目の前にあるのに、伺うのは10年ぶりくらいですかね。 今回は贅沢にドン・ペリニョンを持ち込ませて頂き、お疲れ会です。 まずはシャンパーニュで乾杯。 基本の「ラムジンギスカンセット」を2人前と「特製ホルモン」、「キムチ」を注文。セットの肩ロースと野菜から焼き始めます。野菜はもやしと玉ねぎ、ジャガイモ、キャベツですね。 香ばしい焼き色が付いたらいただきます! うん、とても美味しい。 肉は柔らかくて味が濃く、オリジナルのタレが主張し過ぎないので純粋に羊肉の良いところが味わえます。シャンパーニュともよく合います。 ラムロールや骨付きラム、トントロ、ジャークチキンなど、どんどん追加して、みんなでモリモリ食べます(笑) ビールもチェイサーとして頼み、かなりの量のお肉が消費されました。 個人的には「壺漬け塩ねぎラム」が1番好みでしたね。大勢でワイワイ飲むのに、とても良いお店でした。
【こだわりの黒毛和牛】仕入れはA4・A5ランクの上質な黒毛和牛を一頭買い
東京駅の焼肉屋の中では、リーズナブルな値段だとおもいました!肉質もいい方、かつ炭火で焼肉ができるのは嬉しい!
能登牛と地元食材を個室でゆったり味わう焼肉ランチスポット
肉(29)の日ということでランチに。 日替わりランチ、ご飯おかわりし放題、ドリンク付きで1000円です。 このご時世にリーズナブルです。
渋谷駅徒歩4分!神戸牛×たれ焼肉!渋谷1贅沢なたれ焼肉を堪能しにいらしてください
完全個室で焼肉コースに飲み放題 8,000円位 ビールにシャンパンワインが ワインセラーから出して飲めます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回持ち込みもokで参加者の方が 凄いワインを持ってきて頂き皆さんで 頂きました
【 伏見桃山駅 徒歩1分】路地裏の隠れ家で、最高級銘牛の「個体」を味わう。
京都 伏見桃山 京阪下車して直ぐにある隠れ家焼肉。 但馬亭さん。 正直存在を知らずでしたが、知り合いから美味いと聞いたので開拓してみました。 ★キムチ盛り合わせ ★レアステーキ 柔らかいお肉、噛めば噛むほどに。 ガーリックチップと山葵醤油で ★和牛のタン芯 見るからにやばいのが分かると思います。 かなり上質なタン。 やまちゃんのあのタン以来の衝撃。 サッと炙ったらシルクのような舌触り。 厚さが絶妙過ぎます。 〜シャトーブリアン塊肉拝見〜 テンションあがりまくり。 この塊でいくか薄く切るか〜悩む。 やはり薄切りやな。 〜和牛ハラミ塊肉拝見〜 かなり上質。バキバキ ★テールラーメン 〆前に頼んだラーメン。 味深いなー。 ★飛騨牛しゃぶしゃぶ これヤバい。サッと焼いて食べて激ウマ。 ★チシャ菜 ★ホルモン ホソだけは食べたいホルモン。うまい。 ★飛騨牛サーロイン ★飛騨牛A5ハネシタ ★飛騨牛A4薄切りシャトーブリアン ★特撰和牛イチボ ★特撰和牛ラムシン ★特撰和牛ハラミ この6種類ヤバすぎました。 もう説明いらんすね。 特にハラミとシャトブリとラムシン。 また、特別な日にきたい。
鶴橋駅徒歩2分!厳選和牛の焼肉とオモニ特製韓国料理を個室でゆったり堪能
鶴橋駅前。仕事終わりにサクッと立ち寄りました。焼肉屋でしたが、焼肉は注文せず、一品料理で腹ごしらえ。金曜の夜でしたが、鶴橋の平日の夜は空いていました。 チゲやキンパなどを注文。 リーズナブルに利用できるお店でした。21時15分ラストオーダーです。
【浦安駅/徒歩6分】国産黒毛和牛焼肉をリーズナブルに飲放題付コース5,500円~
とても綺麗な店内。溶岩炭で吸煙グリルのため煙も驚くほどに出ない。服も臭くならない。肉は焼きすぎない方が美味い。特にハラミとホルモンはミディアムレアでよし。これが炭火だったらさぞかしもっと美味いんだろうな。
上質和牛と多彩な料理を落ち着いた空間で楽しむ焼肉店
名古屋市中村区名駅4丁目の『和牛焼肉じろうや介wagyu&sake名古屋駅前本店』での夕食です。今回はコースでなくアラカルトでの注文です。先ずはチョレギサラダ、キムチ盛り合わせ、燻製卵のポテトサラダからスタートです。焼肉は至高のタン、昆布締めタン、イチボ、ランプ、ヒレ、ハラミ、ホルモン、長芋磯部焼き、椎茸ブラザーズの焼き椎茸を頂きました。〆は酢橘麺、台湾ラーメン、クッパをシェアして、デザートはココナッツブラマンジェを頼みました。どのお料理も素材にこだわっていてとても美味しかったです。 #名古屋市中村区 #名駅4丁目 #焼肉 #至高のタン #台湾ラーメン #酢橘麺
上質肉をさっぱり味わえる癖になるランチ店
ランチがおすすめです 宮崎牛おし 今回は宮崎牛鶏肉豚肉のセット あっさり食べられる くせになってまた来たいお店です
東京都ホルモン焼肉ランキングNo.1受賞◆ホルモンの極み!立石で味わう至高の一皿
【京成立石】”立石ホルモン 和敬” 京成立石駅徒歩3分ほどのところにあるホルモン焼肉店へ。立石のこの古き良き雰囲気がいいんだよなあ〜。 店内は所謂煙モクモク系のカジュアルな雰囲気ですが清潔感があります。 この日いただいたのは9,800円の店長厳選の絶品フルコース。飲み放題付き。 ドリンクオーダーはQRコードからのモバイルオーダー。 とにかくこのコースの品数、ボリュームがすごかった。 “キムチ盛り合わせ” 白菜、キャベツ、大根キムチで、特に大根キムチはクセになる食感に味わい。 焼物はタン4種盛りから。 味付けもはっきりしておりお酒が進む味わいです。 “炙り寿司” 焼肉屋の肉寿司は美味い。目の前で炙って提供してくださいます。 “刺し盛り合わせ” 刺しもたっぷり。 センマイ、コブクロ、ガツ、ミノ。 それぞれのおすすめの食べ方を提案してくださいました。 塩、タレの盛り合わせがででホルモン、冷麺、デザートのフルコース。 ホルモンで1万コースって少し高めじゃない(?)とも思いましたが、飲み放題込み、そしてこの品数、ボリュームなら大満足です。 またお伺いしたいと思います! 【店長厳選の絶品フルコース】(9,800円) •キムチ盛り合わせ •野菜盛り合わせ •タン盛り合わせ(特上タン、タン中、タンカルビ、タン芯) •神のレバー •炙り寿司 •赤盛り(せせり、えんがわ、上カシラ) •刺し盛り合わせ(センマイ、コブクロ、ガツ、ミノ) •塩盛り合わせ(ハツ、上ミノ、フエガラミ、豚タン、トロ軟骨) •タレ盛り合わせ(特上ハラミ、ざぶとん、ロース) •ホルモン盛り合わせ(マルチョウ、シマチョウ、シマコロ) •冷麺 •アイス
【駐車場有り◎】美麗な庭園を望む完全個室で厳選黒毛和牛を味わう炭火焼肉
焼肉懐石コース豊後 個室で場所代があるのかコスパは良くない、1番美味かったのはコースにないユッケ! 接客とかはとても良い。
コリコリ食感のホルモンを始め、美味しいお肉が揃う韓国風焼肉店
焼肉の街、鶴橋へ来ました。 本館に伺うと予約でいっぱい。(人気店ということで金曜だから仕方ない…)そんなこんなで別館へ。 厚切りタン塩 特上ロース 上はらみ 上ミスジ どれもお肉の質最高でした。さすが名店。 写真に上げているのはセンマイ刺しで辛味噌のようなコチュジャンベースのものにつけていただきました。 他の写真は失念したのですがどれも素晴らしく美味しかったです。 #夏休みキャンペーン #鶴橋 #焼肉王国 #鶴橋界隈のお店 #全部まわりたい
いい肉が仕入れられないと、メニューがないこだわりの有る焼肉屋
ずっと気になっていた焼肉屋さん(^。^) お肉もどれも美味しくタレ、炭火、サイドメニューからどれも外れなし! 接客もよく細かいところまできちんとされてます。 我孫子では必ずおさえとくべき焼肉屋さんです(✪‿✪)ノ リピート決定。(^^) #お盆休みキャンペーン #ホルモンも美味しいよ
国産黒毛和牛専門にこだわったお店。和の空間で今までとはまたひと味違う最高の旨さ。
10年前くらいに行って美味しかった思い出のこのお店。 あの時は社長に美味しいお肉奢ってもらったなぁーと思う20代前半。 と、思い出にふけながら美味しいお肉を堪能します。 黒毛和牛うまい。 名物料理を、聞いてオーダー。 ハズレなし(*≧∀≦*) ご馳走様でした! #大阪 #北新地 #梅田 #焼肉 #ホルモン #黒毛和牛
有楽町日比谷1分!黒毛和牛をお洒落空間で味わう焼肉MARUGO
会社の隣のビル。みんなが行ってて気になっていたので訪問。全体的にレベル高いです。丸の内なのにCPも悪くありません。ホルモン美味しかった! ここは引き続き使うことになる気がする!
国産黒毛和牛をリーズナブルに!鮮度抜群の和牛・豚ホルモン30種以上ご用意!
赤坂にある焼肉店。 ジム仲間と訪問。 常連の友人がもろもろ注文してくれました。 ・極味レバー ・蔵カルビ ・上バラ ・牛タン塩 ・石焼ビビンバ ・白センマイ刺し などなど。オススメメニューを中心にいただきました! ホルモンがお得なイメージでしたがそれ以外も肉質もよくしっかり食べても5000円ちょいとなかなかリーズナブルでした!
もんじゃ焼きと鉄板料理が自慢の居酒屋!大好評のヘルシーベジタブルもんじゃも♪
ニクタワー焼きしゃぶしゃぶが食べたくて 国際センター駅近くの鑠鑠に行ってきました。 店内は温かみのある落ち着いた雰囲気。 此方は3年前のコロナ禍でお店が大変な時に 焼肉弁当を買ってとても良かった印象ですが 店内でいただくのは今回が初めてです。 3人で予約してる新名物ニクタワーコースを 飲み放題付きのトリビーから楽しみました。 【ニクタワーコース7000円→5000円】 ◆えだまめ ◆しらすとサクサク韓国海苔 チョレギサラダ ◆オリジナル鉄板焼き餃子 ◆ナムルの盛り合わせ ◆新名物!ニクタワー焼きしゃぶしゃぶ ◆月見とろろのお好み焼き ◆季節のシャーベット ◇2時間飲み放題 ◆人気No.1明太餅チーズ(追加) 上質なお肉たっぷりの圧倒的なニクタワーは シャキシャキ野菜とタレを絡めながら食べる 一体感がめっちゃ美味しいです!!! これはもう完全にビールが止まりませんね。 餃子や月見とろろのお好み焼きもいい感じで 追加した人気No.1の明太餅チーズもんじゃも 出汁の旨味がしっかり濃厚で最高でした。 梅酒も豊富に用意されていて飲み比べが楽しく 1回500円の梅酒ピンポンくじも面白いですね。 友達と楽しくガッツリ飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #圧倒的なニクタワーで飲み放題 #くつろげる雰囲気 #もんじゃ焼きも美味しい
七輪で食べる焼肉が絶品、伏見のおいしい韓国料理屋さん
北浜の人気焼肉店!ウェブで見つけてかなりら気になってたお店です。 気になって、気になって、もう、勢いで訪問。 席はかなりいっぱいでしたが、遅い時間だったので残り1席空いててラッキー。要予約ですね。 メニューはシンプル。 ユッケまであるのは◎ 衛生面も考慮されているので安心です。 肝心のお肉は質はいいのにお手頃感あり。 メニュー構成もよく、リピりたくなる気持ちがわかります。 ご馳走様でした! #大阪 #焼肉 # 北浜 #ユッケ #黒毛和牛
【「本部博物館前」徒歩2分】極上もとぶ牛の旨味と甘み、牧場直送の贅沢焼肉体験!
沖縄にツアーで来ました! 上質なお肉で美味しい焼き肉が食べられる♪ 上カルビ、上ロースの 柔らかくで脂が乗って美味しいこと! お箸が止まりません! 満腹で満足のランチを味わいました。 ごちそうさまでした。